雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家
  • 日時: 2016/05/22 07:31
  • 名前: あるな (ID: d/Ig3P4w)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家 ( No.126 )
  • 日時: 2016/05/04 09:54
  • 名前: じっち (ID: kxe9doYw)

皆さん、おそようございます(^_^)/

起きたら腕がバッキバキww

ゆりたんさん
はじめまして、やっと絡めたw
自分が言うのもなんですが、
気が向いたらスレに遊び来てくださいな!(^^)!

遊びに行ってる方、楽しんで来てねん(*^^)v
Eddieさんはきっと仕事だろうなw

Re: 隠れ家 ( No.127 )
  • 日時: 2016/05/04 11:05
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: KNi96BbQ)

こんにちは(*・ω・)ノ


じっちさん

今日も6時から仕事が始まってました( ̄∇ ̄)
滅殺刀はお遊びで使ってみます♪


いちごさん

朝は凄い天気が荒れてて…職場に着いたらびしょ濡れでした(ノД`)

Re: 隠れ家 ( No.128 )
  • 日時: 2016/05/04 14:05
  • 名前: まさかつ (ID: f5xucYAk)

皆さんこんにちは〜
おかげさまでチャンピオンベルトにかなり近づきましたー(^-^)/

Eddieさん…うちも似たようなものです(ノД`)仕事の合間に今日、子供達とご飯&何かおもちゃを買ってあげようと思ってます!せっかくのGWなのに、お出かけ出来ないのが悪いなぁと思ってます(/´△`\)

Re: 隠れ家 ( No.129 )
  • 日時: 2016/05/04 14:58
  • 名前: じっち (ID: kxe9doYw)

まさかつさん
はじめまして、と言ってもすごーくよくお見かけしますw
チャンピオン獲得ですか?
何もお手伝いは出来ませんでしたがおめでとうございます(^_^)/

Re: 隠れ家 ( No.130 )
  • 日時: 2016/05/04 15:31
  • 名前: まさかつ (ID: f5xucYAk)

じっちさん
こんにちは〜(о´∀`о)はじめまして!
ありがとうございます!!
ですがチャンピオンはまだです(/´△`\)


自身の鬼玉待ちです…

じっちさん何か必要なもの等あれば、いつでも気軽に寄って下さい♪
全妖怪99を目標にしてるので、その他のレベルの妖怪が結構余ってきました…
交換しますよ〜

バスターズの方少なくて今だからこそ僕目立ってますが、こちらの掲示板はまだ3ヶ月ぐらいです!また機会ありましたらよろしくお願いいたします(ノ´∀`*)

Re: 隠れ家 ( No.131 )
  • 日時: 2016/05/04 15:54
  • 名前: じっち (ID: kxe9doYw)

まさかつさん
お気遣いありがとうございますm(__)m
でも私も3000近い在庫がありますww
使ってみたい妖怪しか育成しないのでほぼ初期ですけど。

バスは発売日と同時に購入しましたが、
この板に来たのは今年からです(^_^)/

Re: 隠れ家 ( No.132 )
  • 日時: 2016/05/04 16:52
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 2fniYegO)

あるな店長、お邪魔します(*・ω・)ノ
挨拶にくるのがすっかり遅くなってしまいましたけど、昼に突撃してくれてありがとうございました♪
また一緒に遊べると思わなかったからすごく嬉しかったです(*⌒▽⌒*)
いつでも突撃大歓迎です!
またお願いしまーす♪

長い間、レンタル提供スレ主お疲れさまでした!
お仕事も忙しいみたいだったのでゆっくり休んでくださいね(´>∀<`)

Re: 隠れ家 ( No.133 )
  • 日時: 2016/05/04 17:32
  • 名前: ゆりたん (ID: 5ZjJ8tuI)

いちごさん

はじめましてm(__)m
お名前は拝見してました。
<ご活躍>と仰られると照れますね・.(/□\*).・
今までいろいろありましてそのストレスをぶつけていただけですよ(∩´∀`)∩

そんなに長い間はおりませんが、どうぞよろしくお願いします。

Re: 隠れ家 ( No.134 )
  • 日時: 2016/05/04 17:37
  • 名前: ゆりたん (ID: 5ZjJ8tuI)

じっちさん

はじめましてm(__)m
お名前は拝見しておりました。

こちこそ絡めてうれしいです(*^ワ^*)

そんなにまめには来れませんがよろしくお願いします。

Re: 隠れ家 ( No.135 )
  • 日時: 2016/05/04 17:38
  • 名前: あるな (ID: dPJ4Dqpq)

エミさん

こんにちは(・ω・)ノ
店長はEddieさん(・ω・)ノ
忙しいのもEddieさん(・ω・)ノ

そんな訳でわたしは野良ってます。突撃させていただいてありがとうございました。
また見かけたら突撃しますよん♪

まなさん、りょうたママさんもありがとん(・ω・)ノ

Re: 隠れ家 ( No.136 )
  • 日時: 2016/05/04 18:27
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: AsF.ENH7)

あるなさん

バスターズやりたいよ(ノД`)

Re: 隠れ家 ( No.137 )
  • 日時: 2016/05/04 20:27
  • 名前: じっち (ID: kxe9doYw)

あるなさん、こんばんわ(^_^)/

朝からちょろちょろ玉集めしてましたw
レッド25ヶ、ウバウネ35ヶになりました(*^^)v

22時の交換予定まではお供できますよヽ(^o^)丿

Re: 隠れ家 ( No.138 )
  • 日時: 2016/05/04 21:28
  • 名前: まな (ID: E.rpaPSR)

じっちさん

こんばんはー(*・ω・)ノ

参加しても良い?(*・ω・)

Re: 隠れ家 ( No.139 )
  • 日時: 2016/05/04 21:35
  • 名前: じっち (ID: kxe9doYw)

まなさん、こんばんわ(^_^)/

あるなさんから返事待ちw

22時に1体提供の予定あるからその後できたらやりますか?

Re: 隠れ家 ( No.140 )
  • 日時: 2016/05/04 21:42
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: wUxmD1Rs)

皆さんこんばんは
やっと帰宅*\(^o^)/*普段引きこもりだから散財して気分転換できて楽しかった。
(´-`).。oO(日焼け半端ない
Eddieさん
お仕事お疲れ様です。
雨も滴る良い男になりましたね
風邪をひかぬようご注意して下さいね。

Re: 隠れ家 ( No.141 )
  • 日時: 2016/05/04 21:44
  • 名前: あるな (ID: dPJ4Dqpq)

じっちさん!

こんばんは(・ω・)ノ
今、気が付いちゃいました♪

まだいるかな?

Re: 隠れ家 ( No.142 )
  • 日時: 2016/05/04 21:46
  • 名前: あるな (ID: dPJ4Dqpq)

いちごさん

おかえりっ♪
どこへ行ってきたのかなぁ?
天気、急回復だったから日焼けもするよね〜
楽しかったん?

Re: 隠れ家 ( No.143 )
  • 日時: 2016/05/04 21:50
  • 名前: じっち (ID: kxe9doYw)

あるなさん、いるよ(^_^)/

Re: 隠れ家 ( No.144 )
  • 日時: 2016/05/04 21:52
  • 名前: あるな (ID: dPJ4Dqpq)

(。・_・。 ))(( 。・_・。) どこかな?

Re: 隠れ家 ( No.145 )
  • 日時: 2016/05/04 21:55
  • 名前: じっち (ID: kxe9doYw)

あるなさん、まなさんどこ行きたいですか?

とりあえず、どこでもお供します。

Re: 隠れ家 ( No.146 )
  • 日時: 2016/05/04 21:55
  • 名前: あるな (ID: dPJ4Dqpq)

いま、鬼くい部屋にいます。
鬼喰わせます。

Re: 隠れ家 ( No.147 )
  • 日時: 2016/05/04 21:57
  • 名前: まな (ID: E.rpaPSR)

じっちさん
とりあえず、持ってない素材を転々と…(*・ω・)

ウバウネとかレッドJも良いかも(*°∀°)

Re: 隠れ家 ( No.148 )
  • 日時: 2016/05/04 21:57
  • 名前: じっち (ID: kxe9doYw)

22時の人、まだ来ないw

もうちょっと待ってm(__)m

Re: 隠れ家 ( No.149 )
  • 日時: 2016/05/04 21:59
  • 名前: まな (ID: E.rpaPSR)

あるなさん
え!?鬼喰わせるの!?Σ(゚д゚lll)

その状態で戦うの!?(*°∀°)もんげー!

Re: 隠れ家 ( No.150 )
  • 日時: 2016/05/04 22:01
  • 名前: あるな (ID: dPJ4Dqpq)

まなさん

みんな上手な人で、喰わせる前におわった…早っ