雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家
  • 日時: 2016/05/22 07:31
  • 名前: あるな (ID: d/Ig3P4w)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家 ( No.502 )
  • 日時: 2016/05/11 19:41
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: jSNKP5CM)

(´-`).。oO(活動時間のせいか…フレンド全然見掛けない(ノД`)

Re: 隠れ家 ( No.503 )
  • 日時: 2016/05/11 20:08
  • 名前: じっち (ID: ZoBnl83o)

いちごさん
やっと交換できたぁwww
うちの子たちをよろしく(^_^)/
チャンベルも狙ってください!(^^)!

Re: 隠れ家 ( No.504 )
  • 日時: 2016/05/11 20:12
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: KY8HAgUg)

じっちさん
交換ありがとうございました。
さすがレベルが高いがNN妖怪で
交換しながらすげ〜(゚o゚;;と感動してます。
しかも98まで止めて頂いて最後の妖怪貴重すぎて申し訳ないです。
ゆっくりチャンピオンベルト目指してみます(o^^o)


れんままさん
お久しぶりです*\(^o^)/*
今度一緒にパトロール行って下さい
もしフレンド枠に空きがあればフレンドになって下さい(o^^o)

Eddieさん
(´-`).。oO(深夜2時くらいかな?
またタイミング合えばご一緒して下さいm(_ _)m


Re: 隠れ家 ( No.505 )
  • 日時: 2016/05/11 20:23
  • 名前: じっち (ID: ZoBnl83o)

いちごさん
最後のはもう1体変更可持ってますし、2時間ぐらいやれば仲間になりますのでお気遣いなくww
イチゴニャンのNNも考えておきますね(^_^)/
(捕獲したからもういらないかな(?_?))

れんままさん
れんままさんの名前、はじめ全然気づきませんでしたm(__)m
でもゲーム名のGD★に見覚えがありましたw
そして先日、交換待ちしていたらGD★さんが申し込んで来て・・
お互いフレコが残っているんですね笑

Re: 隠れ家 ( No.506 )
  • 日時: 2016/05/11 20:34
  • 名前: れんまま ◆yKKN/xJHkU (ID: 98uM6SYl)

いちごさん

ぜひぜひお願いします(*^^*)
交換板の方で勝手にフレコ
登録させて頂いていいですか?(><)


じっちさん

え…(><)交換してないですよね?(><)
恐らく子供かとm(。>__<。)m
次男がフレンドと交換を
1人で交換できると思ってて
交換できるかな〜ってたまに
フレンドと交換を検索してます。
以前1回だけ、ママ!できる!!!
ってDSを持ってきたことがありました。
再検索したら、もうリストには
なにも並んでなかったのですが、
その時のことだと思います(><)
本当に申し訳ないです!!!

Re: 隠れ家 ( No.507 )
  • 日時: 2016/05/11 20:45
  • 名前: じっち (ID: ZoBnl83o)

れんままさん
交換はモチしてないです。
3,4回お断りしましたwwww
きっとお子さんだとは思いましたが・・
その時、このスレのどこかに れんままさん乱入ありがとう ってメッセージを書いた覚えがあります 笑

Re: 隠れ家 ( No.508 )
  • 日時: 2016/05/11 20:58
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: KY8HAgUg)

じっちさん
いちごにゃんも是非(o^^o)
じっちさんのセンスに惚れ込みました(≧∇≦)
今日いちごにゃんの他に運よくおでんじん捕まったんでNN考え中です
NNついてると愛着湧きますよね。ワンコイン気に入りました。

れんままさん
交換板から探して登録して頂けたら助かりますm(_ _)m
私も探して登録させてもらいますね
見かけたら遠慮なく突撃して下さい

Re: 隠れ家 ( No.509 )
  • 日時: 2016/05/11 21:11
  • 名前: じっち (ID: ZoBnl83o)

いちごさん
ワンコイン、クリでしたかww
以前、私のフレさんでそれに 560えん とつけようとした方がいました。
でも数字は2つ以上使えないということで 5えん になりましたwww
その方の半パクです(*_*)

自分的にはUSOが使いやすいですね。
疾風、隠密あるんでオロチのように使えます。
若干、火力不足ですが見た目最高なんで、自分用もあります笑

Re: 隠れ家 ( No.510 )
  • 日時: 2016/05/11 22:49
  • 名前: れんまま ◆yKKN/xJHkU (ID: DnRIDHQw)

じっちさん

そのコメントは見てないですが、
相当ご迷惑をお掛けしたようで…
申し訳ないの一言です。
大変ご迷惑お掛け致しました。


いちごさん
今フレンド登録させて頂きました!
見つけたら突撃させて頂きますね♪

Re: 隠れ家 ( No.511 )
  • 日時: 2016/05/11 23:14
  • 名前: mie. (ID: .ViQYI/p)

柱|-`).。oOエディが、あるなさんとバスターズ…うらやめし…(笑)

Re: 隠れ家 ( No.512 )
  • 日時: 2016/05/11 23:33
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: KY8HAgUg)

じっちさん
全部クリでしたが、秀でてワンコインがツボにはまり交換中お腹が痛かったです(≧∇≦)
USO使ってみますね〜

mieさん
報告ありがとうございます(`_´)ゞ

れんままさん
私も見かけたら突撃させてもらいます(o^^o)フレンドさんとの待ち合わせなら思いっきり蹴って下さい。

Re: 隠れ家 ( No.513 )
  • 日時: 2016/05/11 23:33
  • 名前: あるな (ID: 3/7/3tld)

(´・Д・)」Eddieさん

(´・Д・)」バスターズ!めずらしいね♪

(´・Д・)」ルナゴールドできちゃた♪

(´・Д・)」ありがとう♪

Re: 隠れ家 ( No.514 )
  • 日時: 2016/05/11 23:36
  • 名前: あるな (ID: 3/7/3tld)

!!w(゚o゚*)w いっちごさんにばれちゃった!

(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ

Re: 隠れ家 ( No.515 )
  • 日時: 2016/05/11 23:49
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: KY8HAgUg)

あるなさん
ルナゴールド良いなぁ〜
おやすみなさいm(_ _)m
(´-`).。oO(今度私とも出動お願いします。

Re: 隠れ家 ( No.516 )
  • 日時: 2016/05/11 23:57
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: HGzhrkXk)

あるなさん

こっちはルナゴ2つ目出来そうです♪

Re: 隠れ家 ( No.517 )
  • 日時: 2016/05/12 00:45
  • 名前: mie. (ID: EDKahrli)

柱|-`).。oO私も今作った所♪奇遇ですねん♪(笑)

柱|-`).。oO今度、みんなで遊びましょうね!!

Re: 隠れ家 ( No.518 )
  • 日時: 2016/05/12 00:45
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 6SaYkXlP)

今日のバスターズ終了♪


あるなさん

珍しく野良で会いましたね(*゚▽゚)ノ
突撃ありがとうございました(*・ω・)ノ
ストロングホーン集めればルナゴ2つ目完成です♪
ソロでも良かったのですが、あの時間なら誰かが突撃してくるかと( ̄∇ ̄)


いちごさん

今度ルナゴ作ります?

お手伝いしますよ(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家 ( No.519 )
  • 日時: 2016/05/12 06:47
  • 名前: ゆりたん (ID: rTc0FhRc)

みなさん

おはようございますm(__)m
最近は朝にこちらにお邪魔するのが日課になってます(*^ワ^*)

れんままさん
こちらにナンパされたようで...。

私は日曜日まではこちらにいます。
それまではお邪魔しますね。(。・ω・。)

Re: 隠れ家 ( No.520 )
  • 日時: 2016/05/12 06:50
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 3q4560fW)

おはようございます(*・ω・)ノ


ゆりたんさん

いつも見てますが朝早いですね〜

最近忙しくてあまり交換板の方に書き込めてませんが、ゆりたんさんのスレは期間限定なので合間に書き込みさせていただきますね(ノД`)

Re: 隠れ家 ( No.521 )
  • 日時: 2016/05/12 07:50
  • 名前: りんと (ID: Qb9uAlvl)

皆さん
おはようございます(⌒▽⌒)

あるなさん
昨日は少しでしたがご一緒できて楽しかったよ\(^o^)/
ほしい素材集まりましたか?

Re: 隠れ家 ( No.522 )
  • 日時: 2016/05/12 08:27
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: i1xe4VKM)

皆さんおはようございます(o^^o)
Eddieさん
ルナゴ手伝って頂けたら嬉しいです
あかまねきGの極玉一個しかないから記章貯めておきます;^_^A
月光石以外は全く手つかず状態です

Re: 隠れ家 ( No.523 )
  • 日時: 2016/05/12 08:51
  • 名前: れんまま ◆yKKN/xJHkU (ID: g7/rrS4L)

みなさんおはようございます★

えっと、私はだいたい子供が
寝てからインしてるので、
21時頃までにマルチしていたら
それは恐らく子供だと思います。
もし突撃してきたら
蹴ってあげてください。
3歳なので文字も読めない上
ルールやモラルももちろん
ありません(><)
ご迷惑お掛けしますが
ご理解よろしくお願いしますm(。>__<。)m

Re: 隠れ家 ( No.524 )
  • 日時: 2016/05/12 09:24
  • 名前: あるな (ID: VFfhXOKZ)

(  ̄▽ ̄)ノ おはようございます。

りんとさん

昨日は突撃、ありがとう♪
素材は、なかなか集まらないね〜
コツコツやるしかないですね。。。
また、お願いしますね(゚∀゚ゞ)


えでーさん

うらしま効果はあるのか?謎ですね。
鬼玉ドロップはホント ショボ─(o´・ェ・`o)─ン


いーちごさん

お手伝いあれば言ってね。
お時間合えばもちろんォヶd(。・∀・。)bォヶ


いちごさん以外にも皆さんへ
お手伝い等 みんなでGO!バスターズ!!したいときには遠慮なく書き込みねがいます。
日時とだいたいの行きたいミッションを申込み用紙に記入してください。
ご一緒できる方は手を挙げて頂く感じで、まぁいままで通りですね。
部屋があれば手を上げなくても突撃OKで♪

よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mZzzz

Re: 隠れ家 ( No.525 )
  • 日時: 2016/05/12 10:01
  • 名前: りんと (ID: rUb7CnTn)

あるなさん
昨日はありがとうです(⌒▽⌒)
素材集まってないんですね(^O^)/
またご一緒の時は遊んで下さいね\(^o^)/
自分は今は特に素材集めてないので右側選びますよ(^O^)

Re: 隠れ家 ( No.526 )
  • 日時: 2016/05/12 10:19
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: i1xe4VKM)

あるなさん
有り難きお言葉m(_ _)m
来週タイミング合えば是非一緒に出動お願いします。
(´-`).。oO(ショッピングモール行って記章稼ぎするか。

れんままさん
子供さんが入ってきても蹴ったりしませんよ*\(^o^)/*
うちの息子もプレイスキルが下手すぎて蹴られる事多くて悲しい思いを
してるのでm(_ _)m
やりたいミッション言って頂けたらいつでもお相手もしますよ*\(^o^)/*

皆さんへ
明日まさかつさんと23時〜鬼玉集めやる予定です。
タイミング合う方いたら突撃よろしくお願いしますm(_ _)m
フレ限定でお部屋を作る予定でいます。