雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家
  • 日時: 2016/05/22 07:31
  • 名前: あるな (ID: d/Ig3P4w)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家 ( No.830 )
  • 日時: 2016/05/20 08:49
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: .MdPEOPT)

おはようございます(*・ω・)ノ
今日も6時から仕事が始まってます( ̄∇ ̄)

あるなさん
(´-`).。oO 今はこの業界自体、人手不足が問題ですね。解消されるのはいつになることか…


また後程来ます(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家 ( No.831 )
  • 日時: 2016/05/20 11:01
  • 名前: じっち (ID: zmm9alPc)

みなさん、こんにちわ(^^)/

Eddieさん
お仕事いつもお疲れさま。
そのゲームやろうという気力に感服します(*^^*)

いちごさん
昨日はタイミング合わずでしたね(+o+)
紅宝玉揃ってしまいましたがww、あやとりも行きましょうね(^^)/
NN付でよければ98も何体かいますよ。

あるなさん
昨日はなぜか、あるなさん主の部屋入れませんでした(+o+)
黒鬼に行くときは誘ってください。
極ツノ2個で鬼天作れますw
もちろん他のも手伝いますよ(^^)/

わたあめさん
チャレンジ、人多そうなんで入れたらら頑張ります(^^)/
昨日のエンマNNはゆりたんさんからの頂きものですww

鬼玉パパさん
金曜ですが出動しますか?

Re: 隠れ家 ( No.832 )
  • 日時: 2016/05/20 11:09
  • 名前: あるな (ID: INhYA4zj)

もう、こんにちはの時間ですね。(*・.・)ノ

昨日、ちょっと装備に必要な素材を洗い出してみました。
多岐に渡っていろいろありましたが、見えてくると目標ができました。d(@^∇゚)/ファイトッ♪


いちごさん
(´-`).。oO(わたしもちょっとの時間部屋をたててお待ちしていましたよ。寝落ちかなって…)

Eddieさん
(´-`).。oO(バイトさんの時給が安いんですよ。。。社員さんがもらいすぎ( *´艸)

じっちさん
あたいもLV98妖怪ほしいなぁч(゜д゜ч)

エミさん
昨日、レンタルお疲れ様♪
寝落ちしたんじゃないかと ΘωΘ 監視してました。(わたしが先に寝ましたが…)

Re: 隠れ家 ( No.833 )
  • 日時: 2016/05/20 11:49
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: relmkZfO)

皆さんこんにちは(o^^o)
あるなさん
(´-`).。oO(待ってくれていたんですねm(_ _)m21時30分の段階で部屋見つけて入ろうと思ったら遅かったです。またお願いしますm(_ _)m

じっちさん
21時〜23時は出動約束タイミング合わないみたいです(T . T)
(´-`).。oO(久々旦那が早かったから期待してみたけど撃沈でした
98レべ欲しいです。NN付き大歓迎です。99レベと交換して下さい。
はなさか爺ならすぐNN付きで御用意できます。

Re: 隠れ家 ( No.834 )
  • 日時: 2016/05/20 12:34
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: BcHisy2x)

こんにちは(≧▽≦)

あるなさん
見てたんですねΣ( ̄ロ ̄lll)
ありがとうございます…!
寝れなくて交換板見てたら気になる投稿だったので♪
眠気に襲われながらも無事交換できました( ̄∇ ̄)
最後に、またバスターズに夢中になれる…っていってくれて私まで嬉しくなりました(ノω;`)

ヒロさん
はじめまして(*・ω・)ノ
あるなさんと遊んでるときあるので、見かけたらよろしくお願いします♪
ここの掲示板もこっそり覗き見してますψ(*`ー´)ψ笑

Re: 隠れ家 ( No.835 )
  • 日時: 2016/05/20 12:48
  • 名前: じっち (ID: zmm9alPc)

あるなさんもチャンベル狙いんかいっww
でも、レディファーストでいちごさんからね(^^♪

いちごさん、98即だし可が5体いますよ。
こちらへは不要でいいです。

すでに はなさかじっち は作成済みですww

夜にでもお渡ししますね(^◇^)

Re: 隠れ家 ( No.836 )
  • 日時: 2016/05/20 14:11
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: .MdPEOPT)

こんにちは(*・ω・)ノ


あるなさん

チャンベル狙ってたんですねw

まさかつさんは終了、現在はまなさんのチャンベルがもう少しだと思うので、そちらが終わりましたらあるなさん用に98
妖怪作りますね(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家 ( No.837 )
  • 日時: 2016/05/20 14:30
  • 名前: あるな (ID: INhYA4zj)

こんにちは(・ω・)ノ

あらっ、鬼玉富豪がいるのね。
たのしみ♪
できれば、マイナー妖怪お願いしたいわ(*`・ω・´)
チャンベルだの、Bランチャーだのもらえるもんはいただきます。


エミさん

今、フリーなの?
野良でも疲れたらいつでもここを使ってね♪
むしろ大歓迎よ。(・ω・)ノ


じっちさん

鬼天、何本目よww


わたあめさん

まだ屋上にたくさん銅像置けそうね。
順番にお手伝いできますよ(・ω・)ノ
チャレンジ前に白古魔、赤魔寝鬼あたりでオーラつけますか?

Re: 隠れ家 ( No.838 )
  • 日時: 2016/05/20 16:13
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: .XlkNbLX)

仕事終わりました(*⌒▽⌒*)

あるなさん
優しい言葉ありがとうございます( ; _ ; )
これからは野良でさ迷う予定でしたが、疲れたらここで休ませてもらいますね♪

Re: 隠れ家 ( No.839 )
  • 日時: 2016/05/20 17:21
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: relmkZfO)

じっちさん
ありがとうございますm(_ _)m
5体魂用妖怪用意しておきますね。
お礼にミッションに近いうちに何か付き合わせて下さいm(_ _)m

わたあめさん
オーラつけるなら白コマ極なら貼れるので遠慮なく言って下さい(o^^o)

Re: 隠れ家 ( No.840 )
  • 日時: 2016/05/20 17:35
  • 名前: じっち (ID: zmm9alPc)

あるなさん
まだ3本目ww

超の赤白Gあたりでオーラつけるのがいいのではと・・
(いちごさん、白古魔極だと白の人は入れないよ↓)

エミさん
いつでも休みに来てね(^^)/
(居候が言うなってww)

Re: 隠れ家 ( No.841 )
  • 日時: 2016/05/20 18:12
  • 名前: わたあめ (ID: UCCZ7YSy)

皆さま
こんにちは(*´ー`*)
今夜23時よりわたあめプレゼンツ
皆さまのご協力心よりお待ちしておりますm(__)m!

いちごさん
かしこまりました(。>д<。)ゞ
もし、ご主人様のご帰宅時間や家事など諸々お有りと存じますので
23時に出動出来なくても大丈夫ですので、ご無理なさらないでくださいね(*´ー`*)でも、いちごさんのご参加お待ちしております(っ´∀`c)
因みに我が家は子供3人の5人家族です
白コマ極、優しいお言葉有難う御座います(*´ー`*)

じっちさん
なるほどー!どうりで、ゆりたん大王さんがとってもカッコよくて、あちらはゆりたんさんに頂いたのですね(っ´∀`c)キュン

あるなさん
そうなんです!課題は多いです…
オーラ付けてから挑みたいです!
ご協力お願い致しますm(__)m
赤まねきでしたら皆様入れますでしょうか…?赤でしたら記章で購入出来ますので大丈夫です!!

Re: 隠れ家 ( No.842 )
  • 日時: 2016/05/20 18:20
  • 名前: あるな (ID: INhYA4zj)

皆さん、こんばんは♪

週末ですね(*^▽^*)
お仕事の方も、お休みの方も、主婦で休みなんてないわよって方も、部活や学業を勤しんでいる方も今週もお疲れ様♪


エミさん
野良ってホント疲れるときあるよね〜
『ミッション選んで!』大合唱や、『ヒーラー』『ヒーラー』も…
そんなときにはわたしの小さな胸に飛び込んできてくださいね(*^-^)/\(^-^*)


鬼玉富豪のみなさん
チャンベルまでどのくらいか数えてみたら…( ̄□ ̄;)!!
まだまだで┐( ̄ヘ ̄)┌チョットムリカモ
鬼玉神よお恵みを

Re: 隠れ家 ( No.843 )
  • 日時: 2016/05/20 18:46
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: TPiuOd0y)

みなさん
お久しぶりです(^_^)ノ

やっと週末で出動の日がきました(^-^)
今日は残業も止めにし、今帰宅したので
これからご飯を食べて、チビを風呂に入れ、寝かしつけられれば
自由な時間がやってきます(^^)v

僕も仲間に入れて下さいね(o^^o)


じっちさん
今週の宿題ですが、真鬼砕き・黒はなんとかGETしました(^_^)ノ
ただ、今回の強化用のアイテムを少しでも集めとこうと思い、
野良でチビががんばった結果、何もGET出来ず極玉ゼロという事に・・・(+_+)
これからどうしような感じです(^^;)

Re: 隠れ家 ( No.844 )
  • 日時: 2016/05/20 19:20
  • 名前: じっち (ID: zmm9alPc)

鬼玉パパさん
こんばんわ(^^)/
課題はクリアですねww
黒鬼の玉30ぐらいあるから、まかせて(*^^)v

これから食事して、20時頃からなら出動できると思います(*^^*)

Re: 隠れ家 ( No.845 )
  • 日時: 2016/05/20 19:23
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: relmkZfO)

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

わたあめさん
今日はよろしくお願いします(o^^o)
超あかまねきならみんな入れるので
チャンレンジ前にやりましょう。
23時スタートで大丈夫ですよ。
(´-`).。oO(明日旦那Perfumeのコンサート行くので寝なければ有無も言わさず押しつけてきます(≧∇≦)
(´-`).。oO(お子さん3人いるんですね(o^^o)洗濯山積み、格闘になりますね(T . T)ママお疲れ様です。

じっちさん
アドバイスありがとう(o^^o)

鬼玉パパさん
お久しぶり(o^^o)
タイミング合えばお手伝いしますね

Re: 隠れ家 ( No.846 )
  • 日時: 2016/05/20 19:47
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: TPiuOd0y)

じっちさん、いちごさん
ありがとうございますm(__)m
20:30位から出動できそうです

みんな沢山持っていてうらやましいので
がんばりますね(^_^)ノ


最近、通信状況が悪いのですぐ切断されるかもしれません...(T_T)
切断されたら直ぐに入り直しますのでよろしくです(^_^)ノ
(終わりの確認はこのスレでいいですよね?ゲラゲラで)

Re: 隠れ家 ( No.847 )
  • 日時: 2016/05/20 20:03
  • 名前: じっち (ID: zmm9alPc)

鬼玉パパさん、了解(^^)/
20:30にフレ部屋作ってお待ちします。
お手すきの方ょろしく(^◇^)

いちごさん(^^♪
いつ交換しようか?

Re: 隠れ家 ( No.848 )
  • 日時: 2016/05/20 20:25
  • 名前: わたあめ (ID: UCCZ7YSy)

いちごさん
お気遣い有難う御座います(n´─`n)
そうおっしゃって頂けるだけで
気持ち的に苦労も報われます(*ノv`)b
(´-`).。oO(ご主人Perfumeのライブに!私も好きなので、(俄かですが)羨ましいです!

じっちさん、鬼玉パパさん
私で良ければ参加させて下さい(*´ー`*)ゞ
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 隠れ家 ( No.849 )
  • 日時: 2016/05/20 20:22
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: TPiuOd0y)

わたあめさん
こんばんはー(^_^)ノ

一緒にいきましょう(^^)v
初ミッションですね(o^^o)
よろしくです(^_^)ノ

Re: 隠れ家 ( No.850 )
  • 日時: 2016/05/20 20:24
  • 名前: まな (ID: Zq79QOWL)

こんばんはー(*・ω・)ノ

仲間NN妖怪着々と制作中…_φ( ̄ー ̄ )9

Re: 隠れ家 ( No.851 )
  • 日時: 2016/05/20 20:27
  • 名前: じっち (ID: zmm9alPc)

わたあめさん
ありがとう(^^)/
今部屋立てるんで、お願いします(^^♪

Re: 隠れ家 ( No.852 )
  • 日時: 2016/05/20 20:41
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: relmkZfO)

鬼玉パパさん、じっちさん
人数集まったかな?
21時30分までならお手伝いできるよ〜

じっちさん
22時50分くらいに交換可能ですか?

Re: 隠れ家 ( No.853 )
  • 日時: 2016/05/20 20:53
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: relmkZfO)

わたあめさん
私は、2人の子育てでいっぱいいっぱいなので;^_^A3人育ててる人とか尊敬ですよ。私の住んでる所は、田舎だから3人いる家庭が多いです。
(´-`).。oO(来月もコンサート行くんですよ。
(´-`).。oO(今月も来月も組長会議とライブが重なり私が代理で出席

Re: 隠れ家 ( No.854 )
  • 日時: 2016/05/20 20:55
  • 名前: じっち (ID: zmm9alPc)

いちごさん
今、わたあめさん、ゆりたんさんとやってるよ!
22:50 OK