雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《2スレ目》
  • 日時: 2015/09/07 19:23
  • 名前: まぁろん26 (ID: sUclryjA)

1スレ目がおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/02 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425
よしみち  (白)     2552-3269-9334
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン    (赤)      0817-4730-1848
キキララ
エリ・ナオ
mさん   (赤)
《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.871 )
  • 日時: 2015/09/05 21:05
  • 名前: まぁろん26 (ID: uD/oeL8J)

くるみさん
こうきくんは、近所の小学5年のなおきの友だちです。
ゴールドさんは、3年生の友だち。

ごめんなさいです。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.872 )
  • 日時: 2015/09/05 21:06
  • 名前: ユマ (ID: zXVPMMsk)

エリ・ナオさん
お待ちしてます〜

くるみさん
もしかして、全員花咲で出動?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.873 )
  • 日時: 2015/09/05 21:07
  • 名前: ネオン (ID: iyh9vRTR)

この出撃が終わったら極玉調達しなきゃ・・・

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.874 )
  • 日時: 2015/09/05 21:10
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: OXplGVRI)

たかゆきさん

  こんばんは。
  見られていましたか(笑)
  お陰様で、無事、合流できました。
  ありがとうございます^^

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.875 )
  • 日時: 2015/09/05 21:35
  • 名前: ネオン (ID: iyh9vRTR)

なんで極玉一個ずつしか取れないんだ・・・これがつらい

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.876 )
  • 日時: 2015/09/05 21:39
  • 名前: たかゆき (ID: VHCYliSU)

ネオンさん1つしかもらえない極玉でもたまに気前よく極玉3つくれる時もあるのにね。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.877 )
  • 日時: 2015/09/05 21:43
  • 名前: ネオン (ID: iyh9vRTR)

たかゆきさん
ウバウネや黒鬼の極玉はなかなか集まらないんですよね

せめて2個ずつだったらまだ気が楽なんですけどね

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.879 )
  • 日時: 2015/09/05 22:41
  • 名前: ネオン (ID: iyh9vRTR)

自分はいのちとり行きたいけど極玉ないからいいかなーと
邪気玉が4個手に入ればオーガブレイカー作れるのですがね

もっとも鬼砕き天とかも作りたいのですがね(-_-;)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.880 )
  • 日時: 2015/09/05 22:42
  • 名前: たかゆき (ID: VHCYliSU)

エリ・ナオまだ自分ボス魂入手できていないのでそれが終わったら何か違うミッション選びましょうちなみに先大当たり確定オーラ使ったの気が付きましたか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.882 )
  • 日時: 2015/09/05 22:57
  • 名前: ネオン (ID: iyh9vRTR)

たかゆきさんが回線落ちした(その際壁通り抜けてったw)

たかゆきさんがボス魂取ったら今度はいのちとりですかね

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.883 )
  • 日時: 2015/09/05 23:19
  • 名前: まぁろん26 (ID: uD/oeL8J)

どなたか、合流しませんか?
部屋で待ってまーす。

3人で超白コマやってます。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.884 )
  • 日時: 2015/09/05 23:04
  • 名前: ルッタニー (ID: NDG6oq.N)

のぼせ周回にいった方々へ
僕だけスペシャルドロップをもらって
申し訳ございません
本当に申し訳ないです^^;
皆さんへ
僕はもう寝ますので
また明日よろしくお願いします

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.885 )
  • 日時: 2015/09/05 23:25
  • 名前: たかゆき (ID: VHCYliSU)

あら残念ながらウバウネボス魂あと1つ出ませんでしたね。できればまたお手伝いしてくれるとありがたいです。ユマさん所で自分とエリ・ナオさんは本日赤魔寝鬼ボス魂入手できたので一緒にやる時はユマさん出た時譲りますよ。あとついでにイカカモネの特選ゲソがあと2つ赤魔寝鬼のランク5の素材に必要なので譲って下さるとありがたいです。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.887 )
  • 日時: 2015/09/05 23:38
  • 名前: ユマ (ID: zXVPMMsk)

ウバイカ周回お疲れ様でした!

たかさん
もしかして、大当たりオーラ使ったの
オイラがウバB魂取った時?
あの時オイラ大当たりオーラ使ったの。
だから、引かなかったのさ。
その時だったら、ゴメンナサイ<(_ _)>

たかさん、格子の向こうに消える…
オイラ的に大爆笑でした(≧∇≦)b

赤魔寝鬼のB魂は遠慮なくいただきます。(^ー^)
ゲソは了解('◇')ゞ

ネオンさん
赤1人でごめんね。
今度ウバイカ周回やるときは赤2白2が
いいね。(^ー^)

エリ・ナオさん
ありがとー!
ヒーラーばっかしでゴメンナサイ<(_ _)>
ヒーラー、オイラどうしても
違う人回復させてしまうの…(T^T)
なぜなの?
ちなみに、回復って基本何番目の人の所に
あわせてますか?
オイラは、三番目の人にあわせておいて
減ったら上下で回復てきな感じなんですが…
??なんか文章変??

さてさて、お風呂などへいってきま〜す。
三c⌒っ.ω.)っ シューッ


Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.888 )
  • 日時: 2015/09/05 23:39
  • 名前: たかゆき (ID: VHCYliSU)

ユマさん自分が大当たり確定オーラを使ったのはエリ・ナオさんが取った時だよ。つまり一番最初に出た時なかなか大当たりが出ないから使いました。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.889 )
  • 日時: 2015/09/05 23:40
  • 名前: くるみ (ID: Reb.L9XL)

赤猫メンバーさん

お疲れ様でした。スペシャルなかなかですね( ;´Д`)またお手伝いさせて下さ〜い!
ルッタニーさん良かったね!またよろしくね〜!

まぁろんさんmさん

明日あたりまたのぼせ周回ならお呼び下さ〜い!二回目でなかったら日を改めてがやっぱりいいのですかね?でませんね。

白古魔の根付の素をまぁろんさん、mさん作ってるかわからなくて、超か普通のか選ぶのわからなかった〜〜σ^_^;

根付作るのにドロップアイテムもかなりいるのでまたやりましょう!記章もたくさんもらえましたね(^_^)

すみませんT^T昨日の夜更かしで眠くて…
(゚o゚;;またお願いします(^_^)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.890 )
  • 日時: 2015/09/05 23:40
  • 名前: ネオン (ID: iyh9vRTR)

たかゆきさん、ユマさん、エリさんお疲れ様でした
たかゆきさん、今度行くときあったらの為にウバウネの極玉しっかり用意しときますw

ユマさん
赤猫一人とは思わなかったw
でも楽しめたし十分ですよ 極玉一気に三個来てくれた時はうれしかった
自分ヒーラーやるときは被弾が多い人に基本合わせてます

エリさん
自分も野良で出会ったらよろしくお願いします(*^_^*)
HPも防御も高いヒーラーはやっぱすごいなー

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.892 )
  • 日時: 2015/09/05 23:50
  • 名前: まぁろん26 (ID: uD/oeL8J)

mさん、くるみさん、ルッタニーさん
今日はお疲れ様でした。
ルッタニーさん、良かったかな?おめでとう!
mさん、次回にお預けでっ!!次はきっとmさんに来ると信じてるよo(゚Д゚)

くるみさん
白古魔、対戦自体が初めてでしたー。すっごく楽しかったです。)
3人でも超で勝てちゃうのは、やっぱりくるみさんとmさんのアタッカーのパワーのおかげですね。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ

何に使うのか、ドロップアイテムももらっちゃいましたし・・・。
(逆に不安になっちゃいましたけど)

日を改めて、マサムネ絶対にやりましょうね(*^ー゚)ノ・゚・☆ヤクソクダYO♪

今日もとっても楽しかったです。 感謝(*´ω`人)感謝

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.893 )
  • 日時: 2015/09/05 23:55
  • 名前: たかゆき (ID: VHCYliSU)

ネオンさん、エリ・ナオさんのはなさか爺さんは赤魔寝鬼のランク5の装備をしていましてそれでヒーラーの方でもアタッカー並の攻撃力が出る見たいです。所でどなたか、から傘魔人、もしくは赤猫団限定妖怪出せる方いませんでしょうか?お持ちでしたら交換お願いします。

ぶようじん坊
ヨミテング
赤鬼
ヨコドリ
ダラケ刀
泥ボックン
激ドラゴン
ヤドコウモリ
カブキ猿
ギャクジョウオ
ぶんぶん鳥
だるまっちょ
だっせんしゃ
はらわシェル
ほね美人
ヨミテング
よつめ
さくらのじま
がらあきん坊
かたのり親方
くろがねセンボン
ザンバラ刀
ひとまか仙人
あせっか鬼
歌ウナギ
晴れ男
かげ老子
らくてん童
たらりん
かりパックン
ムカムカデ
やきモチ
カブトさん
つらがわり
おこ武者
ぶようじん坊
ヨコドリ
かたのり小僧
だるまるま
迷い車
ダラケ刀
この中から何か出せるのはありませんか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.894 )
  • 日時: 2015/09/05 23:59
  • 名前: まぁろん26 (ID: uD/oeL8J)

たかさん
事典埋めのレンタルでよければ、だいたいの所はいますよー。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.895 )
  • 日時: 2015/09/06 00:00
  • 名前: くるみ (ID: jZmbBRYh)

まぁろんさん

白古魔のドロップアイテムね、青白き根付だったかな?がつくれるようになるはず!

ただもう少し素材がいるのと、超白古魔のドロップアイテムは魔犬根付三種類のうちの一つにかなり必要数がいるから何回かお連れしますよ(^_^)

魔犬根付三種類全然違ったスキルだから集めて損は無しです(^_^)

トンマン必ずや〜!明日部屋作ってたら来てくださいね^_−☆
mさんも〜〜!!

おやすみなさーい(^_^)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.897 )
  • 日時: 2015/09/06 00:04
  • 名前: たかゆき (ID: HEX/h0cP)

できればまぁろんさん、赤鬼、ヤドコウモリ、カブキ猿、カブトさん、アカマル、かりパックン、迷い車、あせっか鬼、ぶんぶん鳥、ギャクジョウオ、くろがねセンボン、ほね美人、かたのり小僧できればこの辺のあたり妖怪は交換でお願いしたいです。もしあればなら残りはほとんどレンタルでも構いません。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.898 )
  • 日時: 2015/09/06 00:05
  • 名前: まぁろん26 (ID: vLClPkSJ)

んーー、根付けをつけたヒーラー(`・д・ノノ゙☆!!

すっごくトキメいちゃいましたーー!!

くるみさん
トンマンの合間にまた連れってて下さい。お願いです(*´ー`*人)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.899 )
  • 日時: 2015/09/06 00:05
  • 名前: ネオン (ID: PYjGgS0w)

エリさん
極いのちとりの方は野良でも探してたりするので大丈夫ですよー
アタッカー並みの攻撃力にタンク並みのタフさのヒーラー・・・やだかっこいい

たかゆきさん
から傘魔人出せますよ 赤猫限定のもそれなりに

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.900 )
  • 日時: 2015/09/06 00:07
  • 名前: たかゆき (ID: HEX/h0cP)

そうですねネオンさん何か欲しい妖怪何かいませんでしょうか?