雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《2スレ目》
  • 日時: 2015/09/07 19:23
  • 名前: まぁろん26 (ID: sUclryjA)

1スレ目がおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/02 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425
よしみち  (白)     2552-3269-9334
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン    (赤)      0817-4730-1848
キキララ
エリ・ナオ
mさん   (赤)
《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.272 )
  • 日時: 2015/08/24 15:38
  • 名前: くるみ (ID: VDLLtBk.)

はうっ( ;´Д`)

幼稚園のお迎えに…。

また帰宅したらコメ入れます〜〜
(^_^)☆

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.273 )
  • 日時: 2015/08/24 16:33
  • 名前: くるみ (ID: IljD/w6m)

ユマさんいるかな?

ウバウネ前に超イカカモネ選んでもらえるとありがたいです( ;´Д`)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.274 )
  • 日時: 2015/08/24 16:37
  • 名前: ユマ (ID: 4gut9QFz)

くるみさん
了解なり。
お部屋よろしく〜(^ー^)
エリ・ナオさんいるかな?
ウバウネ行けるよ〜

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.275 )
  • 日時: 2015/08/24 16:43
  • 名前: ユマ (ID: 4gut9QFz)

くるみさん
超イカカモネの前に
ノーマルウバウネいいかな?
クリアしてないので…<(_ _)>

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.276 )
  • 日時: 2015/08/24 16:44
  • 名前: くるみ (ID: IljD/w6m)

了解です〜(^_^)☆

極ウバウネで部屋作りました( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.278 )
  • 日時: 2015/08/24 17:09
  • 名前: くるみ (ID: IljD/w6m)

ユマさん

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
思い出の塊一つゲット出来ました!

幸せの羽選んでもらって良かったですよ〜T^T

ナオさん

まだ極玉あるのでご利用あらば是非
(^_^)☆

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.280 )
  • 日時: 2015/08/24 17:30
  • 名前: ダイチマンZ (ID: BgHkVET3)

やべぇ2chでは
ゲーム弱くていじめられている子供が
いるらしいですよ
質問にいた人が言ってたのは抽選会で
ゲーム弱くていじめられてて子供の為に
イチゴ下さい!とか言ってたらしいですよ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.281 )
  • 日時: 2015/08/24 17:42
  • 名前: くるみ (ID: IljD/w6m)

ナオさん

イカカモネを倒したオーラをまとったのと、遠隔攻撃が出来れば難しくはないかな?

イカカモネの方が難しく感じますねぇ(・_・;

ウバウネは溶鉄か何か落としたらチャンスですし。

ボタン使えなくなるのがウザさがね…。
マキモドセキとらないと必殺技が発生するとかね(・_・;

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.283 )
  • 日時: 2015/08/24 17:57
  • 名前: くるみ (ID: IljD/w6m)

ナオさん

おかえりなさい〜〜(^_^)☆

ユマさんいるかな??

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.284 )
  • 日時: 2015/08/24 17:58
  • 名前: ユマ (ID: 4gut9QFz)

くるみさん
ゴメンナサイ<(_ _)>
うちのブリー隊長から緊急指令が出てしまい
急遽退室しました。
まだやりたかったのに…(T^T)

また夜にご一緒できれば!
とりあえず、今やっと魔王の腕輪作りに
とりかかってます。(^ー^)
極日ノ神に向けて〜

それでは!
夜まで〜、(ブリーが絶オバァになってますので)
(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.286 )
  • 日時: 2015/08/24 18:01
  • 名前: くるみ (ID: IljD/w6m)

ユマさん

あわわ…怖や怖や…。

ではまた夜にでも〜(^_^)☆
ナオさんよろしくです(^_^)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.288 )
  • 日時: 2015/08/24 18:15
  • 名前: くるみ (ID: IljD/w6m)

ナオさん

コメ見逃してましたっσ(^_^;)

ナオさん息子さん
私、うちの子でもいいですよ〜(^_^)☆

極玉は私出します(^_^)ウバウネ前にイカカモネお願いします( ´ ▽ ` )ノ

私ヒーラーしますんで、お三方アタッカーで(^_^)でんじんトラップ持ちでお願いします( ´ ▽ ` )ノ

今からハンバーグなので、7時すぎくらいにまたコメ入れます〜(^_^)☆

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.290 )
  • 日時: 2015/08/24 18:33
  • 名前: たかゆき (ID: QTgld4UT)

皆様方こんばんはイカカモネ議長、トキヲウバウネの極自分も連れて行ってください。今日はGババーン、プリズンブレイカーのチャレンジミッションをやりたいんですけど皆様方どうでしょうか?ちなみに積乱雲のうでわの完成しました。エリ・ナオさん極ボス倒し終えたらランク上げや全部の装備集め、トロフィー集めはどうでしょうか?まだまだやりこみ要素はあると思いますよ。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.291 )
  • 日時: 2015/08/24 19:22
  • 名前: くるみ (ID: IljD/w6m)

今からフレンド限定で極ウバウネ立てますね。

たかゆきさん入れそうならどうぞ〜
(^_^)☆

ナオさん超イカカモネでお願いします
( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.292 )
  • 日時: 2015/08/24 19:26
  • 名前: くるみ (ID: IljD/w6m)

ナオさん

うちの子入ってますが、ナオさんの息子さん入りたいかな??

うちの子外してもいいですよ(^_^)☆

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.294 )
  • 日時: 2015/08/24 19:46
  • 名前: くるみ (ID: IljD/w6m)

ナオさん

どーぞー(^_^)☆

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.295 )
  • 日時: 2015/08/24 20:01
  • 名前: まぁろん26 (ID: U6j2vU2V)

くるみさん、みなさん
コッソリと空きがあったので、乱入させていただきました。
イカかもねさん、初対戦でございました。
ウバウネの極モードも初めてでした。
いっぱい気絶して、ごめんなさいです。

ナオさんのコメが入るまで・・・って思ってたから。
くるみさんの息子さんですか?
とっても上手な動きでしたね。

また、絡ませて下さいね。
楽しみにしています。)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.296 )
  • 日時: 2015/08/24 20:12
  • 名前: ユマ (ID: 4gut9QFz)

大量のジャガイモを剥いて、
ビシソワーズを作り、ごきげんとりをして
無事、正オカンに戻ってくれました。
未だに、爆弾ポイントが分からない…(^ー^)

今から!もぐもぐ!
定員いっぱいみたいだから、
なおき〜なに魂狙い?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.298 )
  • 日時: 2015/08/24 20:22
  • 名前: くるみ (ID: IljD/w6m)

参加して下さった皆さんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

もう少ししたかったのですが、主人がご帰宅…(ーー;)怖や怖や…。

イカカモネはタンクいりますなぁ。ナオさんありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

よしみちは長男でして、こまバトル譲らず申し訳ないです( ;´Д`)

ウバウネの悲しみの塊あと一つになりましたv(^_^v)♪
ゆずって頂いて申し訳ないです( ;´Д`)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.299 )
  • 日時: 2015/08/24 20:22
  • 名前: たかゆき (ID: QTgld4UT)

くるみさん極トキヲウバウネありがとうございました。おかげで極イカカモネもクリアでき色コインブーストコイン全部解禁しました。合成アイテムの神通力水、生命のおしろいは紫、緑コインの大当たりで出るので白犬隊の方がガシャ出やすいかもくるみさんタンクモモタロニャン使っていただきありがとうございました。イカカモネ議長の方が意外に強いですね

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.300 )
  • 日時: 2015/08/24 20:35
  • 名前: くるみ (ID: IljD/w6m)

たかゆきさん

色コイン解禁??何ですか??それは?

知らないことだらけだー( ;´Д`)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.301 )
  • 日時: 2015/08/24 20:43
  • 名前: まぁろん26 (ID: U6j2vU2V)

ユマさん
なおきはマイティドッグのB魂が欲しいそうです。
私も一緒に絡んでも良いですかー?

今、なおきとわたしマイティの極玉ひとつづつしか持ってない・・・orz
超赤鬼、超Gババーン、超ウバウネの順に回って極玉集めも手伝って欲しいそうです。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.302 )
  • 日時: 2015/08/24 20:42
  • 名前: たかゆき (ID: QTgld4UT)

くるみさん赤猫団ではレッドJ、トキヲウバウネ極を倒すことで赤コイン、黄色コイン、桃子コイン、オレンジコインブーストが解禁されます。買うには記章800枚必要になります。白犬隊の方ではマイティードッグ、イカカモネ議長極を倒すことで青コイン、緑色コイン、水色コイン、紫コインブーストが解禁されます。こちらも記章800枚使うことで手に入ります。手帳の道具リストの所にあります。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.303 )
  • 日時: 2015/08/24 20:50
  • 名前: ユマ (ID: 4gut9QFz)

まぁろんさん
了解なり。(^ー^)極玉集めねー
それでは!極マイティでお待ちです〜(^ー^)
あと一人だれか入れるかな?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.304 )
  • 日時: 2015/08/24 20:50
  • 名前: たかゆき (ID: QTgld4UT)

まぁろんもしよろしければ自分もお手伝いしますよ。誰か白犬隊の方でヒーラーの方が大当たり確定オーラを使えば確実にボス魂手に入りますよ。あと極マイティーにチャレンジする時に超モードのレッドJを倒してから極マイティー行きませんか?そうすれば極玉を無駄使いせずにすみますよ。