雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《2スレ目》
  • 日時: 2015/09/07 19:23
  • 名前: まぁろん26 (ID: sUclryjA)

1スレ目がおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/02 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425
よしみち  (白)     2552-3269-9334
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン    (赤)      0817-4730-1848
キキララ
エリ・ナオ
mさん   (赤)
《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.152 )
  • 日時: 2015/08/21 23:19
  • 名前: たかゆき (ID: st6zOfGa)

ユマさん エリ・ナオ さんが部屋作ったのでそちらに入っていただけませんか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.153 )
  • 日時: 2015/08/21 23:19
  • 名前: ユマ (ID: hHgfBla6)

お部屋作ってみました。
おいでませ〜

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.155 )
  • 日時: 2015/08/21 23:21
  • 名前: まぁろん26 (ID: 3JFxwsFg)

ユマさん
ばれたか、ちっ!!

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.156 )
  • 日時: 2015/08/21 23:22
  • 名前: たかゆき (ID: st6zOfGa)

まぁろんさんなおき君はまだやれますでしょうか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.157 )
  • 日時: 2015/08/21 23:34
  • 名前: まぁろん26 (ID: 3JFxwsFg)

ごめんなさい、なおきはそろそろ就寝です。)

たかさん、くいいじいのヒーラーどうでした?
ユマさんにはバレちゃったけど実はわたしでしたーー!!

でも、わたしも今日は寝ちゃいますね(´-ω-`*)zZ
またお付き合い、お願いします。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.158 )
  • 日時: 2015/08/21 23:37
  • 名前: ユマ (ID: hHgfBla6)

本日もお疲れ様でした!

キウイニャン1体だけだったね。
ヒーラーごめんね、花咲初めてだったから
使い方がイマイチで…ズキュと比べると
わざのたまりが遅いのね(ToT)

ではでは、野良もぐもぐしてきます!
見つけたらかまってね〜(//∇//)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.160 )
  • 日時: 2015/08/22 00:20
  • 名前: ユマ (ID: Jm7Ka72x)

エリ・ナオさん
キウイニャンはたかさんがもらったよ〜

レッドパレス21楽しかったけど
もう少しいけたような気がするね〜
後ろからアタッカーが狙えるように
動いてみたけど、そんな風に感じた?

通信きれちゃってゴメンナサイ
うちの通信なぜか12時頃に切れるときがあって
すぐ戻るときと、朝まで戻らない時があるの。

今日はどうやら後者かな?

ひさしぶりに早く寝ようかな?

おやっ?
mさんがいない??

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.161 )
  • 日時: 2015/08/22 00:21
  • 名前: エリ (ID: VbjdoOBc)

ユマさん

絡んでいただきありがとうございます(^-^)

直接コメントするのは、はじめてですね!!
ナオが先に夢の中へ…(汗)

以前から一緒にプレイさせてもらいとても楽しい時間を過ごしてます!

家事、育児の合間にさすらってますので、みかけた際には絡んでくださいな(^O^)/

本日もお疲れ様でした。そして、おやすみなさいm(_ _)m

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.162 )
  • 日時: 2015/08/22 00:24
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: iT7bhdn3)

ユマさん

  こんばんは。
  今日は、さすらっています^^
  くるみさんを見かけました。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.163 )
  • 日時: 2015/08/22 00:27
  • 名前: くるみ (ID: qgAnsYZK)

ふふふ(^_^)

ナオさん、mさん見かけたよ〜〜;^_^A
たかゆきさんもみたかな…。

なかなか思う処に入れないなぁ…すぐいっぱいになっちゃいますね〜

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.164 )
  • 日時: 2015/08/22 00:32
  • 名前: ユマ (ID: Jm7Ka72x)

エリさん
こちらこそです!<(_ _)>
楽しい時間と思っていただけるのはウレシス(//∇//)

野良もぐもぐ、良かったらまた絡んでくださいね

では、今日は戻らなさそうなので

皆々様、お休みなさいませませ〜(σω-)。о゚☆

mさん くるみさん まぁろんさん
明日(今日)はいのちとりに連行しま〜す(^ー^)
大丈夫かな? あと3体だっけ?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.165 )
  • 日時: 2015/08/22 00:32
  • 名前: たかゆき (ID: nvrpfmg9)

皆様方お疲れ様でした。明日時間あえばキウイニャン狩り続きやりましょうそしてキウイニャン譲っていただきありがとうございました。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.166 )
  • 日時: 2015/08/22 00:33
  • 名前: たかゆき (ID: nvrpfmg9)

できれば自分の分いのちとりもお願いしてもいいですか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.167 )
  • 日時: 2015/08/22 00:42
  • 名前: くるみ (ID: qgAnsYZK)

明日は姪っ子ちゃんた 達が遊びにくるので夜なら大丈夫ですよ〜〜(゚o゚;;

おやすみなさいませ〜〜(^_^)☆

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.168 )
  • 日時: 2015/08/22 01:01
  • 名前: たかゆき (ID: nvrpfmg9)

あやとりさまとの戦い方で攻撃のかわし方を少し教えます。竜巻をかわせない方にアドバイスです。竜巻は必ず現れたところから反時計回りに回ってきます参考なればいいですが、水属性の攻撃はだいたい真ん中にいればかわせます。イトマキ攻撃ははじの方にいればあたりません。できればそろそろ皆さんと一緒にチャレンジミッションに挑みたいです。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.169 )
  • 日時: 2015/08/22 07:52
  • 名前: くるみ (ID: qgAnsYZK)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

眠い(ノ_<)…


白犬の方々チャレンジミッションいつか連れて行って下さい( ̄^ ̄)ゞマイティードックへ( ̄^ ̄)ゞ

あとマイティーとレッドJを打破したいでございます!

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.170 )
  • 日時: 2015/08/22 09:37
  • 名前: エリ (ID: VbjdoOBc)

くるみさん

おはようございます!
チャレンジミッションぜひ同行させてくださいませ(^O^)/

先程、どんどろのチャレンジをマルチでやってたのですが、残り2体まできてまさかの通信エラー(ToT)ショック(泣)

マイティー&J&どんどろのチャレンジ、ぜひご一緒しましょう(^O^)/

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.171 )
  • 日時: 2015/08/22 10:02
  • 名前: くるみ (ID: qgAnsYZK)

エリさん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます〜〜T^T嬉しい

通信エラーかなり凹みますよね…私も黒鬼で一度泣きをみました。しかもヒーラーがいなくなったのでミッション諦めましたT^T

これ48ならほんとキツイですよね…。


Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.172 )
  • 日時: 2015/08/22 10:32
  • 名前: たかゆき (ID: nvrpfmg9)

皆様方おはようございます。先ほど極カブキロイド白犬隊4人で行き1回で妖刀ムラマサ2つ出ました自分はコマバトルにならずそのまんま入手できちゃいました。チャレンジミッションは2倍オーラをまとってから行くのがいいですね。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.173 )
  • 日時: 2015/08/22 13:46
  • 名前: ダイチマンZ (ID: arv83ovc)

おはようさんですー!
昨日のまぁろんさんだったんですね
何か上手いと思ってたんです
>>114
21世紀ドッグスはソロは無理っすね
超の寺ではなさか昇天からの
黒鬼モモタロで最後僕も逝きました

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.174 )
  • 日時: 2015/08/22 14:18
  • 名前: ユマ (ID: 2Sx17Byx)

1時間遅れのお昼〜(ΦωΦ)
おなか空きすぎて、フラフラです〜(o_ _)o
チャレンジミッション!オイラも〜('◇')ゞ

ダイチマンZさん
彼女は大丈夫かな?
大変な時はリアル重視で大丈夫だからね。(^ー^)
あと、子供は自分が自立してからね(^ー^)
オイラが言えることではないが…(T^T)


Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.175 )
  • 日時: 2015/08/22 14:32
  • 名前: ダイチマンZ (ID: arv83ovc)

ユマさん風邪も少し引いてきました
明日に両親が帰ってくるらしいので
今日はバスターズ出来ると…
子供についても出来ちゃった婚は嫌なんで
しっかり考えて見ます

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.176 )
  • 日時: 2015/08/22 15:02
  • 名前: たかゆき (ID: nvrpfmg9)

こんにちはエリ・ナオさん先ほど自分もどんどろチャレンジやりましたが13体目のどんどろの時に自分以外のメンバーが通信切られてしまいました。あと少しでクリアだったのにそのかわりあやとりさまチャレンジ6つの運命の糸は攻略しました。極カブキロイドを倒してあやとりさまダメージ2倍オーラ使ったので超までは簡単に進みました。でも極だとさすがにメンバーが昇天してしまうので大変でした。無事クリアしてスペシャルコインをコマバトルで入手できました。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.177 )
  • 日時: 2015/08/22 15:37
  • 名前: エリ (ID: VbjdoOBc)

たかゆきさん

こんにちは。
直接コメントするのははじめてですが、いつもマルチプレイで絡んでいただきありがとうございます(^O^)/

チャレンジ、あと少しってところでのエラーは本当にショックですよね(泣)

お時間が合いましたら、くるみさん、ユマさんをはじめこちらのみなさんでチャレンジミッション挑戦しましょう!!

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.178 )
  • 日時: 2015/08/22 16:04
  • 名前: ダイチマンZ (ID: arv83ovc)

どんどろと日の神しか出来てないので
協力してー!