雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《2スレ目》
  • 日時: 2015/09/07 19:23
  • 名前: まぁろん26 (ID: sUclryjA)

1スレ目がおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/02 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425
よしみち  (白)     2552-3269-9334
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン    (赤)      0817-4730-1848
キキララ
エリ・ナオ
mさん   (赤)
《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.451 )
  • 日時: 2015/08/28 16:01
  • 名前: ダイチマンZ (ID: 2fUm8CQO)

くるみんさ遊んで疲れるですか…
羨ましい!!!ー

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.452 )
  • 日時: 2015/08/28 16:19
  • 名前: くるみ (ID: mEIbGepc)

ダイチマンZさん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

いやいや、私は親だから遊ばないよ(笑)
子守で疲れるだけよ( ;´Д`)

子供の為にプール行くだけ(笑)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.453 )
  • 日時: 2015/08/28 18:47
  • 名前: ユマ (ID: gRFFZDYJ)

やっと…きゅ…う…(o_ _)o
体調不良は良くなったんだけど、
気圧がおかしいせいか、頭がフワラフワル〜

どうも、おいしくない冷凍ハヤシを食べたせいで
お腹が極大暴走したらしい…(//∇//)

今日はもぐもぐ行けそうな気がする〜

ではでは、夜に〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.454 )
  • 日時: 2015/08/28 19:50
  • 名前: まぁろん26 (ID: H3VmqfwQ)

こんばんぽ(*´∀`*)ノん

夏休みの宿題も無事にすべてを終わらせ、木曜日から小学校が始まりました。
なおき〜は、ユマさんの一言がかなり効いたみたい(。 ノ∀<)σ
みなさん、心配いただいてありがとうございました。)

しかし、週末以外は就寝時間が少し早くなります。
(本人はとても不満そうですが・・・。)

なおき〜からリクエストです。
今夜のもぐもぐは極ウィスマロマンだそうです。
(特濃オイルが1個、上質オイルが5個)
ユマさん、たかさん、くるみさんのパーティーでやりたいとの事。
 ・・・本人、極玉1個しか持ってないのに(´+ω+`)
 たかさん、よろしくお願いします。σ(´┰`=)

わたしは今日も傍観者(予定)です。

ではでは、後ほどを楽しみにε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.455 )
  • 日時: 2015/08/28 19:55
  • 名前: たかゆき (ID: avtZmTqw)

皆様方こんばんはまぁろんさんどうやらなおき君無事宿題をすべて終わらせて無事学校に行けたみたいですね。ウィスマロマンの極玉でしたら自分が出しますよ。ものすごく余っています。そして自分は極のGババーン、Gババーンチャレンジ、極いのちとり、日ノ神チャレンジをまだ攻略できていないので誰かお手伝いお願いします。それとレッドJのキバがあと1つ必要なので赤猫団の皆様方ご協力してくれるとありがたいです。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.456 )
  • 日時: 2015/08/28 20:09
  • 名前: まぁろん26 (ID: H3VmqfwQ)

たかさん
早速のお返事、ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ノ
しかも極玉、甘えさせていただきまーす!!
なおき〜に伝えますね。

レッドJ、私でよければ協力させて下さい。(ノーマルモードで良いのかな?)
キバ1つならすぐにいけそうですよね。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.457 )
  • 日時: 2015/08/28 20:45
  • 名前: ダイチマンZ (ID: 2fUm8CQO)

明日初バイトの面接です
結婚式の司会をしているお母さんに
教えてもらった結婚式の食膳などの仕事
らしいですが面接について教えてー!

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.458 )
  • 日時: 2015/08/28 20:51
  • 名前: くるみ (ID: mEIbGepc)

皆さんこんばんは(^_^)です。
たかゆきさん

今夜は10時くらいに参加できるかな〜〜( ;´Д`)

主人がまだ帰宅していないので、寝かしつけand主人の御飯の支度などなど…(ーー;)

ババーンの極玉がミカンに使ってしまったので、集めからお願いします( ;´Д`)

なおきくん、まぁろんさん
学校始まってるんだね〜〜( ;´Д`)早い!都会だわ。
宿題終わって良かったよぉ…。母のように心配したわ(笑)

ユマさん
回復して何よりです(^_^)ご無理なさらずに〜〜(^_^)

ダイチマンZさん
バイトの極意茶髪禁止!

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.459 )
  • 日時: 2015/08/28 21:01
  • 名前: ダイチマンZ (ID: 2fUm8CQO)

良かった完全なる黒髪です!!

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.460 )
  • 日時: 2015/08/28 21:12
  • 名前: ユマ (ID: kb.oJE0V)

なおき〜
無事に終わったのねぇ〜(≧∇≦)b
心配してたんだよ〜(//∇//)
じゃあ、このケツタタキ釘バット2015は
いらないねぇ〜(ノ-_-)ノ ~!セッカクツクッタノニ

というわけで、
レッツ!もぐもぐ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

くるみさん遅くなるみたいだから、
まぁろんさんレッドj からお願いしま〜す('◇')ゞ
その後Gババーンかな? たかさん

ダイチマンZさん
面接はしっかりはっきりていねいにだと思う。
服装は清潔感ある感じ。 ノーお髭ノー長髪

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.461 )
  • 日時: 2015/08/28 21:15
  • 名前: たかゆき (ID: avtZmTqw)

あれユマさんカブキロイドダメージ2倍オーラまとっているてことはあやとりさま極倒したんだね。メロンニャンは出ましたか?まぁろんさん、なおき君、今ユマさんがリーダーをしているので見つけ次第入ってください。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.462 )
  • 日時: 2015/08/28 21:22
  • 名前: ユマ (ID: kb.oJE0V)

たかさん
メロン出なかったよ〜、
赤魔寝鬼魂のブシニャンの人がきてくれて
サクッと終わりました。(^ー^)
あの魂は反則にちかいね(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.463 )
  • 日時: 2015/08/28 21:37
  • 名前: たかゆき (ID: avtZmTqw)

まぁろんさんレッドJのキバ先素材落としたので大丈夫です。極いのちとりもしくは極Gババーンの極玉集めしましょう

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.464 )
  • 日時: 2015/08/28 21:50
  • 名前: くるみ (ID: IeB2OHbV)

危ない危ない…(ーー;)

また一緒に寝るとこでした…(ーー;)

野良でおりますので、またお呼び下さ〜い(^_^)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.465 )
  • 日時: 2015/08/28 22:30
  • 名前: まぁろん26 (ID: H3VmqfwQ)

くるみさん
ユマさんでやってるから、よかったら入ってください。

リクエスト最強メンバーで、なおき〜ご機嫌です。
ありがとうございます。)
って、くるみさんーーまさむねっ(°0°)!!

追記 8/28 22:30
上質オイル、あと1個だそうです。
みなさん、ホントにありがとうです。(TдT) アリガトウ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.466 )
  • 日時: 2015/08/28 22:40
  • 名前: ダイチマンZ (ID: 2fUm8CQO)

まぁろんさん!
スーツは青山とか言う所で買いました
スーツって超高いですね!ギョギョ!
髪の毛はコナンみたいな感じをご想像
して下さい!角は有りませんよ!!

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.467 )
  • 日時: 2015/08/28 22:51
  • 名前: まぁろん26 (ID: H3VmqfwQ)

なおき〜そろそろ寝落ちしそうです
まぁろん、交代します。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.468 )
  • 日時: 2015/08/28 22:52
  • 名前: ダイチマンZ (ID: 2fUm8CQO)

もうそろそろ明日に備えて寝ますかね
なおき君と一緒ww......zzzzzzZZZ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.469 )
  • 日時: 2015/08/28 23:23
  • 名前: まぁろん26 (ID: H3VmqfwQ)

通信、切れちゃいましたー!
一人ぼっち、どんどろ。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.470 )
  • 日時: 2015/08/28 23:45
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 2CPGj3Ft)

こんばんは。
私も、のらのらです^^

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.471 )
  • 日時: 2015/08/29 00:51
  • 名前: くるみ (ID: KquLTpNO)

お疲れ様でございましたm(._.)m

いや〜〜楽しかった(笑)旦那に何笑ってんの?的な感じで見られてました(・_・;

まぁろんさん
マサムネ…ニヤリ。今日やっとゲットしたでございます( ´ ▽ ` )ノ
今度ゲットいきますか??
まぁろんさん欲しい装備ないですか??皆さん作ったし、落ち着いたし。

なおきくんダイチマンZさん夢の中かな??おやすみ〜〜(^_^)

mさん
また絡んで下さ〜い(^_^)
そうそう赤猫の皆様私もう太古の魔犬根付作ってしまったので、もうすぐ極行けますんで極玉貼りますよ〜〜


Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.472 )
  • 日時: 2015/08/29 00:54
  • 名前: たかゆき (ID: e8l2/98u)

皆様方お疲れ様でした。極Gババーン、極いのちとり、極どんどろやっていただきありがとうございました。おかげで残す極のボスは赤魔寝鬼だけとなりました。残念ながらどんどろは出ませんでしたね。そしていのちとり譲っていただきありがとうございます。やはりダメージ2倍オーラを付けてからチャレンジに挑むのがいいですね。最後にレッドJのボス魂を付けて必殺技の威力を上げました。最後のプリズン3体がものすごく早く終わり本当にもんげーでしたね。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.473 )
  • 日時: 2015/08/29 01:01
  • 名前: ユマ (ID: 8pDXU1Tp)

本日もお疲れ様でした!
やっぱり、オーラ大切ね(^ー^)
もう少しオロチ練習しなきゃあかんねぇ〜(T^T)
最後のラッシュは気持ちよかったね(≧∇≦)b

なおき〜
素材はそろったかな?

まぁろんさん
ブドウニャン仲間になりました!
ご入り用でしたら、どうぞ!

mさん
明日は遅くまでいけそう?
明日なら、付き合いますぞ!!

エリ・ナオさん
ふと、疑問。
ナオさんとはバスターズ絡んだことありますか?
なければ、ぜひご一緒に(^ー^)
あったならスミマセン<(_ _)>


Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.474 )
  • 日時: 2015/08/29 01:05
  • 名前: まぁろん26 (ID: d/xB/MCT)

今日も足を引っ張ってしまってごめんなさい(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
でも、とってもとっても楽しかったよ。
ありがとう!!

なおきにもたくさん付き合ってくれて、うれしかった(´∀`)
彼も眠る前に、「みんなにありがとうって言ってね、zzz(。-_-。)」

これからも絡みの機会があればお願いします。

mさん
のらのらの時は声かけて下さいね。
いっしょにもぐもぐしちゃいましょう!!
アイテム集めも良いけど、色んな極玉を集めたり鬼玉稼ぎのミッションなどなどもいかがですか〜(´∀`*)?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.475 )
  • 日時: 2015/08/29 01:09
  • 名前: たかゆき (ID: e8l2/98u)

そういえばまぁろんさんは何かランク5の装備で何か作りたいのはありませんか?いつも皆さんと一緒素材集めしているのでまぁろんさんも何か作りたいランク5の装備がありましたらお手伝いしますよ。