雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《2スレ目》
  • 日時: 2015/09/07 19:23
  • 名前: まぁろん26 (ID: sUclryjA)

1スレ目がおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/02 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425
よしみち  (白)     2552-3269-9334
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン    (赤)      0817-4730-1848
キキララ
エリ・ナオ
mさん   (赤)
《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.583 )
  • 日時: 2015/08/31 21:56
  • 名前: たかゆき (ID: Vw0YcD/3)

くるみさんなおき君抜けられたので宜しければご参加ください。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.584 )
  • 日時: 2015/08/31 22:29
  • 名前: くるみ (ID: YefLfF48)

すみません(ノ_<)

通信切れちゃった…。

でも勝てたんじゃあないですか??(・・?)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.585 )
  • 日時: 2015/08/31 22:30
  • 名前: たかゆき (ID: Vw0YcD/3)

いやくるみさんさすがに自分1人だと極日ノ神歯が立ちませんよ。特に無敵バリア張った後に3時間睡眠チャージの時社員のビーム当てるの苦手なんです。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.586 )
  • 日時: 2015/08/31 22:30
  • 名前: ユマ (ID: WZoOlrR9)

くるみさん
全員きれたっぽい。
たかさんお部屋よろしくです。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.587 )
  • 日時: 2015/08/31 23:37
  • 名前: くるみ (ID: YefLfF48)

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

とんまんのB魂つけても、なかなかアイテム落としてくれないですね〜〜( ;´Д`)

あと落ちたアイテム皆さん未来計画書でした??

私ほぼ99%上級しもべでした。皆さんそろったかなぁ?と…。すみません、極玉イチゴで使ってしまって無かったです( ;´Д`)

まぁろんさん、ユマさん
募集しまーす( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.588 )
  • 日時: 2015/08/31 23:37
  • 名前: ユマ (ID: WZoOlrR9)

本日もお疲れ様でした!
たかさん未来書そろったみたいなりね。(^ー^)

くるみさん まぁろんさん
日ノ神連続お疲れ様でした!
オイラもあと1枚になりました!

くるみさん
激ドラゴンホスィ…
なにだそうか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.589 )
  • 日時: 2015/08/31 23:40
  • 名前: くるみ (ID: YefLfF48)

ユマさん

いらない妖怪で!

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.590 )
  • 日時: 2015/08/31 23:43
  • 名前: くるみ (ID: YefLfF48)

ユマさん

ありがとうございました(^_^)☆

テツヤめっちゃ欲しかった( ´ ▽ ` )ノ
妖怪の輪完成しました〜〜!

激ドラにしてなくてすみません(ノ_<)

まぁろんさん寝ちゃったかな??

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.591 )
  • 日時: 2015/08/31 23:45
  • 名前: ユマ (ID: WZoOlrR9)

くるみさん
ありがとー!!(´▽`)ノ
アレで良かったかな?
いつも、ありがとです<(_ _)>

では、お・風・呂…行ってきま〜す。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.592 )
  • 日時: 2015/08/31 23:47
  • 名前: まぁろん26 (ID: vYVoueFx)

くるみさん
ボーっとしてましたーー。
まだ起きていますか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.593 )
  • 日時: 2015/08/31 23:48
  • 名前: くるみ (ID: YefLfF48)

歯磨きしながら、募集中です( ;´Д`)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.594 )
  • 日時: 2015/08/31 23:50
  • 名前: くるみ (ID: YefLfF48)

まぁろんさん

良かったんですか??(ノ_<)
持ってなかったので嬉しいのですが…レア度が…(゚o゚;;

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.595 )
  • 日時: 2015/08/31 23:53
  • 名前: たかゆき (ID: Vw0YcD/3)

皆様方お疲れ様でした。日ノ神が真ん中に来て決断のエナジーキーをするタイミングででんじんトラップを仕掛けて必殺技を打つのがオススメです。落とすアイテムは上級しもべばかりでしたが1回だけ未来計画書手に入れ5つになりました。上級しもべも少し溜まったので裁きの杖からランクアップからの創造主の杖が作れそうです。でも今の目標は鬼砕き天の完成です。残すは黒鬼の極上ツノ3つ黒鬼金棒の暗黒トゲ4つです。極黒鬼の極玉は1つしかないので極玉集め手伝ってくれるとありがたいです。

創造主の杖

こちらの素材が必要になります。
日ノ神の未来計画書×5
あやとりさまの金糸×4
日ノ神上級しもべ×5
虫歯伯爵の魂×1



Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.596 )
  • 日時: 2015/08/31 23:54
  • 名前: まぁろん26 (ID: vYVoueFx)

くるみさん
魔王のうでわに一歩、近づけたかな(*^_^*)
いつもありがとう!!

今日もお疲れ様でした。・・・ふー、ちょっとボーボーが憑いてるかも。 

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.597 )
  • 日時: 2015/09/01 00:16
  • 名前: ユマ (ID: 1UdHVxoT)

まぁろんさん
無理しないでね。(^ー^)
体壊すのはだめよ〜、
ボーボー早くいなくなれ〜(´▽`)ノ★☆★☆★

さて、野良もぐでもう1枚とってくるか…

ダイチマンZさん
戦果はどうだった?
たくさん、鬼玉稼げたかな?

くるみさん
よしみち〜はヒーラー買って出てくれたり、
動き上手かったり頼りになるから退室はしないよ〜
また、あったら(予呂士句)って伝えて〜(笑)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.598 )
  • 日時: 2015/09/01 12:53
  • 名前: くるみ (ID: wDsPjyE8)

皆さんこんにちは(^_^)

子供達の学校が始まり、バタバタ…(゚o゚;;

やっとこさ、ふぅ…(ーー;)ですが、長男の友達が押しかけてくるので、またバタバタかな。

まぁろんさんユマさん交換改めてありがとうございました(^_^)☆
まぁろんさんに貰ったおねむがブーム来ましたね(^_^)私もロボ28で使ってます!

ユマさん
よしみちに出会ったらすみませんがよろしくお願いします(ーー;)たぶんキウイ狙いみたい(ーー;)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.599 )
  • 日時: 2015/09/01 13:34
  • 名前: ダイチマンZ (ID: okF4PzBR)

⊂(`ω´ ⊃)⊃
飛んでるーーーーーーーーーー

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.600 )
  • 日時: 2015/09/01 13:47
  • 名前: ユマ (ID: S7AGMPHH)

お昼〜(ΦωΦ)モシャモシャ

くるみさん
よしみち〜、あの後キウイゲットしちった(//∇//)
ゲット後すぐに解散されたけど…
全然手伝うつもりだったのに…
夜で良かったら、キウイゲット手伝うよ〜(´▽`)
極玉10個ぐらいあるぞよ(ΦωΦ)

ついに、鬼天できました!!
皆々様ありがとです<(_ _)>

ダイチマンZさん
飛んでる?? 飛行機で移動??

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.601 )
  • 日時: 2015/09/01 14:16
  • 名前: くるみ (ID: wDsPjyE8)

ダイチマンさん

飛んでる??(・・?)


ユマさん

キウイいいな〜〜( ;´Д`)よしみちの白で参加しようかな〜〜(ーー;)マルチで魔王つけてもランク低いと入れてもらえないみたいです( ;´Д`)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.602 )
  • 日時: 2015/09/01 18:23
  • 名前: ユマ (ID: S7AGMPHH)

休憩なり…(o_ _)o
くるみさん
オイラヒーラーまもりでミニマロ対策に
ぬえでいくと蹴られるよ〜(T^T)
時々OKだと、ヒーラーって言われるし…
そのときは守り特化の花咲で行って
倒されてから復活して回復少しとか
ささやかなイジワル(ΦωΦ)グフフしてます。
でも、ちゃんと勝てるように配慮したり…

まぁろんさん
お体大丈夫かな?
なおき〜はキウイとったかな?いっとく?

エリ・ナオさん
本日キウイ狩りいかがですか?クルクル…(´▽`)ノ

では、夜に〜三c⌒っ.ω.)っ シューッ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.604 )
  • 日時: 2015/09/01 18:56
  • 名前: たかゆき (ID: 1fDY5rM6)

皆様方こんばんはキウイニャン狩りこないだの続きやりましょう。ウィスマロマン極玉でしたら96個あります。ついでに極ロボニャン28号のGバッテリー、SPモーターがあと1つずつ欲しいです。極ロボ92個あります。
鬼砕き天完成まで残すは黒鬼の極上ツノ3つ黒鬼金棒の暗黒トゲ4つです。極黒鬼の極玉は1つしかないので極玉集め手伝ってくれるとありがたいです。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.605 )
  • 日時: 2015/09/01 19:16
  • 名前: くるみ (ID: wDsPjyE8)

皆さんお揃いで〜(^_^)☆

白犬の空きがあれば子供のDSで参加したいかな〜〜(^_^)

ユマさん
私もよくヒーラー言われます(笑)
大人気無いですが、あまり言われるとイラっと退室…(ーー;)

バトル中に回復ヒーラー連呼されたらイラっと名前連呼です…(ーー;)

今回復技ためてます!ですね(笑)

短気はヒーラー向いてないですわ〜〜( ;´Д`)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.606 )
  • 日時: 2015/09/01 19:17
  • 名前: まぁろん26 (ID: xpPbeaTS)

ユマさん
ボーボーは今朝いなくなりました。(^ー^)
どこ行ったかな?

さてさて、今日のメニューとメンバー設定をば。
2チームになるかな?
キウイ狩りチーム
たかさん、エリ・ナオさん、ユマさん、なおき〜、ですか。

くるみさんとわたし・・・。
おーーーい!!誰かこっちにおーいで( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.608 )
  • 日時: 2015/09/01 20:05
  • 名前: たかゆき (ID: 1fDY5rM6)

改めてこんばんは、まぁろんさん青龍、セバスチャンあるけど交換どうですか?こちらご希望は赤猫団限定妖怪、もしくは死神鳥、から傘魔人ありませんか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.609 )
  • 日時: 2015/09/01 20:37
  • 名前: まぁろん26 (ID: xpPbeaTS)

たかさん
青龍、お願いします。
こちらは死神鳥でも良いですか?

エリ・ナオさん
いえいえ、是非メンバーに加わってください。

もしくは、野良のやりたいことを私にも手伝わせてくださいな!(」゚∀゚)」