雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《2スレ目》
  • 日時: 2015/09/07 19:23
  • 名前: まぁろん26 (ID: sUclryjA)

1スレ目がおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/02 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425
よしみち  (白)     2552-3269-9334
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン    (赤)      0817-4730-1848
キキララ
エリ・ナオ
mさん   (赤)
《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.782 )
  • 日時: 2015/09/04 22:09
  • 名前: ユマ (ID: .FK6kY4D)

たかさん
フレンドのみでよいの?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.783 )
  • 日時: 2015/09/04 22:12
  • 名前: たかゆき (ID: ZMCJqfRm)

そうだねできればエリ・ナオさん来てくれればフレンドのみでいいんだけど超やるには白犬隊3人の協力が必要になるから集まりそうになければフレンドじゃなくてもいいよ。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.784 )
  • 日時: 2015/09/04 22:14
  • 名前: たかゆき (ID: ZMCJqfRm)

エリ・ナオさん今現在ユマさんがお部屋作ってあるので良かったら入ってください。超赤魔寝鬼を倒すの手伝ってもらえないでしょうかお願いします。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.785 )
  • 日時: 2015/09/04 22:15
  • 名前: ネオン (ID: lFs/Yh5b)

念のために持ったパペットが一瞬で持ってかれたw

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.786 )
  • 日時: 2015/09/04 22:49
  • 名前: ネオン (ID: lFs/Yh5b)

どんどろの眼光真面目に反応間に合わなくてつらい
張り手なら対処できるけど眼光早くてきつい
でも楽しい

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.788 )
  • 日時: 2015/09/04 23:23
  • 名前: ルッタニー (ID: LoqVNHHC)

まぁろんさん、ユマさん、ネオンさんへ
僕のわがままにおきつあいして
いただきありがとうございました
けっきょく、
僕は最後に回線落ちして
しまいましたが;∀;
皆さんへ
僕はもう寝ますので、
また明日よろしくお願いします。
お疲れ様でした^^

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.789 )
  • 日時: 2015/09/04 23:11
  • 名前: ネオン (ID: lFs/Yh5b)

ルッタニーさんお疲れ様です
後半何回も自分倒れて申し訳なくなってしまいましたがw

おやすみなさい

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.790 )
  • 日時: 2015/09/04 23:38
  • 名前: ユマ (ID: .FK6kY4D)

はふぅ〜48から帰還いたしました!
ランドさんという強いフユニャン使いさんと
ちょっとお茶目な花咲君と無事制覇しました!!
たかさんはもちろんね。(^ー^)

なんか、素材をたくさん落としてくれて
ありがたいやら、ありがたいやら(//∇//)

エリ・ナオさん
極の時は強制連行なので、お覚悟を(ΦωΦ)ウキュキュ

赤猫団の方々はいかがでしたか?
どんどろとれましたか?(ΦωΦ)ジュルリ

ルッタニーさん
おいらでなく、くるみさんでは??

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.791 )
  • 日時: 2015/09/04 23:38
  • 名前: ネオン (ID: lFs/Yh5b)

ユマさん
どんどろもフルーツニャンも出なかったけど
B魂ならなぜか4個くらい出ましたw

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.792 )
  • 日時: 2015/09/04 23:42
  • 名前: たかゆき (ID: ZMCJqfRm)

エリ・ナオさん無事超赤魔寝鬼野良の方2人入れて無事クリアできてそのあと日ノ神48なんとかクリアできました。これで自分はチャレンジミッションはすべてクリアしました。あとは極を解放するため明日から記章貼って行きます。今日の分は超解放するため使ってしまったため早くて9月14日極赤魔寝鬼が解放されます。

そういえばユマさん自分の分超赤魔寝鬼倒していないけど極の方で記章貼りはできますか?よろしければまだ起きているのでお手伝いしますよ。赤猫団の皆様方はスイカニャンは何体ぐらい出ましたか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.793 )
  • 日時: 2015/09/04 23:44
  • 名前: ユマ (ID: .FK6kY4D)

ネオンさん
ありゃ、残念だったね。
また、次があるさっ!!(≧∇≦)b

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.794 )
  • 日時: 2015/09/04 23:46
  • 名前: ネオン (ID: lFs/Yh5b)

ユマさん
個人的にB魂欲しかったのでうれしいw
しかし野良の癖で自分にタゲ集中させるせいか
張り手からの眼光や眼光でやられまくりましたw

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.796 )
  • 日時: 2015/09/05 00:46
  • 名前: ネオン (ID: iyh9vRTR)

回避練習せんとな・・・普段疾風ステップばっかだからタイミングがわかりづらい

最悪赤鬼B魂装備がいいのかな

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.797 )
  • 日時: 2015/09/05 00:52
  • 名前: たかゆき (ID: VHCYliSU)

エリ・ナオさん極赤魔寝鬼の時に通信が切断されるのは痛いですね。さすがに自分1人だと無理です。そういえば必殺技の真っ赤な悪夢を前なおき君がジバコマを使ってやったのですがどうやらスキルは発動せずダメージ受けていました。ただ猫に小判の炎攻撃なら体力回復できていました。ランドさんとやった時ランクが82で強い方でしたよ。何かチャレンジの日ノ神オーラまとっている状態でやったら極でも結構簡単に削れるもんですね。やはり極とチャレンジでは強さも違うかもしれません。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.798 )
  • 日時: 2015/09/05 00:56
  • 名前: たかゆき (ID: VHCYliSU)

ネオンさん赤猫団では赤魔寝鬼選べないから変わりに赤猫団では白古魔です。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.799 )
  • 日時: 2015/09/05 00:57
  • 名前: ネオン (ID: iyh9vRTR)

仕事疲れで集中力落ちすぎだ自分
普段こんなに攻撃食らわないだろ

みんな強いからって油断してたのもあったかな・・・

とりあえずまぁろんさん、くるみさん、ユマさんお疲れ様でした!
魔王も鬼砕き天も持ってないへたっぴなんかが戦力になったかわかりませんが
楽しかったです

早く剛力とか作りたい・・・

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.800 )
  • 日時: 2015/09/05 01:00
  • 名前: くるみ (ID: Reb.L9XL)

お疲れ様でしたT^T

スイカでませんでしたね( ;´Д`)まぁ数回だからしょうがないか…。

またがんばりましょう!

ネオンさん私もガンガン気絶するからよろしく〜〜\(//∇//)\ごめんなさいね。

まぁろんさん
素材あと何個だろう…。また教えて下さ〜い(^_^)

ユマさん
参加ありがとうございます(^_^)☆特濃出すのに白さん欲しかった〜〜\(//∇//)\

久々の夜更かし…楽しいかな。
おやすみなさいませ〜〜\(//∇//)\

ナオさんまた絡んでくださいね^_−☆

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.801 )
  • 日時: 2015/09/05 01:06
  • 名前: ユマ (ID: zXVPMMsk)

エリ・ナオさん
ランドさんをご存知でしたか!
新たな妖怪の輪(笑)がつながりましたな!!
(≧Д≦)フレンドニナットキャヨカッタナ

赤猫団の皆様
絡んじゃってよかったのかな?とか思いつつ
がっつり絡んじゃいました!!(//∇//)ハズカシッ
赤鬼のときだけ、どーしてもB魂欲しくて
大当たりオーラ使ってみました!!
赤多いからくるかなと思いまして…
まぁろんさん、おねむまた魂まちがえてなかった?
なんか、必殺がでてなかったような…気のせい?

それでは、皆々様お休みなさいませ〜
おそくまで、お付き合いありがとー!<(_ _)>

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.802 )
  • 日時: 2015/09/05 01:11
  • 名前: まぁろん26 (ID: uD/oeL8J)

ネオンさん
ルッタニーさん
初絡み、お疲れ様でした。

いかがでした?
それぞれで楽しいと思えるところがあれば、わたし的にはうれしいです。
(私が今日1番楽しいと思ったのはパトロールのミニミニミッション。
このメンバーでも全滅!!ある意味、ホントの裏ボス、こいつらでししょ!!)
って、感じですよね。

フルーツやどんどろ、楽しみはもう少し取っとけってところですか。
また、ガンバロー(n‘∀‘)η

くるみさん
お付き合い、本当にありがとう。
最初から最後まで、しかもウィスウィスのサービスまでも。
・・・はなほじん。ごめんなさい、笑っちゃいました!でも可愛いからOK!!
やっぱ、ふだん見かけない妖怪さんは新鮮で良いっ!!Σ(゚д゚;)

追記
ネオンさんのムラマサ、とっても良かったです。)
特に爆弾どんどろの処理、最高(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!

ユマさん
最後に合流してくれて、ありがとうございました(*´v`*)
このタイミングが”あっうーん”の呼吸なんですかね?
・・・んー、むつかしい・・・(´・ω・`).oO()

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.803 )
  • 日時: 2015/09/05 01:12
  • 名前: ネオン (ID: iyh9vRTR)

たかゆきさん
敵の攻撃力を下げる方じゃなくて回避性能をあげるほうです
赤鬼のB魂持ってるのでそれで回避練習してから慣れて行こうかなーと

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.804 )
  • 日時: 2015/09/05 01:15
  • 名前: ネオン (ID: iyh9vRTR)

まぁろんさん
爆弾どんどろをヒーラーで倒す苦労を知ってるのでいつも手助けしてます
ムラマサ手に入れてから自分なりの戦いが出来てる気がしてすっごく楽しいです!

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.805 )
  • 日時: 2015/09/05 01:31
  • 名前: まぁろん26 (ID: uD/oeL8J)

ネオンさん
すっごい、自分の表現が出来てて。
うん、とってもうらやめしです。
今日絡んだ3人は(くるみさん、ユマさん、まぁろん)、実は迷い人なんです・・・。なーんてね。
まっ、確かにヒーラーやったり、アタッカーだったり、敵に合わせて妖術系や攻撃系と色々だから、確かに悩みますです、本音は。

んーー、

でも、今日はじめて使った呪野花子、楽しかったよ、うん( ゚ー゚)( 。_。)
くるみさんの”もんげー”いっぱい見れたし。(*´∀`*)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.806 )
  • 日時: 2015/09/05 01:45
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: OXplGVRI)

まぁろん26さん

 こんばんは^^

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.807 )
  • 日時: 2015/09/05 06:40
  • 名前: まぁろん26 (ID: uD/oeL8J)

mさん

おはようございまーす(´∀`)

いっしょに遊びましょ!!  

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.809 )
  • 日時: 2015/09/05 08:22
  • 名前: くるみ (ID: Reb.L9XL)

皆さんおはようございます(^_^)☆

昨日のパトロール急に旗立ててすみませんT^T実はモテる記章使ってみたくて、使ってました(笑)
ほむらさんいてたので皆さんお願いしてみました。

でも全くモテなかった…(ーー;)イケメンandモテ魂もつけたんですが。
ミニミニ全滅笑いました(^_^)☆久々で楽しかったー!

そうそう、昨日はまぁろんさんもネオンさんも色々ボスによって妖怪変えたりして楽しかったな。
普段使わない妖怪とか使うと楽しいですよね\(//∇//)\ムラマサ優秀な妖怪ですなぁ…

ネオンさん
まぁろんさんの言う通り、3人迷い人で
( ;´Д`)できれば色々ヒーラー、レンジャー等チェンジして頂けたら助かります(
´ ▽ ` )ノ

久しぶりに楽しい一時感謝です(^_^)

ナオさん
私は7日後に極封印!です(^_^)
赤猫さんいくぞ〜〜!極白古魔撃破!