雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《2スレ目》
  • 日時: 2015/09/07 19:23
  • 名前: まぁろん26 (ID: sUclryjA)

1スレ目がおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/02 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425
よしみち  (白)     2552-3269-9334
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン    (赤)      0817-4730-1848
キキララ
エリ・ナオ
mさん   (赤)
《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.610 )
  • 日時: 2015/09/01 20:41
  • 名前: たかゆき (ID: 1fDY5rM6)

まぁろんさん今から交換お願いできますか?死神鳥で大丈夫です。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.611 )
  • 日時: 2015/09/01 20:54
  • 名前: ユマ (ID: 1UdHVxoT)

ええと…本日のメンバーは?

オイラ たかさん なおき〜 あとは?
くるみさん仕様のよしみち〜?
エリ・ナオさん?

とりあえず、お部屋開けときます。(^ー^)
最初はなおき〜
次はくるみさん(よしみち〜)orエリ・ナオさん
次はたかさん
最後オイラ
でいいかな?
持ってない人順で。

それでは!レッツ!モグモグ~(o_ _)o

エリ・ナオさん
野良でやりたいこと…気になる…(ΦωΦ)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.612 )
  • 日時: 2015/09/01 20:54
  • 名前: まぁろん26 (ID: xpPbeaTS)

たかさん
お願いします。募集かけときますね。

ありがとうございました。)
助かりましたです。

では、もぐもぐで頑張って下さいね。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.613 )
  • 日時: 2015/09/01 20:55
  • 名前: たかゆき (ID: 1fDY5rM6)

まぁろんさんどうもありがとうございました。死神鳥は赤魔寝鬼のランク5の素材で必要になるので使わせてもらいます。魂用です

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.614 )
  • 日時: 2015/09/01 20:56
  • 名前: ユマ (ID: 1UdHVxoT)

4人目空いてますよ(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.616 )
  • 日時: 2015/09/01 22:42
  • 名前: くるみ (ID: wDsPjyE8)

出ないから日をあらためたほうがいいかなぁ。
なおきくん時間大丈夫かしら( ;´Д`)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.618 )
  • 日時: 2015/09/01 23:06
  • 名前: たかゆき (ID: 1fDY5rM6)

エリ・ナオ さんキウイニャン1体は出たんです。なおき君がもらいました。でもそれ以降まったく出ないんです。やはりスペシャルは出にくいです。あと2日で超の赤魔寝鬼が解放されるのでお手伝いしてくれるとありがたいです。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.620 )
  • 日時: 2015/09/02 00:01
  • 名前: くるみ (ID: 95J3cHSy)

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ、キウイ出ない!!
たかゆきさん極玉申し訳ないです( ;´Д`)

よしみちの妖怪でいけるか心配でしたぁ…。やっぱり花咲爺が一番使いやすいですね〜〜(ーー;)すみません…気絶…


でも何とかアイテム皆さんそれぞれゲットできたから良かったです( ;´Д`)、

またよろしくお願いします(^_^)☆

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.621 )
  • 日時: 2015/09/02 00:03
  • 名前: たかゆき (ID: V8HB5v7z)

皆様方お疲れ様でした。剛力アーム完成まであとSPモーターあと1つ、まさむねの魂だけになりました。鬼砕き天完成まであと極上ツノあと2つ、暗黒トゲあと2つだけになりました。いやそれにしてもキウイニャンの出る確率が低すぎますね。また日を改めてキウイニャン入手しましょう。オーラをまとって戦えば極ボス結構簡単に倒せますね。極黒鬼あまり戦い経験なくて死に過ぎてごめんなさい。ちなみにあと2日で超の赤魔寝鬼が解放されるので白犬隊の皆様方お手伝いしてくれるとありがたいです。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.622 )
  • 日時: 2015/09/02 00:03
  • 名前: まぁろん26 (ID: biSR/FfL)

黙ってようかと思ったけど、ひとりでウケてるのも何なんで告白しちゃいました。
       実は
おねむの精、モテモテ魂を持ってましたーー!?
開始早そうから、ひっさつの 「ねむねむドリーム!!」がうてない。
|艸゚Д゚| ナヌ!!
アライ魔将の魂、つけてなかった… orz

本当にごめんなさいm(>__<)m
極玉、無駄にしてしまって。|ヽ(・_・`)反省…

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.623 )
  • 日時: 2015/09/02 00:08
  • 名前: ユマ (ID: nDtu8Fw7)

本日もお疲れ様でした!
キウイ1体だけって…
悲しすぎる…(T^T)

くるみさん
イチゴの時もあんな確率でした?
なれない?よしみち〜操作お疲れ様でした!

まぁろんさん なおき〜
喰いい爺はなおき〜だったのかな?
なれないヒーラーお疲れ様でした!
まぁろんさんは後何素材狙い?

たかさん
たまにはヒーラーどう?
ちなみに、ウィス玉何個つかってくれた?

エリ・ナオさん
キウイは出にくい! 鬼天強い?
今日のオイラの感想です。(^ー^)

さて、野良もぐでオイラも後進育成しようかな?
           (字合ってる?)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.624 )
  • 日時: 2015/09/02 00:10
  • 名前: くるみ (ID: 95J3cHSy)

まぁろんさん

爆笑\(//∇//)\確かに必殺無かった(笑)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.625 )
  • 日時: 2015/09/02 00:10
  • 名前: たかゆき (ID: V8HB5v7z)

まぁろんさんロボニャン28号の極玉なら92個とものすごく余っているのでこちらもお出ししますよ。赤猫団なら爆裂グレート化オーラを使えます。ミッション開始時からいきなりG玉を取ったパワーアップ状態で必殺技がいきなり使えますよ。超ウィスマロマン、超ロボニャン28号は暇があれば周回しているのでウィスマロマン、ロボニャン28号は極玉たっぷりあります。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.627 )
  • 日時: 2015/09/02 07:17
  • 名前: くるみ (ID: 95J3cHSy)

皆さんおはようございます(^_^)☆

ナオさん
私も天は遠隔攻撃アタッカーBジバ、うさぴょんのみで使ってます( ;´Д`)火力高いけどHPがね…

武士は積乱雲の腕輪と白古魔、赤魔寝きかギヤマンのB魂が相性いいですよ( ´ ▽ ` )ノ積乱雲が悪い取り付きにかけたらダメージアップです。
すでにご存知の気もします(・_・;が一応記載。

剛力さんはマサムネが勿体無くて作れませんT^T

ユマさん
イチゴは4回目で出ましたので、二回目はなかなか出ないから日をあらためての方がいいのかなぁ(・_・;

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.629 )
  • 日時: 2015/09/02 12:50
  • 名前: くるみ (ID: 95J3cHSy)

ナオさん

私も皆さんの装備と魂よく見てます
( ´ ▽ ` )ノ勉強になりますよね〜〜(^_^)忍の魂とかどうなんですかね??

最近違う妖怪使いたいなー(・_・;と思うんですが、よくマルチ蹴られます(笑)

個人的にどんどろ大好きなので使いたいですが、たぶんマルチで入れてもらえない(笑)超刀狩りあるのに…

なんか同じ妖怪・装備だと飽きてきます
( ;´Д`)

今日は殺意の杖だったかな?作りました
(・_・;ふぶきちゃん用です。

何かオススメの装備ありませんか??

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.630 )
  • 日時: 2015/09/02 13:49
  • 名前: ユマ (ID: BQISFa4Z)

お昼〜(ΦωΦ)モキュモキュ

魂について質問で〜す。
アツガルル魂と豪怪魂ってやっぱり違うのかな?
最近豪怪魂つけてる人多い。

技ゲージ早く溜まるのは
オロチ魂が一番なのかな?

やっぱり、オイラは妖術アタッカーが好き!!

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.631 )
  • 日時: 2015/09/02 13:54
  • 名前: くるみ (ID: 95J3cHSy)

覗いたらユマさん

お疲れ様です( ;´Д`)

あつがるると豪怪一緒じゃないですか?豪怪は10レベルにしなくていいから手軽かもです。

オロチ魂つくりましたけど、ん〜〜(ーー;)溜まり悪いかな。にゃん魔女がメンバー入ってる方が私は溜まり早いと思いました。

私も最近ふぶきちゃんお気に入りです。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.632 )
  • 日時: 2015/09/02 18:30
  • 名前: たかゆき (ID: V8HB5v7z)

皆様方こんばんは豪快などの上級怪魔は1度友達になってしまうと次からは友達にできないので魂にしてしまったら交換など駆使して手に入れるしかありませんので魂にするかどうかはよく考えてから使いましょう。ついでに鬼ガシャの方でロボG、怪魔の素が出ました。怪魔の素は皆さんのご要望を受けてからしたいと思います。ユマさん鬼砕き天はHPー85だから上級者向けの武器になるよ。敵の攻撃をかわせる自信があれば付けた方がいいよ。魔王の腕輪と付け替えながらやるのもいいかも?戦うビックボスに合わせて装備変えるのもありです。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.633 )
  • 日時: 2015/09/02 21:13
  • 名前: たかゆき (ID: V8HB5v7z)

皆様方いませんか?そろそろ集まってビックボス狩り素材集めなどしましょう。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.635 )
  • 日時: 2015/09/02 21:32
  • 名前: たかゆき (ID: V8HB5v7z)

エリ・ナオ さん自分も参加していいですか?極赤鬼でしたらそんなに難しくないので簡単そうですね。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.636 )
  • 日時: 2015/09/02 21:40
  • 名前: たかゆき (ID: V8HB5v7z)

エリ・ナオ さんすみません、くるみさんがいてそちらの方に入っていますお誘いありがとうございます。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.638 )
  • 日時: 2015/09/02 22:07
  • 名前: ルッタニー (ID: akyRgDtF)

こんばんは
はじめまして
このスレに初めて書きこむものです
とりあえず簡単な自己紹介から(^o^)
妖怪ウオッチはゲームしかやってないけど、
妖怪ウオッチ好きな中学生です^^; ちなみに男です
真打からやっており、妖怪ウオッチバスターズのバージョンは
赤猫団です いつも使ってる妖怪ははなさか90レベ、なまはげ91の
まだまだザコです^^; もしよかったらミッションの同行や交換も
やっていきたいと思いますので
よろしくお願いします_(._.)_

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.639 )
  • 日時: 2015/09/02 22:22
  • 名前: くるみ (ID: 95J3cHSy)

ルッタニーさんこんばんは(^_^)です。

たかゆきさん

コマバトル勝てないわ〜〜( ;´Д`)はぅ…。
黒鬼のトゲ集めしてるので野良します。すみません〜〜( ;´Д`)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.640 )
  • 日時: 2015/09/02 22:22
  • 名前: たかゆき (ID: V8HB5v7z)

ルッタニーさんどうも初めましてこんばんは自分は白犬隊の方をプレイしています。ここでは夜21時ぐらいから集まって極のビックボス狩り、ランク5の装備を作ったりたまにパトロールなどをしています。基本的に24時ぐらいまで活動しています。赤猫団の方がまぁろんさん、mさん、くるみさんの3人です。赤猫団の方がメンバーが少なかったので助かります。白犬隊メンバーが自分、ユマさん、 エリ・ナオ さん、ダイチマンZさん、まぁろんさんの子供さんなおき君、くるみさんの子供さんよしみち君です。これからよろしくお願いします。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.642 )
  • 日時: 2015/09/02 22:36
  • 名前: まぁろん26 (ID: biSR/FfL)

ルッタニーさん
はじめまして、こんばんは。
丁寧なあいさつを、こちらこそよろしくお願いしますね。

ミッションの時間はだいたいの所を、たかゆきさんが書いてくれたんですが
20時頃からでもお付き合い出来る時は参加しますよ。
(中学生だとあまり遅い時間は大変かも、ですしね。)

あまりかしこまらずに雑談からでもOKですし、ゆっくり行きましょう(・∀・)

ユマさんへ
トップページにみなさんのフレコなど、どうしましょう?
わたしとなおき〜のは記しておきますが・・・。