雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《2スレ目》
  • 日時: 2015/09/07 19:23
  • 名前: まぁろん26 (ID: sUclryjA)

1スレ目がおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/02 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425
よしみち  (白)     2552-3269-9334
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン    (赤)      0817-4730-1848
キキララ
エリ・ナオ
mさん   (赤)
《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.476 )
  • 日時: 2015/08/29 01:22
  • 名前: まぁろん26 (ID: d/xB/MCT)

ランク5の装備、いまだに( '-'* )?でございます。
たしか、レジェンドチャームなるものを花咲爺さんに持ってもらってますです。
おすすめがあれば教えて下さい(ホントはチョビっと欲しい)

   なおき〜がヤキモチをやかない程度に、お願いします┏○))

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.477 )
  • 日時: 2015/08/29 07:40
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: K.IuW/KA)

まぁろん26 さん


 おはようございます。
 今日は、朝9時頃までもぐもぐして、習い事に行ってきます^^
 日の神の未来〇〇、4枚も無理だあ〜(笑)
 

 

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.478 )
  • 日時: 2015/08/29 08:25
  • 名前: くるみ (ID: XESSmvGL)

皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

mさんモグモグですかね??
未来計画書…(ーー;)白多めでしたっけ??
マルチかこちらの白犬メンバーさん達とご一緒にですかね…(゚o゚;;

まぁろんさん

魔王とか?どうですか??なおきくんと一緒ならやきもちやかないかな〜〜(^_^)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.479 )
  • 日時: 2015/08/29 08:28
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: K.IuW/KA)

くるみさん

 おはようございます。
 白多めなので、中々、参加できません><
 極玉集めも苦戦中です〜

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.480 )
  • 日時: 2015/08/29 08:49
  • 名前: くるみ (ID: XESSmvGL)

mさん

日ノ神ヒーラー参加でもマルチ難しいですか??

日ノ神の極玉集めでしたらお手伝いしますよ(^_^)

ただ今日はWi-Fi無い実家に帰省です(ーー;)

申し訳無いです( ;´Д`)すみません

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.481 )
  • 日時: 2015/08/29 08:57
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: K.IuW/KA)

くるみさん

 ありがとうございます。
 未来書も、ゆるりと行きたいと思います^^
 あと30分くらい部屋作って続けます。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.482 )
  • 日時: 2015/08/29 09:53
  • 名前: ダイチマンZ (ID: Cf/ti8kQ)

ted終わりからの就寝からのバイトの面接
行ってきます!

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.483 )
  • 日時: 2015/08/29 12:42
  • 名前: たかゆき (ID: e8l2/98u)

皆様方こんにちは本日8月29日は自分の誕生日です。先ほど極のどんどろにいきどんどろを入手できたのでレンタルしたい方いましたらレンタルできます。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.485 )
  • 日時: 2015/08/29 12:58
  • 名前: くるみ (ID: eykQO6Da)

たかゆきさん

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ良き一年となりますように…。

どんどろいいですなぁ〜( ;´Д`)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.486 )
  • 日時: 2015/08/29 13:30
  • 名前: たかゆき (ID: e8l2/98u)

エリ・ナオさんそうですね。赤鬼、黄泉ゲンスイ、アニキなどがご希望の妖怪です。あとジバコマです

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.487 )
  • 日時: 2015/08/29 13:32
  • 名前: ユマ (ID: McEYtfx.)

お昼〜(ΦωΦ)モキュモキュ

たかさん
おめでと〜★☆(*´з`*)☆★

mさん
未来書…行きますか!!
オイラはあと3枚!
極玉無し(T^T) 極玉集めから〜
また夜に〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.488 )
  • 日時: 2015/08/29 13:34
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: K.IuW/KA)

皆さま

 こんにちは^^
 帰宅しました。
 今日は、寒いので、早めにお風呂に入ります^^
 もぐもぐ。

たかさん

 お誕生日おめでとうございます。

ユマさん

 よろしくお願いします^^

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.489 )
  • 日時: 2015/08/29 13:50
  • 名前: たかゆき (ID: e8l2/98u)

エリ・ナオさん追加であればまさむね、激ドラゴンもしくはムカムカデありませんか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.491 )
  • 日時: 2015/08/29 16:21
  • 名前: ダイチマンZ (ID: Cf/ti8kQ)

たかさん誕生日なら
99が50種類以上になりましたんで
何か欲しい99いますか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.492 )
  • 日時: 2015/08/29 18:09
  • 名前: たかゆき (ID: e8l2/98u)

ダイチマンZさんこんばんは99レベルだとどんな妖怪があるのでしょうか?いくつか書いてもらってその中から選ぶのはどうでしょうか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.493 )
  • 日時: 2015/08/29 18:17
  • 名前: kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk (ID: /nkVEJ.f)

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言い言いいい言いいいいいイイいいイイいいイイいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいイイいいイイいいイイいいイイいいイイいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいイイいいイイいいイイいいイイいいイイいいイイいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいイイいいイイいいイイいいイイいいイイいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいイイいいイイいいイイいいイイいいイイいいイイいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいイイいいイイいいイイいいイイいいイイいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.494 )
  • 日時: 2015/08/29 18:42
  • 名前: ダイチマンZ (ID: Cf/ti8kQ)

たかゆきさん仲間募集板で
今とも確オーラとか書いてる所に来て貰えませんか?
カイムをゲットしようと思っています
とも確オーラはつけてくれる方がいて
たかさんの事も伝えてます
プレゼントはその後で良いですか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.495 )
  • 日時: 2015/08/29 19:20
  • 名前: ダイチマンZ (ID: Cf/ti8kQ)

雑談でしか仲良い人がいないので
言いますが今とも確オーラつけてくれる
人がいたので信頼出来る人が良い
という事で時間空いてたら仲間募集板に
来てください

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.496 )
  • 日時: 2015/08/29 20:00
  • 名前: まぁろん26 (ID: d/xB/MCT)

くるみさん
魔王のうでわ、作りたいです。
しかし、アイテムがほとんどない・・・_| ̄|○
特濃オイル4個
上質オイル4個
最高級プリズン2個
デビビラン・・・さっき、なおき〜にあげちゃいましたーーー!!

やっぱり、ゆっくり行きますね。)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.497 )
  • 日時: 2015/08/29 20:04
  • 名前: たかゆき (ID: e8l2/98u)

まぁろんさんこんばんは花さか爺の装備を聖人の指輪にするのはどうでしょうか?必要な素材がガシャどくろの頭蓋骨8、ガシャどくろのハート8、三途丸の戦艦6、麒麟の魂が必要になります。回復技の回復量がアップする装備なのでオススメします。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.498 )
  • 日時: 2015/08/29 20:15
  • 名前: たかゆき (ID: e8l2/98u)

皆様方へ今から外にご飯食べに行くので今日は先に始めといてください。22時までには戻って来れると思います。ダイチマンZさん、エリ・ナオさんお時間合う時に交換の方お願いしてもよろしいでしょうか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.499 )
  • 日時: 2015/08/29 20:26
  • 名前: くるみ (ID: wFdwyJsR)

まぁろんさん

こんばんは(^_^)
じゃあ魔王作りましょうよ〜!私赤なので、比重減りますが…。プリズン極玉集めからですが( ;´Д`)申し訳ないです〜〜

まぁろんさんにはヒーラー変わって頂いたりお世話になってますんで、お手伝いできれば(^_^)

デヒビランは邪心の塊があるので、デビビルを確定オーラ使えば作れますし、大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.500 )
  • 日時: 2015/08/29 20:30
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: K.IuW/KA)

まぁろんさん

 私も、お手伝いします。
 手順をお教えください^^

 さっき、なおきくんとご一緒しましたよ。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.501 )
  • 日時: 2015/08/29 20:40
  • 名前: まぁろん26 (ID: d/xB/MCT)

みなさん、親切にありがとう。
ここは、お言葉に甘えて・・・( ´>` )&#9829;

いつでも出動、OKでありまーす!!

超の鬼食い、レッドJ、ロボ28号の順で行きますね。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.502 )
  • 日時: 2015/08/29 20:44
  • 名前: くるみ (ID: wFdwyJsR)

まぁろんさん

今帰省中で(゚Д゚)Wi-Fiが…(ーー;)

明日お手伝いできます〜( ;´Д`)ズビバゼン( ;´Д`)