雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

天P・T・A・・・Σ(゚Д゚)
  • 日時: 2015/09/09 14:07
  • 名前: ゆうパパ (ID: c8BMB1.p)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※!!!掲示板!!!※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※メンバー募集期間中


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

とりあえずココは交換で知り合った保護者、それに関わる方々で
情報交換や雑談、オンプレイの作戦会議の懇談室です(*^_^*)

なにするわけでもないんですが、とにかく協力して笑って盛り上がっていきましょう(^^♪

一応参加規程を設けます
1・メンバーへ敬意・愛着を持てる方
2・メンバーの失敗、間違いを笑って許せる方
3・純粋に平和主義者
4・寂しい方

メンバー募集中(*´ω`*)
オンプレイイン率高め・雑談好き・保護者
ご応募お待ちしていますΣ(゚Д゚)
判断は古参の方が行います(≧▽≦)汗



※メンバーこれだけは絶対に守って欲しい注意事項(矛盾含む)※
P・ここでの交換提示は一切禁止(但し、子供が欲しがった場合致し方なく協力を求のは可)。
T・その場合協力者は見返りを求めない(要請者がどうしてもと差し出すものを受け取るのは可)。
A・絶対に誹謗中傷を行わない(ココでの涙は笑い泣き、嬉し泣きのみ認める)

さ〜ここからいよいよお待ちかねのメンバー紹介\(^o^)/


名前・・・・・・フレコ・・・・・ゲーム名・・・・・赤白所属(左がメイン)
ゆうパパ・・・・077456908601・・ゆうパパ・・・・・白
たいがパパ・・・100609136376・・けん・・・・・・・白
クラウド・・・・379788830571・・クラウド・・・・・赤・白×2(レジェンド的存在)
あーんじ・・・・152153233312・・あんじ・・・・・・白・赤
みさき・・・・・122097275212・・みさき・・・・・・赤・白
れな・・・・・・169331818238・・☆れな☆・・・・・赤
ぱるむ・・・・・134956339331・・ぱるむ・・・・・・赤(レジェンド的存在)
龍神・・・・・・229445717760・・dragon・・・・・・白
ねこさん・・・・197701209248・・ねこ・・・・・・・白
とっちゃん・・・272420055944・・とっちゃん・・・・赤
しんママ・・・・315361114796・・しん・・・・・・・白


(臨時援軍)
みっこさん
たくみママさん
たつのりさん

今恐ろしくバランスいいなΣ(゚Д゚)

修正点がある方は声を大にして報告して下さいね(/ω\)

現在P・T・Aメンバーでゲッツした交換可能妖怪リスト(*´ω`*)

いのちとり50・・・みさき
いのちとり50・・・ぱるむ
まさむね合成代行・・・クラウド
ミカン50・・・クラウド
スイカ50・・・れな
スイカ50・・・みさき
どんどろ50・・・みさき
どんどろ50・・・れな
黒鬼50・・・れな
黒鬼50・・・ゆうパパ
麒麟50・・・ゆうパパ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.276 )
  • 日時: 2015/09/05 21:59
  • 名前: しんママ ◆kCQ1D./6p6 (ID: fiDw6HFJ)

こんばんわ〜!!
ゆうパパさん、赤まねきまぜてもらって良いですか!?

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.277 )
  • 日時: 2015/09/05 22:23
  • 名前: しんママ ◆kCQ1D./6p6 (ID: fiDw6HFJ)

みさきチャン(^^)
夜、お仕事になったんですねー(>_<)
お金でものを言わせた←カッコイイ(*´ェ`*)笑
完走目指して、頑張ってね〜(^0^)/
2月!?は寒そうだね(>_<)
プレゼントバックもいいね〜☆
去年は財布妹と2人で買ったよ(^^)
おじいちゃん帽子喜んでたかな!?(*^^*)

あーんじさん(^^)
私と一緒に寝ると…悪い夢みますよ(´▽`*)アハハ

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.278 )
  • 日時: 2015/09/05 22:23
  • 名前: ゆうパパ (ID: mHNQ72.u)

寝ちゃってましたΣ(゚Д゚)
ボチボチ行きまっか(*''ω''*)


みさきさん
俺の腕枕濡らしてもいいよ(≧▽≦)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.279 )
  • 日時: 2015/09/05 22:32
  • 名前: みさき (ID: fEmzNkX4)

とっちゃん
お仕事お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

しんママさん
ありがとうございます(´;ω;`)
毎年応募しても落ちてばかりなのでつい…。
帽子かなり喜んでもらえました♪
本当に良かったぁ(´つω・。)
お昼より夜の方がやっぱり苦痛です。ww

ゆうパパさん
腕枕濡らすなんて出来ませんっ(´;ω;`)笑

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.280 )
  • 日時: 2015/09/05 22:54
  • 名前: とっちゃん (ID: /OeNruEH)

みさきちゃん
お疲れ様(`_´)ゞ
今日ヤりたかったな←バスターズw

ゆうパパさん達してるのかな?
もう少し様子みまーす( ´ ▽ ` )ノ

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.281 )
  • 日時: 2015/09/05 22:56
  • 名前: しんママ ◆kCQ1D./6p6 (ID: fiDw6HFJ)

みさきチャン(^^)
応募する人たくさんいるんだね!!
お金って凄いね(笑)
おぉー良かったね(*^^*)
こっちまで嬉しくなっちゃうね〜☆
苦痛なの〜?(;_;)
接客のお仕事なのかな!?

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.282 )
  • 日時: 2015/09/05 22:56
  • 名前: みさき (ID: fEmzNkX4)

とっちゃん
私もしたかったです(´;ω;`)
また今度時間合う時にしましょ♪

たいがパパさん
今日何時まで起きてます??
もしかしたら0時に帰れるかもです(´;ω;`)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.283 )
  • 日時: 2015/09/05 22:58
  • 名前: みさき (ID: fEmzNkX4)

しんママさん
喜んでるのみたら悩んだ甲斐があったなって
嬉しくなりますよね(´つω・。)
そうです!接客のお仕事です♪
でも何か風邪引いたのか咳が出てきて
裏でぼけーっとしてます(´;ω;`)←仕事しろ。ww

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.284 )
  • 日時: 2015/09/05 23:00
  • 名前: たいがパパ (ID: h4EdD3AB)

ゆうパパさん
起きてますかー?
赤招ってあの札はるやつなんですね^^;

とっちゃん
お疲れです^ ^
何時まで起きてますかー?

みさきさん
0時ならまだ起きてるかもです(^_^)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.285 )
  • 日時: 2015/09/05 23:02
  • 名前: みさき (ID: fEmzNkX4)

たいがパパさん
あ、でも今日バスターズしますよね(・ω・`)
やっぱり明日で大丈夫です♪

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.286 )
  • 日時: 2015/09/05 23:03
  • 名前: とっちゃん (ID: /OeNruEH)

たいがぱぱさん
今日は1時か2時かな( ^ω^ )

みさきちゃん
はよ帰ってきてw

ゆうパパさんあんじさんと寝たのかな?w

パトロールしんままさんもいかが?^ ^

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.287 )
  • 日時: 2015/09/05 23:04
  • 名前: たいがパパ (ID: h4EdD3AB)

とっちゃん
そうかも(笑)
息子のデータなんでゲーム名たいがでパトロール参加しますね^ ^

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.288 )
  • 日時: 2015/09/05 23:05
  • 名前: しんママ ◆kCQ1D./6p6 (ID: fiDw6HFJ)

とっちゃん(^^)
お疲れ様です〜(^0^)/
明日は仕事になっちゃいましたか!?
パトロール行くんですか!?

みさきチャン(^^)
妹が接客のお仕事してて、話し聞いたりするよ〜(>_<)
お客さんを楽しませるって、凄いなって思います!!
えぇー!?風邪かな(;▽;)
忙しそうにしてるから、心配だよ(>_<)
無理な時は休んで!!
体休めてね(;_;)
終わるまで、裏でぼーってしてて!!(笑)


Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.289 )
  • 日時: 2015/09/05 23:08
  • 名前: しんママ ◆kCQ1D./6p6 (ID: fiDw6HFJ)

とっちゃん(^^)
パトロール行きたいです(^0^)/

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.290 )
  • 日時: 2015/09/05 23:09
  • 名前: とっちゃん (ID: /OeNruEH)

たいがぱぱさん
お疲れなんでしょうね(^^;;
了解です!パトロールミッション選んで下さいね!
ガシャドクロ フレンド で募集します!

しんままさん
仕事であります(`_´)ゞ
けど昼上がりっぽいんで頑張れます( ´ ▽ ` )ノ
パトロール行きましょう!
募集してます♪

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.291 )
  • 日時: 2015/09/05 23:15
  • 名前: たいがパパ (ID: h4EdD3AB)

とっちゃん
息子のデータで始めたら…
息子にとられました(笑)
いまやってるの息子です(^_^)
お世話お願いします(>_<)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.292 )
  • 日時: 2015/09/05 23:20
  • 名前: みさき (ID: fEmzNkX4)

しんママさん
そんな事ないですよ(´;ω;`)
妹さんそうなんですね♪
私ほんと極稀にですけどね☆
風邪みたいです(´つω・。)
ほんとは1時までだけどキツイので
もうすぐ帰ります☆

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.293 )
  • 日時: 2015/09/05 23:30
  • 名前: しんママ ◆kCQ1D./6p6 (ID: fiDw6HFJ)

たいがパパさん(^^)
とっちゃん(^^)

同じです!!うちも息子にやりたいと言われ
やらせてしまいました(^^;
とっちゃん、よろしくお願いします(>人<;)

みさきチャン(^^)
たまーにお手伝いな感じかな!?
頑張り過ぎないでね(;_;)
少し早く帰れるみたいで良かった(*^^*)
気をつけて帰ってね〜(>_<)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.294 )
  • 日時: 2015/09/05 23:32
  • 名前: とっちゃん (ID: /OeNruEH)

たいがぱぱさん
もんげーー!
夜更かしーwww

まだまだ行きますわ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.295 )
  • 日時: 2015/09/05 23:34
  • 名前: みさき (ID: fEmzNkX4)

しんママさん
ありがとうございます(´;ω;`)
しんママさん優しすぎます。天使だ。ww
今から送迎で帰ります♪♪

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.296 )
  • 日時: 2015/09/05 23:36
  • 名前: クラウド (ID: T6vOwCKW)

みなさんこんばんはー

自分引退考えていて、ここに顔出せる頻度が落ちてきてるのでメンバーから除外してもらってもいいですか?

書き込まないのに名前があるのもなんかなーって思ったので(^_^;)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.297 )
  • 日時: 2015/09/05 23:37
  • 名前: たいがパパ (ID: h4EdD3AB)

とっちゃん
しんママさん
息子が何このランクはー!?ってお二人見て驚いてます(笑)
二年生なのに寝ないんですよ、こいつ^^;
よろしくお願いします(>_<)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.298 )
  • 日時: 2015/09/05 23:38
  • 名前: クラウド (ID: T6vOwCKW)

欲しい妖怪とかいたらぜひ言ってください
もっていたら無償提供しますので(*`ω´*)ドヤッ

いっときやってないのでしょぼいかもですが(><)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.299 )
  • 日時: 2015/09/05 23:41
  • 名前: みさき (ID: fEmzNkX4)

クラウドさん
何かありましたか?(´;ω;`)
たまにでも顔出すの無理ですか?

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.300 )
  • 日時: 2015/09/05 23:45
  • 名前: たいがパパ (ID: h4EdD3AB)

クラウドさん
お疲れです^ ^

マジですか…

私は正直なんとも言えないです(>_<)
顔を出さなくてもクラウドさんは大事なメンバーですし…
しかし個人の意向も尊重したいですし…

なのでリーダーであるゆうパパさんの意見を聞きたいです( ; ; )