雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

天P・T・A・・・Σ(゚Д゚)
  • 日時: 2015/09/09 14:07
  • 名前: ゆうパパ (ID: c8BMB1.p)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※!!!掲示板!!!※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※メンバー募集期間中


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

とりあえずココは交換で知り合った保護者、それに関わる方々で
情報交換や雑談、オンプレイの作戦会議の懇談室です(*^_^*)

なにするわけでもないんですが、とにかく協力して笑って盛り上がっていきましょう(^^♪

一応参加規程を設けます
1・メンバーへ敬意・愛着を持てる方
2・メンバーの失敗、間違いを笑って許せる方
3・純粋に平和主義者
4・寂しい方

メンバー募集中(*´ω`*)
オンプレイイン率高め・雑談好き・保護者
ご応募お待ちしていますΣ(゚Д゚)
判断は古参の方が行います(≧▽≦)汗



※メンバーこれだけは絶対に守って欲しい注意事項(矛盾含む)※
P・ここでの交換提示は一切禁止(但し、子供が欲しがった場合致し方なく協力を求のは可)。
T・その場合協力者は見返りを求めない(要請者がどうしてもと差し出すものを受け取るのは可)。
A・絶対に誹謗中傷を行わない(ココでの涙は笑い泣き、嬉し泣きのみ認める)

さ〜ここからいよいよお待ちかねのメンバー紹介\(^o^)/


名前・・・・・・フレコ・・・・・ゲーム名・・・・・赤白所属(左がメイン)
ゆうパパ・・・・077456908601・・ゆうパパ・・・・・白
たいがパパ・・・100609136376・・けん・・・・・・・白
クラウド・・・・379788830571・・クラウド・・・・・赤・白×2(レジェンド的存在)
あーんじ・・・・152153233312・・あんじ・・・・・・白・赤
みさき・・・・・122097275212・・みさき・・・・・・赤・白
れな・・・・・・169331818238・・☆れな☆・・・・・赤
ぱるむ・・・・・134956339331・・ぱるむ・・・・・・赤(レジェンド的存在)
龍神・・・・・・229445717760・・dragon・・・・・・白
ねこさん・・・・197701209248・・ねこ・・・・・・・白
とっちゃん・・・272420055944・・とっちゃん・・・・赤
しんママ・・・・315361114796・・しん・・・・・・・白


(臨時援軍)
みっこさん
たくみママさん
たつのりさん

今恐ろしくバランスいいなΣ(゚Д゚)

修正点がある方は声を大にして報告して下さいね(/ω\)

現在P・T・Aメンバーでゲッツした交換可能妖怪リスト(*´ω`*)

いのちとり50・・・みさき
いのちとり50・・・ぱるむ
まさむね合成代行・・・クラウド
ミカン50・・・クラウド
スイカ50・・・れな
スイカ50・・・みさき
どんどろ50・・・みさき
どんどろ50・・・れな
黒鬼50・・・れな
黒鬼50・・・ゆうパパ
麒麟50・・・ゆうパパ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.901 )
  • 日時: 2015/09/10 23:24
  • 名前: みさき (ID: k0zvjFS5)

しんママさん
たくさん遊んでくれてありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ娘はまだするので野良であったら遊んであげて下さい♪♪
妖怪プレゼントしたいんですけど今から大丈夫ですか?

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.902 )
  • 日時: 2015/09/10 23:28
  • 名前: しんママ ◆kCQ1D./6p6 (ID: dDWxIM8z)

みさきチャン(^^)
娘さんともぜひご一緒したいです(*^^*)
こちらこそ、よろしくお願いします(^0^)/

もらってばかりだよ(;▽;)
昨日もプレゼントもらったのに…

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.903 )
  • 日時: 2015/09/10 23:29
  • 名前: みさき (ID: k0zvjFS5)

しんママさん
ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ
気にしないで下さい♪
すいません!ちょっとお風呂入ってきます♪

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.904 )
  • 日時: 2015/09/10 23:35
  • 名前: しんママ ◆kCQ1D./6p6 (ID: dDWxIM8z)

みさきチャン(^^)
いいのかな(>_<)
ありがとう(;▽;)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.905 )
  • 日時: 2015/09/11 02:26
  • 名前: 龍神 (ID: q7BnAKNa)

ゆうパパさん
最近おサボり気味ですみませんー苦笑

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.906 )
  • 日時: 2015/09/11 07:10
  • 名前: みさき (ID: 5zMTw3v7)

しんママさん
本当にごめんなさい(´;ω;`)
お風呂出て髪も乾かさず寝ちゃってました!泣

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.907 )
  • 日時: 2015/09/11 07:24
  • 名前: れな (ID: kvZQJyit)

おはようございます♪

みさきちゃん♪

今日の夜遊んで!!!

やる事たまってるから夜までお出かけ(涙)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.908 )
  • 日時: 2015/09/11 07:55
  • 名前: みさき (ID: 5zMTw3v7)

れなちゃん
おはようヽ(*^ω^*)ノうん!今日の夜遊ぼう♪
妖怪も渡したいから交換もお願いします♪♪

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.909 )
  • 日時: 2015/09/11 08:12
  • 名前: しんママ ◆kCQ1D./6p6 (ID: dQSNfPHU)

皆さん、おはようございます(*^^*)
大変な大雨ですね(>_<)
皆さんの所は、大丈夫でしょうか?
今日も1日頑張りましょう(^0^)/

みさきチャン(^^)
同じく!!(笑)私も寝てたよ〜(^^;
髪乾かさないと、また風邪ひいてしまうよー(>_<)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.910 )
  • 日時: 2015/09/11 08:47
  • 名前: みさき (ID: 5zMTw3v7)

しんママさん
おはようございます(/・ω・\)
本当にごめんなさい!今日大丈夫ですか?

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.911 )
  • 日時: 2015/09/11 08:54
  • 名前: しんママ ◆kCQ1D./6p6 (ID: dQSNfPHU)

みさきチャン(^^)
いやいや〜!!私もあれからすぐ寝ちゃってたから大丈夫(*^^*)すれ違わなく良かった良かった(*´∀`)

夜は多分、子供にゲームとられちゃうかも
(;▽;)
ここは見てます♪♪
お仕事かな?
頑張ろう〜(^0^)/

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.912 )
  • 日時: 2015/09/11 09:18
  • 名前: とっちゃん (ID: .2fEiD7D)


おはようございます(p_-)

朝からバタバタです…_| ̄|○

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.913 )
  • 日時: 2015/09/11 09:24
  • 名前: みさき (ID: 5zMTw3v7)

しんママさん
お仕事ですよーー(/・ω・\)
しんママさんもかな??
頑張って下さいね♪
お子さん寝たあと大丈夫そうな時
教えて下さいな♪♪

とっちゃん
おはようございます♪
お仕事頑張りましょうねヽ(*^ω^*)ノ

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.914 )
  • 日時: 2015/09/11 10:48
  • 名前: とっちゃん (ID: .2fEiD7D)


みさきちゃん
昨日の妖怪まさに女子みたいだったろ?w
皆さんには秘密ね(照れ
基本夜の営みと揉め事の時以外は女々しいからw

皆さん今日も頑張りましょうね〜\(^o^)/

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.915 )
  • 日時: 2015/09/11 11:13
  • 名前: みさき (ID: 5zMTw3v7)

とっちゃん
嬉しかったよ(`・ω・´)ゞ内緒ね!ww
みさきもあれすれば良かった♪♪
夜の営み女々しかったらちょっとドン引きレベルだね。ww

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.916 )
  • 日時: 2015/09/11 11:40
  • 名前: しんママ ◆kCQ1D./6p6 (ID: wTtLFnrl)

みさきチャン(^^)
私、レンタルの時にもらったゾロで
すごーく凄く嬉しかったよ♪♪
子供もかなり喜んでた(*^^*)
なので、気を使わないでね(>_<)

とっちゃん(^^)
忙しそうですね(;▽;)
ゆっくりバスターズしたいですね(;▽;)笑

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.917 )
  • 日時: 2015/09/11 12:36
  • 名前: みさき (ID: 5zMTw3v7)

しんママさん
ゾロ←ww でも私が持ってても勿体無いから
貰ってくれるのが嬉しいですヽ(*^ω^*)ノ

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.918 )
  • 日時: 2015/09/11 12:52
  • 名前: しんママ ◆kCQ1D./6p6 (ID: wTtLFnrl)

みさきチャン(^^)
世界一の剣豪に(`&#10023;∀&#10023;´)キラーン!(笑)
ありがとう(;▽;)
夜子供からゲームとったら、コメします(^^)
午後も頑張ろうね〜(>_<)


Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.919 )
  • 日時: 2015/09/11 13:35
  • 名前: とっちゃん (ID: .2fEiD7D)

みさきちゃん
お願いたぶんひかんと思ってね!(^^;;
スルーしときゃよかったんだけど
俺にはできませんでした(*_*)
そのかわり。お願いきくけどこっちもお礼しよ思って♪
今日で最後?さーみーしーヽ(;▽;)ノ

しんままさん
今の持ち場忙しいしトラブル続きで
まいってます(T_T)
今は帰って家族の時間過ごして
皆寝静まったらバスターズするんが息抜きです♪
地域の行事ごとで会もあり寝不足ですけど(^^;;



Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.920 )
  • 日時: 2015/09/11 13:47
  • 名前: みさき (ID: 5zMTw3v7)

しんママさん
ワンピース最近見てないなー(´;ω;`)
分かりました♪宜しくです!!

とっちゃん
今日みんなに妖怪渡してれなちゃんとバスターズしたらだね(`・ω・´)ゞ
お仕事大変そうだけど頑張って下さい!!

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.921 )
  • 日時: 2015/09/11 15:47
  • 名前: しんママ ◆kCQ1D./6p6 (ID: m2JxF48R)

みさきチャン(^^)
私もー!!(笑)エースが死んじゃってからほとんど見てない(;▽;)
こちらこそ、よろしくお願いします(>_<)

とっちゃん(^^)
トラブル続き…なんてこった(;▽;)
仕事して、地域の行事までΣ(っ゚Д゚;)っ
お疲れ様です〜!!
今週の日曜日は、今度こそ休めるといいですね(;´Д`A

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.922 )
  • 日時: 2015/09/11 20:05
  • 名前: ママ♪ (ID: FLX.kKlp)

はじめまして^^
天P・T・A・・・Σ(゚Д゚)に参加させて下さい。
ゲーム名はママ♪と申します。
フレンドコードは0662-4130-8770です。

幼稚園年少と小1の息子のママをしています。

ランクは43で赤猫団です。小1の息子も赤猫団です^^;旦那は白犬隊です。


よく使う妖怪はオロチ99、魔王の腕輪、あつがるるの魂10、
USAぴょんアメフトスタイル99、鬼くだき天、モテモテ魂  
       花咲爺99など  ・・・・
  
IN時間は平日は朝8時半ごろ〜16時、21時〜25時です・・・
     土日は夜21時以降です・・・

パチンコ屋でパートをしているので、たまに21〜1時半までIN出来ないこともあります。
(ここ最近は扶養の関係でシフトを減らしているので、結構ゲームが出来ていますw)
また子どもの幼稚園や小学校の行事などで出来ないことも多々あり・・・^^:

よろしくお願いします^^

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.923 )
  • 日時: 2015/09/11 19:33
  • 名前: とっちゃん (ID: Jd4DOZwq)

みさきちゃん
しなーっと入ったろ思ってたのに今日会(T_T)
クッソ寂しいがーヽ(;▽;)ノ

しんままさん
休みで気抜ぬいたら病にかかりそうw
今日のんびりバスターズしたかたのにー(*_*)

ママ♪さん
初めまして( ´ ▽ ` )ノご丁寧にどうも♪
雑談したりオンプレイやったりで楽しいですよ♪

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.924 )
  • 日時: 2015/09/11 19:58
  • 名前: ママ♪ (ID: FLX.kKlp)

とっちゃんさんありがとうございます^^
皆様と雑談したり、オンラインでプレーしたいです☆

息子が装備を作るために極などやりたがるのに、極玉が最近足りなくて、昼間ちょこちょこ極玉集めをするのですが、一人だと効率が悪くて^^:

フレンドコードをのせるのを忘れてました・・・ 0662-4130-8770です。

よろしくお願いします^0^

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.925 )
  • 日時: 2015/09/11 21:01
  • 名前: みさき (ID: 5zMTw3v7)

とっちゃん
お仕事お疲れ様ヽ(*^ω^*)ノ

ゆうパパさんいますかーー?(´;ω;`)