雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

天P・T・A・・・Σ(゚Д゚)
  • 日時: 2015/09/09 14:07
  • 名前: ゆうパパ (ID: c8BMB1.p)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※!!!掲示板!!!※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※メンバー募集期間中


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

とりあえずココは交換で知り合った保護者、それに関わる方々で
情報交換や雑談、オンプレイの作戦会議の懇談室です(*^_^*)

なにするわけでもないんですが、とにかく協力して笑って盛り上がっていきましょう(^^♪

一応参加規程を設けます
1・メンバーへ敬意・愛着を持てる方
2・メンバーの失敗、間違いを笑って許せる方
3・純粋に平和主義者
4・寂しい方

メンバー募集中(*´ω`*)
オンプレイイン率高め・雑談好き・保護者
ご応募お待ちしていますΣ(゚Д゚)
判断は古参の方が行います(≧▽≦)汗



※メンバーこれだけは絶対に守って欲しい注意事項(矛盾含む)※
P・ここでの交換提示は一切禁止(但し、子供が欲しがった場合致し方なく協力を求のは可)。
T・その場合協力者は見返りを求めない(要請者がどうしてもと差し出すものを受け取るのは可)。
A・絶対に誹謗中傷を行わない(ココでの涙は笑い泣き、嬉し泣きのみ認める)

さ〜ここからいよいよお待ちかねのメンバー紹介\(^o^)/


名前・・・・・・フレコ・・・・・ゲーム名・・・・・赤白所属(左がメイン)
ゆうパパ・・・・077456908601・・ゆうパパ・・・・・白
たいがパパ・・・100609136376・・けん・・・・・・・白
クラウド・・・・379788830571・・クラウド・・・・・赤・白×2(レジェンド的存在)
あーんじ・・・・152153233312・・あんじ・・・・・・白・赤
みさき・・・・・122097275212・・みさき・・・・・・赤・白
れな・・・・・・169331818238・・☆れな☆・・・・・赤
ぱるむ・・・・・134956339331・・ぱるむ・・・・・・赤(レジェンド的存在)
龍神・・・・・・229445717760・・dragon・・・・・・白
ねこさん・・・・197701209248・・ねこ・・・・・・・白
とっちゃん・・・272420055944・・とっちゃん・・・・赤
しんママ・・・・315361114796・・しん・・・・・・・白


(臨時援軍)
みっこさん
たくみママさん
たつのりさん

今恐ろしくバランスいいなΣ(゚Д゚)

修正点がある方は声を大にして報告して下さいね(/ω\)

現在P・T・Aメンバーでゲッツした交換可能妖怪リスト(*´ω`*)

いのちとり50・・・みさき
いのちとり50・・・ぱるむ
まさむね合成代行・・・クラウド
ミカン50・・・クラウド
スイカ50・・・れな
スイカ50・・・みさき
どんどろ50・・・みさき
どんどろ50・・・れな
黒鬼50・・・れな
黒鬼50・・・ゆうパパ
麒麟50・・・ゆうパパ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.201 )
  • 日時: 2015/09/04 22:50
  • 名前: しんママ ◆kCQ1D./6p6 (ID: JltHSTDa)

みさきチャン(^^)
楽しめたなら良かった(*^^*)
帰り道で眠らないよーに(笑)
気をつけて帰ってね☆

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.202 )
  • 日時: 2015/09/04 23:02
  • 名前: みさき (ID: Y4/LrQaJ)

美空さん
こんばんは(´・∀・`)ノ
ちょこちょこ遊びに来て下さい☆

しんママさん
只今帰宅しましたΣ(・ω・」)」
色々なものでお腹が苦しい。泣
更にチビデブになるーーー!!
しんママさん明日もお仕事ですか??

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.203 )
  • 日時: 2015/09/04 23:09
  • 名前: しんママ ◆kCQ1D./6p6 (ID: JltHSTDa)

みさきチャン(^^)
おかえりなさい〜(o´▽`o)ノ
美味しいもの食べるとストレス発散になるケド、太るかも…とゆーストレスもできてしまう(笑)
明日は、やっとお休みです〜(*´ェ`*)
みさきチャンは、お休みですか!?

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.204 )
  • 日時: 2015/09/04 23:22
  • 名前: みさき (ID: Y4/LrQaJ)

しんママさん
そうそう(´;ω;`)悩みの一つです。笑
しんママさんスタイル良さそうだもんなー!
私もお休みですよ(´つω・。)幸せーー!

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.205 )
  • 日時: 2015/09/04 23:34
  • 名前: しんママ ◆kCQ1D./6p6 (ID: JltHSTDa)

みさきチャン(^^)
前は動き回る仕事してたんだケド、
今ほとんど座りっぱなしの仕事で(>_<)
残念な体型に(;▽;)
みさきチャンは、可愛いイメージ(≧∇≦)
休み幸せだね〜♪♪
昼まで寝たいなぁ〜無理だけど(´▽`*)アハハ

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.206 )
  • 日時: 2015/09/04 23:47
  • 名前: みさき (ID: Y4/LrQaJ)

しんママさん
(´°ω°`)……疑いの目。ww

幸せですよね☆
明日はおじいちゃんのお誕生日なので
プレゼント買いに行ったりします☆
夜はお仕事かもしれないんですけど。泣

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.207 )
  • 日時: 2015/09/05 00:18
  • 名前: しんママ ◆kCQ1D./6p6 (ID: fiDw6HFJ)

みさきチャン(^^)

( ・`o・´;;).oO(!!!!!!!?!?!!!?!?)笑

おじいちゃんhappy birthday〜♪♪ですね(^^)
働かないとお金もらえないけど…
夜もお休みになるといいね(*^^*)

明日学校休みだからと息子が夜更かしして
寝ません(;▽;)
寝たらゆっくりバスターズタイム♪♪と思ってたのに(>_<)
私の方が早く寝てしまいそう(;´Д`A





Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.208 )
  • 日時: 2015/09/05 00:26
  • 名前: みさき (ID: fEmzNkX4)

しんママさん
ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
そうなんですよね!!もっと頑張らなきゃ!!
ほんと休みだといいです(´;ω;`)

そうなんですね☆
うちの娘は今日おばあちゃんのお家お泊まりです☆
飲み会だったので(`・ω・´)ゞ
一人は寂しいーー!笑

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.209 )
  • 日時: 2015/09/05 00:36
  • 名前: しんママ ◆kCQ1D./6p6 (ID: fiDw6HFJ)

みさきチャン(^^)
私ももっと頑張って働かないと!!って思う(>_<)
けど休みたい(笑)

やっと息子が寝た( ̄ー ̄)ニヤッ
娘サンお泊まりなんですね!!
それは寂しい(;_;)
みさきチャン眠くないのですか!?

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.210 )
  • 日時: 2015/09/05 00:45
  • 名前: みさき (ID: fEmzNkX4)

しんママさん
ほんとですよね(´;ω;`)
寝たのですね☆可愛いですね!!
もうすぐ寝るかなーって感じです☆

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.211 )
  • 日時: 2015/09/05 00:58
  • 名前: しんママ ◆kCQ1D./6p6 (ID: fiDw6HFJ)

みさきチャン(^^)

今日は色々お疲れ様でした(^0^)/
ゆっくり寝て下さい♪♪
バスターズご一緒できなかったケド、
たくさんお話できて嬉しかったです(*^^*)
遅くまでごめんね(>人<;)

おやすみなさい〜(⊃ωー`)zz

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.212 )
  • 日時: 2015/09/05 01:12
  • 名前: みさき (ID: fEmzNkX4)

しんママさん
探偵ナイトスクープ見ながら
引き続き一人で飲んでました(`・ω・´)ノ笑
もうそろそろ寝ます…zzz
おやすみなさい☆

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.213 )
  • 日時: 2015/09/05 06:45
  • 名前: みさき (ID: fEmzNkX4)

おはようございます(´つω・。)
みなさんのお陰で図鑑やっと99%になりました☆
ありがとうございました(`・ω・´)ゞ
子供のは72%で今から私のをあげてほぼ埋まりそうです!!

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.214 )
  • 日時: 2015/09/05 06:48
  • 名前: [五神星]不動のあーんじ ◆ozOtJW9BFA (ID: Zev4Zejt)

みさき姉さん
すごいね〜
(゜ロ゜)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.215 )
  • 日時: 2015/09/05 06:58
  • 名前: みさき (ID: fEmzNkX4)

あんじお兄さん
たいがパパさんやあんじお兄さんのお力が強いです(笑)
かなりお世話になりました☆
ありがとうございます(´;ω;`)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.216 )
  • 日時: 2015/09/05 08:29
  • 名前: とっちゃん (ID: 4UeUfacc)

皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日はがっつり寝ましたw

みーちゃん←友達か!!w
飲み楽しかったで?って大辞典99%すごっw

皆さん今日も仕事頑張りましょ!
休みの人はゆっくりね〜

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.217 )
  • 日時: 2015/09/05 08:32
  • 名前: みさき (ID: fEmzNkX4)

とっちゃん
おはようございます(´つω・。)
何とでも呼んで下さいな。ww
楽しんできましたよーー♪
お仕事頑張って下さーい♪♪

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.218 )
  • 日時: 2015/09/05 08:51
  • 名前: [五神星]不動のあーんじ ◆ozOtJW9BFA (ID: LyoHyNa2)

今日はミニオンズみてきまー
けものみたかったんだけどな〜
(゜ロ゜)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.219 )
  • 日時: 2015/09/05 09:06
  • 名前: みさき (ID: fEmzNkX4)

あんじお兄さん
あら奇遇ですねΣ(・ω・」)」
うちは明日見に行きますよー!!
私はS最後の警官が見たいです。笑
バケモノの子見ましたよ(`・ω・´)
楽しかったですよー♪♪

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.220 )
  • 日時: 2015/09/05 09:20
  • 名前: [五神星]不動のあーんじ ◆ozOtJW9BFA (ID: LyoHyNa2)

みさき姉さん
先週はけものモーニングあったのに〜
9月からスケジュール代わった
( ω-、)
Sいいね〜
でもアンフェアみたい
あぁでもストロベリーナイトがいい←ヤッテナイ
雪平より姫川(*^^*)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.221 )
  • 日時: 2015/09/05 09:35
  • 名前: みさき (ID: fEmzNkX4)

あんじお兄さん
まじ共感です(´;ω;`)
ストロベリーナイトかなり好きでした☆
最後の警官見たらアンフェア見る予定です(笑)

私平日お休みの日は一人で映画かジムって決まってます(`・ω・´)ゞ

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.222 )
  • 日時: 2015/09/05 09:35
  • 名前: ゆうパパ (ID: Lxb7hlUE)

おはようございます(*^_^*)

みさきさん昨日はごめん(>_<)
急に接待でネオン街へ飛び出す事になって帰ったのが2時半だったので(>_<)
今日なら交換できます(^^;
もういらなくなっちゃったかな?(^^;

皆さんおはようさんです(*´ω`*)
なんでか声がでない(>_<)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.223 )
  • 日時: 2015/09/05 09:37
  • 名前: みさき (ID: fEmzNkX4)

ゆうパパさん
おはようございます♪♪
大丈夫ですよ(`・ω・´)ゞ
今からお出掛けするので
空いた時間でも大丈夫ですか??

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.224 )
  • 日時: 2015/09/05 09:41
  • 名前: ゆうパパ (ID: Lxb7hlUE)

自分も10時半から3時くらいは外出です(>_<)
それ以外ならだいたい今日はOKです(*^_^*)
みさきさん、背が低いの??Σ(゚Д゚)・・・
長身スレンダーって勝手に決め込んでました(*´ω`*)
そして、超絶絶世の美女だと(*´ω`*)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.225 )
  • 日時: 2015/09/05 09:44
  • 名前: [五神星]不動のあーんじ ◆ozOtJW9BFA (ID: LyoHyNa2)

みさき姉さん
ジム、、、
汗が、、、
(;´Д`)ハァハァ


ゆうぱぱ
ネオンいいな〜