雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

天P・T・A・・・Σ(゚Д゚)
  • 日時: 2015/09/09 14:07
  • 名前: ゆうパパ (ID: c8BMB1.p)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※!!!掲示板!!!※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※メンバー募集期間中


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

とりあえずココは交換で知り合った保護者、それに関わる方々で
情報交換や雑談、オンプレイの作戦会議の懇談室です(*^_^*)

なにするわけでもないんですが、とにかく協力して笑って盛り上がっていきましょう(^^♪

一応参加規程を設けます
1・メンバーへ敬意・愛着を持てる方
2・メンバーの失敗、間違いを笑って許せる方
3・純粋に平和主義者
4・寂しい方

メンバー募集中(*´ω`*)
オンプレイイン率高め・雑談好き・保護者
ご応募お待ちしていますΣ(゚Д゚)
判断は古参の方が行います(≧▽≦)汗



※メンバーこれだけは絶対に守って欲しい注意事項(矛盾含む)※
P・ここでの交換提示は一切禁止(但し、子供が欲しがった場合致し方なく協力を求のは可)。
T・その場合協力者は見返りを求めない(要請者がどうしてもと差し出すものを受け取るのは可)。
A・絶対に誹謗中傷を行わない(ココでの涙は笑い泣き、嬉し泣きのみ認める)

さ〜ここからいよいよお待ちかねのメンバー紹介\(^o^)/


名前・・・・・・フレコ・・・・・ゲーム名・・・・・赤白所属(左がメイン)
ゆうパパ・・・・077456908601・・ゆうパパ・・・・・白
たいがパパ・・・100609136376・・けん・・・・・・・白
クラウド・・・・379788830571・・クラウド・・・・・赤・白×2(レジェンド的存在)
あーんじ・・・・152153233312・・あんじ・・・・・・白・赤
みさき・・・・・122097275212・・みさき・・・・・・赤・白
れな・・・・・・169331818238・・☆れな☆・・・・・赤
ぱるむ・・・・・134956339331・・ぱるむ・・・・・・赤(レジェンド的存在)
龍神・・・・・・229445717760・・dragon・・・・・・白
ねこさん・・・・197701209248・・ねこ・・・・・・・白
とっちゃん・・・272420055944・・とっちゃん・・・・赤
しんママ・・・・315361114796・・しん・・・・・・・白


(臨時援軍)
みっこさん
たくみママさん
たつのりさん

今恐ろしくバランスいいなΣ(゚Д゚)

修正点がある方は声を大にして報告して下さいね(/ω\)

現在P・T・Aメンバーでゲッツした交換可能妖怪リスト(*´ω`*)

いのちとり50・・・みさき
いのちとり50・・・ぱるむ
まさむね合成代行・・・クラウド
ミカン50・・・クラウド
スイカ50・・・れな
スイカ50・・・みさき
どんどろ50・・・みさき
どんどろ50・・・れな
黒鬼50・・・れな
黒鬼50・・・ゆうパパ
麒麟50・・・ゆうパパ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.101 )
  • 日時: 2015/09/03 20:22
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: Ytq7rjWz)

よく分かりませんが、そうなんですね!

分かりました!

では他の方の返事も聞いて考えてみますm(_ _)m

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.102 )
  • 日時: 2015/09/03 20:27
  • 名前: みさき (ID: JAKwpSJQ)

早く引っ越したい( ´−ω−` )
お隣さんの夫婦喧嘩何でこんなに凄いの( ´−ω−` )

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.103 )
  • 日時: 2015/09/03 20:40
  • 名前: みさき (ID: JAKwpSJQ)

アライマショーさん
別に良いんじゃないでしょうか(・ω・`)
みなさんに聞いてもあんじさんと一緒だと思いますよ☆

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.104 )
  • 日時: 2015/09/03 20:42
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: Ytq7rjWz)

>>102
(苦笑)

>>103
そうですか・・・
ありがとうございます(^^;)

ちなみに店に所属してるのはセーフで作るのはアウトなんですか?
今も一応所属してるのですが

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.105 )
  • 日時: 2015/09/03 21:00
  • 名前: [五神星]不動のあーんじ ◆ozOtJW9BFA (ID: gPiiXL0F)

みさきさん
いやですね
それ(゜ロ゜)

アライマショーさん
所属しているだけなら微妙なラインですが
ここにいるということはセーフなのでしょう
しかし店をつくりトップに立つということは
そこに責任があるのです
例↓
トップに立ったのに、他の板でペラペラ、、、
下っぱはどう思いますか?
逆にあなたは今下っぱで、他の板でペラペラ、、、
トップはどう思うか考えましょう

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.106 )
  • 日時: 2015/09/03 21:04
  • 名前: ゆうパパ (ID: E6SeUt.x)

こんばんは(*´ω`*)

みさきさん
うちはつきあいたての頃お互いイケイケだったんでガチバトルしてました(^^;
さすがにパンチはできないんで、投げたり羽交い絞めにしたり(^^;
どちらかと言えば防衛型(^^;嫁は余裕でグーパンかましてきてましたが( ;∀;)
子供ができてからわ自分が主導権をにぎりましたね(*^_^*)
普通逆のはずなのに(/ω\)

アライマショーさん
除籍後の参加は、難しいところですが、適度でお願いします(*´ω`*)
自分は正直今回は皆さんと思考が違うかもしれません(^^;
除籍に至る理由が理由ですので、その後も頻繁に出入りがあれば、一時しのぎの見方をされそうで・・
それこそ籍の意味がなくなり、トラブル時皆さんに迷惑がかかる恐れがあると思います(^^;
何らかの組織を起こされた場合、ご考慮願います(^^;
それと、この場でのレスアンカー使用での会話は極力避けていただけませんか(^^;
自分的に対話としてうけとれません(^^;

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.107 )
  • 日時: 2015/09/03 21:06
  • 名前: ゆうパパ (ID: E6SeUt.x)

あーんじさんとほぼ同じ事を書いていたΣ(・ω・ノ)ノ!
タイムラグですからね(/ω\)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.108 )
  • 日時: 2015/09/03 21:10
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: Ytq7rjWz)

ゆうパパさん、レスアンカー禁止なのですね。
失礼しました(>_<)

ですよね、それだと籍の意味がなくなってしまいますよね(^^;)
自分もこちらに来るとしてもせいぜい1週間に1〜2回だと思いますので、そこは大丈夫だとは思いますが、それも頻繁にはいるようならもう立ち入り禁止とかにしてもらっても構いません(-_-)

あーんじさん、それは確かにいやかもしれません・・・
ご指摘ありがとうございます

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.109 )
  • 日時: 2015/09/03 21:16
  • 名前: ゆうパパ (ID: E6SeUt.x)

アライマショーさん

自分はアライマショーさんのそおゆう素直なところは本当に尊敬します(*´ω`*)
普通なら『なんだコイツ』って思われる事を書いたのですから(>_<)
その素直さは、絶対に今後プラスになります、大切にしてください(*´ω`*)
歳をとればとるほど素直になるのは難しいものなので(>_<)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.110 )
  • 日時: 2015/09/03 21:17
  • 名前: みさき (ID: JAKwpSJQ)

ゆうパパさん
まじそれやばいですねヽ(゚Д゚)ノ笑
でもお隣さんはそれ以上です!!

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.111 )
  • 日時: 2015/09/03 21:21
  • 名前: ゆうパパ (ID: E6SeUt.x)

みさきさん

お隣さんは両方激しいの?Σ(゚Д゚)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.112 )
  • 日時: 2015/09/03 21:24
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: Ytq7rjWz)

ゆうパパさん、そんな事言われたの初めてです・・・
ありがとうございます(>_<)

いいこといって貰った後で申し訳ないですが、僕そこまで言われること書いたのでしょうか・・・?
すみません無自覚で・・・

正直別のバイトするのでこのバイトやめます(あくまでもたとえです、僕まだバイトできる年齢じゃないですし)的な感覚でした・・・

不快にさせてしまったのなら本当に申し訳ないです

教えて頂ければ以後気をつけるようにしますm(_ _)m

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.113 )
  • 日時: 2015/09/03 21:26
  • 名前: とっちゃん (ID: uEpWAqAt)


今日は困ったよまったく。
明日も困るよ。
続きそうだよこれ…orz

すいません、仕事のトラブルです(T_T)

皆さんお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ



Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.114 )
  • 日時: 2015/09/03 21:27
  • 名前: ゆうパパ (ID: E6SeUt.x)

アライマショーさん

自分が言うのはレスアンカーの件です(*^_^*)
誰だって小言を言われるのはイヤでしょ?
自分ならそれだけで不機嫌かブルーですから(/ω\)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.115 )
  • 日時: 2015/09/03 21:27
  • 名前: みさき (ID: JAKwpSJQ)

ゆうパパさん
両方激しいです(´;ω;`)
声とかもヤバイ!!

とっちゃん
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.116 )
  • 日時: 2015/09/03 21:29
  • 名前: ゆうパパ (ID: E6SeUt.x)

とっちゃんは何系の仕事でしたっけ??Σ(゚Д゚)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.117 )
  • 日時: 2015/09/03 21:33
  • 名前: ゆうパパ (ID: E6SeUt.x)

みさきさん
お隣さんは子供いないのかな(^^;
お若い夫婦さん??(^^;

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.118 )
  • 日時: 2015/09/03 21:33
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: Ytq7rjWz)

ゆうパパさん、ゆうパパさんが思うじゃなくてこっちがでしたかw
失礼しましたm(_ _)m

言われても特に何も・・・
上の注意事項に書いてないとかは一瞬言おうとかは思いましたけど、言ったところでどうなるわけでもありませんし溝を作るのはもっといやです(^^;)

あくまでもここはネットの世界の話ですし、いちいち怒ったり反応してたらきりがないですよ
自分は2の時からたたかれるのには慣れてます(オイオイ

とりあえずゆうパパさんが不快の方じゃなくて良かったです(^^;)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.119 )
  • 日時: 2015/09/03 21:36
  • 名前: みさき (ID: JAKwpSJQ)

ゆうパパさん
若くないですよ(´;ω;`)
もう50過ぎの方達です☆
私と同じくらいの娘さんがいますね☆

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.120 )
  • 日時: 2015/09/03 21:40
  • 名前: ゆうパパ (ID: E6SeUt.x)

注意事項なんて書き出したらそれこそキリがないので各自の常識の範疇にお任せなんで(^^;
けど、内心アライマショーさんが作る、お店というのも見てみたいのもあるんですよ(*''ω''*)
このあいだも書いたけど、そおゆうの好きなほうなんで(*''ω''*)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.121 )
  • 日時: 2015/09/03 21:43
  • 名前: ゆうパパ (ID: E6SeUt.x)

みさきさん

自分はその歳のときは、嫁と笑って生活する中でたまに息子夫婦(可愛い嫁+超絶可愛い孫)
が遊びにくる生き方をしていたい(≧▽≦)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.122 )
  • 日時: 2015/09/03 21:48
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: Ytq7rjWz)

僕が作る店といっても、僕が作りたい店はまだどうゆうのか決まってないんですよね・・・

店のみんなで助け合って、協力して掲示板をよくしていければいいと思うんですが・・・

まず手始めにみっこさんみたいに1日1回1人ですが理由があってこれが欲しいという方に、無償であげるサービスなどを始めようかな、と思っています
勿論僕が持っている中でですが(笑)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.123 )
  • 日時: 2015/09/03 21:49
  • 名前: みさき (ID: JAKwpSJQ)

ゆうパパさん
それはいい夢ですね(`・∀・´)
きっとそうなれますよ☆

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.124 )
  • 日時: 2015/09/03 21:54
  • 名前: とっちゃん (ID: uEpWAqAt)

みさきちゃん
掲示板見る時間すらなかったよ(ーー;)

ゆうパパさん
造船関係の仕事してるであります(`_´)ゞ
仕事のトラブルから業者同士のぶつかり合いから
で困ってます(T_T)あー。

今日は早寝かバスるか悩むなー(-_-)ウーム

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.125 )
  • 日時: 2015/09/03 21:59
  • 名前: ゆうパパ (ID: E6SeUt.x)

とっちゃん

もめたときはとことんやりあうのが一番早く解決よ(*''ω''*)