雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

天P・T・A・・・Σ(゚Д゚)
  • 日時: 2015/09/09 14:07
  • 名前: ゆうパパ (ID: c8BMB1.p)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※!!!掲示板!!!※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※メンバー募集期間中


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

とりあえずココは交換で知り合った保護者、それに関わる方々で
情報交換や雑談、オンプレイの作戦会議の懇談室です(*^_^*)

なにするわけでもないんですが、とにかく協力して笑って盛り上がっていきましょう(^^♪

一応参加規程を設けます
1・メンバーへ敬意・愛着を持てる方
2・メンバーの失敗、間違いを笑って許せる方
3・純粋に平和主義者
4・寂しい方

メンバー募集中(*´ω`*)
オンプレイイン率高め・雑談好き・保護者
ご応募お待ちしていますΣ(゚Д゚)
判断は古参の方が行います(≧▽≦)汗



※メンバーこれだけは絶対に守って欲しい注意事項(矛盾含む)※
P・ここでの交換提示は一切禁止(但し、子供が欲しがった場合致し方なく協力を求のは可)。
T・その場合協力者は見返りを求めない(要請者がどうしてもと差し出すものを受け取るのは可)。
A・絶対に誹謗中傷を行わない(ココでの涙は笑い泣き、嬉し泣きのみ認める)

さ〜ここからいよいよお待ちかねのメンバー紹介\(^o^)/


名前・・・・・・フレコ・・・・・ゲーム名・・・・・赤白所属(左がメイン)
ゆうパパ・・・・077456908601・・ゆうパパ・・・・・白
たいがパパ・・・100609136376・・けん・・・・・・・白
クラウド・・・・379788830571・・クラウド・・・・・赤・白×2(レジェンド的存在)
あーんじ・・・・152153233312・・あんじ・・・・・・白・赤
みさき・・・・・122097275212・・みさき・・・・・・赤・白
れな・・・・・・169331818238・・☆れな☆・・・・・赤
ぱるむ・・・・・134956339331・・ぱるむ・・・・・・赤(レジェンド的存在)
龍神・・・・・・229445717760・・dragon・・・・・・白
ねこさん・・・・197701209248・・ねこ・・・・・・・白
とっちゃん・・・272420055944・・とっちゃん・・・・赤
しんママ・・・・315361114796・・しん・・・・・・・白


(臨時援軍)
みっこさん
たくみママさん
たつのりさん

今恐ろしくバランスいいなΣ(゚Д゚)

修正点がある方は声を大にして報告して下さいね(/ω\)

現在P・T・Aメンバーでゲッツした交換可能妖怪リスト(*´ω`*)

いのちとり50・・・みさき
いのちとり50・・・ぱるむ
まさむね合成代行・・・クラウド
ミカン50・・・クラウド
スイカ50・・・れな
スイカ50・・・みさき
どんどろ50・・・みさき
どんどろ50・・・れな
黒鬼50・・・れな
黒鬼50・・・ゆうパパ
麒麟50・・・ゆうパパ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/02 11:36
  • 名前: ゆうパパ(スマホ) (ID: 6ZwAv6I6)

ロック解除

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/02 11:36
  • 名前: [五神星]不動のあーんじ ◆ozOtJW9BFA (ID: EsSwyQYD)

きた!
(゜ロ゜)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/02 11:38
  • 名前: みっこ (ID: wO8aiv2N)

来てしまった♪<m(__)m>

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/02 11:53
  • 名前: とっちゃん (ID: jG3fNKeD)

幸せの4 コメズサー

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/02 12:03
  • 名前: しんママ ◆kCQ1D./6p6 (ID: gLriqczN)

極のほーに書き込みしてしまった(>_<)

皆さん、こんにちわ〜(^0^)/
こちらでも、よろしくお願いします(*^^*)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/02 12:18
  • 名前: とっちゃん (ID: jG3fNKeD)

しんままさん
社長はしてないですね(^^;;
ゲーム興味ないらしいですorz
息子さん可愛いですねw
二台でプレーしたらもっと楽しいですよ♪

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/02 12:51
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: DjbkRME0)


こんにちは。
新スレになっていたので、またお邪魔致してしまいますm(_ _)m



みさきさん
昨日はお返事出来ず、すみません。
解放は私と子供の2人分な上、沢山ありすぎてご迷惑をかけてしまいますので……>_<
気にかけていただきありがとうございます。

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/02 14:06
  • 名前: しんママ ◆kCQ1D./6p6 (ID: gLriqczN)

とっちゃん(^^)

娘がおこずかいで買うの密かに
待ってたんですが(>_<)笑
ポイントでパッケージ版
購入考えようと思います( ̄ー ̄)ニヤッ

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/02 14:20
  • 名前: とっちゃん (ID: jG3fNKeD)

美空さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
みっこさんのスレ人もゆうパパさんのスレ人も
いい人ばかりですよね(T_T)
僕も皆さんに頼ってばかりですヽ(;▽;)ノ
なかなか恩返しできないんでオンプレイで
頑張ってますwww

しんままさん
娘さん買いそうにないんですか?
ポイント?さすが主婦ですねw
僕なんてパチンコ勝ったお金で
本体とパッケージ版2つ(自分、息子
やりあげましたよ←運w

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.10 )
  • 日時: 2015/09/02 14:46
  • 名前: とっちゃん (ID: jG3fNKeD)

あ、馴れ馴れしくすいません!
美空さん、初めましてでしたヽ(;▽;)ノ

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.11 )
  • 日時: 2015/09/02 15:22
  • 名前: しんママ ◆kCQ1D./6p6 (ID: gLriqczN)

美空さん(^^)
こんにちわ!!
私も初めまして(^0^)/

とっちゃん(^^)
もんげー!!なまらスゲェー!!Σ(っ゚Д゚;)っ
スイマセン、興奮してしまいました(>_<)笑
私も息抜きにたまに行きますが…
全くダメです!!
使わなかったら普通に買える位
負けてしまいます(;▽;)
娘は、お金が減ると悩んでるみたいで(^^;
親として、褒めてやるべきなんですが…
買ってほしい(笑)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.12 )
  • 日時: 2015/09/02 15:29
  • 名前: みさき (ID: VtC7.rL/)

美空さん
私は時間が合う時なら全然構いませんので
必要になったらいつでも言って下さいね(`・ω・´)ゞ

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.13 )
  • 日時: 2015/09/02 15:34
  • 名前: とっちゃん (ID: jG3fNKeD)

しんままさん
ちょw方言wwwたまたまですよ(^^;;
僕も行かなかったら楽勝買えてますし…
今まで莫大なお金が…orz
ま、息子誕生日プレ我慢してたんで
どっちにしろ息子には買う予定だったんですが(^^;;
お、お子さん偉いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.14 )
  • 日時: 2015/09/02 15:36
  • 名前: とっちゃん (ID: jG3fNKeD)

みさきちゃんやっほー( ´ ▽ ` )ノ
今日はちょっとさぼってますw
さて、頑張ろうかなw





彡ピュイ

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.15 )
  • 日時: 2015/09/02 15:41
  • 名前: みさき (ID: VtC7.rL/)

しんママさん
ちゃん付け全然大丈夫ですよ(`・ω・´)☆
また遊びましょうね!!

とっちゃん
サボっちゃだめ( ´−ω−` )ww
頑張って下さい☆

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.16 )
  • 日時: 2015/09/02 16:24
  • 名前: しんママ ◆kCQ1D./6p6 (ID: gLriqczN)

とっちゃん(^^)
元のお金で買うより、増やしたお金で
買ってあげようと思うのは
なぜなんでしょうかね(;´Д`A笑
息子さん嬉しい誕生日プレゼントになったでしょうね(*^^*)

みさきチャン(^^)
ありがと〜(^0^)/
普段誰にでも敬語で話してしまうのが癖
なんだけど、少しづつ普通に話できれば
いいなぁと思います(*^^*)
この間は、ゾロ目さん本当に感謝です(>_<)
次の日やっと絶おじいが友達になってくれて、お爺さんを解放できました!!
息子にゾロ目交換してもらえてママ凄いね!!
と褒めてもらいました(*´∀`)
引越しが決まったとのことで、
忙しいと思うけど時間が合えば
遊んで下さい(^0^)/


Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.17 )
  • 日時: 2015/09/02 16:46
  • 名前: みさき (ID: VQxNzsYM)

しんママさん
他に解放出来てないもので
私が持ってるものでしたら
いつでもレンタルするので言って下さいね☆
引越し大変だけど楽しみです(`・ω・´)ゞ
めっちゃ近いんですけどね(笑)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.18 )
  • 日時: 2015/09/02 16:58
  • 名前: しんママ ◆kCQ1D./6p6 (ID: gLriqczN)

みさきチャン(^^)
ありがとー(;▽;)
嬉しいです!!
近くにお引越しなんですか〜(^^)
でも、新しいお家ワクワクしますね( ´∀` )
私は実家暮らしなので、
凄く羨ましいです(*´∀`)
仕事にお引越し準備にと、
体調崩さないよーに頑張って下さい(^0^)/

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.19 )
  • 日時: 2015/09/02 17:10
  • 名前: みさき (ID: VQxNzsYM)

しんママさん
ありがとうございますΣ(・ω・」)」
子供と2人なのでそこまでの荷物はないので
すーぐ終わるかと思います☆
↑今までもこう言って大変だった。ww

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.20 )
  • 日時: 2015/09/02 17:25
  • 名前: しんママ ◆kCQ1D./6p6 (ID: gLriqczN)

みさきチャン(^^)
引越しは手続きなども、大変なイメージが…(>_<)
毎日洗濯たたむ作業ですら
めんどーだと思ってしまうので(笑)
早く片付くといいですね(*^^*)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.21 )
  • 日時: 2015/09/02 17:33
  • 名前: みさき (ID: VQxNzsYM)

しんママさん
あーわかります(´;ω;`)
私ご飯作るのは好きなんですけど
お腹いっぱいになった後のお片付けが…。笑

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.22 )
  • 日時: 2015/09/02 17:43
  • 名前: しんママ ◆kCQ1D./6p6 (ID: gLriqczN)

みさきチャン(^^)
確かに!!お腹いっぱい食べすぎて
動き出すまでに時間が…(;´Д`A
洗濯は、洗剤の量を考えたり回ってるのを
見るのが好きです(*´ェ`*)←変!?
干すのとたたむの嫌いです( ̄ー ̄)笑
お料理好きなんて偉いなぁ〜(*^^*)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.23 )
  • 日時: 2015/09/02 17:44
  • 名前: ぱるむ (ID: 7pQ2mEFA)

☆皆様へ☆
こんばんはー、ぱるむですん

ぱるはリアル事情により
あまり板に来れなくなりそうなので
メンバーから外れようかと思ってます|ω・`)

たまーに遊びに来ようと思ってるので
その時は構って欲しいです(´;ω;`)笑

いのちとりは今日交換できそうなら
ゆうぱぱさんに引き取って頂きたいですっ

たくさんお世話になったので
恩返し沢山したいのに
全然何も返せなくて申し訳ないです

自分勝手かもしれませんが
とても楽しかったですっ
ありがとうごじゃりました♪

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.24 )
  • 日時: 2015/09/02 17:47
  • 名前: [五神星]不動のあーんじ ◆ozOtJW9BFA (ID: kG8QABnp)

ぱるむさん
ご当地交換しなきゅー
(゜ロ゜)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.25 )
  • 日時: 2015/09/02 17:49
  • 名前: みさき (ID: 9tv3UhEr)

しんママさん
んーちょっと変かな?www
嘘です(^・ ω ・^)ww
お腹いっぱいになったら暫くは動きたくないですもんね!!食べ過ぎなだけかも。ww