雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

天P・T・A・・・Σ(゚Д゚)
  • 日時: 2015/09/09 14:07
  • 名前: ゆうパパ (ID: c8BMB1.p)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※!!!掲示板!!!※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※メンバー募集期間中


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

とりあえずココは交換で知り合った保護者、それに関わる方々で
情報交換や雑談、オンプレイの作戦会議の懇談室です(*^_^*)

なにするわけでもないんですが、とにかく協力して笑って盛り上がっていきましょう(^^♪

一応参加規程を設けます
1・メンバーへ敬意・愛着を持てる方
2・メンバーの失敗、間違いを笑って許せる方
3・純粋に平和主義者
4・寂しい方

メンバー募集中(*´ω`*)
オンプレイイン率高め・雑談好き・保護者
ご応募お待ちしていますΣ(゚Д゚)
判断は古参の方が行います(≧▽≦)汗



※メンバーこれだけは絶対に守って欲しい注意事項(矛盾含む)※
P・ここでの交換提示は一切禁止(但し、子供が欲しがった場合致し方なく協力を求のは可)。
T・その場合協力者は見返りを求めない(要請者がどうしてもと差し出すものを受け取るのは可)。
A・絶対に誹謗中傷を行わない(ココでの涙は笑い泣き、嬉し泣きのみ認める)

さ〜ここからいよいよお待ちかねのメンバー紹介\(^o^)/


名前・・・・・・フレコ・・・・・ゲーム名・・・・・赤白所属(左がメイン)
ゆうパパ・・・・077456908601・・ゆうパパ・・・・・白
たいがパパ・・・100609136376・・けん・・・・・・・白
クラウド・・・・379788830571・・クラウド・・・・・赤・白×2(レジェンド的存在)
あーんじ・・・・152153233312・・あんじ・・・・・・白・赤
みさき・・・・・122097275212・・みさき・・・・・・赤・白
れな・・・・・・169331818238・・☆れな☆・・・・・赤
ぱるむ・・・・・134956339331・・ぱるむ・・・・・・赤(レジェンド的存在)
龍神・・・・・・229445717760・・dragon・・・・・・白
ねこさん・・・・197701209248・・ねこ・・・・・・・白
とっちゃん・・・272420055944・・とっちゃん・・・・赤
しんママ・・・・315361114796・・しん・・・・・・・白


(臨時援軍)
みっこさん
たくみママさん
たつのりさん

今恐ろしくバランスいいなΣ(゚Д゚)

修正点がある方は声を大にして報告して下さいね(/ω\)

現在P・T・Aメンバーでゲッツした交換可能妖怪リスト(*´ω`*)

いのちとり50・・・みさき
いのちとり50・・・ぱるむ
まさむね合成代行・・・クラウド
ミカン50・・・クラウド
スイカ50・・・れな
スイカ50・・・みさき
どんどろ50・・・みさき
どんどろ50・・・れな
黒鬼50・・・れな
黒鬼50・・・ゆうパパ
麒麟50・・・ゆうパパ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.926 )
  • 日時: 2015/09/11 21:39
  • 名前: しんママ ◆kCQ1D./6p6 (ID: dQSNfPHU)

皆さん、こんばんわー(^0^)/

やっと洗濯終わりました(;´Д`A

ママ♪さん(^^)
初めまして、こんばんわ☆
私も最近ここでお世話になってる
しんママと申します(*^^*)
よろしくお願いします〜♪♪

とっちゃん(^^)
集まりになったのですか!?(>_<)
忙しそうですね(;_;)
お疲れ様です(;_;)

みさきチャン(^^)
こんばんわー☆
子供がまだ宿題終わりません(;▽;)





Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.927 )
  • 日時: 2015/09/11 21:44
  • 名前: みさき (ID: 5zMTw3v7)

しんママさん
こんばんわヽ(*^ω^*)ノ
うちの娘いつも学校で済ませてくるか
終わってすぐ終わらせます(´つω・。)
↑私がガミガミうるさいから。ww

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.928 )
  • 日時: 2015/09/11 21:49
  • 名前: しんママ ◆kCQ1D./6p6 (ID: dQSNfPHU)

みさきチャン(^^)
うらやましい…(;▽;)
宿題させるのが毎日大変だよ(;´Д`A
私もガミガミ怒るんだケド…
言うこときかなーい(笑)
今日も喉枯れそうだ(;▽;)

皆さん、今日忙しいのかな(>_<)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.929 )
  • 日時: 2015/09/11 21:52
  • 名前: みさき (ID: 5zMTw3v7)

しんママさん
多分一年生の間だけですよ(`・ω・´)ゞ
勉強楽しいって言いますからね。ww
ほんとですね(´つω・。)誰もこなーい!!

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.930 )
  • 日時: 2015/09/11 22:06
  • 名前: しんママ ◆kCQ1D./6p6 (ID: dQSNfPHU)

みさきチャン(^^)
なんてうらやましいの(;▽;)←しつこくてごめんね(笑)
勉強を好きだと思える子に育てたかった…
小さい頃から、もっと楽しく勉強させてればなーとか、後悔ばかり(;´Д`A

もう少し待ってたらきっと来ますよ(*^^*)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.931 )
  • 日時: 2015/09/11 22:06
  • 名前: ゆうパパ(スマホ) (ID: Tu7YA3cr)

すんません。
昨日から悩んだ結果、自分も引退します(*^^*)
これから先、少しずつ仲間が減る事に耐えれる自信が
無いのと、みさきさんとの交換条件が決裂する事に伴って、
引退を決意しました(*^^*)
皆さん突然去る自分をお許し下さい(>_<")
あーんじさん、あとは頼みました(>_<")
勝手をお許し下さい(>_<")

そして、本当に楽しかったです。
死ぬほど楽しかったです。
寂しいです

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.932 )
  • 日時: 2015/09/11 22:11
  • 名前: みさき (ID: 5zMTw3v7)

ゆうパパさん
私との交換条件ってなんですか?(´;ω;`)
私なんか言ったっけ?何か言ってたならごめんなさい。
ゆうパパさんまで引退なんて誰も許さないと思いますよ(´つω・。)
悩ませてごめんなさい。
引退について少し考えるのでゆうパパさんも考え直して見て下さい!!

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.933 )
  • 日時: 2015/09/11 22:30
  • 名前: 龍神 (ID: q7BnAKNa)

むむっ。
ゆうパパさん、僕より先に引退は許しませんよ笑
何かあったのですか?

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.934 )
  • 日時: 2015/09/11 22:55
  • 名前: しんママ ◆kCQ1D./6p6 (ID: dQSNfPHU)

ごめんなさい!!
私、ゆうパパさんとみさきチャンの気持ち何もわからずこんな事言ってはいけないのかもしれないケド…
やめてほしくないです(>_<)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.935 )
  • 日時: 2015/09/11 22:57
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: MLA9T4/6)

こんばんは、少しだけお邪魔させて下さい。

ゆうパパさんも此処を去るおつもりなんですね。。。
私もここ数日色々と思う事があり、悩んでいました。
ついに吐き出してしまい、もう戻れません><

龍神さん
ありがとうございます。お言葉のひとつひとつが凄く心に響きました。
泣きながら読みました。色々言いたいのだけど今は言葉がうまく出てきません。
楽しかったけど、なんだか疲れちゃった。。。
涙が止まらなくて、たくみをまた心配させてしまいました。
やっぱりダメな母親だわ。。。龍神さん本当に本当にありがとう。

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.936 )
  • 日時: 2015/09/11 23:00
  • 名前: みさき (ID: 5zMTw3v7)

しんママさん
私は去る身なのであんまりこんなこと言えないけど
ゆうパパさんにはやめてほしくないです(´;ω;`)
引退理由はここの人達じゃないんですよ?
ほんっとくだらない事なんです(/・ω・\)
聞いたら怒るかも!ww

たくみママさん
なんかあったんですか?

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.937 )
  • 日時: 2015/09/11 23:06
  • 名前: 龍神 (ID: q7BnAKNa)

たくみママさん
ママさん、自分を責めないで下さい。
ダメな親なんて思わないで下さい。
ダメな親が育ててたくみくんのような子どもには成長しませんから。
少し休みましょう。
そして明日、もう一度話しましょう。
僕たちが出逢った場所でもう一度。
僕のスレで待ってますから。

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.938 )
  • 日時: 2015/09/11 23:10
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: rbkjZXfT)

久々にきましたけど・・・


マジですか・・・

なんで・・・

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.939 )
  • 日時: 2015/09/11 23:12
  • 名前: クラウド (ID: 6lOcamPB)

ゆうパパさん

え、ゆうパパさんもですか?

みさきさんとダブルで来ましたか。。。

寂しいです(´+ω+`)

もう少しでも居ませんか?
バスターズしなくてもー(><)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.940 )
  • 日時: 2015/09/11 23:14
  • 名前: たいがパパ (ID: suP.Steo)


皆さんお疲れです^ ^

もうなんかあれですね…

みんなで引退しますか、みんなで(^○^)


( ; ; )

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.941 )
  • 日時: 2015/09/11 23:15
  • 名前: 龍神 (ID: q7BnAKNa)

たいがパパさん
みんなでやれば怖くないってやつですか?苦笑

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.942 )
  • 日時: 2015/09/11 23:17
  • 名前: クラウド (ID: 6lOcamPB)

解散ってことですかね?

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.943 )
  • 日時: 2015/09/11 23:17
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: MLA9T4/6)

龍神さん
ありがとう、本当にありがとう。
そうですね、少し気持ちを落ち着かせますね。
中2の彼にもまだ言わなきゃいけないことがあるし、
龍神さんのスレに行かせていただきますね。
心配させちゃってごめんなさい><
本当にいつもいつもありがとう。

みさきさん
突然ごめんなさいね。。。
私の事は気になさらないでください。
みさきさんにも色々とお世話になりましたね、ありがとうございました。
皆さん、それぞれに色々ありますよね。。。
でも皆さんにココで出会えたことに本当に感謝です。

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.944 )
  • 日時: 2015/09/11 23:20
  • 名前: たいがパパ (ID: suP.Steo)

龍神さん
1人1人だとツライですからね…(>_<)
半分冗談の半分マジです…


クラウドさん
解散かどうかはわかりませんが、ゆうパパさんが辞めるなら私は抜けるつもりです

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.945 )
  • 日時: 2015/09/11 23:20
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: rbkjZXfT)

解散ですか・・・

もう抜けてる僕がいえることじゃないですけど、ここはいつまでも(永遠は無理なんでしょうけど・・・早すぎますよ・・・)続いて欲しかったです(>_<)

ただゆうパパさんとみさきさんのいないPTAはPTAであってPTAじゃ無いですからね・・・

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.946 )
  • 日時: 2015/09/11 23:22
  • 名前: クラウド (ID: 6lOcamPB)

たいがぱぱさん

そうですか。。。


アライマショー

そうですよね(><)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.947 )
  • 日時: 2015/09/11 23:23
  • 名前: 龍神 (ID: q7BnAKNa)

たいがパパさん
まぁポツポツ抜けられるとそれはそれできついですね。
解散なら、どうしようかな…

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.948 )
  • 日時: 2015/09/11 23:28
  • 名前: たいがパパ (ID: suP.Steo)

ゆうパパさんはバスターズ飽きてもこのメンバーで何かやりたいって言ってましたからね…

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.949 )
  • 日時: 2015/09/11 23:28
  • 名前: みさき (ID: 5zMTw3v7)

ゆうパパさん
すいませんm(_ _)m考え直しましたが引退の気持ちは変わらないです。

れなちゃん
もうここら辺でやめようと思ってるけど
今日もうこれそうにないかな?(^・ ω ・^)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.950 )
  • 日時: 2015/09/11 23:38
  • 名前: しんママ ◆kCQ1D./6p6 (ID: dQSNfPHU)

どうしたらいいかわからなくて、
オロオロしてました(;_;)

解散なのでしょうか?(>_<)
さみしいです(>_<)

みさきチャン、決心は変わらないんだね(;_;)
たくさん伝えたい事があるけど、
うまく言えない(;_;)
本当にありがとう!!
少しの間だったケド、楽しかったしたくさんお世話になりました(>_<)