雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

天P・T・A・・・Σ(゚Д゚)
  • 日時: 2015/09/09 14:07
  • 名前: ゆうパパ (ID: c8BMB1.p)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※!!!掲示板!!!※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※メンバー募集期間中


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

とりあえずココは交換で知り合った保護者、それに関わる方々で
情報交換や雑談、オンプレイの作戦会議の懇談室です(*^_^*)

なにするわけでもないんですが、とにかく協力して笑って盛り上がっていきましょう(^^♪

一応参加規程を設けます
1・メンバーへ敬意・愛着を持てる方
2・メンバーの失敗、間違いを笑って許せる方
3・純粋に平和主義者
4・寂しい方

メンバー募集中(*´ω`*)
オンプレイイン率高め・雑談好き・保護者
ご応募お待ちしていますΣ(゚Д゚)
判断は古参の方が行います(≧▽≦)汗



※メンバーこれだけは絶対に守って欲しい注意事項(矛盾含む)※
P・ここでの交換提示は一切禁止(但し、子供が欲しがった場合致し方なく協力を求のは可)。
T・その場合協力者は見返りを求めない(要請者がどうしてもと差し出すものを受け取るのは可)。
A・絶対に誹謗中傷を行わない(ココでの涙は笑い泣き、嬉し泣きのみ認める)

さ〜ここからいよいよお待ちかねのメンバー紹介\(^o^)/


名前・・・・・・フレコ・・・・・ゲーム名・・・・・赤白所属(左がメイン)
ゆうパパ・・・・077456908601・・ゆうパパ・・・・・白
たいがパパ・・・100609136376・・けん・・・・・・・白
クラウド・・・・379788830571・・クラウド・・・・・赤・白×2(レジェンド的存在)
あーんじ・・・・152153233312・・あんじ・・・・・・白・赤
みさき・・・・・122097275212・・みさき・・・・・・赤・白
れな・・・・・・169331818238・・☆れな☆・・・・・赤
ぱるむ・・・・・134956339331・・ぱるむ・・・・・・赤(レジェンド的存在)
龍神・・・・・・229445717760・・dragon・・・・・・白
ねこさん・・・・197701209248・・ねこ・・・・・・・白
とっちゃん・・・272420055944・・とっちゃん・・・・赤
しんママ・・・・315361114796・・しん・・・・・・・白


(臨時援軍)
みっこさん
たくみママさん
たつのりさん

今恐ろしくバランスいいなΣ(゚Д゚)

修正点がある方は声を大にして報告して下さいね(/ω\)

現在P・T・Aメンバーでゲッツした交換可能妖怪リスト(*´ω`*)

いのちとり50・・・みさき
いのちとり50・・・ぱるむ
まさむね合成代行・・・クラウド
ミカン50・・・クラウド
スイカ50・・・れな
スイカ50・・・みさき
どんどろ50・・・みさき
どんどろ50・・・れな
黒鬼50・・・れな
黒鬼50・・・ゆうパパ
麒麟50・・・ゆうパパ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.76 )
  • 日時: 2015/09/03 00:31
  • 名前: しんママ ◆kCQ1D./6p6 (ID: qHJCsMg8)

オッケーです(∩´∀`∩)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.77 )
  • 日時: 2015/09/03 00:32
  • 名前: みさき (ID: ftYd8zPm)

しんママさん
子供の方からするので
フレコ登録お願いします(´・∀・`)ノ
220881483617 せいな です☆

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.78 )
  • 日時: 2015/09/03 00:56
  • 名前: みさき (ID: JAKwpSJQ)

しんママさん
子供のまだ友達確定オーラ出てないんですよね(´つω・。)ごめんなさい!今日はうみぼうず諦めます。泣
激ドラゴン行きましょう!!

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.79 )
  • 日時: 2015/09/03 01:00
  • 名前: みさき (ID: JAKwpSJQ)

しんママさん
私の方に変えてから激ドラゴン行きましょう(´・∀・`)ノ
友達確定オーラあるので!!
一旦切りますね!すいません(´;ω;`)

なので私の方からして私隠れておくので
激ドラゴンが出たら音鳴らしてもらっていいですか?
それで私が倒しますので!!

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.80 )
  • 日時: 2015/09/03 01:01
  • 名前: しんママ ◆kCQ1D./6p6 (ID: qHJCsMg8)

ありがとうございます(;▽;)
私まだオーラまとえなくて…
わかりました!!

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.81 )
  • 日時: 2015/09/03 01:04
  • 名前: みさき (ID: JAKwpSJQ)

てか今思った(´;ω;`)
白激ドラゴン出なかったですね!笑
すいません!!
多分ミニミニミッションで出るので
ミニミニミッションいくつかしてもらっていいですか?

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.82 )
  • 日時: 2015/09/03 01:05
  • 名前: しんママ ◆kCQ1D./6p6 (ID: qHJCsMg8)

わかりました!!(^0^)/

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.83 )
  • 日時: 2015/09/03 01:19
  • 名前: みさき (ID: JAKwpSJQ)

しんママさん
まさかでしたね(´・∀・`)ノ笑
笑いました!!でもget出来たので良かったです☆
楽しかったです(^・ ω ・^)
遅くまでありがとうございました!!
また遊びましょうね☆
欲しい妖怪あったら遠慮なく言って下さいね!!
おやすみなさい(´つω・。)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.84 )
  • 日時: 2015/09/03 01:28
  • 名前: しんママ ◆kCQ1D./6p6 (ID: qHJCsMg8)

みさきチャン(^^)
オーラ使ってもらっちゃって
ゴメンなさい(>_<)
本当にありがとー(;▽;)
早く見つけないと!!って急いでいたので
ムカデで呼んでしまいました(^^;
まさか、その後すぐに出現するとは( ´∀` )
私声出して笑ってしまいました(笑)
無事進化させて、魂にしました(*^^*)

明日大丈夫かな!?
遅くまでありかとー(;▽;)
おやすみなさい〜☆


Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.85 )
  • 日時: 2015/09/03 01:32
  • 名前: みさき (ID: JAKwpSJQ)

l・ω・`) 私も声出して笑いました。笑
女の子2人ですると何かしら起こります☆
れなちゃんとした時も爆笑事件ありました!
楽しいですね(^_^)
日課の子供の学校の用意確認して寝ます…zzz
おやすみなさーーい☆

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.86 )
  • 日時: 2015/09/03 02:01
  • 名前: しんママ ◆kCQ1D./6p6 (ID: qHJCsMg8)

笑いました〜( ´∀` )
楽しいです☆
収穫が沢山あったので
朝子供に報告するの楽しみです(^^)
喜ぶだろーな〜(∩´∀`∩)
感謝の気持ちを何かで返せればいいのですが…うみぼうずメダルgetできたら
すぐ伝えます!!
れなさんとの爆笑事件聞きたいです(笑)
今度聞かせて下さい〜(^0^)/

同じく時間割り確認して寝ます(;´Д`A
うちも日課です(笑)

おやすみなさい〜(⊃ωー`)zz




Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.87 )
  • 日時: 2015/09/03 06:19
  • 名前: みさき (ID: JAKwpSJQ)

おはようございます(´つω・。)ねむねむ。

しんママさん
やっぱり用意確認は日課になりますよね。笑
自分で用意してくれるのは嬉しいけど
やっぱり気になって確認してしまう(´・ω・`)
れなちゃんとの爆笑事件は
チャレンジのプリズンブレイカーを
お互いアタッカー+花さか爺で2人で行く事になって
行ったんですけど極くらいになったら
アタッカー2体昇天して花さか2体のみになっちゃって…
それでも何故か2人とも諦めずに一生懸命頑張って
お互いヤられては生き返してを繰り返しましたが
結局サム(くまちゃん)すらも倒せなくてヤラれました。笑
れなちゃんも私も花さかは完全ヒーラー用なので
ちからめっちゃ弱いんですよね!倒せる訳がない。笑
文で書いたら面白さ伝わんないけど
めっちゃ爆笑しました(`・ω・´)笑

久しぶりにこんな長文(^・ ω ・^)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.88 )
  • 日時: 2015/09/03 08:09
  • 名前: [五神星]不動のあーんじ ◆ozOtJW9BFA (ID: LSjQrp0I)

おはようございます
眠い眠い

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.89 )
  • 日時: 2015/09/03 08:16
  • 名前: しんママ ◆kCQ1D./6p6 (ID: qHJCsMg8)

皆さん、おはようございます(^0^)/
今日も天気が悪いです…(>_<)

みさきチャン(^^)
私…少し寝坊しちゃったよ(;▽;)
目覚まし全然聞こえなかった〜(;´Д`A
みさきチャン大丈夫だった!?(笑)
持ち物は子供達寝たら必ずしてる( ´∀` )
昨日も(今日?)あれから確認したら
連絡ノートいれてなかった(&#175;―&#175;&#1637;)

プリズン2人で!!凄い(*^^*)
極までいってたら後少しだったんだね!!
はなさか2体で頑張ってるの想像すると
面白いね〜(´▽`*)
野良でやるとこーやって話して
笑ったり出来ないから(;_;)
本当に楽しいな〜☆

私も長くなってしまいました(>_<)
皆さん今日も1日頑張りましょ〜(*^^*)






Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.90 )
  • 日時: 2015/09/03 08:28
  • 名前: みさき (ID: JAKwpSJQ)

しんママさん
私はバッチリ起きれましたー(`・ω・´)笑
見送り、ゴミ出し、化粧も完了☆
毎日お仕事行きたくない病にかかる…。笑
でも頑張ります(´・∀・`)ノ

そうなんですよ!楽しかったです☆

しんママもお仕事頑張って下さいねー!

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.91 )
  • 日時: 2015/09/03 08:40
  • 名前: しんママ ◆kCQ1D./6p6 (ID: qHJCsMg8)

みさきチャン(^^)
おぉー!!しっかりしてるママさんだ(∩´∀`∩)
準備完了でこれから仕事なんだね(*^^*)
気をつけて行ってらっしゃ〜い☆
私は化粧中…(笑)
仕事行きたくない病
毎日かかってる(;▽;)
しかし、頑張る(笑)

あーんじさん(^^)
おはようございます(^0^)/
眠いですね(⊃ωー`)




Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.92 )
  • 日時: 2015/09/03 12:09
  • 名前: [五神星]不動のあーんじ ◆ozOtJW9BFA (ID: pMLQWfSE)

昼休み〜
(゜ロ゜)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.93 )
  • 日時: 2015/09/03 14:58
  • 名前: 龍神 (ID: Q4n37x5g)

あー、寝坊しちゃったぁ。
幼稚園組のチビちゃん達よ、申し訳ない苦笑
それでも地獄はもう終わったから少しホッとしている自分が居ます笑

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.94 )
  • 日時: 2015/09/03 17:11
  • 名前: [五神星]不動のあーんじ ◆ozOtJW9BFA (ID: ahx5snWR)

龍神さん
お疲れ様でした
(*^^*)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.95 )
  • 日時: 2015/09/03 18:31
  • 名前: みさき (ID: JAKwpSJQ)

帰宅(^・ ω ・^)眠い…zzz

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.96 )
  • 日時: 2015/09/03 18:37
  • 名前: しんママ ◆kCQ1D./6p6 (ID: EyThsSGM)

皆さん、お疲れ様です(^0^)/

龍神さん(^^)
お疲れ様でした(>_<)
体調はいかがですか?

みさきチャン(^^)
お疲れ様〜☆
仕事終わった〜(;▽;)
これから帰ります( ´∀` )
しかし、眠いね(笑)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.97 )
  • 日時: 2015/09/03 19:35
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: Ytq7rjWz)

どうもです。

先日の件なのですが、とりあえず籍は外して頂いて大丈夫です

まだ詳細は決めていませんが、ここにいると前のように皆さんに迷惑をかけてしまう恐れがありますので。

もし建てたとしたらここにはもうこられないということですよね。

今まで色々と手伝ってくださったりとありがとうございましたm(_ _)m

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.98 )
  • 日時: 2015/09/03 19:44
  • 名前: [五神星]不動のあーんじ ◆ozOtJW9BFA (ID: gPiiXL0F)

アライマショーさん
籍が外れるだけなので、
遊びに来ていいんですよ
(*^^*)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.99 )
  • 日時: 2015/09/03 19:50
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: Ytq7rjWz)

いいんですか?

それなら来ますけど(^_^;)

じゃあ籍って意味ないような・・・

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.100 )
  • 日時: 2015/09/03 20:02
  • 名前: [五神星]不動のあーんじ ◆ozOtJW9BFA (ID: gPiiXL0F)

アライマショーさん
意味あるんですよ
大人になればわかりますよ
まだまだ先は長いと思いますので
たくさん失敗して成長してください
(*^^*)