雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

天P・T・A・・・Σ(゚Д゚)
  • 日時: 2015/09/09 14:07
  • 名前: ゆうパパ (ID: c8BMB1.p)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※!!!掲示板!!!※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※メンバー募集期間中


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

とりあえずココは交換で知り合った保護者、それに関わる方々で
情報交換や雑談、オンプレイの作戦会議の懇談室です(*^_^*)

なにするわけでもないんですが、とにかく協力して笑って盛り上がっていきましょう(^^♪

一応参加規程を設けます
1・メンバーへ敬意・愛着を持てる方
2・メンバーの失敗、間違いを笑って許せる方
3・純粋に平和主義者
4・寂しい方

メンバー募集中(*´ω`*)
オンプレイイン率高め・雑談好き・保護者
ご応募お待ちしていますΣ(゚Д゚)
判断は古参の方が行います(≧▽≦)汗



※メンバーこれだけは絶対に守って欲しい注意事項(矛盾含む)※
P・ここでの交換提示は一切禁止(但し、子供が欲しがった場合致し方なく協力を求のは可)。
T・その場合協力者は見返りを求めない(要請者がどうしてもと差し出すものを受け取るのは可)。
A・絶対に誹謗中傷を行わない(ココでの涙は笑い泣き、嬉し泣きのみ認める)

さ〜ここからいよいよお待ちかねのメンバー紹介\(^o^)/


名前・・・・・・フレコ・・・・・ゲーム名・・・・・赤白所属(左がメイン)
ゆうパパ・・・・077456908601・・ゆうパパ・・・・・白
たいがパパ・・・100609136376・・けん・・・・・・・白
クラウド・・・・379788830571・・クラウド・・・・・赤・白×2(レジェンド的存在)
あーんじ・・・・152153233312・・あんじ・・・・・・白・赤
みさき・・・・・122097275212・・みさき・・・・・・赤・白
れな・・・・・・169331818238・・☆れな☆・・・・・赤
ぱるむ・・・・・134956339331・・ぱるむ・・・・・・赤(レジェンド的存在)
龍神・・・・・・229445717760・・dragon・・・・・・白
ねこさん・・・・197701209248・・ねこ・・・・・・・白
とっちゃん・・・272420055944・・とっちゃん・・・・赤
しんママ・・・・315361114796・・しん・・・・・・・白


(臨時援軍)
みっこさん
たくみママさん
たつのりさん

今恐ろしくバランスいいなΣ(゚Д゚)

修正点がある方は声を大にして報告して下さいね(/ω\)

現在P・T・Aメンバーでゲッツした交換可能妖怪リスト(*´ω`*)

いのちとり50・・・みさき
いのちとり50・・・ぱるむ
まさむね合成代行・・・クラウド
ミカン50・・・クラウド
スイカ50・・・れな
スイカ50・・・みさき
どんどろ50・・・みさき
どんどろ50・・・れな
黒鬼50・・・れな
黒鬼50・・・ゆうパパ
麒麟50・・・ゆうパパ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.151 )
  • 日時: 2015/09/04 00:20
  • 名前: みさき (ID: hpfBMVD9)

たいがパパさん
大丈夫ですか?(´;ω;`)
さっきとおなじ条件で募集かけてます☆

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.152 )
  • 日時: 2015/09/04 00:22
  • 名前: しんママ ◆kCQ1D./6p6 (ID: JltHSTDa)

たいがパパさん(^^)
書き込みがすれ違ってしまいました(>_<)
おねむ無事に仲間になったんですね!!
良かったです(*^^*)

みさきチャン(^^)
おねむありがとう(;▽;)
もらってばっかりだよ(>_<)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.153 )
  • 日時: 2015/09/04 00:33
  • 名前: とっちゃん (ID: UNn8aFZF)


もんげーーー!!
してたのねΣ(・□・;)

しかもたいがぱぱさんまで!
ご一緒したかったー(>_<)

ここみずひたすら野良ってましたw

今おねむブームみたいでロボ極オロチで
おねむチームに行くと素材やら福ガシャやら
おねむまでうまうまでした\(^o^)/

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.154 )
  • 日時: 2015/09/04 00:37
  • 名前: とっちゃん (ID: UNn8aFZF)


しんままさん
お疲れ様です(`_´)ゞ
まだ続きそうなんで明日も行きたくないですw
新台初日も確実逃しますヽ(;▽;)ノ

みさきちゃん、たいがぱぱさん、しんままさん、
また今度ご一緒しましょう♪

皆さんおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.155 )
  • 日時: 2015/09/04 00:42
  • 名前: みさき (ID: hpfBMVD9)

たいがパパさん しんママさん
また落ちました(´;ω;`)
ごめんなさい。泣
ケマモンたいがパパさん探してたから
ケマモトにしたのに大量に出ても捕まらーん。
ケマモン嫌いになりそうだし(´つω・。)笑
今日は交換版終わらせてもう寝ますね☆
またパトロール行きましょうね!!

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.156 )
  • 日時: 2015/09/04 00:44
  • 名前: みさき (ID: hpfBMVD9)

とっちゃん
これば良かったのにー(´;ω;`)
お疲れ様でした!おやすみなさーい!

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.157 )
  • 日時: 2015/09/04 00:44
  • 名前: たいがパパ (ID: WQxg0yZR)

みさきさん
ありがとうございました^ ^
ケマモンはゆうパパさんが募集してたから密かに集めてたのです^^;
またよろしくお願いします(^_^)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.158 )
  • 日時: 2015/09/04 07:13
  • 名前: みさき (ID: 9CdqY9eN)

たいがパパさん
そうだったんですね(´つω・。)
さっすが優男!!笑
王子…あのその言いづらいのですが
明日でいいのでおバク様だけレンタルさせて頂いていいですか(´;ω;`)?笑
いつもすいません。

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.159 )
  • 日時: 2015/09/04 01:07
  • 名前: しんママ ◆kCQ1D./6p6 (ID: JltHSTDa)

みさきチャン、たいがパパさん(^^)

お疲れ様でした!!
ケマモンだったんですね(>_<)
皆さんの所おじゃましてちゃんと調べなくては(;▽;)
勉強不足で申し訳ないでした(;▽;)

みさきチャン(^^)
私もおバク様いました(゚ロ゚)
もし良かったらもらって下さい(*´ェ`*)

とっちゃん(^^)
おぉー!!大収穫だったんですね( ´∀` )
おねむ私もみさきチャンのおかげで
仲間になりました!!
皆さんに感謝感謝です(;▽;)
またご一緒させて下さい〜(^0^)/
新台1日目は、その日しかないんですよ!!(笑)
仕事が順調に片付くよう祈っています(>_<)

では、皆さんおやすみなさい〜(⊃ωー`)zz




Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.160 )
  • 日時: 2015/09/04 01:49
  • 名前: 五神星れな (ID: xSyPEEU9)

やふやふ♪

週末にのんびりきまぁ〜す♪( ´▽`)

おねむ…私も手に入れなければΣ(・□・;)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.161 )
  • 日時: 2015/09/04 06:10
  • 名前: みさき (ID: 9CdqY9eN)

しんママさん
おはようございますΣ(・ω・」)」
おバク様レンタル希望なので
大丈夫ですよー!!
ありがとうございます☆
今日はお昼からPTAの役員活動があって
お仕事お昼までだから幸せです(´・∀・`)笑


れなちゃん
昨日れなちゃんのおねむ捕まえてきたから探さなくていいよ(`・ω・´)ゞ
レベル99にあげてるから待っててねーん☆

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.162 )
  • 日時: 2015/09/04 07:01
  • 名前: たいがパパ (ID: WQxg0yZR)


皆さんおはようございます^ ^

みさきさん
昨日はありがとうございました^ ^
レンタルいつでも大丈夫なのでまたコメくださいね(^_^)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.163 )
  • 日時: 2015/09/04 07:17
  • 名前: みさき (ID: 9CdqY9eN)

たいがパパさん
ありがとうございます(´つω・。)
いつもいつも本当にすいません!!
またスレお邪魔しますね☆
起床あげ失礼しました。笑

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.164 )
  • 日時: 2015/09/04 07:18
  • 名前: [五神星]不動のあーんじ ◆ozOtJW9BFA (ID: DcXSfs2j)

おはん
(*^^*)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.165 )
  • 日時: 2015/09/04 07:46
  • 名前: とっちゃん (ID: Yv0d7YrW)


皆さんおはようございますヽ(;▽;)ノ

しんままさん
新台当日は15時からだし抽選だし…
その週の日曜日狙ってみますw

れなちゃん
週末同伴予約しとこかな\(//∇//)\
みさきちゃんが手伝ってくれて息子のレンタル
あと少しだかられなちゃんのスレ見てね!
あとおねむ使わないからあげるよ( ´ ▽ ` )ノ

さて、、、行くとしますか(^^;;

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.166 )
  • 日時: 2015/09/04 07:49
  • 名前: とっちゃん (ID: Yv0d7YrW)

あ、みさきちゃん
おバク様あるよ(^ν^)
皆言うてるけどいるなら言ってね♪

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.167 )
  • 日時: 2015/09/04 07:50
  • 名前: みさき (ID: tMNv4VHh)

あんじお兄さん とっちゃん
おはようございます(`・ω・´)ゞ
今日も頑張りましょう☆
夜は飲み会なので浮かれてるみさきです。ww

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.168 )
  • 日時: 2015/09/04 07:52
  • 名前: みさき (ID: tMNv4VHh)

とっちゃん
かぶったぁぁぁ(´;ω;`)
王子から今日レンタルして頂くので
大丈夫になりました☆
ありがとうございますっ!!

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.169 )
  • 日時: 2015/09/04 08:05
  • 名前: とっちゃん (ID: Yv0d7YrW)

みさきちゃん
たいが王子ですね、わかります( ^ω^ )
飲み会楽しんでねー♪

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.170 )
  • 日時: 2015/09/04 08:17
  • 名前: しんママ ◆kCQ1D./6p6 (ID: JltHSTDa)

皆さん、おはようございます(^0^)/

みさきチャン(^^)
子供達やっと学校行った(;´Д`A
そーなんだね〜☆
お昼までだと気分が違うよね(*^^*)
夜飲み過ぎ注意で(笑)
楽しんで来て下さい(∩´∀`∩)
高いレベルの妖怪全然居ないケド…
少しでも協力できる事があれば
させて下さい〜(>_<)

とっちゃん(^^)
初日はダメですかー(;▽;)
では、私が代わりに…って行けないですが(笑)
日曜日報告楽しみにしています( ̄ー ̄)ニヤッ

れなさん(^^)
おはようございます(^0^)/
お仕事お疲れ様です!!
週末時間が合えば、ご一緒させて下さい(*^^*)

では、今日も1日頑張りましょ〜☆




Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.171 )
  • 日時: 2015/09/04 08:22
  • 名前: みさき (ID: tMNv4VHh)

とっちゃん
そうです(`・ω・´)ノ
ありがとうございます。
楽しみまーすっっ♪♪

しんママさん
おはようございます(`・ω・´)
でもでもPTA役員めんどくさい…。ww
今一人一役になってるから
もうこれは頑張らねば♪♪
飲み過ぎないようにしますΣ(・ω・」)」
最近飲んだらすーぐ眠くなるからそこが…。ww
もう歳かもしれないです(´;ω;`)
今日も頑張りましょうね!!

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.172 )
  • 日時: 2015/09/04 08:52
  • 名前: しんママ ◆kCQ1D./6p6 (ID: JltHSTDa)

みさきチャン(^^)
集まりめんどくさいよねー(;_;)
役員なってるんだね(>_<)
1年で交代かな!?
私は今年あたってないんだ〜♪♪
田舎だから、役員でなくても暗黙の了解?でなんでも参加する事になるんだケドね(;´Д`A
いやいや〜!!みさきチャンお若いしょ(≧∇≦)
羨ましいな〜☆by三十路過ぎの女(笑)

仕事、集まり、引越し準備…
本当に体調気をつけてね(^0^)/



Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.173 )
  • 日時: 2015/09/04 09:04
  • 名前: みさき (ID: Y4/LrQaJ)

しんママさん
こっちはどこの学校も一人一役制度になってて
6年間絶対何かの役員をしなきゃいけないんです(´;ω;`)
しんママさんのとこは一人一役制度じゃないのかな?
私今年24になります(・ω・`)
同じクラスのママで一番若いんですけど
めっちゃ気使って疲れます。泣
保育園の時からのママさんとしか
あんま絡みないんですけどねΣ(・ω・」)」笑

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.174 )
  • 日時: 2015/09/04 10:09
  • 名前: しんママ ◆kCQ1D./6p6 (ID: t1LrxLOt)

みさきチャン(^^)

毎年なの〜Σ(っ゚Д゚;)っ大変だ〜(>_<)
うちは、学年や地区ごとに担当しなきゃならない人数決まってて
少ない人数で1年づつ順番にやる感じ!!
今年休めたから、来年は…( ̄ー ̄)

気を使うのわかるよ〜(;▽;)
周りはほとんど中学生や高校生の子供もいるお母さん達だから…
子供の友達のお母さん達が良い人達で
助かってる(>_<)
集まりは夜も多いし、憂鬱〜(;´Д`A


Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.175 )
  • 日時: 2015/09/04 11:30
  • 名前: ゆうパパ (ID: C78UDeXF)

あーんじさんの交換スレで非常事態が発生したな・・・
こりゃ揉めるぞ・・・
あんなのダメだよ(>_<)