雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ【naya】
  • 日時: 2015/09/04 17:56
  • 名前: やきにく (ID: YJzc3o3f)

新たにスレ上げました(●´∀`●)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ【naya】 ( No.726 )
  • 日時: 2015/09/15 17:21
  • 名前: あつし (ID: Vw.roxny)

えええー!!いいんですか?99じゃなくていいんですよ(>_<)

モモタロ一行交換でつかえるのですね・・・。
まだ10回くらいなのに挫折! 

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.727 )
  • 日時: 2015/09/15 17:26
  • 名前: なむ (ID: 0JzLwBG2)

もらった時にはすでに99だったので大丈夫ですよ(o^^o)
私どちらかというと初期レベルの方が良かったので気にしないで下さい。
なんか自分でレベル上げした方が愛着がわくというか変なこだわりもあって初期レベルを求めてたんですよね(´・_・`)笑
コピーだったら嫌だなっていうのもあるんですけど私のは特に不具合もないので大丈夫だと思います(o^^o)
むしろ99魔女でも大丈夫ですか?

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.728 )
  • 日時: 2015/09/15 17:33
  • 名前: あつし (ID: Vw.roxny)

全然いいですよー!
愛着たしかにありますけどね(´`:)

でもパッケージ版の身からするとなんてありがたいんだろうっておもいますよぅ・・・。

そんなのもらっていいのかな???何か希望ないです??図鑑うめに・・・。

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.729 )
  • 日時: 2015/09/15 18:46
  • 名前: なむ (ID: 0JzLwBG2)

あつしさんとは魔女約束してたのでそうやって言ってもらえて良かったです(o^^o)
ロボノコも頂いていたのであの時のお返しということで(´・_・`)笑

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.730 )
  • 日時: 2015/09/15 20:22
  • 名前: なむ (ID: ddXYQquV)

あつしさん、あおいさん今日は一緒にできそうですか(o^^o)?
チャレンジばかりだったらあおいさんに悪いので他のクエやってみます?

あつしさん、交換22時頃大丈夫ですか(o^^o)?

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.731 )
  • 日時: 2015/09/15 20:44
  • 名前: あつし (ID: Vw.roxny)

大丈夫です(●´∀`●)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.732 )
  • 日時: 2015/09/15 21:58
  • 名前: なむ (ID: ddXYQquV)

そろそろ募集しても大丈夫ですか(o^^o)?

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.733 )
  • 日時: 2015/09/15 22:02
  • 名前: あつし (ID: Vw.roxny)

大丈夫です(●´∀`●)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.734 )
  • 日時: 2015/09/15 22:05
  • 名前: なむ (ID: ddXYQquV)

あつしさんありがとうございます(>_<)
持っていなかったので助かりました!
なんか申し訳ないです(´・_・`)
ありがとう(o^^o)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.735 )
  • 日時: 2015/09/15 22:06
  • 名前: あつし (ID: Vw.roxny)

にゃん魔女ありがとうございます(*^_^*)

もうあげるいいものがなさ過ぎて・・・・魂にでもしてやってくださいね(>_<)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.736 )
  • 日時: 2015/09/15 22:13
  • 名前: なむ (ID: ddXYQquV)

もちろん大切にコレクションです笑
あおいさん忙しいのかな?
あつしさんなにかやってましたか(o^^o)?
私はもちろんももたろです笑

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.737 )
  • 日時: 2015/09/15 22:19
  • 名前: あつし (ID: Vw.roxny)

私もモモタロです・・・。
こういうのを繰り返しやるのが本当にがてなんですよ(T^T)

マスターニャーダもふぶきちゃんもすぐ仲間になったので・・・
これがこんなに仲間にならないなんてー!!


Re: 雑談スレ【naya】 ( No.738 )
  • 日時: 2015/09/15 22:42
  • 名前: なむ (ID: ddXYQquV)

じゃあ今日はももたろですね(o^^o)
本当にならないですよ、特にももたろ(´・_・`)
数回で仲間になった方もいれば200回やっても仲間にならないなんて人もいるみたいで、、
ちなみに私は赤白合わせて150以上は回してます(T ^ T)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.739 )
  • 日時: 2015/09/15 22:48
  • 名前: あつし (ID: Vw.roxny)

200回とか・・・((((;゜Д゜))))
一日数回しかやらなかったら相当かかりますねぇ・・・・・。

とりあえず図鑑うめたいからやらねば(>_<)ゞ

パトロールしつつ細々とやっていきます。。。

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.740 )
  • 日時: 2015/09/16 14:11
  • 名前: なむ (ID: ZCKo4FaS)

こんにちは(o^^o)
ももたろどうですか(´・_・`)
私は相変わらずイヌとキジばかりが仲間になります笑

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.741 )
  • 日時: 2015/09/16 14:44
  • 名前: あおい (ID: jn9UFtWX)

こんにちは。
昨日は休みだったので昼間ずーっとぶしにゃんの250前後を野良で釣ってたから疲れて寝てました(笑)
成果は246だけでした。250の人も1人いたけどダメでしたね。
もう少し頑張ってダメなら諦めようと思います(笑)
モンハンの世界に帰らなきゃだし。
腕がおちてるので一ヶ月前にはリハビリがてら帰ろうと思ってます。
なむさんはあちらでもよろしくお願いします。あつしさんも是非ハンターになりましょう!!

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.742 )
  • 日時: 2015/09/16 14:55
  • 名前: なむ (ID: ZCKo4FaS)

あおいさん、寂しかったです(T ^ T)笑
モンハンリハビリ私も行きます!!
その時は声掛けて下さいね(o^^o)

あつしさん!一緒に狩りましょう笑

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.743 )
  • 日時: 2015/09/16 15:04
  • 名前: あおい (ID: jn9UFtWX)

疲れて寝ちゃってました(笑)
申し訳ないです。
今日明日は仕事なので夜、時間あればやろうかな?って感じです。
モンハン!!
あつしさんやりましょう!!

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.744 )
  • 日時: 2015/09/16 15:16
  • 名前: なむ (ID: ZCKo4FaS)

疲れてる時とかは無理しないで下さいねm(_ _)m
出来る時に集まりましょう(o^^o)
私はももたろ自力ゲットがこのゲームのゴールかな(´・_・`)
小さいですよね笑

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.745 )
  • 日時: 2015/09/16 15:34
  • 名前: あおい (ID: jn9UFtWX)

モモタロは娘が捕まえただけで自分はあんまりやったことなくて(笑)
ただカゲロー持っていけばとアドバイスしただけです。
作業があんまり好きじゃなくて、モンハンでもお宝マラソンは無理でずーっと猿狩ってました(笑) 3000は超えてたはず(笑)
途中からジンオウガ2の140に変わってその後はいかに鬼畜クエをフレにやらすかを楽しみに育ててました。
リハビリで元に戻ればいいなっておもう今日この頃です。

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.746 )
  • 日時: 2015/09/16 16:07
  • 名前: なむ (ID: ZCKo4FaS)

あまりに仲間にならなすぎて、カゲローでずるしてるのばれたかなとか思ってオニギリ2個にしても全然仲間にならない(´・_・`)
カゲローに戻します笑

お宝マラソンはあまり私もしませんでした(´・_・`)
発掘は絶対クエ回した方効率いいですよね!
4の時はPCでお守りスナイプとかやってました笑

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.747 )
  • 日時: 2015/09/16 17:04
  • 名前: あつし (ID: tGPKq96n)

モモタロ一行一匹もならない・・・。

図鑑100で私も終わると思います(>_<)
あ、ちなみに夕方は子供の友達に貸してるので野良でいても私ではないですー。

DQ8がやらずに放置ですが・・・。
モンハンデビューとうとうしてみようかな・・・。
はまりすぎが怖くてずっと手をださなかったんですけど((((;゜Д゜))))
もう子供3人手がかからないので(^^)

初めてでもできますかね??

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.748 )
  • 日時: 2015/09/16 18:19
  • 名前: なむ (ID: ZCKo4FaS)

最初はすごく簡単なクエばかりなのである程度練習もできますし、何よりあおいさんがいるので大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ笑
チャットも結構自由ですし楽しいですよ(o^^o)!

そのハマりすぎっていうのわかります!
私は今更ながら買ったスカイリムはまりすぎるの怖くて未だにやってない(´・_・`)
すごく前のゲームなんですけどね笑

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.749 )
  • 日時: 2015/09/16 18:51
  • 名前: あおい (ID: jn9UFtWX)

あつしさん、是非やりましょう(笑)
自分やろうかすごく悩んでるんですよね。
いままでモンハンずーっとやってたから流石に飽きたというか。
つい最近までやってましたからね(笑)
ただモンハンは自信あります。お二人の力になれます(笑)
妖怪はあんまり上手くないけどハンターは変態だと思います。
あつしさんもやってくれればこっち辞めてもあっちで会えるから嬉しいです。

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.750 )
  • 日時: 2015/09/16 19:39
  • 名前: あつし (ID: tGPKq96n)

じゃぁ買っちゃおう(^^)
はまりすぎるの本当に怖いけど・・・

また楽しみが増える−(●´ω`●)