雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ【naya】
  • 日時: 2015/09/04 17:56
  • 名前: やきにく (ID: YJzc3o3f)

新たにスレ上げました(●´∀`●)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ【naya】 ( No.176 )
  • 日時: 2015/09/06 01:58
  • 名前: あおい (ID: t6shRwkR)

エラーなりました。
ごめんなさい。

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.177 )
  • 日時: 2015/09/06 01:58
  • 名前: なむ (ID: 2DEUYTRh)

まさかの切れちゃいました(T ^ T)笑

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.178 )
  • 日時: 2015/09/06 02:00
  • 名前: あつし (ID: s1UeR530)

あらら・・・通信きれてしまいましたね・・。
鬼玉とオーラはついたけど報酬はなしでした・・

2時ですので今日はお開きですね(*ゝω・*)ノ

みなさんのおかげで本当に助かりまくってます!
今日もありがとうございます!

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.179 )
  • 日時: 2015/09/06 02:01
  • 名前: なむ (ID: 2DEUYTRh)

今日は本当にありがとうございました!
やきにくさんも朝早いのに本当感謝です(o^^o)
あおいさん、あつしさんもいっぱい助けてくれてありがとう!

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.180 )
  • 日時: 2015/09/06 02:01
  • 名前: あおい (ID: t6shRwkR)

皆さん長い時間ありがとうございました。
野良だとなかなか面子揃わないので早くて楽でした。
イチゴと五つ星コインありがとうございました。

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.181 )
  • 日時: 2015/09/06 02:03
  • 名前: やきにく (ID: tepOu0SU)

こちらこそ、ありがとうございます!
次回はがくとさんと自分のイチゴ取れたら嬉しいです(●´∀`●)
どんどろも周りたいですね☆
白コマもいいかも☆

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.182 )
  • 日時: 2015/09/06 02:04
  • 名前: あつし (ID: s1UeR530)

私もちゃっかりコインありがとうございました!

みなさんお休みなさい(●´ω`●)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.183 )
  • 日時: 2015/09/06 02:04
  • 名前: やきにく (ID: tepOu0SU)

それでは、おやすみなさい(*´∀`*)ノ☆

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.184 )
  • 日時: 2015/09/06 18:58
  • 名前: あおい (ID: t6shRwkR)

いまからバスターズやります。
なにかあれば一緒にやりましょう。、

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.185 )
  • 日時: 2015/09/06 19:13
  • 名前: あおい (ID: t6shRwkR)

マサムネ魂欲しいから今度トンマンやりませんか?

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.186 )
  • 日時: 2015/09/06 19:17
  • 名前: なむ (ID: Sl4QdgYS)

こんばんわ(o^^o)
今日も午前中からバタバタでこれからお風呂入ります笑
私は9時過ぎくらいからできるかな?
その時あおいさんがあいていたら一緒にやりたいです(^ ^)
あつしさん、やきにくさんもできるかな?

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.187 )
  • 日時: 2015/09/06 19:17
  • 名前: なむ (ID: Sl4QdgYS)

私もトンマンずっとやりたかったです笑
トンマン塊も欲しくて昨日なんとなくやりたいなって思ってたからびっくりです(´・_・`)笑

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.188 )
  • 日時: 2015/09/06 19:27
  • 名前: あつし (ID: s1UeR530)

21時半にはいけるかと! 

アニキ二匹手にいれましたのでなむさんいかがですか??

やきにくさん 青龍も一匹余ってます(*^^*)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.189 )
  • 日時: 2015/09/06 19:29
  • 名前: あおい (ID: t6shRwkR)

皆さん集まればやりたいですね。
昨日ずっと思ってたんですけど白古魔もオネムではめれるかなって(笑)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.190 )
  • 日時: 2015/09/06 20:15
  • 名前: なむ (ID: Sl4QdgYS)

あつしさんすごい!!
私全然やってなかった笑。本当助かります(/ _ ; )
ロボG、ロボめん犬、ロボりゅーくんあたりが結構あまってたりするんですけど欲しいのありますか?

あおいさん、試してみたいですね(o^^o)
私、おねむは使った事ないです笑

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.191 )
  • 日時: 2015/09/06 20:20
  • 名前: やきにく (ID: tepOu0SU)

帰ってきて、少し寝てました(つд`)
青龍嬉しいです(●´∀`●)

私は今日も22時半からなら、大丈夫です!

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.192 )
  • 日時: 2015/09/06 20:30
  • 名前: なむ (ID: Sl4QdgYS)

じゃあ私は22時半まで色々極玉集めしてようかな(o^^o)
また皆さんで一緒にできるの楽しみです!

あつしさん、あおいさん特に予定がなければやきにくさん来るまで一緒にやりませんか?
予定があるなら22時半からで全然大丈夫です(o^^o)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.193 )
  • 日時: 2015/09/06 21:22
  • 名前: あつし (ID: s1UeR530)

なむさん ロボG ロボメン犬欲しいです(>_<)
昼間赤猫くれた姉が勝手にパトロールしてまして・・・。ゲットしてました☆ 
あと、できればしゅらこま解放のため
がり王子お借りしたいです(>_<)

もう準備OKです(*^^*)

あおいさん おねむのはめるやつ噂には聞いてはいますが詳細は知らず・・・。できるかな?

やきにくさん 捕まえたばっかで初期レベルですがよければどうぞ!

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.194 )
  • 日時: 2015/09/06 21:29
  • 名前: なむ (ID: Sl4QdgYS)

あつしさん、私も準備できました!
ロボG、ロボ犬いいですよ(o^^o)
じゃあ最初にガリ王子送りますね!
アニキは貰っちゃっていいんですか?

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.195 )
  • 日時: 2015/09/06 21:31
  • 名前: あつし (ID: s1UeR530)

いいですよ!
さしあげます☆

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.196 )
  • 日時: 2015/09/06 21:32
  • 名前: あつし (ID: s1UeR530)

募集しましたー

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.197 )
  • 日時: 2015/09/06 21:36
  • 名前: あつし (ID: s1UeR530)

ほかに何かありますか??
ろくなのないですが・・・

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.198 )
  • 日時: 2015/09/06 21:37
  • 名前: なむ (ID: Sl4QdgYS)

じゃあロボノコお借りしてもいいんですか(o^^o)?

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.199 )
  • 日時: 2015/09/06 21:39
  • 名前: あつし (ID: s1UeR530)

あ、このままロボノコあげます☆

2匹もらって一匹じゃだめですかね?

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.200 )
  • 日時: 2015/09/06 21:42
  • 名前: なむ (ID: Sl4QdgYS)

全然嬉しいです!
ロボノコ頂けるだけで充分ですよ(o^^o)!
じゃあもう終了しちゃって大丈夫ですか?

あつしさんありがとう(o^^o)
アニキとロボノコ本当に助かりました(T ^ T)