雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ【naya】
  • 日時: 2015/09/04 17:56
  • 名前: やきにく (ID: YJzc3o3f)

新たにスレ上げました(●´∀`●)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ【naya】 ( No.901 )
  • 日時: 2015/09/20 09:48
  • 名前: あつし (ID: nilbsW6T)

今からでかけますので帰ったらギャクジョウオわたしますねー!

なむさん よければお借りしたいです(>_<)ゞ
なむさんもあれば書いて下さいね(●´∀`●)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.902 )
  • 日時: 2015/09/20 09:50
  • 名前: あおい (ID: rfF/SzTP)

なむさん)おはようございます。
引き強いですね。 よかったです。
自分図鑑全然埋まってなくてこれから色々お借りするかもですがよろしくお願い致します。

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.903 )
  • 日時: 2015/09/20 09:58
  • 名前: なむ (ID: uyzAKgSG)

お二人とも必要な妖怪あったら言って下さいね( ´ ▽ ` )ノ
いつもどうり夜9時頃なら大丈夫です(o^^o)

私、図鑑は全然なのであまり力になれないかもしれませんが(T ^ T)
今日の夜でも時間合ったらパトロール行きます?
好きな妖怪で行ったり色々工夫したら楽しいはず笑
白犬でも行けるので必要なら言って下さい(o^^o)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.904 )
  • 日時: 2015/09/20 22:43
  • 名前: あつし (ID: nilbsW6T)

すっかり遅くなってしまいました(´`:)(´`:)


今日は皆さんいらっしゃらないかな???

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.905 )
  • 日時: 2015/09/20 22:49
  • 名前: なむ (ID: uyzAKgSG)

いますいます(o^^o)
今パトロールでカンテツ狙いしてました笑

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.906 )
  • 日時: 2015/09/20 23:01
  • 名前: あつし (ID: nilbsW6T)

お疲れさまです!
カンテツいないけど
ネクラマテングなら6匹いますよ☆

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.907 )
  • 日時: 2015/09/20 23:05
  • 名前: なむ (ID: uyzAKgSG)

カンテツできました(o^^o)
あつしさんはパトロールですか?
パトロールなら一緒に行きたいです( ´ ▽ ` )ノ
あっ、ボー坊とくわが大将いつお貸しすればいいですか?

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.908 )
  • 日時: 2015/09/20 23:08
  • 名前: あつし (ID: nilbsW6T)

じゃあいまでもいいですか??

なむさんもあれば言ってくださいね(*´▽`*)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.909 )
  • 日時: 2015/09/20 23:14
  • 名前: なむ (ID: uyzAKgSG)

わかりました(o^^o)
じゃあ募集して待ってます!

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.910 )
  • 日時: 2015/09/20 23:19
  • 名前: なむ (ID: uyzAKgSG)

プライ丼居なかったので助かりました(o^^o)
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.911 )
  • 日時: 2015/09/20 23:20
  • 名前: あつし (ID: nilbsW6T)

ありがとうございます(ToT)

これで自力でむずそうなのは終わったと思われます(>_<)(>_<)
95%・・!

パトロールで使う記章あつめようとおもいます(*^^*)

なむさんはなかったですか??大丈夫ですか??

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.912 )
  • 日時: 2015/09/20 23:22
  • 名前: あつし (ID: nilbsW6T)

じがじぃさんがいなくて2台動かしながら確定オーラ使って作りました笑
お役に立ててよかったです(●´ω`●)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.913 )
  • 日時: 2015/09/20 23:24
  • 名前: なむ (ID: uyzAKgSG)

私は大丈夫ですよ(o^^o)
一緒にきしょう集めいいですか?

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.914 )
  • 日時: 2015/09/20 23:30
  • 名前: あつし (ID: nilbsW6T)

OKですよ!
野良でやってるんで終わったら部屋たてますね(●´ω`●)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.915 )
  • 日時: 2015/09/20 23:31
  • 名前: なむ (ID: uyzAKgSG)

わかりました(o^^o)
超ですよね?お部屋できたら教えて下さい(o^^o)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.916 )
  • 日時: 2015/09/20 23:36
  • 名前: あつし (ID: nilbsW6T)

作りました(*^^*)
あと30分ほどお付き合いくださいませ(●´ω`●)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.917 )
  • 日時: 2015/09/20 23:38
  • 名前: なむ (ID: uyzAKgSG)

わざわざありがとうございます(o^^o)
よろしくお願いします!

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.918 )
  • 日時: 2015/09/21 00:07
  • 名前: なむ (ID: ZhXyQ9LG)

ありがとうございました(o^^o)
早く一緒に極貼れるようになるといいですね(´・_・`)
途中の人絶対私たちが極貼れると思ってましたよね笑

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.919 )
  • 日時: 2015/09/21 00:08
  • 名前: あつし (ID: AZjczYaI)

こちらこそありがとうございました(*^^*)
なむさんがいるおかげで野良でやるよりスムーズに集まりました(●´∀`●)

なむさんの希望のクエもおともするんで言ってくださいね(*^^*)

っても最近寝てしまってるんですが・・・(ToT)

子供より寝るの早いっていう・・・。
起きてるときはぜひ!

今日は妖怪と記章あつめありがとうございます(*^^*)

お休みなさい(*ゝω・*)ノ

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.920 )
  • 日時: 2015/09/21 00:10
  • 名前: あつし (ID: AZjczYaI)

あー・・・あの人多分そうだと思った・・・(^-^;)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.921 )
  • 日時: 2015/09/21 00:18
  • 名前: なむ (ID: ZhXyQ9LG)

いえいえ(o^^o)
こちらこそありがとうございます!
またきしょう集める時、声かけて下さいねo(^▽^)o
私特にやることなくて結構暇になってるので笑
まだ全然図鑑埋まってないくせに(´・_・`)
あっ、なんか必要な妖怪とかあったら言って下さいね!
できるだけ集めておきます(o^^o)
おやすみなさいm(_ _)m

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.922 )
  • 日時: 2015/09/21 20:13
  • 名前: あおい (ID: /nCFB39j)

こんばんは。
昨日は寝てしまってました。
参加できず残念です。
今日は夜やる予定なので皆さんやるなら一緒にやりましょうね。

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.923 )
  • 日時: 2015/09/21 20:33
  • 名前: なむ (ID: ZhXyQ9LG)

あおいさんこんばんは(o^^o)
今日は結構バタバタで今やっと落ち着きました笑
今日は皆んなでできるかな?
あっ、私もカンテツさん作りました(o^^o)!

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.924 )
  • 日時: 2015/09/21 20:35
  • 名前: あつし (ID: AZjczYaI)

私もここ数日寝てしまったましたし(´`:)(´`:)

ギャクジョウオお渡ししますねー!22時にはできます(*ゝω・*)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.925 )
  • 日時: 2015/09/21 20:44
  • 名前: なむ (ID: ZhXyQ9LG)

あつしさん、あおいさんで交換終わったら集まりますか(o^^o)
あっ、ギャクジョウウオ私も持っているので先にあおいさんにお貸ししてますか?
一応私は今からでも大丈夫なので( ´ ▽ ` )ノ