雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ【naya】
  • 日時: 2015/09/04 17:56
  • 名前: やきにく (ID: YJzc3o3f)

新たにスレ上げました(●´∀`●)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ【naya】 ( No.701 )
  • 日時: 2015/09/14 23:18
  • 名前: あつし (ID: ZAro8jWM)

あおいさん 今日はありがとうございましたm(_ _)m

楽しいを通り越して尊敬してます!
極も極+も極++ほぼ瞬殺!

ありがとうございます!  おやすみなさい・・・

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.702 )
  • 日時: 2015/09/14 23:20
  • 名前: あおい (ID: s6J3rlOJ)

おお!
すごい!!
日の神の最後でやられたのがまだ悔しいです(笑)
あれさえなければ上手そうだったのに(笑)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.703 )
  • 日時: 2015/09/14 23:38
  • 名前: なむ (ID: Nz7VHmga)

マイティー惜しかったですね(T ^ T)
ごめんなさい(>_<)
せっかくのマイティー笑
やっぱりオロチさんいないと厳しいのかな(´・_・`)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.704 )
  • 日時: 2015/09/14 23:41
  • 名前: あつし (ID: ZAro8jWM)

ちょっと人選ミスりました・・・。あと必殺がたまってなくて・・・。挽回できなかったーー・・・。
さてどうしよう??

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.705 )
  • 日時: 2015/09/14 23:42
  • 名前: なむ (ID: Nz7VHmga)

とりあえず黒鬼行きますか(o^^o)
それともあおいさんいる時の方がいいですかね笑

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.706 )
  • 日時: 2015/09/14 23:43
  • 名前: あつし (ID: ZAro8jWM)

ねぇ・・・。マイティーは厳しいかな??
黒鬼はいけるかな??

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.707 )
  • 日時: 2015/09/15 00:04
  • 名前: あつし (ID: Vw.roxny)

あぁ・・・伝わらない・・・・。

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.708 )
  • 日時: 2015/09/15 00:11
  • 名前: なむ (ID: ddXYQquV)

笑、
伝わらない笑

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.709 )
  • 日時: 2015/09/15 00:12
  • 名前: あつし (ID: Vw.roxny)

これこそ募集版使った方がよかったのですね・・・・。

明日もあるので・・・このミッション終わったら今日は辞めますね(●´∀`●)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.710 )
  • 日時: 2015/09/15 00:17
  • 名前: なむ (ID: ddXYQquV)

そうですね(o^^o)
あつしさんありがとうございます!
明日こそはマイティーですね笑

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.711 )
  • 日時: 2015/09/15 00:23
  • 名前: あつし (ID: Vw.roxny)

いやいや私が一番ありがとうですよ(>_<)
徘徊してるだけのお爺さんの分際で屋上がすごい!

マイティーが悔やまれますね・・・・。あーしっかり立て直せなかったヒーラー失格です、本当にごめんなさい。
また後日・・・。

お二人ともありがとうございましたm(_ _)m
お休みなさい・・・。

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.712 )
  • 日時: 2015/09/15 07:28
  • 名前: あおい (ID: ucSRVYz8)

おはようございます。
徘徊おじいさん(笑) あつしさん面白い!!
花咲つかったらみんな一緒ですよ。

てか昨日どんどろGETしてたんですね!?
お二方は必要ではなかったのですか?
ちょっと恋仲みながらやってたからあんまり見てなくて知らぬ間にGETしてました(笑)
必要なら渡すので言ってくださいね。

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.713 )
  • 日時: 2015/09/15 07:39
  • 名前: なむ (ID: ddXYQquV)

おはようございます(o^^o)
あつしさん面白いですよね!
私昨日何回かクスってしました笑

私もどんどろもらいましたよ(o^^o)
皆んなで合わせるのかなとか考えたらまた焦って結局もらってました(´・_・`)

あつしさんアタッカーしたいとき言って下さいね(o^^o)
ずっとヒーラーだったら飽きちゃわないかなと思って(´・_・`)
あつしさんのヒーラーすごく助かるので私が変わりできるか不安ですけどなんとか頑張るので言って下さい笑

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.714 )
  • 日時: 2015/09/15 10:36
  • 名前: あつし (ID: Vw.roxny)

どんどろ持ってないんですよ−!いらなければいただきたいです(>_<)ゞ


いや私ヒーラーでいいんですよ。。。その方が安定する気がする・・・。
私がアタッカーになるとお爺さんかわいそうです(T^T)

でもアタッカーも頑張ります!!
野良ではアタッカーもやってます(^^)
交代いつでもするんで(>_<)ゞ

楽ばっかしてると申し訳ないので(T^T)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.715 )
  • 日時: 2015/09/15 10:54
  • 名前: あおい (ID: ucSRVYz8)

あつしさん)どんどろ渡しますよ。
なんか知らずに貰ってたので(笑)
自分もヒーラーいつでもやりますよ。
徘徊爺さんやりたいです!!

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.716 )
  • 日時: 2015/09/15 11:18
  • 名前: あおい (ID: ucSRVYz8)

なむさん)交換がんばれぇ。
自分も探してみましょうか?

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.717 )
  • 日時: 2015/09/15 11:55
  • 名前: あおい (ID: ucSRVYz8)

交換できそうですね。
イヌ、サルって結構需要あるんですね。
自分でももっと捕まえてこよ(笑)
Level上げないように気をつけなきゃな。

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.718 )
  • 日時: 2015/09/15 13:23
  • 名前: あつし (ID: Vw.roxny)

暇なときに交換お願いします(>_<)ゞ

徘徊じいさんはなむさんとあおいさんがアタッカーじゃないと出来ないと思います(´`:)


Re: 雑談スレ【naya】 ( No.719 )
  • 日時: 2015/09/15 13:26
  • 名前: あおい (ID: ucSRVYz8)

あつしさん)いまでも交換できますよ。
また都合いい時教えてくださいね。

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.720 )
  • 日時: 2015/09/15 13:27
  • 名前: あつし (ID: Vw.roxny)

じゃあいま交換だけいいですか??

何もないのですが何か希望ありますか??

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.721 )
  • 日時: 2015/09/15 13:31
  • 名前: あおい (ID: ucSRVYz8)

なんでもいいですよ(笑)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.722 )
  • 日時: 2015/09/15 13:33
  • 名前: あつし (ID: Vw.roxny)

了解しましたー。募集しますね(>_<)ゞ

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.723 )
  • 日時: 2015/09/15 13:38
  • 名前: あつし (ID: Vw.roxny)

ありがとうございましたm(_ _)m
魂の足しにでもしてください(>_<)




Re: 雑談スレ【naya】 ( No.724 )
  • 日時: 2015/09/15 13:39
  • 名前: あおい (ID: ucSRVYz8)

あつしさん)怖そうなおじいさんありがとうございました。

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.725 )
  • 日時: 2015/09/15 14:27
  • 名前: なむ (ID: ddXYQquV)

交換頑張りましたー(T ^ T)
すごく緊張した笑
交換板に集中するために張り付いていたので遅くなってしまった(´・_・`)

すごく優しい方と交換できたので大満足です(o^^o)
日々のももたろ狩りがやっと役にたちました笑
ももたろは全然仲間にならないですけどね(´・_・`)

あつしさん、今日魔女初期交換してもらえたので、先日頂いたレベル99魔女送りましょうか(o^^o)?