雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ【naya】
  • 日時: 2015/09/04 17:56
  • 名前: やきにく (ID: YJzc3o3f)

新たにスレ上げました(●´∀`●)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ【naya】 ( No.576 )
  • 日時: 2015/09/12 19:24
  • 名前: なむ (ID: GAplZgUR)

今日はあつしさん、あおいさんは夜忙しいですか?
そろそろチャレンジミッションやってこうかなと思ったり(´・_・`)
遅すぎますよね笑
やきにくさんがいないのは寂しいですね(T ^ T)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.577 )
  • 日時: 2015/09/12 19:48
  • 名前: あつし (ID: mBj6GQHT)

私もチャレンジミッションやってないですよ(´`:)
何度か野良でつきあわされたんですけど←断れない私も私・・・。
途中で死んでるか 最後の一匹で脱出とか!

夜大丈夫です(^_^)22時くらいには!

やきにくさん・・寂しいですね(T^T)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.578 )
  • 日時: 2015/09/12 20:22
  • 名前: なむ (ID: GAplZgUR)

チャレンジは面倒くさくて後回しにしちゃいますよね(´・_・`)笑
じゃあ10時くらいですね(o^^o)
準備できたらまた書きますo(^▽^)o

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.579 )
  • 日時: 2015/09/12 21:10
  • 名前: あおい (ID: rzYHi5mn)

お疲れ様です。
あんまり遅くまではできませんができる限り手伝いますよ。
やきにくさん、交換スレにいるから大丈夫っぽいですね。
よかった。

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.580 )
  • 日時: 2015/09/12 21:44
  • 名前: なむ (ID: GAplZgUR)

やきにくさん本格的に図鑑埋めモードですかね(´・_・`)
私も図鑑埋めなきゃ笑

あおいさんありがとうございます(o^^o)
あおいさんチャレンジほとんど終わってるみたいだから誘うの申し訳なくて(´・_・`)
だからお手伝いしてくれるって言ってもらえてすごく嬉しいですo(^▽^)o

私今ももたろしてました笑

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.581 )
  • 日時: 2015/09/12 22:06
  • 名前: あおい (ID: rzYHi5mn)

同じく(笑)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.582 )
  • 日時: 2015/09/12 22:10
  • 名前: なむ (ID: GAplZgUR)

あおいさんも絶対ももたろしてるなとは思いました笑

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.583 )
  • 日時: 2015/09/12 22:28
  • 名前: なむ (ID: GAplZgUR)

あつしさんもももたろかな?笑

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.584 )
  • 日時: 2015/09/12 23:35
  • 名前: あつし (ID: mBj6GQHT)

子供を寝かしつけるつもりが私も寝てました( ̄□ ̄;)!!

やきにくさん、健在で安心。
図鑑、私も一番の目標ここなんですが気持ちが折れる−。


何かおやりですか??

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.585 )
  • 日時: 2015/09/13 00:05
  • 名前: なむ (ID: d5kxAmfW)

私もよく電気つけっぱなしで寝ちゃう事あります笑
疲れてる時は無理しないで下さい(o^^o)
ひたすらももたろとたまに野良してました笑

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.586 )
  • 日時: 2015/09/13 00:27
  • 名前: あつし (ID: 5OSyTChU)

私はパトロール・・・。

モモタロは一日一回位しかやれない(´`:)すぐ死んでしまう−。

そしてそろそろ寝ようかなと・・。

チャレンジ 
出来るときご一緒させてください(●´∀`●)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.587 )
  • 日時: 2015/09/13 00:32
  • 名前: なむ (ID: d5kxAmfW)

時間が合う時に無理しないで一緒にやりましょう(o^^o)
その方が気楽に楽しめますよねo(^▽^)o

チャレンジ一緒に頑張りましょう(T ^ T)
おやすみなさい(o^^o)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.588 )
  • 日時: 2015/09/13 12:59
  • 名前: なむ (ID: d5kxAmfW)

こんにちは(o^^o)

あおいさん昨日のももたろ何か仲間になりました?
ももたろ、キジだけの時よりサル、イヌのqr入れた後の方が仲間になりやすくなっているような気がするのは気のせいですかね(´・_・`)

今まで100回近くやっても全然仲間にならなかったのに、イヌ、サルqr入れてからは30回まわして、キジ1、イヌ2、サル1が仲間になりました。
偶然かなー(>_<)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.589 )
  • 日時: 2015/09/13 14:04
  • 名前: あおい (ID: qfBplRi0)

なむさん)こんにちは。
自分まだ五回くらいしかしてなくて(笑)
いまだ自力GETしたことないんです。
昨日は掲示板見てたんですけど、チャレンジやらないのかなぁって思いながら交換スレみたりあやとり紅玉一つ欲しかったので野良いってました。
あつしさんがニャン魔女求めてるのはじめて知りました。

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.590 )
  • 日時: 2015/09/13 14:45
  • 名前: なむ (ID: d5kxAmfW)

肝心のももたろうは全然仲間にならないんですけどね(´・_・`)
今日の夜は皆さんでチャレンジできたらいいなぁ(o^^o)
ニャン魔女、騎士は私も欲しいです(>_<)
かわいいから笑
交換板も使ってみようかなーとは思ってました(´・_・`)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.591 )
  • 日時: 2015/09/13 16:06
  • 名前: あつし (ID: 5OSyTChU)

騎士なら仲間になりしだいさしあげますよ(●´∀`●)
白は自分で買ったのでダウンロード版なのです。

赤はなぜかゲームやらないのにソフトを買う姉からもらったのでパッケージ版なのですよ(´`:)
こないだ図鑑には登録させてもらったけど欲しいですねぇ・・・。

私もモモタロはqrそろえてやろうとほとんどやってなく・・・。

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.592 )
  • 日時: 2015/09/13 16:12
  • 名前: なむ (ID: d5kxAmfW)

確かダウンロード版でも騎士、魔女も一体しか仲間にならないんですよね(>_<)
そんなにレアなの貰えませんー(T ^ T)
なのでなんとか交換板で頑張ろうかと笑

ももたろはおにぎりとカゲロー持って行ったら5分もかからないで回せますよ(o^^o)
最後のももたろうの近くでカゲロー使えば反撃されることなく倒せます。

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.593 )
  • 日時: 2015/09/13 16:20
  • 名前: あつし (ID: 5OSyTChU)

サブデータ作ってやりますよー。(それならなるんですよね??)
仲間になるのいつになるかわからんのですが・・・。いまだジバsなってないので(;´Д`)

ガシャもやりたいからサブデータ作ろうと思ってたんで!

あぁーカゲローか!なるほど!
やってみるか・・・。

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.594 )
  • 日時: 2015/09/13 16:29
  • 名前: なむ (ID: d5kxAmfW)

あっ、サブデータというのがありましたね笑
それにしても中々仲間にならないですよね(T ^ T)
私は今のところジバSのみ仲間にできました(o^^o)
もうコマさん、こまじろうはやってないです笑

サブデータは使えますよね!
私もほぼそれで妖怪集めたようなものです。
ただガチャできるようになるまでに1時間くらいかかるのが面倒でした笑

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.595 )
  • 日時: 2015/09/13 17:55
  • 名前: あつし (ID: 5OSyTChU)

ここ最近のレアコインの結果がひどすぎて泣けてくる・・・。
五ツ星ではつでんしんトラップ!
とかばっかり・・・。

サブデータつくりましたのでしばしお待ちを・・・。交換版で見つけられてもかまいませんよ(*^^*)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.596 )
  • 日時: 2015/09/13 18:16
  • 名前: なむ (ID: d5kxAmfW)

なんかわざわざ私のために申し訳ないです(´・_・`)
でもそんな風に言ってもらえてすごく嬉しいですo(^▽^)o
あつしさんありがとう!
私の事はおまけ程度に考えてくれていいのでもし仲間になってあつしさんが使わないようなら声かけて下さい(o^^o)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.597 )
  • 日時: 2015/09/13 19:03
  • 名前: あおい (ID: qfBplRi0)

あつしさん)魔女
なむさん)騎士
お求めですか?
探してきましょう(笑)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.598 )
  • 日時: 2015/09/13 19:15
  • 名前: なむ (ID: d5kxAmfW)

あおいさんもありがとうございます(>_<)
なんかお二人に迷惑じゃないかと不安になってきました笑
いつも交換板眺めてばかりだったので嬉しいです(o^^o)
前に交換板でスイカとワンダー交換してもらったきり全然利用してなくて使おうかなって悩んでたんですよね(´・_・`)
交換は全然初心者なので皆さんがいてくれると心強いですね(o^^o)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.599 )
  • 日時: 2015/09/13 20:24
  • 名前: あつし (ID: 5OSyTChU)

いいんですよー。どれだけお世話になってると思ってるんですか!
一匹いるので私はいいのです(*^^*)

とりあえずガシャまわすまでサクサク進めて五ツ星で守護のお札!!!!!
絶対におかしい・・・・。


交換版わたしも眺めてばかり・・・。

あおいさん ニャン魔女もし手に入ればお願いいたします(>_<)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.600 )
  • 日時: 2015/09/13 20:54
  • 名前: あおい (ID: qfBplRi0)

なむさん)ニャン騎士GETです。
送りますよ。
あつしさん)ニャン魔女GETしたら送りますね。