雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ【naya】
  • 日時: 2015/09/04 17:56
  • 名前: やきにく (ID: YJzc3o3f)

新たにスレ上げました(●´∀`●)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ【naya】 ( No.801 )
  • 日時: 2015/09/17 22:54
  • 名前: あつし (ID: n7x8mgHq)

了解です!避けます。

取ってしまったらごめんなさい(>_<)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.802 )
  • 日時: 2015/09/17 22:55
  • 名前: あおい (ID: BzkQx86R)

慣れてないのでいまいち理解してません(笑)
とりあえずなんでも完徹で行ってみました(笑)
自分なんでもいいですよ。
記章いるなら極いきますか?

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.803 )
  • 日時: 2015/09/17 22:58
  • 名前: あつし (ID: n7x8mgHq)

わたしまだ極貼れなくて申し訳ないです(>_<)(>_<)
ありがとうございますm(_ _)m

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.804 )
  • 日時: 2015/09/17 23:06
  • 名前: あおい (ID: BzkQx86R)

あつしさん遠慮しちゃった(笑)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.805 )
  • 日時: 2015/09/17 23:07
  • 名前: あつし (ID: n7x8mgHq)

1個もってるし・・・とおもって笑

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.806 )
  • 日時: 2015/09/17 23:17
  • 名前: なむ (ID: q4yIz/8y)

3倍忘れてきたー(T ^ T)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.807 )
  • 日時: 2015/09/17 23:23
  • 名前: あおい (ID: BzkQx86R)

鬼玉集めならロボハメが早いですよね。

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.808 )
  • 日時: 2015/09/17 23:28
  • 名前: なむ (ID: q4yIz/8y)

あっ、そうか(´・_・`)
やりながらせっかくオーラつけてるのにもったいないかなとか思ってたんですよ笑
3倍じゃない方がいいですかね?

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.809 )
  • 日時: 2015/09/17 23:33
  • 名前: なむ (ID: q4yIz/8y)

悩んでわからなくて結局つけてきました笑

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.810 )
  • 日時: 2015/09/17 23:45
  • 名前: あおい (ID: BzkQx86R)

あら?
あつしさんは?

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.811 )
  • 日時: 2015/09/17 23:46
  • 名前: なむ (ID: q4yIz/8y)

あつしさんお疲れさまです(o^^o)
あおいさんもそろそろ寝ますか?

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.812 )
  • 日時: 2015/09/17 23:48
  • 名前: なむ (ID: q4yIz/8y)

あつしさんどうしたのだろう(´・_・`)
一旦部屋閉めますか?
待ってるおじいさんに悪いですよね(T ^ T)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.813 )
  • 日時: 2015/09/17 23:48
  • 名前: あおい (ID: BzkQx86R)

おやすみだったんですね。
全然見てなかった(笑)
あつしさん、おやすみなさい。
なむさんなにかしたいのあります?
なければ寝ます(笑)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.814 )
  • 日時: 2015/09/17 23:49
  • 名前: あつし (ID: n7x8mgHq)

すみません(T^T)何かいい感じでやっていたのに・・・・。

明日用事があるのでここらで失礼させていただきますねm(_ _)mm(_ _)m

たくさんの鬼玉・記章ありがとうございました(*^^*)

今日も楽しかったです(*´▽`*)ありがとうございました(●´∀`●)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.815 )
  • 日時: 2015/09/17 23:53
  • 名前: なむ (ID: q4yIz/8y)

寝ますか笑
あつしさんいつもならすぐコメあるので何かあったのかな(´・_・`)?
あおいさん今日もありがとうございました(o^^o)
おねむよりカンさんの方がいい感じなんですかね?
すごくやりやすかったです!
周りのオロチさんも上手かったですもんね!
もちろんあつしさんも(o^^o)
今日は私がダメダメでした(T ^ T)

あっ、あつしさん(o^^o)
こちらこそありがとうございました!
また皆さんで行きましょうね(o^^o)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.816 )
  • 日時: 2015/09/17 23:52
  • 名前: あつし (ID: n7x8mgHq)

あ、そろそろやめるねーがみれてなかったんですね(>_<)
ごめんなさい(>_<)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.817 )
  • 日時: 2015/09/17 23:52
  • 名前: あおい (ID: BzkQx86R)

あつしさん)お疲れ様でした。
やはり皆さんとやると楽しいし、速いです(笑)
楽できてありがたいです。
ではあつしさんおやすみなさい。

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.818 )
  • 日時: 2015/09/17 23:56
  • 名前: あおい (ID: BzkQx86R)

完徹さんのほうがいいと思いますよ。
超ダウンと大ダウンと罠使えるから罠2つ持てばだいたい倒せますよね(笑)
あと失敗した時も自分で罠使えるからちょっと立て直せますし。
ただつまらないだけです(笑)
じゃあ今日は寝ましょう。
なむさんもおやすみなさい。
今日もありがとうございました。

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.819 )
  • 日時: 2015/09/18 09:27
  • 名前: なむ (ID: 2KE.PxhA)

おはようございます(o^^o)
やっと、やっとももたろが仲間になりました(T ^ T)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.820 )
  • 日時: 2015/09/18 09:41
  • 名前: あおい (ID: 9QjkNlH3)

おはようございます。
なむさんおめでとうございます。
これでいつでも卒業できますね!

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.821 )
  • 日時: 2015/09/18 10:11
  • 名前: なむ (ID: 2KE.PxhA)

本当にやっとです(T ^ T)
あとはもう1台のソフトのために気軽にももたろ行くだけでよさそうです(o^^o)
結局ももたろみたいな笑
モンハンに向けて準備はできました( ´ ▽ ` )ノ笑

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.822 )
  • 日時: 2015/09/18 14:36
  • 名前: あつし (ID: ZuCL4noB)

なむさん!おめでとうございます(*^_^*)

私も仲間に出来るように頑張ります!
(>_<)ゞ
やっとジバsなかまになりました(*´▽`*)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.823 )
  • 日時: 2015/09/18 14:44
  • 名前: あおい (ID: 9QjkNlH3)

あつしさん)おめでとうございます。
今日はずっとパトロールしてます。
あんまりしたことなかったのでオンでやると楽なんですね(笑)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.824 )
  • 日時: 2015/09/18 14:53
  • 名前: あつし (ID: ZuCL4noB)

玉が4倍でいいですよね☆仲間になりやすさとかもあるんですかね??
ただーすごーくねむくなってきちゃうんですよね(´`:)

私は記章また集めてます(>_<)ゞ

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.825 )
  • 日時: 2015/09/18 14:58
  • 名前: あおい (ID: 9QjkNlH3)

白古魔ですか?