雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ【naya】
  • 日時: 2015/09/04 17:56
  • 名前: やきにく (ID: YJzc3o3f)

新たにスレ上げました(●´∀`●)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ【naya】 ( No.826 )
  • 日時: 2015/09/18 15:04
  • 名前: あつし (ID: ZuCL4noB)

ですです。超でやってました(*^_^*)


そろそろお迎えなのでまた夜にでもやってます(*^^*)
夕方は息子に貸してますので(●´ω`●)



Re: 雑談スレ【naya】 ( No.827 )
  • 日時: 2015/09/18 18:37
  • 名前: なむ (ID: 2KE.PxhA)

私は白犬の赤招き超やってました笑
また夜一緒にできたらやりましょう(o^^o)
早く極貼れるようになったら皆んなできしょうもプラスになるのに(>_<)


Re: 雑談スレ【naya】 ( No.828 )
  • 日時: 2015/09/18 21:44
  • 名前: なむ (ID: 2KE.PxhA)

あおいさん、あつしさんもし予定とかなかったら白犬の方のお手伝いしてもらっていいですか?
極ひのしんの上級しもべ4が全然集まらなくて(´・_・`)
赤素材なのに赤の人たちはほとんどイチゴ狙いだからキックです笑
とりあえず玉が4しかないので集めときます(o^^o)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.829 )
  • 日時: 2015/09/18 22:55
  • 名前: あおい (ID: 9QjkNlH3)

なむさん)ごめんなさい。
今みました!
いまからやりますか?

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.830 )
  • 日時: 2015/09/18 23:21
  • 名前: なむ (ID: 2KE.PxhA)

なんとかできました(o^^o)
一生懸命作ったのにたいした使えなかった(T ^ T)
あの傘のやつです!カブキロイド笑
あおいさん何かやりたいクエとかありました?

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.831 )
  • 日時: 2015/09/18 23:28
  • 名前: あおい (ID: 9QjkNlH3)

遅かったか。
申し訳ないです。
いま明日交換してもらう予定の足りない妖怪集めしてまして(笑)
なむさんまだイヌたくさんいます?
もしよかったらなにかと交渉していただけませんか?
欲しいのあればですが。

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.832 )
  • 日時: 2015/09/18 23:38
  • 名前: なむ (ID: 2KE.PxhA)

今イヌ1匹ずつしかいないんですよね(´・_・`)
調子にのって交換だしすぎました笑
新しく取れたら言いますか?
今日は朝にももたろ取れたから特にももたろやってなかったんです(T ^ T)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.833 )
  • 日時: 2015/09/18 23:42
  • 名前: あおい (ID: 9QjkNlH3)

全然大丈夫です。
ありがとうございます。
知らない人に色々出すよりフレさんに出すほうがいいなって思って(笑)
あと少しで揃いそうなので怪魔が集めるのちょっと大変ですね。
なむさん、ありがとうございます。

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.834 )
  • 日時: 2015/09/18 23:50
  • 名前: なむ (ID: 2KE.PxhA)

わー(>_<)
怪魔は私もないんですよね(T ^ T)
すごい大変ですよね、、
私も何か力になれればよかったんですけどごめんなさい(T ^ T)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.835 )
  • 日時: 2015/09/18 23:55
  • 名前: あおい (ID: 9QjkNlH3)

いえいえ。
あと少しなので交換頑張ります(笑)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.836 )
  • 日時: 2015/09/19 08:11
  • 名前: あつし (ID: OLhmACsf)

ごめんなさい!
寝てしまった・・・・。

怪魔レンタルですか??
難解以外と
から傘 ざしきわらし以外ならいますよ!
あかなめはなむさんにあげてます(*^^*)


Re: 雑談スレ【naya】 ( No.837 )
  • 日時: 2015/09/19 08:16
  • 名前: あおい (ID: UICfJDaJ)

あつしさん)おはようございます。
レンタルではなくて交換で必要なので集めてました。
もう揃ったので大丈夫です。
お気遣いありがとうございます。

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.838 )
  • 日時: 2015/09/19 08:23
  • 名前: あつし (ID: OLhmACsf)

交換でですか!
お役に立てなくてもごめんなさい。

なかなか欲しい妖怪がてにはいりそうにないので。。。。
私も交換版使ってみようと思ってます(´`:)

ダークニャンとロボコマ出る気がしないので(ToT)

くさなぎもリタマラしてるんですけどなかなか(´`:)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.839 )
  • 日時: 2015/09/19 10:55
  • 名前: なむ (ID: pr5O2EyA)

おはようございます(o^^o)
私もダークニャン欲しいです(T ^ T)
なかなかでないですよね、、
あれ福ガシャですよね?
福ガシャあつめますか(´・_・`)笑

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.840 )
  • 日時: 2015/09/19 12:47
  • 名前: あおい (ID: UICfJDaJ)

ダークニャンってコインなかったですっけ?
二人とも図鑑埋めようですか?
それとも持っておきたいのですか?
そこそこのもので交換できそうですけど難しいですかね?
今度なにかで交換スレ立ててみます。

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.841 )
  • 日時: 2015/09/19 12:52
  • 名前: あつし (ID: OLhmACsf)

集めたいですー!!

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.842 )
  • 日時: 2015/09/19 12:59
  • 名前: あつし (ID: OLhmACsf)

あのコイン紫gコインでした・・・。
ダークニャンがブーストするのかな??いまのとこ見てないんですけど。

私は図鑑埋めでもいいかなって。

ロボコマは姪っ子がもってたので
借りてこようと・・。

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.843 )
  • 日時: 2015/09/19 14:42
  • 名前: kっこ (ID: k0/u/nvc)

安保法で何が変わる?論点検証写真
安保 中国が安倍政権に不信感
姉弟で男児暴行?姉が動画撮影NEW
介護売却へ 深刻なワタミ経営写真
首相指示 携帯料金下がるのか写真
夏V東海大相模 センバツ絶望NEW
和田引退表明 落合GM通告で写真NEW
桐谷美玲 サプライズに号泣写真NEW

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.844 )
  • 日時: 2015/09/19 15:13
  • 名前: あおい (ID: UICfJDaJ)

あつしさん)ロボコマ持ってるので貸しますよ。
ロボノコ持ってたら貸してほしいです。

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.845 )
  • 日時: 2015/09/19 16:50
  • 名前: なむ (ID: pr5O2EyA)

ダークニャンコインはたしか紫コインGじゃなかったかな?間違ってたらごめんなさい(´・_・`)
子どもが欲しがっててたしか読み込みしたはずなんですけどブーストコインはもらえなかったような(T ^ T)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.846 )
  • 日時: 2015/09/19 18:23
  • 名前: あつし (ID: OLhmACsf)

あおいさん いいんですか??

ロボノコなむさんにあげてしまったのでなむさんが持ってたら借りられるかな??



Re: 雑談スレ【naya】 ( No.847 )
  • 日時: 2015/09/19 20:15
  • 名前: なむ (ID: pr5O2EyA)

ロボノコいいですよ(o^^o)
今日9時頃OKです!あと必要なの大丈夫ですか?

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.848 )
  • 日時: 2015/09/19 21:22
  • 名前: あおい (ID: UICfJDaJ)

なむさん)ロボノコお借りさせてもらっていいですか?
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.849 )
  • 日時: 2015/09/19 21:30
  • 名前: なむ (ID: pr5O2EyA)

わかりました(o^^o)
募集して待ってます!

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.850 )
  • 日時: 2015/09/19 21:34
  • 名前: あおい (ID: UICfJDaJ)

よろしくお願いします。
ありがとうございます。