雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ【naya】
  • 日時: 2015/09/04 17:56
  • 名前: やきにく (ID: YJzc3o3f)

新たにスレ上げました(●´∀`●)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ【naya】 ( No.651 )
  • 日時: 2015/09/14 14:27
  • 名前: あおい (ID: s6J3rlOJ)

なら一緒に参加しましょう(笑)
なむさんいるならクリアできる。

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.652 )
  • 日時: 2015/09/14 15:13
  • 名前: あおい (ID: s6J3rlOJ)

なむさん)魔女GETできましたか?
あんなとこで一緒できると思ってなかったのですごく楽しかったです(笑)
一緒にやってるから安心感がありますね。
自分さっさと倒そうとして最後やられました。
必殺技フィニッシュもダメでしたし(笑)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.653 )
  • 日時: 2015/09/14 15:21
  • 名前: なむ (ID: Nz7VHmga)

あおいさんおつかれさまです(o^^o)
魔女頂きました!むらまさもつけてくれて(T ^ T)
いい人達で楽しかったです(o^^o)!
あおいさん譲ってくれてありがとうございます(>_<)
次からは私もあつしさんの魔女探し頑張ります(o^^o)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.654 )
  • 日時: 2015/09/14 15:29
  • 名前: あおい (ID: s6J3rlOJ)

なむさんいたからすぐ終わりましたね(笑)
最初あのメンツだとちょっとなぁって思ってたので助かりました。
時間かかって失敗が一番嫌ですもん(笑)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.655 )
  • 日時: 2015/09/14 15:41
  • 名前: なむ (ID: Nz7VHmga)

私は本当に全然です(T ^ T)
皆さんが助けてくれてすごくやりやすかったですね(o^^o)
マップまではオロチですぐなんですけど、どうしても商店街が、、笑
プリズン練習しなきゃ(´・_・`)
ひのしんチャレンジもオロチだったら結構楽にはなりますよね、

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.656 )
  • 日時: 2015/09/14 16:04
  • 名前: あおい (ID: s6J3rlOJ)

日の神もオロチ4のほうが速いでしょうね。
日の神は喰らうとこが少ないからオロチ4がいいですね。

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.657 )
  • 日時: 2015/09/14 16:19
  • 名前: あつし (ID: ZAro8jWM)

私の魔女に翻弄されていないか心配・・・。
そんな募集していたのか・・・・・見ればよかったぁー・・・下手だから参加するの怖いんですが(;´Д`)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.658 )
  • 日時: 2015/09/14 16:27
  • 名前: なむ (ID: Nz7VHmga)

夜は皆さんでひのしん行けたらいいですね(o^^o)
掲示板で募集した方がいいんですかね(T ^ T)
昨日は中々メンバーが集まらなくてって感じでしたよね、、

あつしさん、魔女しゃしゃってしまってごめんなさい(T ^ T)
私もたまたま掲示板見てて気づいたんですよ!
あおいさんが居たから参加したくらいで1人だったらただ眺めてました笑
私も下手ですが皆さん上手いからすごくフォローしてもらってなんとか行けました(o^^o)
やっぱり大切なのはチームワークですね!

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.659 )
  • 日時: 2015/09/14 16:43
  • 名前: あつし (ID: ZAro8jWM)

募集するなら報酬つけないとだめですかね?
でも募集した方が安心して48体いけますよね??

むしろ自分が不安でいっぱい((((;゜Д゜))))

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.660 )
  • 日時: 2015/09/14 16:54
  • 名前: なむ (ID: Nz7VHmga)

報酬つけなくても行きたい人いるんじゃないですかね(o^^o)
ひのしんって面倒くさくて後回しにしてる人多いような気がします(´・_・`)笑
それか普通に誰でもで募集してひのしん指定したら集まりそうですよね!
ただ掲示板と違って細かい打ち合わせできないのが微妙ですけどね(´・_・`)笑

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.661 )
  • 日時: 2015/09/14 16:58
  • 名前: あつし (ID: ZAro8jWM)

ここで募集してみましょうか??
報酬なしで優しい人もいるかもしれないし・・・・。

22時からで(*^^*)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.662 )
  • 日時: 2015/09/14 17:13
  • 名前: なむ (ID: Nz7VHmga)

私達以外に見てる人いますかね笑
一応やきにくさんのスレなので大丈夫なのかな(´・_・`)?っていうのもありますよね、、
とりあえず野良オロチさん探してみましょうか笑
ひのしんならオロチで来る人何人かいるような気がします(o^^o)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.663 )
  • 日時: 2015/09/14 17:22
  • 名前: あつし (ID: ZAro8jWM)

ここってか募集版でです(>_<)言い方が悪くてすいません・・・。

いい人が入ってくれるといいんですが・・・。いや私も言えた義理ではないんですけど。

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.664 )
  • 日時: 2015/09/14 17:27
  • 名前: なむ (ID: Nz7VHmga)

勘違いごめんなさい(´・_・`)笑
私、白の方でひのしんクリアしてるんですけど、途中で1人抜けて結局3人でクリアした事何度かあるので最悪3人でもいけるような気がしてます笑
ただ長いので失敗が一番辛いですよね(´・_・`)
あまりあれな方でなければいけるような気はします(o^^o)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.665 )
  • 日時: 2015/09/14 17:30
  • 名前: あおい (ID: s6J3rlOJ)

自分となむさんとあつしさんで本当はやきにくさんいたら余裕じゃないですか?
やきにくさんいないなら仕方ないから野良1人厳選すればいいだけかと。
報酬なんて勿体無いですよ(笑)
もらっておいてなんですが。

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.666 )
  • 日時: 2015/09/14 17:36
  • 名前: あおい (ID: s6J3rlOJ)

一回白古魔行ってからやれば余裕ですよ。
きっと(笑)
回線さえ大丈夫なら(笑)
時々やられますが優しい皆さんが助けてくれますし

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.667 )
  • 日時: 2015/09/14 17:41
  • 名前: なむ (ID: Nz7VHmga)

笑、
そうなんですよねー(´・_・`)
実際は報酬出さなくても結構集まると思うんですよね、
掲示板では報酬が当たり前みたいになってますけど。
私ももらっておいてですが笑

1人だけなら野良ですぐ見つかりそうですね(o^^o)!

あおいさん頭いいー!
そういえば私しろこま超貼れるようになりました( ´ ▽ ` )ノ笑

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.668 )
  • 日時: 2015/09/14 17:48
  • 名前: あおい (ID: s6J3rlOJ)

さっきのプリズンでも最初報酬について題名になかったので自分が題名に報酬ありって書いたほうがいいって言ってから人が集まったから掲示板だと報酬必須だと思います。
あのスレ見てもらえばわかると思います。
ただちょっと煽ってる自分がいるのではずかしいですが(笑)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.669 )
  • 日時: 2015/09/14 18:19
  • 名前: あつし (ID: ZAro8jWM)

じゃあ野良さんでもいいですね(*^^*)
昨日のちゅみれっとさんみたいな方がいたらいいなぁー・・・。

お二人いれば私のヒーラーも出番薄いので(*^^*)


私もようやく超いけるようになりました(>_<)ゞ

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.670 )
  • 日時: 2015/09/14 18:20
  • 名前: なむ (ID: Nz7VHmga)

チャレンジみんなで回しましょう的ならいいんですかね?
みんなでやってないチャレンジ貼っていくみたいな笑
ただ自分がやってるチャレンジでもお手伝いしなきゃですけど、、
やっぱり効率を求めたら報酬は必須かー(´・_・`)
ももさんは仕方ないです笑

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.671 )
  • 日時: 2015/09/14 18:29
  • 名前: あおい (ID: s6J3rlOJ)

完全に子供でしたよね(笑)
まぁ主様もちょっとどうかと思ったけど急いでたのかもしれないのでそこはグッと我慢しました(笑)
結局なむさんと自分いなかったら厳しかったと思いますし。
あつしさんもそろそろ自信持っていいかと(笑) 十分戦力ですから。
オロチ上手いですよ。
なむさんがちょっと上手すぎなだけです。

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.672 )
  • 日時: 2015/09/14 18:37
  • 名前: なむ (ID: Nz7VHmga)

やっぱり子どもだったんですかね笑
なら仕方ないか(´・_・`)
きっと優しい主さんで断れなかったんでしょうね(T ^ T)

いや、、私本当に全然なんで、本当に!
ただあつしさんは私も自身持っていいと思います(o^^o)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.673 )
  • 日時: 2015/09/14 18:49
  • 名前: あつし (ID: ZAro8jWM)

お二人ともありがとうございます(つд`)なんて嬉しいお言葉・・・。

野良でいくとまぁー苦戦するんですよ・・・。
みんなのおかげってすごく分かります・・・。

頑張ります(>_<)ゞ

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.674 )
  • 日時: 2015/09/14 18:59
  • 名前: あおい (ID: s6J3rlOJ)

今日の夜なら回線が不安ですが一応できる予定です。
もしやるなら声かけてくださいね。

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.675 )
  • 日時: 2015/09/14 19:05
  • 名前: なむ (ID: Nz7VHmga)

本当皆さんのおかげですよね(o^^o)
野良やると私もものすごく実感します(´・_・`)笑

私はいつもどうり9時くらいから大丈夫です!
あつしさんは10時かな?皆さん集まるまでまたももたろやって待ってます(´・_・`)笑