雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆浪速魂雑談の会☆
  • 日時: 2015/08/19 12:04
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: ZFJhlyNo)

皆様まさ☆といいます。
ここは妖怪ウォッチ真打ランダムバトル、
妖怪ウォッチバスターズに関する雑談の板でございます。
ルールといたしましては
荒らし行為、人と喧嘩、中傷誹謗、金品売買、なりすましなど、人として当たり前の事ができないネットでの行為
これらはマナー違反として通報します。
くれぐれも楽しく会話してくださいまし。
それでは楽しく遊んでね(=´∀`)人(´∀`=)



☆☆☆☆☆☆浪速魂前会長☆☆☆☆☆☆
ポン蔵様

You tube】~Pon's games~
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

妖怪ウォッチ真打
おもいで屋さん
スレ主 歳三さん
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1767

妖怪ファイトクラブ
スレ主さゆちゃん
http://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=105548

☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆
妖怪ウォッチ真打ランダムバトル
強者の方々のyoutubeチャンネルです。
ぜひご覧ください

You tube
ぐりこさん(ぐりチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2F-wn1u2laeis&oq=&aq=-1

きょうぺいちゃん(きょうぺいちゃんTV)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FWnmJDnHOijY&oq=&aq=-1

あやCO★NGさん(NGぁゃCO)
http://youtu.be/Y08SvAKj7Og

はるぱぱさん(harupapa)
http://youtu.be/1q9GQully78

はるくぱぱさん(はるくぱぱさんチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FTDk2wLYB6gE&oq=&aq=-1

ふにゃさん(ふにゃふにゅふにょ)
http://youtu.be/yvEqLhv7-7k

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.576 )
  • 日時: 2015/08/02 21:42
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: cFRS5k9m)

歳三さん

こちらもずっと募集してますね。名前としぞう さんですよね?

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.577 )
  • 日時: 2015/08/02 21:45
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

ぽるるさん、そうです。
えんどうあやさんの募集は見つかってるんですが・・・・

ぽるるさんからももしえんどうあやさんの募集がみつかるようなら
二人でそこに応募、という手もあるんですけどね

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.578 )
  • 日時: 2015/08/02 21:45
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Kd.UzDeg)

こんにちは!あきはです

まさ☆さん
ありがとうございました!なんとかでしたが
フェリシアさん強かったです!
フェリシアさんもまさ☆さんと稽古したとのこと。わたしもまさ☆さんにしてもらいましたので、まさ☆さんが一番詳しいかとw
全て紙一重で、もうぐったりです(笑)
最高におもしろかったです

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.579 )
  • 日時: 2015/08/02 21:45
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: U7C.DtaU)


歳三親分
ぽるるさん

るるさん発見w
自分もご一緒させてもらっても大丈夫ですか?
良かったらお願いします(^_^)ゞ

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.580 )
  • 日時: 2015/08/02 21:47
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

るうパパさん、こんばんは^^

勿論願ったりかなったりなんですが、自分がぽるるさんを
見つけられない(T_T)

えんどうあやさんとあきはさんは見つかったんですけどね

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.581 )
  • 日時: 2015/08/02 21:48
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: cFRS5k9m)

るうパパさん

よろしくお願いします(^^)歳三さん探すんですがみつかりますん。

歳三さん

るうパパさんがいらっしゃるなら歳三さんがフレンドで募集していただけますんか?

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.582 )
  • 日時: 2015/08/02 21:49
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: U7C.DtaU)


歳三親分

ありがとうございます(≧∀≦)
今るるさんの募集消えちゃいました(o;ω;o)

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.583 )
  • 日時: 2015/08/02 21:50
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

分かりました。ではフレンド限定で募集しますね

えんどうあやさんももしご覧でしたらお願いします^^

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.584 )
  • 日時: 2015/08/02 21:52
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: cFRS5k9m)

あきはさん

プレイされてますね。時間があえば協力プレイ
よろしくお願いします(^^)

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.585 )
  • 日時: 2015/08/02 21:55
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

るうパパさんとあきはさんはおいで頂けました

あとはぽるるさんに見つけて頂くだけなんですが・・・・
間違いなくフレンドにもなってるし、何がいけないのかな?

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.586 )
  • 日時: 2015/08/02 21:58
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: cFRS5k9m)

歳三さん

みつかりません(T_T)リスト更新ずっとしてるんですが。もう他の方とプレイ中でしょうか?

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.587 )
  • 日時: 2015/08/02 22:00
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

るうパパさん、あきはさん、えんどうあやさん、折角見つけて下さったのにすみません

この調子でずっとぽるるさんと協力プレイ出来ずにいるので

もう一度ぽるるさんに見つけて頂けるよう募集させて下さいm(__)m


ぽるるさん、一旦解散させて頂いて募集続けてます
如何でしょうか?

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.588 )
  • 日時: 2015/08/02 22:03
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: cFRS5k9m)

歳三さん

他の皆さんに迷惑がかかるのでそちらでプレイしてください。なぜかでてこないようなので。ずっとリスト更新してますがだめみたいです。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.589 )
  • 日時: 2015/08/02 22:05
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: U7C.DtaU)


歳三親分

了解です(^_^)ゞ
ぽるるさんと合流されて、空きがあれば参加させてください(@^▽^@)

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.590 )
  • 日時: 2015/08/02 22:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

そうですか、なぜでしょうね

今自分のところにRIEゴンさんおいで頂いたので二手に分かれて
募集しましょうか。
るうパパさん、あきはさん、えんどうあやさんすみませんでした

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.591 )
  • 日時: 2015/08/02 22:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

えんどうあやさんとあきはさんもおいで下さったので

始めさせて頂きます。るうパパさんとぽるるさんでプレイ可能
でしたらいいのですが・・・・

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.592 )
  • 日時: 2015/08/02 22:12
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: cFRS5k9m)

歳三さん

やっぱりみつかりません。バスターズでフレンドになった方やあきはさん、るうパパさんはみつかるんですが歳三さんはみつかりません。システム的な問題でしょうか?またなんでもで募集してますね。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.593 )
  • 日時: 2015/08/02 22:14
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: cFRS5k9m)

歳三さん

了解です。始めてください。今、るうパパさんは見えたのですが締め切りになってしまいました(T_T)

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.594 )
  • 日時: 2015/08/05 08:32
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: Oft/FmXb)

ぽるるさん

すみません。今気づきました(;^_^A
他の方が来て埋まっちゃいました(o;ω;o)

結局白古魔貼られてダメ与える前に回線落ちで
ソロ討伐してて今まで時間掛かっちゃいました(>_<)

>>636

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.595 )
  • 日時: 2015/08/02 23:44
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: DeuVXGXv)

こんばんわ!あきはです

歳三さん
えんどうあやさん
RIEゴンさん

ありがとうございました。
ご迷惑かけっぱなしですいませんでしたw
またお願いします

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.596 )
  • 日時: 2015/08/02 23:51
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: Z.fuBhLb)

今晩はあきは様〜、えんどうあや様、歳三さんまたもや足を引っ張り、昇天しまくり、足手まといになりましたが、とても楽しくフレンドプレイ協力させて頂きありがとうございます\(>_<)/、また見かけましたら、宜しくお願いします。♪(o・ω・)ノ))るうパパ様〜ぽるる様〜申し訳ないです、途中に乱入させて頂きました、また、見かけましたら、フレンドプレイ協力参加させて下さい。(*ov.v)o

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.597 )
  • 日時: 2015/08/02 23:50
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

るうパパさん、今日は本当に申し訳ありませんでした。
また御一緒頂けるのを楽しみにしております。

ぽるるさん、何故お互い表示されないのか全くわかりませんが
試しに一旦フレンドカードを消して再度登録してみます。
何とか御一緒したいものです^_^;

えんどうあやさん、いつもありがとうございます。
いつもこちらのいいように連れて行って頂いて、道具も譲って頂くばかりで
本当に申し訳ありません。今の自分では何のお役にも立てないのでいけませんが
もし高レベル妖怪や良い道具が揃えられたら、極ボスのまだ攻略されていない
もののお手伝いをしたいものです^^

RIEゴンさん、自分とRIEゴンさんがいつも先を争うように気絶ですね(笑)
何とか他の方に迷惑をかけないように、精々集めた鬼玉でレベル上げを
しております。ニャン騎士もかなりレベルを上げておられるようなので
しばらくすると頼れるタンクになりそうですね^^

あきはさん、今日はたっぷりお付き合い頂けて嬉しかったです^^
自分が気絶してそれを助けて頂く間にあきはさんが昇天されてしまったりと
色々ご迷惑をおかけしましたが、これに懲りずまた御一緒頂ければ幸いです(^^ゞ

皆さんありがとうございました。またよろしく(^^)v

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.598 )
  • 日時: 2015/08/02 23:52
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: cFRS5k9m)

るうパパさん

協力プレイありがとうございます(^^)お上手ですね(^^)極玉集めしてました。夜中の極カブキを真剣にやる人達にまざるのはとても楽しいので。また時間があえばよろしくお願いします(^^)

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.599 )
  • 日時: 2015/08/02 23:56
  • 名前: えんどうあや (ID: /Q1yChVl)

歳三さん、あきはさん、RIEゴンさん
お疲れ様です。RIEゴンさん途中バグが発生したみたいですね!速く修正してもらいたいですね。
いのちとり戦はすいません。青鬼を倒すのに手間取ってしまいました。あそこで鬼食ったらかなりの長期戦になってしまいます。
鬼を食べたら、受けるダメージが約2倍増、与えるダメージが約3分の1になってしまいます。
2久々ランキング狙ってみようかな?
ぼるるさん
歳三さんがみつからない理由としてフレンドのみで検索すると募集している人のその時点のメンバー全員とフレンドでないとたしかひっかからないはずです。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.600 )
  • 日時: 2015/08/02 23:57
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: Z.fuBhLb)

歳三さん、もし良ければニャン魔女〜ニャン騎士〜予備のサブゲーム名にて♪彼氏の名前♪で、捕獲可能ですがー時間がかなりかかります。図鑑埋めに必要な時はニャン騎士〜ニャン魔女のレンタル可能なんで、お知らせ下さいね。♪(o・ω・)ノ))