雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆浪速魂雑談の会☆
  • 日時: 2015/08/19 12:04
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: ZFJhlyNo)

皆様まさ☆といいます。
ここは妖怪ウォッチ真打ランダムバトル、
妖怪ウォッチバスターズに関する雑談の板でございます。
ルールといたしましては
荒らし行為、人と喧嘩、中傷誹謗、金品売買、なりすましなど、人として当たり前の事ができないネットでの行為
これらはマナー違反として通報します。
くれぐれも楽しく会話してくださいまし。
それでは楽しく遊んでね(=´∀`)人(´∀`=)



☆☆☆☆☆☆浪速魂前会長☆☆☆☆☆☆
ポン蔵様

You tube】~Pon's games~
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

妖怪ウォッチ真打
おもいで屋さん
スレ主 歳三さん
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1767

妖怪ファイトクラブ
スレ主さゆちゃん
http://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=105548

☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆
妖怪ウォッチ真打ランダムバトル
強者の方々のyoutubeチャンネルです。
ぜひご覧ください

You tube
ぐりこさん(ぐりチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2F-wn1u2laeis&oq=&aq=-1

きょうぺいちゃん(きょうぺいちゃんTV)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FWnmJDnHOijY&oq=&aq=-1

あやCO★NGさん(NGぁゃCO)
http://youtu.be/Y08SvAKj7Og

はるぱぱさん(harupapa)
http://youtu.be/1q9GQully78

はるくぱぱさん(はるくぱぱさんチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FTDk2wLYB6gE&oq=&aq=-1

ふにゃさん(ふにゃふにゅふにょ)
http://youtu.be/yvEqLhv7-7k

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.902 )
  • 日時: 2015/08/15 23:03
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: Y5lMB1eC)

>まささん

もうだっせん車のズドンって撃つのが
楽しくてかわいくてスイマセン

こんな見てくれのクセに
接近戦オンリーってのも笑えますが
ここは見た目重視でレベル99まで頑張って育てます

また鬼玉集めに
付き合ってくださいまし〜

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.903 )
  • 日時: 2015/08/15 23:24
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 9M0/zrir)

せつなさん、はるパパさん
ありがとうございました。
せつなさんの装備、しかも2つに驚きました。
あれだけで、自分の妖怪並な気がしました。
超下手ですが、沢山お付き合いいただき、色んな物ゲットさせていただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

はるパパさんのだっせんしゃに大爆笑でした
迷い車もだっせんしゃも、初めて見ました。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.904 )
  • 日時: 2015/08/16 00:01
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: Q19VoNoF)

えんどうあやさん、いつも協力ありがとうございます!頼もしいからいつでも来て〜、強力助っ人やわ〜。

きょうぺいちゃん、ほんまに笑う、面白すぎ。なんやろな、不思議なチャットとヒカリオロチの動き、(フレンドok? ゴメンなさい)昇天しちゃう回復しては流行るよ笑
また来てやー

はるぱぱさん、だっせっんしゃとくさなぎのけんかは可愛すぎます。しら〜っと花咲が扉あけるとは笑う

RIEゴンちゃん、オロチいいなあー、俺もほし〜。

ぐりちゃん、協力いつでも待ってるよ!
きょうぺいちゃんもおるし、はよおいでー

みなさんコマバトルでおにぎり争奪戦はこれまた流行りますよ!おもしろい
なんで四人ともおにぎりって思った笑

いつも協力ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.905 )
  • 日時: 2015/08/16 00:51
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: xhcON6vb)

まさ☆様〜オロチLV1ならあるよっ、ヒカリオロチLV1持ってないですか、是非あったら交換させて頂けますか。まだ、退院のプレゼントのニャン魔女〜ニャン騎士共に捕獲失敗中なんでもうしばらく気長にお待ち頂けますか。急がないのでゆっくり考えて下さいね。(*ov.v)oお返事((φ( ̄ー ̄ )メモ待ってますね。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.906 )
  • 日時: 2015/08/16 00:51
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 7cSYzCiK)

RIEゴンちゃん、ヒカリオロチ持ってないわー、さっきオロチをストーリーでやっと手に入れたよ、ありがとう。
なまはげとももたろにゃん持ってる?RIEゴンちゃん,

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.907 )
  • 日時: 2015/08/16 01:13
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: xhcON6vb)

両方持ってないよ・゜・(つД`)・゜・未だにモモタロウ、キジニャン、なまはげは、仲間にならない〜( ;∀;)まさ☆様〜捕まえたのでしょうか、欲しいよ〜ヾ(*T▽T*)まさ☆様〜に目を光らせてますよ。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.908 )
  • 日時: 2015/08/16 01:54
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 6AcrB83F)

まささん
リエゴンさん
えんどうあやさん
ぽるるさん
今日もご一緒させていただきありがとうです^^
まささん、チャット面白いよね?笑
自分で文いじれたらもっと面白いのに^^;
個人的にはリエゴンさんの昇天しちゃう〜に萌えてますよ〜爆笑
またぜひともお願いします^^
えんどうあやさん、コマSは出張中ですか?ししこまになっちゃったのかなぁーってずーっと思ってました笑
USOには笑っちゃいましたσ(^_^;)

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.909 )
  • 日時: 2015/08/16 03:43
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: c00qMsxW)

深夜に あきはです

タイガーさん
亀レスすいません。
わたしこそ何のお役に立てず、すいませんでした。これに懲りずまたお願いします。!

RIEゴンさん
れんパパさん
けぇたさん
ありがとうございました!またお願いします。

まさ☆さん
一回お見受けしたのですが、入れなかったです泣 是非一緒にお願いします。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.910 )
  • 日時: 2015/08/16 07:24
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: ZCed87/n)

RIEゴンちゃん、やっぱり持ってないかあ〜
俺も頑張って挑戦してるけど、仲間にならないね〜。昨日はるぱぱさんと一緒にモテモテん2体いれたけどだめー。赤猫手帳の友達確定オーラかモテモテ魂か、方法はあるけど難しいね

きょうぺいちゃん、チャットは子ども用にしてあるからなあ、もう少し言葉欲しいよねー。そうそう、RIEゴンちゃんは萌えキャラやからどきどきする?笑

あきはさん、昨日来てくれてたんですねー、最近たくさんのフレンドの方々と遊んでるんで見つけたら遠慮なく入ってくださいね。フレンド以外は遊んでないです

そろそろ1000スレ超えそう。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.911 )
  • 日時: 2015/08/16 07:56
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: xhcON6vb)

まさ☆様〜皆様〜まだ仲間にならない〜( ;∀;)モモタロウ、キジ、なまはげは、共にフレンド協力プレイ参加したいけど本日は下関に出掛けますので〜・゜・(つД`)・゜・夜まで出来なくてお預けなんです、夜フレンド協力プレイする予定なんで、それまでガマンモスしてます。(/o\)本日のガチャは言いのコナーズでした。まさ☆様〜皆様〜とフレンド協力プレイしまくりたい下関お出掛け前の理恵ゴンよりですよ。ヾ(*T▽T*)『寂しく一人プレイするかもしれません。』

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.912 )
  • 日時: 2015/08/16 08:20
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: TbQ.7aId)

ふにゃさん、あきはさん、ぽるるさん、
せっちゃん、はるパパさん、まさ☆さん、
ぐりこさん&息子さん、まこさん
✳︎抜け漏れありましたらm(_ _)m

昨日から今朝まで沢山の方々にご一緒頂き、大変ありがとうございました(^^)
ハワイから戻ったら疲れか体調良くなかったんで、1日寝ながらバスターズしてました( ´ ▽ ` )ノ
素材集めに難儀してますので、また皆様のお助けを宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.913 )
  • 日時: 2015/08/16 09:05
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: ZCed87/n)

れんぱぱさん、こちらこそ昨日はありがとうございました、れんぱぱさんのスーパージバニャンSの活躍を遠目で、すげーっといいながらみてました。ジバニャンSも仲間にならない〜( ;´Д`)
こちらこそまた協力してくださいね、朝からまた始めますんで

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.914 )
  • 日時: 2015/08/16 09:50
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

おはようございます^^

昨日は自スレでフレバトをやって猛者連にボコボコにされたので今日は瞼が開きません(笑)

えんどうあやさん、ぽるるさん、いつも娘と一緒にお世話になりありがとうございます^^
フレンド限定で募集するとお二人やRIEゴンさんがパッと加わって下さって、娘は
狂喜乱舞しております。「これで何でもできる」って(笑)
昨日は皆さんと御一緒した時のPTバランスを考えてヒーラーのお爺ちゃんを鍛えて練習して
おりましたが、まだまだ使いこなせずご迷惑をおかけしました。

今日は子供会のデイキャンプとかで日中娘が出掛けているので野良でぼっちプレイでも
しようかと思っております。野良だとフレンド申し込みがガンガン来るので面倒ですが^_^;
見かけられた方はまたよろしくお願いします^^

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.915 )
  • 日時: 2015/08/16 09:51
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: DzKpFfV3)

昨晩協力プレイしていただいた皆様ありがとうございました(^^)もう多すぎて名前もおぼえきれないくらいでとてもたのしかったです(^^)まとめてのあいさつですいません。昨晩全ミッションクリアとボス魂もあと赤魔寝鬼だけとなったのでこれからは極赤魔寝鬼が開放できるまで記章集めと妖怪集めをしようとおもっています。その為お邪魔する機会が増えるかもしれないのでよろしくお願いします(^^)

えんどうあやさん

回答ありがとうございます。昨晩さすらい荘の方々と極ボス瞬殺しまくって全ミッションクリアとなりウバウネのボス魂もいただいたのであとは赤魔寝鬼のだけになりました。昨日記章はいらないだろうと思い、グレートのコイン沢山買ったのは失敗でした(T_T)これからは記章集めにきりかえて極赤魔寝鬼に備えます。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.916 )
  • 日時: 2015/08/16 10:51
  • 名前: えんどうあや (ID: 4BYm93Qk)

いまさらですけどのぼせトンマンB魂の検証結果発表します!
調査はビックボスのみで各50回行いました。
結果
魂なし・アイテム25回、鬼玉25回(50%)
魂あり・アイテム30回、鬼玉20回(60%)
きょうぺいちゃん
ししコマはコマSの劣化版です(力以外)。USOは極日の神タイマン用です!
歳三さん
いいな爺さん。ヒーラーは最高で裏キュン太ですよ!コマSより回復力低いのに
まさ☆さん
オロチいいな!自分は物理アタッカーがいないからな!

ガシャ初30回来た!でもコインはほとんどないし鬼ガシャで鬼玉30万使ってみようかな?

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.917 )
  • 日時: 2015/08/16 12:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

こんにちは^^

午前中からやってました。ダンテさん、じぃさん、ぽるるさんと御一緒できました^^
(夢中だったので、万一漏れがあったらお許し下さい)
でも皆さんアタッカーで自然じぃさんを使う事になるんですが、下手くそなので
皆さんにご迷惑ばかり・・・・ぽるるさん、実はあの超日ノ神が日ノ神初撃破
だったりするのは内緒です(恥)

えんどうあやさん、花さかとブシはSZSの方で解放妖怪を貸して頂きました(^^ゞ
あちらは皆さん物凄いハイレベルに加えてメダルの集めようも半端じゃないので
すっかり甘えてお願いしてしまいました。
妖怪に対して自分の実力不相応で困っている次第です^_^;

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.918 )
  • 日時: 2015/08/16 12:21
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: MOsdbcVp)

おはよ〜ございま〜す!(^-^)/

はるパパさん、まささん、きょうぺい元帥、ぽるるさん
バスターズ協力プレイありがとうございましたm(_ _)m
息子が、猛者の皆さんの名前を見つけると、大興奮で協力プレイを
するので、息子を見ているだけで面白いです(笑)

息子が就寝した後、またしようと思ってたらそのまま寝落ちでした(^◇^;)

はるパパさん
戦車 大爆笑でした(^ ^) ドドンパ思い出しました(笑)
レッドJの攻撃に体力が全然減らず、息子と大笑いしながらやってました。
あのタンクの耐久力は凄いですね(^ ^)

まささん
一緒にプレイしていた、はやとってのが、うちの息子です(^ ^)
8歳になったばかりですが、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみに私よりアクション系のゲームははるかに上手いです(^◇^;)
ボス魂も5個目取ったって言ってました(笑)

きょうぺい元帥、
協力プレイありがとうございました!
息子がきょうぺい元帥のプレイに惚れ惚れしていました(^ ^)
うわーメッチャ上手いって言いながら、自分のプレイを忘れるぐらいに
注目してました(笑) フレンド登録ありがとうございましたm(_ _)m
また遊んでください(^-^)/

ぽるるさん
少しのプレイでしたが、ありがとうございました!
もうかなりランク上がってますね(^ ^)
私もちょこちょこやってますが、なかなかランク上がりません(^◇^;)
また協力プレイよろしくお願いしますm(_ _)m

だいぶ腰の方も回復しました。
休みも今日までなので、最後の休みを満喫したいと思います(^ ^)

皆さま、今日も良い1日になりますよ〜に(^-^)/

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.919 )
  • 日時: 2015/08/16 12:29
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: DzKpFfV3)

歳三さん

先程はありがとうございます(^^)日の神初でしたか。でも超だったからまたノーマルもやらないといけませんね。極黒豚では気絶が多くてすいませんでした。昨日からつかっているんですが、スピードがはやすぎてくさなぎの感覚でやるとボスの前に出てしまいます(T_T)しばらく修行しときます。またよろしくお願いします(^^)

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.920 )
  • 日時: 2015/08/16 15:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

ぽるるさん、自分の花さかよりよっぽど上手です(笑)
アタッカーに復活してもらってばかりのピーラー、役立たずの極み>_<

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.921 )
  • 日時: 2015/08/16 15:19
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 1OHFrxwF)

そういえば、昨晩じゅうほう2さんの名前でバスターズで募集してるようにチラっと見えたんですけど…

じゅうほう2さん、バスターズしてますか〜?( ´ ▽ ` )ノ

サブDSなんでフレコ登録済か怪しくて…

してたら一緒にしましょう(≧∇≦)

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.922 )
  • 日時: 2015/08/16 15:34
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: ypHmGKcA)

こんにちは!あきはです!

えんどうあやさん
オロチはガチャで当てたレベル1で良ければ差し上げますよ〜!

取り急ぎ連絡でした。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.923 )
  • 日時: 2015/08/16 18:17
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: TbQ.7aId)

歳三さん、ぽるるさん
先程はありがとうございました(^^)
楽し過ぎてまだまだやりたかったんですが、家族と外食なんでしばし抜けますm(_ _)m
また夜帰ってくるんで、お時間あえば宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

あ、特濃ウィスマロありがとです!
これで魔王の腕輪まであと3つ…
最高級プリズンはあと4つ…

先は長いですな〜T_T

皆さんの妖怪スペックうらやま鹿〜!
まだレジェンド一体も開放出来ませぬ〜T_T

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.924 )
  • 日時: 2015/08/16 18:24
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: oe3RaUCj)

imarioさん、こちらこそ返信おそくなりましたが、こないだはありがとうございました!これからまたやりますんでいつでも遊びましょうねー( ´ ▽ ` )ノ

あきはさん、皆様
もう少ししたら最後の休日に娘のななみと部屋作ってますんで、2人しか入れませんが、誰でも良かったらきてくださいましねー

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.925 )
  • 日時: 2015/08/16 18:47
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: xhcON6vb)

まさ☆様、今晩はです〜先程下関よりお出掛けから帰宅後すぐに、歳三さんのフレンド協力プレイ参加中です・゜・(つД`)・゜・超楽しみでした。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.926 )
  • 日時: 2015/08/16 19:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

れんパパさん、ぽるるさん、相変わらずうちの娘のワケの分からないのに付き合わせて
済みませんでした。しかも嫁さんに叱られて先落ち(>_<)

『ストーリーはお父さんと二人だけでもできるから』と言ってきかせておきましたので
お許し下さい。
その他は流石お二人、としか言いようがありません。どこまでもついていきます(^^♪

RIEゴンさん、いつもながらありがとうございます^^
ランクといい、気絶の頻度といい、似た者同士ですね(笑)