雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆浪速魂雑談の会☆
  • 日時: 2015/08/19 12:04
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: ZFJhlyNo)

皆様まさ☆といいます。
ここは妖怪ウォッチ真打ランダムバトル、
妖怪ウォッチバスターズに関する雑談の板でございます。
ルールといたしましては
荒らし行為、人と喧嘩、中傷誹謗、金品売買、なりすましなど、人として当たり前の事ができないネットでの行為
これらはマナー違反として通報します。
くれぐれも楽しく会話してくださいまし。
それでは楽しく遊んでね(=´∀`)人(´∀`=)



☆☆☆☆☆☆浪速魂前会長☆☆☆☆☆☆
ポン蔵様

You tube】~Pon's games~
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

妖怪ウォッチ真打
おもいで屋さん
スレ主 歳三さん
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1767

妖怪ファイトクラブ
スレ主さゆちゃん
http://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=105548

☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆
妖怪ウォッチ真打ランダムバトル
強者の方々のyoutubeチャンネルです。
ぜひご覧ください

You tube
ぐりこさん(ぐりチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2F-wn1u2laeis&oq=&aq=-1

きょうぺいちゃん(きょうぺいちゃんTV)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FWnmJDnHOijY&oq=&aq=-1

あやCO★NGさん(NGぁゃCO)
http://youtu.be/Y08SvAKj7Og

はるぱぱさん(harupapa)
http://youtu.be/1q9GQully78

はるくぱぱさん(はるくぱぱさんチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FTDk2wLYB6gE&oq=&aq=-1

ふにゃさん(ふにゃふにゅふにょ)
http://youtu.be/yvEqLhv7-7k

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.176 )
  • 日時: 2015/07/17 11:25
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: xhcON6vb)

やまし様〜仲間募集の板に書き込みしましたので、ご確認お願いします。(^-^)/下手ですが、頑張ってやりましょう。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.177 )
  • 日時: 2015/07/17 15:18
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: se3M7G11)

こんにちは!あきはです

ひろさん
対戦ありがとうございました!
本当に久しぶりに対戦嬉しかったです!
バスターズするのですが、ついついランダムしてしまいます(笑)
バスターズは全然進みません(泣)

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.178 )
  • 日時: 2015/07/17 16:54
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: F0qNC6vr)

風邪でねこんでるのに
バスターズすすめろとチビが煩いねん

マシュマロマンみたいなヤツを
デンジンが用意した銃でうちたいみたい
でもうてないらしい、緑の照準はでるけど操作がわからんと

いったいどのタイミングで
何をしたらダッセーンって撃つのか
申しわけないですがおしえてくださいまし

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.179 )
  • 日時: 2015/07/17 18:36
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: xhcON6vb)

調べて見ましたが、ウィスマロはでんじん親方が登場するまで粘れば勝てるんですかねっ。まだ、赤猫団パッケージ版ラストにも到着してないので、頑張ってますが〜はるパパ様〜プリズンブレイクはクリアされましたか、一人じゃ厳しいのでやまし様〜に協力プレイ頼んでますが、はるパパ様〜良ければ手伝って頂けますか。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.180 )
  • 日時: 2015/07/17 19:13
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: F0qNC6vr)

子供らが遊んでて
アタシはノータッチなのよ
受験生が白犬隊についたから早いのね

でアタシに持ってくるのは
年中の末っ子です

プリズンナンチャラは
美味しいのそれ?ってくらいわかりません(笑)

そしてまた受験生が荷担し
ぶじにクリアしたみたい、早いなぁ
つかマジちゃんと勉強しろよなにーちゃん

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.181 )
  • 日時: 2015/07/17 19:35
  • 名前: えんどうあや (ID: LZRwOcV7)

特殊魂についてしらべたのですが、どうやら2とは作り方が別物になってます。試しに2での大滝魂とモテ魂と氷の魂の組み合わせをやっても特殊魂になりませんでした。
大滝魂とモテ魂は存在するのか不明ですが氷の魂は武器合成で必要素材なので存在しています。作り方が謎ズラ?

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.182 )
  • 日時: 2015/07/17 20:56
  • 名前: えんどうあや (ID: LZRwOcV7)

鬼魂が役52万溜まったので試しにレベル1妖怪に全フリをやってみた。
ムリカベ レベル84
ロボニャン レベル77
ゴルニャン レベル75
ちなみにコマSでも試しにやってみた
レベル57→79
ゴルニャンで約57レベルまで15万使うので概算でSランク妖怪レベルMAXまでは約150万ぐらいは鬼魂がいるかと思われます。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.183 )
  • 日時: 2015/07/17 21:31
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: xhcON6vb)

ぐふっ〜|Д・)まさ☆様〜今晩はです、(^o^)/現在頑張ってますが〜♪(o・ω・)ノ))なかなかプリズンブレイク〜は進みませんよ。(>ω<)/。・゜゜・ウーンどないしまひょ〜まさ☆様〜が、復活したら、プレゼント妖怪をバスターズにて用意しています。\(^o^)/楽しみにしといて下さいね。(*´ω`*)

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.184 )
  • 日時: 2015/07/17 21:42
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: NxtsC2PO)

>RIEゴンさん
いつも亀レスすいませんm(_ _)m
プリズンブレイク?(・・;)
まだおと姫様倒したレベルです…
お役立てずすいませ〜ん!
今晩は少し進めてみます!

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.185 )
  • 日時: 2015/07/17 22:16
  • 名前: りっくりっくらん (ID: iKOIfpdv)

えんどうあやさん

こんばんは^^
たまたま覗いたのでお知らせします^^

ズキュキュンタ魂 + モテマクール魂 = モテモテ魂

ですよ!

追記

たろうさんのスレでもう出てましたね^^失礼しました><

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.186 )
  • 日時: 2015/07/17 22:17
  • 名前: えんどうあや (ID: LZRwOcV7)

りっくりっくらんさん
情報ありがとうございます。
日の神に挑んでいますがなかなか戦い方が分かっている方と遭遇しません。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.187 )
  • 日時: 2015/07/17 22:48
  • 名前: りっくりっくらん (ID: iKOIfpdv)

えんどうあやさん

知り合いがモモタロニャンを仲間にしたらしいです^^;
ご存じかもしれませんがなまはげ同様倒した後立ち上がるそうです。
その知り合いと二人で赤鬼ゲット狙っておりますがスペシャルおちません><
これまたきつそうですwww

オンラインだと(日ノ神は特に)なかなか作戦が立てれずに難しそうですね^^;
知っている同志で戦略を練らないときついですよね><


Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.188 )
  • 日時: 2015/07/17 22:51
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: xhcON6vb)

りっくりっくらん様〜今晩はです、(^o^)/相談なんですが、プリズンブレイクの協力プレイをお願いしたいので、やまし様〜が立てています、仲間募集に参加して頂けたら嬉しいです。(*ov.v)o検討宜しくお願いします。(*´ω`*)

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.189 )
  • 日時: 2015/07/17 23:28
  • 名前: りっくりっくらん (ID: iKOIfpdv)

RIEゴンさん

こんばんは^^
ちょ〜っと今他の人と赤鬼極モードで赤鬼狙ってやっているので難しいです><すみません><!
それにしても赤鬼おちません><;

プリズンは超ですか?ノーマルの方ですか?

ノーマルでしたらざっと攻略法(?)を…

私と子供の場合ですが、タンクにド派手な盾(狙われやすくなる)を装備、ヒーラーおでんじんで回復させまくるのが私の役(一人二役です)、子供はアタッカー2体でした。
タンクをいかに挑発状態(ガードで誘ったり装備で誘ったり)にするかがミソだったような気がします。
サムがでてきたら徹底的に叩いて…を繰り返しましたがいかがでしょうか?

私には心おばあがいないのですが、おでんじん使えますよ^^

そんなもん知ってるわ!的な内容でしたらすみません><;頑張ってください!

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.190 )
  • 日時: 2015/07/17 23:37
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: xhcON6vb)

プリズンブレイクはノーマルなやつですが、砂男しか居ないので無理があります。(*ov.v)oおでんじんなんて持ってないです。現在ジバニャンLV46*フユニャンLV40*しどろもどろLV37*砂男LV36でも勝てません。りっくりっくらん様〜が羨ましい〜♪(o・ω・)ノ))妖怪に恵まれてるんですね。きっと進まない予想しています。無理を言いましてスミマセン気になさらないで下さい。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.191 )
  • 日時: 2015/07/18 00:54
  • 名前: タロウ (ID: 6lES4.Zn)

皆様こんばんは♪

今日はじめて協力プレイやりました!
楽しかったですよ♪(^-^)

あと、宝玉集めで効率的なやり方をどなたかご存じないですか?

今は武器強化したいんですが宝玉がネックでして平釜平原のパトロールで少しずつ集めているのが現状です(´Д`;)

もっと、簡単に集める方法ありましたら教えてくださいm(_ _)m

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.192 )
  • 日時: 2015/07/18 02:15
  • 名前: りっくりっくらん (ID: BcZgYfrK)

RIEゴンさん

上記のボスの倒し方は1人〜2人プレイの場合なので効率よく倒すには勿論4人プレイでヒーラー1人であとは攻撃3人(場合によっては補助もありかも)がいいかと思います^^;
極モードですとタンクがボスの攻撃くらってたら意外ともろくやられちゃうこともあるので><;
…子供にあわせてやっているのでうまいことは言えませんが頑張ってみてください^^!

タロウさん

はじめましてです^^
タロウさんのスレを参考にさせていただいております^^
宝玉ですが今のところ私もパトロールが一番いいかなと思っております。
またいろいろわかりましたら教えてください!新しい情報楽しみにしております^^

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.193 )
  • 日時: 2015/07/18 03:00
  • 名前: たいせい ◆fwVkVAa8BE (ID: f2pbo0MG)

こんにちは日ノ神がなかなか倒せません(T ^ T)

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.194 )
  • 日時: 2015/07/18 03:09
  • 名前: タロウ (ID: 1h1grStT)

WAAAAAAO!!!!

私に、リモコンカクシの高個体マラソンをやるきっかけになったりっくりっくらんさんが私のスレを参考にしていただいてるなんて恐縮です!ΣΣ(゚Д゚;)

ちなみにバスターズでもリモコンカクシ仲間にしました(`・ω・´)キリッ(使ってないですが…)

皆様装備アイテムで苦労されてるようですねー(´・ω・`)
私も地獄大山椒の杖でまだ頑張ってます(´Д`;)
ランクアップしたら氷晶の杖程じゃないにしても強そうなんですが、まだレベル50代のメンバーでは超地獄大山椒にはなかなか勝てないので現在ニャン騎士育てて素早くて必殺技が当たりやすいアタッカーを目指しています!(`・ω・´)キリッ
…本当はジバニャンSかなまはげがあればいいのですがどちらもないので(笑)

それでは!!(`・ω・´)キリッ

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.195 )
  • 日時: 2015/07/18 08:27
  • 名前: やまし (ID: 0lcyDlKT)

はじめまして。
おはようございます。

たいせいさん
日ノ神は無敵バリアの時社員がゾロゾロとでてきますが、社員を一人だけ残し日ノ神のバリアに社員のビームを当て続ければ破壊出来ます。

破壊後も社員を一人だけ残し、日ノ神を裏から攻撃すれば社員のビームが日ノ神に当たるのでドンドンダメージを減らしていきます。
あとは攻撃あるのみです。

失礼致しましたm(__)m

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.196 )
  • 日時: 2015/07/18 08:51
  • 名前: えんどうあや (ID: P3cEpN1S)

タロウさん
宝玉集めるならパトロールもいいかもしれませんが欲しい宝玉が決まっているならビックボス討伐もしくはクエストで狙った方が速い事があります。
たいせいさん
撃破方法はやましさんと同じ方法です。ただマルチプレイだと戦い方を知っている方と組まないと撃破はほぼ無理です。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.197 )
  • 日時: 2015/07/18 09:20
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: QJIYkeQz)

まさ☆様〜おはようございます\(>_<)/、ぐふっ、案の定プリズンブレイク〜は進みません、ぎょぎょぎょ・・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψこうなれば、まさ☆様〜復活まで待機してようかなっ、図鑑の妖怪集めはやはり本日のガチッもいいのでなかった、まさ☆様〜のプレゼント妖怪もあるので、楽しみにしといて下さい。(*´ω`*)とりあえず捕まる妖怪〜図鑑埋めて行きます。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.198 )
  • 日時: 2015/07/18 14:46
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: asL/k3Bg)

すいません、返信できなくてごめんなさい。
やましさん、はじめまして、ようこそ、バスターズはまだ理由があって娘にやってもらってます、近々開始しますんで、よろしくお願いしますね。

タロウさん、りっくさん、いらっしゃいまし、かなり進んでますねー、ボス妖怪強そうな感じで、ミツマタみたいなんが強そうですけど、よわいかな?笑
リモコンカクシやっぱりいるんすねー、真打で重宝したからかなー

あきはさん、俺もまだ遊んでないから安心してくださいよ!アクションは得意のはず?です。

はるぱぱさん、マシュマロマンて、あのでっかいウィスパーの事?見る限り強そうな感じで、真打でも使えたら面白かったのにー、はるぱぱさんの動画にバスターズは?載せない?

えんどうあやさん、進みすぎー笑 ゆっくり攻略情報おしえてー、そうそう、やっぱりももたろうの起き上がる確率とかわからないですかね?

ひろさん、れんぱぱさん、台風大丈夫でしたか?かなり荒れたみたいで雨が凄かったっすね!

RIEゴンちゃん、いない間にお留守番レスおおきに〜。仲間募集の所、だいぶ人が集まってきたねー、はやく遊びたいね

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.199 )
  • 日時: 2015/07/18 14:53
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: TONkLuVH)

まさ☆様〜困ってますよ、第9章〜全く進みませんがお助け部隊誰も居ないんです〜お陰様で通行止め状態なんすよ、まさ☆様〜の復活には驚く妖怪ウォッチバスターズのプレゼントあるんで、たぶんびっくりするかもしれませんね。現在ジバニャンLV47、フユニャン41、しどろもどろLV39、砂男LV37でプリズンブレイクにて苦戦中、早くまさ☆様〜と協力プレイしたいですね。(^-^)/

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.200 )
  • 日時: 2015/07/18 15:08
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 0VSqFMTV)

RIEゴンちゃん、回復系は砂男にまかしてるの?くいいじいとかがかなり回復力あるらしいよ。