雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆浪速魂雑談の会☆
  • 日時: 2015/08/19 12:04
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: ZFJhlyNo)

皆様まさ☆といいます。
ここは妖怪ウォッチ真打ランダムバトル、
妖怪ウォッチバスターズに関する雑談の板でございます。
ルールといたしましては
荒らし行為、人と喧嘩、中傷誹謗、金品売買、なりすましなど、人として当たり前の事ができないネットでの行為
これらはマナー違反として通報します。
くれぐれも楽しく会話してくださいまし。
それでは楽しく遊んでね(=´∀`)人(´∀`=)



☆☆☆☆☆☆浪速魂前会長☆☆☆☆☆☆
ポン蔵様

You tube】~Pon's games~
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

妖怪ウォッチ真打
おもいで屋さん
スレ主 歳三さん
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1767

妖怪ファイトクラブ
スレ主さゆちゃん
http://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=105548

☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆
妖怪ウォッチ真打ランダムバトル
強者の方々のyoutubeチャンネルです。
ぜひご覧ください

You tube
ぐりこさん(ぐりチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2F-wn1u2laeis&oq=&aq=-1

きょうぺいちゃん(きょうぺいちゃんTV)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FWnmJDnHOijY&oq=&aq=-1

あやCO★NGさん(NGぁゃCO)
http://youtu.be/Y08SvAKj7Og

はるぱぱさん(harupapa)
http://youtu.be/1q9GQully78

はるくぱぱさん(はるくぱぱさんチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FTDk2wLYB6gE&oq=&aq=-1

ふにゃさん(ふにゃふにゅふにょ)
http://youtu.be/yvEqLhv7-7k

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.51 )
  • 日時: 2015/07/12 22:29
  • 名前: フェリシア (ID: Fvf9wE6l)

まさ☆さん
こんばんは。やっとのぼせトンマンを倒したばかりの序盤です。アクションが苦手なので早めに詰むことにならなければいいのですが(´・ω・`)。
妖怪の色んな一面が見れるので、下手なりに何とかクリアしてみようと思います(*´∇`*)。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.52 )
  • 日時: 2015/07/12 22:30
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: RWHJXgLM)

HKさん
こんばんは(^-^)/
浪速魂は閉まっちゃいましたが、まささんが後を受けていただいて
こちらで又お世話になる事になりました。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
対戦何度か当たった事がありますね。かなりお強い方だったと
記憶しております。又当たりましたらお手柔らかにお願い致します(^-^)

たいせいさん
はじめまして、本家軍愛好家の最年寄りのImarioと申します。
今日で50歳になってしまいました(^◇^;)
アイコン:獅子まる ゲーム名:Imario でランダム潜っております。
対戦当たりましたらお手柔らかにお願い致しますm(_ _)m
今後ともよろしくお願い致します(^-^)/

先ほど下のチビがバスターズのエンディング見て就寝しました。
えんどうあやさんも書いてますが、ムリカベ、レベルアップでむりだ城に
変わるかと思ってLV29にしたんですがなりませんでしたね。
合成ですか。なるほどですね。合成アイテムがわかりませんね(^◇^;)

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.53 )
  • 日時: 2015/07/12 23:17
  • 名前: たいせい ◆fwVkVAa8BE (ID: 8M83pbZ3)

今ボスに苦戦してますw
ついでに自分は白犬隊でランク11です

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.54 )
  • 日時: 2015/07/13 03:38
  • 名前: えんどうあや (ID: 1IsQSAXW)

ランダムバトルで調査中寝落ちしてたら地震があって飛び起きました。皆さんの所は大丈夫でしょうか?かなり揺れ強かったな。
ジバSを早く仲間にしたいな?リセマラが出来ないのが痛い。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.55 )
  • 日時: 2015/07/13 04:13
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: rLa6WTNn)

るうぱぱさん、ガチャは引き直しはできないみたいですね、リセマラも無理でSランクの妖怪はレア度があがるかもしれないっす(;´Д`A

えんどうあやさん、地震大丈夫!?俺も今携帯が緊急メールなって飛び起きました。大阪は揺れてないのに。
もうクリアしたんすか!?早いなあ!大人には簡単なんかも。いいヒーラー、今の所ババァーンが有力みたいですよ、でも他は全然分からないね、謎がまだまだ

フェリシアさん、いらっしゃい!俺もまだやってないから、アクション苦手でもなんとかいけるようにしてあるみたいですよ

imarioさん、ようこそいらっしゃいました、進化方法が全くわからないですね、ネットでも探してみたけどなぜか?ばっかり。
攻略本買えってことなんやろか?笑
それと今後は更新でたぶんランダムバトルみたいにネットで4体4で闘うのができそうですかね?

みなさん!地震大丈夫ですか!えんどうあやさんをはじめ、近くの人は気をつけてください

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.56 )
  • 日時: 2015/07/13 07:29
  • 名前: RIEゴン【起床後】 ◆9Gip574ZhQ (ID: bPCW7aCd)

まさ☆様〜おはようございます\(>_<)/此方の九州大分で地震があった見たいですよ。爆睡しておりましたので揺れはかんじませんでした。今は第7章の所に到着したばかりで仕事前に少しプレイしています。(*ov.v)o仕事本日も頑張って参ります。\(^o^)/

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.57 )
  • 日時: 2015/07/13 07:42
  • 名前: はるくパパ (ID: KHp3ll.j)

おはようございます^_^

まさ☆さん来ました〜^o^バスターズ板探すのに苦労したのは僕だけでしょうか(ー ー;)笑

トーナメントルールがほぼ確定したので確認よろしくお願いしますm(_ _)m悩む所もありましたけど、了承してもらえたらと思いますm(_ _)m


公式バトルトーナメント 基本ルール

A.禁止妖怪について
今回はファイトクラブの方で決めさせて頂きました。
@赤鬼
Aつらがわり
Bひとまか仙人
C認MEN
Dミツマタノヅチ

B.各試合 3戦 2本先取制

《縛りルール》
@Sランク妖怪は各妖怪3戦を通じて各1回のみの使用とする(1試合1体と意味ではありません)
→例、1戦目でブシニャン、黒鬼を使用
した場合、2戦目、3戦目では
ブシニャン、黒鬼は使用出来ない

A2スロ妖怪は1試合につき2体までとする。

B呪言シリーズの装備禁止
装備品を確認する手立てはないので
各自にお任せします。

C同一妖怪の使用禁止
→6体とも全て違う妖怪でパーティ構成をお願いします。Sランク以外は毎試合同じ妖怪使用可能。
例)
1戦目
ブシ→◎
マスク→◎

2戦目
ブシ→×
マスク→◎

C.日程について

各回戦1週間の期間を設けます。全員の勝敗が確定した時点で次に進む形とします。

例)1回戦 ◯月1日〜7日
→◯月3日に1回戦全試合が終了したとすれば、2回戦は◯月4日〜◯月10日
という形で繰り上げていきます。
※開始日は追って発表します。

D.組み合わせ

フレコ足し算方式にて決定します。
フレコを4桁毎に区切り足し算をし、合計値の低い方から1番とします。

例)フレコ
1234-1234-1234 の場合
1234+1234+1234=3702となります
この合計値を少ない順番でトーナメント表を左から埋めていきます。

E.ペナルティについて

ルールに基づいて試合をして頂きますが、ルール違反が発覚し違反者が勝利した場合、その試合は無効としますが1度だけ再戦可とします。

F.募集について

こちらのサイトにて別スレを立て登録して頂きます。今回は5スレ所属者限定という事で新規の方は御遠慮させて頂きます。専用スレに

@ゲーム名
Aアイコン
B所属スレ
Cフレンドコード

を入力して頂きます。まとまり次第すぐに組み合わせに入ります。

G.賞品について

トーナメント上位者には賞品有り。賞品は決定次第発表します。



Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.58 )
  • 日時: 2015/07/13 08:17
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: CfwCGn/a)

はるくぱぱさん、いらっしゃいましー!待ってましたよー!ぽるるさんもさがすの苦労したみたいやから、また宣伝しとかなあかんなあー、ごめんねー。
真打のランダムバトルも遠慮なく話しとくれよー。なんかみんな遠慮がちですわー。

皆様トーナメントでられる方、お目を通してもろてくださいまし。また上に貼り出ししますねー。商品がおもいでや賞らしいですから、いい感じよー

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.59 )
  • 日時: 2015/07/13 09:05
  • 名前: RIEゴン【仕事前】 ◆9Gip574ZhQ (ID: bPCW7aCd)

まさ☆様〜本日のガチャはぬえが、でました。今から、仕事なんで妖怪ウォッチバスターズがしたいけど我慢して頑張って参ります。\(^o^)/ダブったりしたら、まさ☆様〜と交換する時様に残して置きますね。リハビリ頑張って下さいね〜応援していますですよー。(^-^)/

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.60 )
  • 日時: 2015/07/13 10:19
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: Kxk0.vBx)

まさ☆さん、皆さん

おはようございます(^-^)/

えんどうあやさんに続いてバスターズエンディングまで行きました笑

旅パは
ジバニャン
コマさん
ニャン魔女
キュン太郎
の攻撃的布陣で行きました!

通信プレイでイッカク使用している上手い方がいて、その方と実質2人でマイティードッグも倒せました。(れんさんという方で、もしやれんパパさんかと思いました)

レジェンド解放妖怪
ふくろじじいで一つ開きました!
もう一つ開けたのがありましたので、攻略情報としてまた書き込みさせて頂こうと思います^ ^

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.61 )
  • 日時: 2015/07/13 12:07
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: I0z4YzHk)

RIEゴンちゃん、ぬえでたんですかー?いいっすねー、かなりでにくいみたいですねー、上手く当たりゃいいけど1みたいにガチャで苦労しなきゃいかんかもしれませんな

けぇたさん、けぇたさんふくろじじいかー、娘におしえときますわー、にゃん魔女ってダウンロード版しか出ない奴?珍しいから、またてにはいりにくそうやなあ

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.62 )
  • 日時: 2015/07/13 12:29
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 50rtOBQ8)

こんにちは〜^ ^

まささん
今日の調子はどうですか?
自分は仕事休みが水曜日なので、そこからバスターズ本格始動したいと思ってます^ ^
皆さんに頼りまくりになりそうです笑

HKさん、たいせいさん
初めまして、ぐりこと申します^ ^
バスターズは全然進んでいない初心者ですが今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.63 )
  • 日時: 2015/07/13 12:37
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: Kxk0.vBx)

まさ☆さん

ニャン魔女は赤猫DL版の特典です^ ^
複数取れましたらソフト版の方にもお裾分け予定ですが、取れるのかなぁと疑問に思う点もありです^^;

今日は、ウォッチ2との連動特典を狙おうと思います(^-^)/

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.64 )
  • 日時: 2015/07/13 12:38
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: I0z4YzHk)

ぐりちゃん、いらっしゃい!今日は2時からリハビリあるんです。体は少し楽になって来ましたよ。頭の包帯はとれたけど右手が治らんからなかなかですわ。左手でスマホもなれた笑
俺もバスターズやってないから、ぐりちゃんまた教えてやー。でも面白いと思うよ

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.65 )
  • 日時: 2015/07/13 12:53
  • 名前: RIEゴン【仕事休憩中】 ◆9Gip574ZhQ (ID: M8h5Trsv)

うおっ、v( ̄Д ̄)vむちゃくちゃ妖怪ウォッチバスターズしたくてたまりません、発動中〜まさ☆様〜なんか落ち着かないであります。≡3≡3≡3Ψ( ̄∇ ̄)Ψ早く仕事終わってしたくてたまりません、(ゝω・´★)昼からも我慢して頑張って参ります。\(^o^)/まさ☆様〜も昼からリハビリ頑張って下さいね〜。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.66 )
  • 日時: 2015/07/13 12:59
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 6kxhNcpV)

まささん
リハビリ、妖怪ウォッチ復帰を力に変えて頑張って下さいね☆☆
おぉ、包帯取れたんですね^ ^
これで夜に徘徊してもビックリされないですね笑
左手慣れてきたということは尻(Siri)卒業ですか!
右手が復活したらタッチペン2本で「二刀流のまさ☆」さんでいきましょう(≧▽≦)
バスターズはまささんの力になれるように頑張りますよ〜d(´∀`)

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.67 )
  • 日時: 2015/07/13 13:02
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: EGYr86PQ)

まさ☆さん

こんにちは(^-^)/

リハビリ大変でしょうが…
着々と成果が出てきてますね^ ^

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.68 )
  • 日時: 2015/07/13 13:53
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 0SvdQAst)

まささーん、こんにちは〜^^
看板引き継ぎありがとう&新スレ主就任おめでとうございます^^
ご挨拶に参りました^_^

まささんもうすぐリハビリの時間やね!頑張ってやー(まささん風)

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.69 )
  • 日時: 2015/07/13 15:56
  • 名前: まさ☆リハビリ中 ◆FhcP3EvJ32 (ID: lW7Phy8I)

きょうぺいちゃん、いらっしゃい!待ってたよー!トーナメント企画みてくれたかな?たぶんきょうぺいちゃんがかなり1番人気に近いから賭けときたいくらいですわ。バスターズめ面白いみたいやで〜、俺も早くやりたいよう(=´∀`)人(´∀`=)

ぐりちゃん、尻は卒業してますがな笑、左手でスマホ使えるようになったよ。タッチペン二本は吹っ飛ぶからむり笑

Lioちゃん、RIEゴンちゃん、いつもありがとー、まあまあ体力使うからリハビリはしんどいわー

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.70 )
  • 日時: 2015/07/13 18:07
  • 名前: たいせい ◆fwVkVAa8BE (ID: SFemU06J)

こんにちはたった今キュウビとオロチをゲットしました(^_^)

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.71 )
  • 日時: 2015/07/13 18:13
  • 名前: えんどうあや (ID: 1IsQSAXW)

まさ☆さん
リハビリ頑張ってください。
トーナメント企画はルール上カウンター、しわくちゃん、覚醒メンバーが勝敗を分けそうだな!
極ノヅチ挑戦したら見事にボロ負け。攻撃避けるのは難しくないけどザコ敵が出て負けるパターンに入ってます。ノヅチの攻撃は1発即死…2の日の神より確実に強いです。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.72 )
  • 日時: 2015/07/13 18:31
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: eV4boKpn)

まさ☆さん
こんにちは(^o^)/
初めましてに近いですが浪速魂でお世話になってました。
バスターズ板ここにあったんですね(*^^*)
子供が昨日購入しまして、攻略サイト探してました。
わたしはまだまだランダムバトル派なんですが、
となりから妖怪のモンゲーかわいい声が聞こえてくるので、
興味津々なのです。
これからもよろしくお願いします(^o^)/~~

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.73 )
  • 日時: 2015/07/13 19:45
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: bPCW7aCd)

まさ☆様〜仕事帰宅後に、第7章を少し進みましたが何と桃太郎のイベントにて〜行き詰まってますよ。・・・・・(゜Д゜≡゜Д゜)?うーんどう手を打つべきだろうか、(ゝω・´★)奮闘しています。(*ov.v)oこりゃあ暫く考えますか。(;´д`)んでもって〜当分はストーリは進みませんよ。本日のリハビリご苦労様です〜( v^-゜)♪ゆっくりと体の疲れをとって無理はしないで下さいね〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψぎょぎょぎょ小悪魔理恵ゴン〜のお願いします(*´ω`*)

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.74 )
  • 日時: 2015/07/13 19:32
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 50rtOBQ8)

まささん
もうリハビリ終わりましたかね(^^;;
お疲れ様です!そしにしても、尻卒業ってなんか(〃∇〃)ですね笑
まぁそんな話は置いといて、、
まささんの面白いレスが沢山見れるようになって嬉しいですよ(≧▽≦)

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.75 )
  • 日時: 2015/07/13 19:59
  • 名前: まさ☆ ◆PQnksgcUdY (ID: c3I9vPow)

えんどうあやさん、カウンターパは得意なほうやから出場してたら勝てたんかなあ。しかし、今の所Eランク覚醒は半端なく強い、あんまり対戦したことないけど、きょうぺいちゃんののっぺらパーティで7連敗してから対策立ててたんです。必ず勝てると思われるカウンターパーティだからいけんことないかなーとおもったり。

ひろさん、いらっしゃいまし!やっぱり探しにくそうやからまた宣伝しますわ。
バスターズは娘らが楽しんでるからはずれではないとおもいますよ!トーナメント出るなら頑張ってね!

RIEゴンちゃん、桃太郎のメダル病院に持ってきよったけど、使い方わからんらしいです笑

ぐりちゃん、いや、本物の尻は一生卒業しませんm(._.)m失礼しました。
携帯のsiriの事ですよ。俺サールって読んで、さゆちゃんに笑われましたから。
iをlと見間違えててsirlさーる