雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆浪速魂雑談の会☆
  • 日時: 2015/08/19 12:04
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: ZFJhlyNo)

皆様まさ☆といいます。
ここは妖怪ウォッチ真打ランダムバトル、
妖怪ウォッチバスターズに関する雑談の板でございます。
ルールといたしましては
荒らし行為、人と喧嘩、中傷誹謗、金品売買、なりすましなど、人として当たり前の事ができないネットでの行為
これらはマナー違反として通報します。
くれぐれも楽しく会話してくださいまし。
それでは楽しく遊んでね(=´∀`)人(´∀`=)



☆☆☆☆☆☆浪速魂前会長☆☆☆☆☆☆
ポン蔵様

You tube】~Pon's games~
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

妖怪ウォッチ真打
おもいで屋さん
スレ主 歳三さん
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1767

妖怪ファイトクラブ
スレ主さゆちゃん
http://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=105548

☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆
妖怪ウォッチ真打ランダムバトル
強者の方々のyoutubeチャンネルです。
ぜひご覧ください

You tube
ぐりこさん(ぐりチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2F-wn1u2laeis&oq=&aq=-1

きょうぺいちゃん(きょうぺいちゃんTV)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FWnmJDnHOijY&oq=&aq=-1

あやCO★NGさん(NGぁゃCO)
http://youtu.be/Y08SvAKj7Og

はるぱぱさん(harupapa)
http://youtu.be/1q9GQully78

はるくぱぱさん(はるくぱぱさんチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FTDk2wLYB6gE&oq=&aq=-1

ふにゃさん(ふにゃふにゅふにょ)
http://youtu.be/yvEqLhv7-7k

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.201 )
  • 日時: 2015/07/18 15:13
  • 名前: たいせい ◆fwVkVAa8BE (ID: WdVNVAJf)

日ノ神やっと倒せました!

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.202 )
  • 日時: 2015/07/18 15:25
  • 名前: やまし (ID: 8aHQP5MK)

まささん
はじめまして!
よろしくお願い致します!


さてカブキロイドの極モード行ってきます!

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.203 )
  • 日時: 2015/07/18 15:42
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: TONkLuVH)

まさ☆様〜くいい爺つくりましたー回復系の妖怪今まで砂男で頑張ってました、くいい爺育ててもう一度プリズンブレイクに挑戦して見ます。まさ☆様〜の娘さんはどこまで進みましたか、かなり上手く行ってますか〜お互いに頑張って行きましょう。(*´ω`*)

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.204 )
  • 日時: 2015/07/18 16:11
  • 名前: やまし (ID: 8YwyvWBR)

カブキロイド極モード難なくクリアです!
ちょうどいい強さで楽しかったです!

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.205 )
  • 日時: 2015/07/18 16:31
  • 名前: えんどうあや (ID: P3cEpN1S)

未だ日の神には勝てず極モードトンマン風呂に浸かっていました。
極トンマンはヒーラーさえ役割を果たしてくれたらあっさり倒せます。ボス魂の使い道分からず。
三浦TVさんの縛り動画にチャレンジしました。
コマSレベル81で極ミツマタに挑んでみました。
かなりギリギリだったが撃破出来ました。ノヅチより呼び出す敵の方が厄介でした。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.206 )
  • 日時: 2015/07/18 17:18
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: uOj88SJD)

末っ子の誕生日が来月早々なんで
妖怪ウォッチUの予約して極メダルも購入

なんか命とりの玉でた

バスターズは知らない間に
白犬隊はクリアで赤猫団は地獄山椒
アクションゲームは苦手ぢゃないけど今一分からないわ

いまの真打ちとかとは
全く別のゲームと割りきるくらい
つかスピンオフみたいな感じと割りきりました

つまみ食いできるタイプぢゃないね

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.207 )
  • 日時: 2015/07/18 20:24
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: ffXa7dqx)

はるぱぱさん、確かに。もともと妖怪ウォッチバスターズは大人向きじゃないかもしれないんで、戦略性がいまいちないから。はるぱぱさんの言う通り割り切って楽しむのがいいね。また、更新したら変わるかもです。

たいせいさん、日の神打倒おめでとうございます。みんな凄いなぁー。

えんどうあやさん、RIEゴンちゃん、ヒーラーについてですが、花咲はわからないけど、今の所有力はくいいじいとババァーンな気がしますよ。とくに自動的に回復していくのは重宝する感じがします。

やましさん、こちらこそよろしくお願いしますね、なかなか返信するのが遅くなるかもしれませんが、気長にあそびにきてくださいね

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.208 )
  • 日時: 2015/07/18 22:13
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: TONkLuVH)

まさ☆様〜教えて頂きありがとうございます\(>_<)/お陰様でプリズンブレイクはノーマルクリアしましたよ〜、んでっウィスマロマンに苦戦中ですね〜諦めないで、くいい爺育てながら、挑んで見ます。(^^)vモモタロウもまだ、仲間にならないです。(*ov.v)oまさ☆様〜プレゼントは◯ャ◯☆☆です。【さあっ、何のプレゼントか問題です。】まさ☆様〜が欲しいーようかいですね。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.209 )
  • 日時: 2015/07/18 22:41
  • 名前: やまし (ID: b3N027Pm)

こんばんは〜。

ただいまカブキ祭りに奮闘中です( ・∇・)
極モードのカブキロイドを倒しまくるという祭りです!
ただいま3連勝中!

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.210 )
  • 日時: 2015/07/19 02:14
  • 名前: えんどうあや (ID: VmgGQAwD)

日の神をようやく撃破しました。
最強アタッカーのブシニャン使いがいたので意外とあっさり撃破。ブシニャンの攻撃スピードは速いは必殺技で2000越えるダメージが出てました。妖怪ウオッチ2なら全く使えなかったのに!
攻略サイトを見たのですがブシニャンとしゅらコマはかなり解放に時間が掛かる妖怪が必要でした。逆にうんちく魔ならエンディング前でも解放出来そうな感じでした(要交換)。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.211 )
  • 日時: 2015/07/19 11:10
  • 名前: タロウ (ID: d1ZmvyBH)

えんどうあやさん

昨日うんちく魔解放しました!
ウィスベエとかが必要なのである程度進んだら交換で解放出来ますね♪
ブシニャンの難易度ヤバそうですねー、その人ランクどのくらいなんでしょうか?

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.212 )
  • 日時: 2015/07/19 13:09
  • 名前: えんどうあや (ID: VmgGQAwD)

タロウさん
日の神と戦った時の人はランク19でした。ビックボス討伐ミッションの時ランク11の人が持ってました

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.213 )
  • 日時: 2015/07/19 17:02
  • 名前: タロウ (ID: V.Vm7hOh)

ランク19ですかー!

発売日に買ったのにみんなに抜かれまくってますね(´Д`;)

あっ、あとえんどうあやさんが以前、お探しのレア魂、氷の魂ですが、まだ検証していないので確定ではないのですが、おそらくガリ王子と雪女ではないかと考えています!

公式ホームページで白犬隊でしか入手出来ないのなかにガリ王子がいましたのでおそらくパトロールでガリ王子入手が可能かもしれないので今夜、検証します!(`・ω・´)キリッ

また、わかったらお知らせしますね♪(^-^)

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.214 )
  • 日時: 2015/07/19 17:58
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: B1jsp3ty)

まさ☆様〜本日は夕飯の買い物に昼間行きましたら、福岡は急に土砂降りの雨に自転車でびしょ濡れある程度は乾きましたが、そのままうたた寝してました。風邪引かないように気をつけます〜(>ω<)/。・゜゜・本日は11章〜全く進みありません。娘さんはいいの妖怪は集まってますか。♪(o・ω・)ノ))

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.215 )
  • 日時: 2015/07/19 18:04
  • 名前: たくみ (ID: c/Lm9hkQ)

バスターズ白犬隊でハナホジンってどこでGET出来ますか。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.216 )
  • 日時: 2015/07/19 18:06
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: soUI.R2d)

みなさん
こんにちは(*^^*)
バスターズのことで伺いたいのですがよろしいでしょうか。
ニャン騎士をゲットするにはダウンロード番号が必要ですよね?
ダウンロード番号を入れた記憶はないのですが、
子供はすでに騎士道の鈴を入手しており、
ニャン騎士と毎日戦っています。
メカブちゃんに頼まれて、大きなワカメくんを助けてあげたら、
騎士道の鈴をもらったらしいです。
わたしがボケてダウンロード番号を入力したこと忘れてるだけ
なら良いのですが、みなさんどうでしたか?
ちなみにダウンロード番号は子供には教えてないですよ。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.217 )
  • 日時: 2015/07/19 20:16
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: W8OKjIcB)

こんばんは^ ^

ひろさん
私は赤猫DL版で、ダウンロード番号入力しなくても鈴もらえましたよ^ ^
記憶が曖昧ですが、確かソフトをダウンロードした際にゲーム内で番号を打ち込まずにスムーズにできる選択肢があったはずです。
なのでメカブちゃん救出のミッションが終わるとダウンロード特典が受け取れたり、QRコード読み取れたりできるようになるので、あとはメカブちゃんに話しかけるだけで番号入力なしで受け取れましたよ^ ^
そんな私はまだ3話までしか進んでませんが笑

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.218 )
  • 日時: 2015/07/19 21:01
  • 名前: えんどうあや (ID: VmgGQAwD)

たくみさん
ハナホ人はおつかい横丁にいます。
タロウさん
氷の魂の検証お願いします。
ぐりこさん
手伝える事があれば手伝いますよ。

バスターズの本格的検証スタートしてます。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.219 )
  • 日時: 2015/07/19 21:36
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: A8uBTmDE)

RIEゴンさん
初めまして。ゴリラです。
11章の怪魔クエスト、よろしければ手伝いしてもいいですよ。
ゲーム名ゴリラ 使っている妖怪オオクワノ神です。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.220 )
  • 日時: 2015/07/19 21:33
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: soUI.R2d)

ぐりこさん
ありがとうございますー(>_<)
そうだったんですね。
何も分からずやってました(^-^;
これで良いのだと分かり安心しました。
うちの子はつい先日までのぼせトンマンでしたが、
今はドンドロに行く手をはばまれているようです(笑)

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.221 )
  • 日時: 2015/07/19 22:04
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: B1jsp3ty)

ゴリラ様〜初めまして、(゜Д゜≡゜Д゜)?では、ストーリの11章〜手伝って頂けますか。募集のスレをたてますので、仲間募集の板に来て下さい。宜しくお願いします。(*ov.v)oあと新おもいで屋フレンド店に登録して頂けたら嬉しいです。♪(o・ω・)ノ))ゴリラ様〜お世話になります。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.222 )
  • 日時: 2015/07/19 23:07
  • 名前: やまし (ID: NcNUwF20)

こんばんは〜。

カブキ祭り【極】を先程からやっていました!
目標はカブキロイド極モードに20連勝する!(笑)
しかし15戦目で負けてしまいました…
なまはげの連続攻撃中に百花繚乱雨あられがきてしまい、やられました(T_T)

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.223 )
  • 日時: 2015/07/20 00:05
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: afMTQOiu)

えんどうあや様〜途中参加ですが、助け船の協力頂きましてありがとうございました。♪(o・ω・)ノ))またしてる時に見かけましたら、宜しくお願い申し上げます。(*ov.v)o途中で離席してしまいスミマセンでした。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.224 )
  • 日時: 2015/07/20 00:07
  • 名前: えんどうあや (ID: iP3mj1hj)

RIEゴンさん
検証中お見かけしたので手伝わさせてもらいました。やはりロボニャン28号は4人プレイじゃないとかなりきついです。あそこは自分は一番苦手なミッションです。またお見かけしたら手伝わさせていただきます。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.225 )
  • 日時: 2015/07/20 01:51
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: tbramE0t)

こんばんわ!あきはです。

まさ☆さん
今ランダムでまさ☆さんの自爆パを使っている方とあたりましたよ!
ゲーム名確認せず、対戦したのでまさ☆さんかとドキドキ!
F壁が大山砂夫だったのはご愛嬌で。
広まってますね!

えんどうあやさん
質問なんですが、くさなぎ アツガルル、ふじみ、百鬼姫の中で
アッタカーはどれがいいでしょうか?迷ってます。
よろしくおねがいします