雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆浪速魂雑談の会☆
  • 日時: 2015/08/19 12:04
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: ZFJhlyNo)

皆様まさ☆といいます。
ここは妖怪ウォッチ真打ランダムバトル、
妖怪ウォッチバスターズに関する雑談の板でございます。
ルールといたしましては
荒らし行為、人と喧嘩、中傷誹謗、金品売買、なりすましなど、人として当たり前の事ができないネットでの行為
これらはマナー違反として通報します。
くれぐれも楽しく会話してくださいまし。
それでは楽しく遊んでね(=´∀`)人(´∀`=)



☆☆☆☆☆☆浪速魂前会長☆☆☆☆☆☆
ポン蔵様

You tube】~Pon's games~
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

妖怪ウォッチ真打
おもいで屋さん
スレ主 歳三さん
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1767

妖怪ファイトクラブ
スレ主さゆちゃん
http://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=105548

☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆
妖怪ウォッチ真打ランダムバトル
強者の方々のyoutubeチャンネルです。
ぜひご覧ください

You tube
ぐりこさん(ぐりチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2F-wn1u2laeis&oq=&aq=-1

きょうぺいちゃん(きょうぺいちゃんTV)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FWnmJDnHOijY&oq=&aq=-1

あやCO★NGさん(NGぁゃCO)
http://youtu.be/Y08SvAKj7Og

はるぱぱさん(harupapa)
http://youtu.be/1q9GQully78

はるくぱぱさん(はるくぱぱさんチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FTDk2wLYB6gE&oq=&aq=-1

ふにゃさん(ふにゃふにゅふにょ)
http://youtu.be/yvEqLhv7-7k

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.927 )
  • 日時: 2015/08/16 19:27
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: HWC8mumZ)

まさ☆さん

念願かないました!ありがとうございます。
下手くそヒーラーですいません。
たのしかったです。
娘さんとのプレイ羨ましい〜
またお願いします

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.928 )
  • 日時: 2015/08/16 19:27
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: oe3RaUCj)

あきはさん、えんどうあやさん、娘のためにロボニャン28号倒してくれてありがとうございました。感謝です(つД`)ノ
娘が倒せなくて苦労してました
ちょっと風呂落ちするんでまた部屋つくりますねー。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.929 )
  • 日時: 2015/08/16 19:52
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: xhcON6vb)

誰かなっ最初はやりだした常習犯は〜きょうぺいちゃん大元帥から始まり〜いつの間にかっ〜・゜・(つД`)・゜・理恵ゴンが感染しまさ☆様〜歳三さん〜次々に広まり定番化していますよねっ、歳三さん、娘さん、さかな様混ぜて頂き感謝しています〜本日はお出掛け下関から帰宅後すぐに、フレンド協力プレイの歳三さん発見しまして夢中に飛び込んじゃいましたよ、相も変わらず昇天しまくり、足手まといに足を引っ張りまくり〜ましたが未熟者ですが見捨てないで下さり〜ありがとうございました、今後も宜しくお願い申し上げますです。♪(o・ω・)ノ))

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.930 )
  • 日時: 2015/08/16 20:13
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: oe3RaUCj)

あきはさん、RIEゴンちゃん、としぞうおやぶん、えんどうあやさん、
皆様
これからまたななみと2人で部屋つくりますんで、フレンドの方だれでも2人だけしか入れませんがまたお願いします

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.931 )
  • 日時: 2015/08/16 20:49
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: xhcON6vb)

まさ☆様〜ななみ様〜少しの間でしたが、お邪魔させて頂きました、良ければ今からフレンド協力プレイの部屋を作ってます、もし良ければ起こし下さいね。(*ov.v)o

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.932 )
  • 日時: 2015/08/16 21:35
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: oe3RaUCj)

えんどうあやさん、RIEゴンちゃん、協力してくれてありがとうございました!
娘が鬼玉いっぱい溜まって喜んでました。
部屋リフォームしたみたいです笑

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.933 )
  • 日時: 2015/08/16 22:05
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: xhcON6vb)

るうパパ様〜歳三さん〜大変ご迷惑おかけしました、途中切断なり、えんどうあや様〜もお手数かけました、また、良ければフレンド協力プレイお待ちしてますよ。(*ov.v)oタイガー様〜初めてここな様とフレンド協力プレイさせて頂きました、ありがとうございました。♪(o・ω・)ノ))

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.934 )
  • 日時: 2015/08/17 00:33
  • 名前: Mr (ID: oqUT68a0)

youtude面白かったです

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.935 )
  • 日時: 2015/08/17 00:51
  • 名前: えんどうあや (ID: n7o8HmqO)

ガシャ30回、回して大当たりがなまはげ、ジバコマ、トゲニャン、オロチだけセーラーニャン13回、五つ星コイン3回全て大当たりれず。
物理アタッカーを試しに使ってみましたが自分には接近戦が向いてない事がわかりました。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.936 )
  • 日時: 2015/08/17 07:07
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆『体調不良』♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: TONkLuVH)

おはようございます\(>_<)/、昨日もあれからは昇天しまくり、足手まといに足を引っ張りまくり〜の皆様〜かなりテンション高く、戸惑いありっ〜ヾ(*T▽T*)ですが未熟者だし見捨てないで〜とフレンド協力プレイしながらついヘルプしています〜(/o\)きょうぺいちゃん大元帥〜の始まり〜皆様に感染させて〜((φ( ̄ー ̄ )これはたぶんきっと下手くそな理恵ゴンには愛の手になってるんだなっ、今後も感染広まり定番化していますけど、皆様〜強い装備、武器を理恵ゴンも作りたいんで、素材ご協力宜しくお願い申し上げますです。♪(o・ω・)ノ))仕事出勤前の体調不良な理恵ゴンの本音書いちゃいました。・゜・(つД`)・゜・皆様〜コマバトルは強いですね。ヽ(・∀・)ノ昨日は歳三さん、さかな様、るうパパ様〜、ふにゃ様〜、えんどうあや様〜フレンド協力プレイ一緒に参加させて頂いて嬉しいかったです・゜・(つД`)・゜・また見かけましたら、宜しくお願い申し上げますです(´д`|||)アセアセ焦ってます、これからも昇天しまくりましても見捨てないで下さいね。(*ov.v)o

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.937 )
  • 日時: 2015/08/17 07:17
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: .A0Zmbnw)

おはようございます!

>歳三さん、るうパパさん、えんどうあやさん
昨晩はご一緒頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
まだまだしたかったんですが、まだ時差ボケのせいか異様に眠くなり、寝落ちの前に抜けさせて頂きました(・・;)
なのでやめる前数戦は文字通り「昇天しちゃう!」連発だったのはお許し下さいませm(_ _)m
→ただでさえ昇天要員なんは内緒です(^^)

一応ご迷惑お掛けしないよう、身代わり2つ装備で行くんですがそれでも倒される未熟さ、精進しなきゃですね汗

もんげー楽しいのでまたやりましょう!

ところで大変失礼ながらあやさん抜けた後のリョウ♪さんはフレンドのどなたかと思うのですが…
無礼ながらこちらでお礼を言わせて頂きます。
大変ありがとうございましたm(_ _)m

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.938 )
  • 日時: 2015/08/17 07:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

おはようございます^^

時間ないので・・・れんパパさん、楽しかった。またお願いしますね^^
リョウさんはRIEゴンさんの別データの名前です。

ゲーム名は・・・・そっとしておいてあげて下さいね(笑)

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.939 )
  • 日時: 2015/08/17 07:46
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆『体調不良』♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: TONkLuVH)

れんパパ様〜、おはようございますです(/o\)それも♪彼氏の名前♪←理恵ゴンがサブのデータにて頻繁に出撃させて頂きますので、☆RIEゴン☆共々宜しくお願いしますです。♪(o・ω・)ノ))
追加文章
歳三さんの心配りにはいつも大変感謝させて頂きます、ありがとうございました。・゜・(つД`)・゜・

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.940 )
  • 日時: 2015/08/17 07:46
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: .A0Zmbnw)

時間無いので…

取り急ぎ歳三さん、ご教示頂きありがとうございますm(_ _)m
あのHNは確か記憶だと…やめておきまふ( ´ ▽ ` )ノ

>RIEゴンさん
発売初期から絡みながらようやくご一緒出来、嬉しいです(^^)
また宜しくお願いします!

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.941 )
  • 日時: 2015/08/17 08:05
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 7GTUfpkD)

かなり知らない方もいるのかな…?

お久しぶりです。

軽く自己紹介。

中学一年生 ウルフさん 一旦ゴメンさん と雑談していたダンテと申します。

妖怪ウォッチ2 元祖 本家 真打 浪速魂に前に参加させていただいてました。

又ちょくちょくくると思いますので改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

歳三さん

昨日は有難うございました。
流石うまいですね(^^)
又よろしくお願いしますm(_ _)m

自分の武士はマイティーのB魂の代わりにギヤマンドクロのB魂をつけてます。

一応装備など。

オロチ lv85 達人の包丁@アツガルルの魂
おでんじん 85lv レジェンドチャーム@麒麟の魂
武士ニャン 75lv ハイテクアーム@ギヤマンドクロのB魂
ヒカリオロチ 70lv 孔雀丸@百鬼姫の魂

ゲーム名 ダンテ ランク29 フレコ 2552-0479-5227

では又来ますm(_ _)m

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.942 )
  • 日時: 2015/08/17 09:09
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆『体調不良』♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: TONkLuVH)

ダンテ君、浪速魂への久し振りに見かけました〜((φ( ̄ー ̄ )赤猫団パッケージ版のメイン☆RIEゴン☆ランクはレベル20、白犬隊ダウンロード版の♪彼氏の名前♪←理恵ゴンランクはレベル15なんですが、いつも昇天しまくり〜足を引っ張りまくり〜足手まといな未熟者常習犯ですが、フレンド協力プレイ一緒に参加させて頂きたいとおもいます。
フレンドコードは0516ー7686ー4166になります。
見かけましたら、両方の名前で、出撃していますです、宜しくお願い申し上げますです。♪(o・ω・)ノ))おもいで屋常連理恵ゴン並びに仲間募集板バスターズのフレンド協力店経営者ですよ。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.943 )
  • 日時: 2015/08/17 08:30
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 78NaSqiQ)

ダンテさん、こちらこそありがとうございました。
自分のプレイングなど全然褒められたものではありません、他の方に迷惑かけてばかりですよ^^;

それはそうと、中学一年?ウチの上の娘より一つ下、歳はとりたくないですね>_<
因みにその娘は宿題の追い込みでゲームどころじゃありません(笑)

年甲斐もなくやってますので、またお付き合い下さいね、よろしくお願いします。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.944 )
  • 日時: 2015/08/17 08:43
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: .KhOAZvF)

歳三親分
RIEゴンさん
えんどうあやさん
れんパパさん
ふにゃさん

昨日は協力プレイありがとうございました(●´∀`●)
久々に動かして、かなり至らないプレイングで
お恥ずかしい限りです・゜゜(p>д<q)゜゜・

また懲りずによろしくお願いしますm(_ _)m

まさ☆さん

昨日まさ☆さんを見かけたのですが
飛び込めず…(o;ω;o)
またの機会によろしくお願いしますm(_ _)m


Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.945 )
  • 日時: 2015/08/17 09:05
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: JUwhEpOQ)

えんどうあやさん

昨日赤魔寝鬼のボス魂とってボス魂全部あつめおわりました。えんどうあやさんの仰られた通りの能力でした。最後なんだからもっといい能力ならいいのになどどおもってますが。極赤魔寝鬼ではゴルニャンでアタッカー二人がある程度攻撃をよけれ、ヒーラーが自分を回復してくれれば問題なく勝てます。ダメなパターンはアタッカーがすぐやられヒーラーがそっちを回復、ヒーラーがやられるというところですね。自分がアタッカーでいくと倒せますがゴルニャン作戦がはまった時の方がはるかに勝率は高いです。ガシャ30回は子供がこの前なってましたが、3,4回大当たりがでたといってました。だいたいおなじくらいですね。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.946 )
  • 日時: 2015/08/17 11:05
  • 名前: えんどうあや (ID: SGHGZs9G)

協力プレイしてくれた皆さんありがとうございます。
ネタでひとまか仙人使いましたが本当にひとまかせな妖怪だなと思いました。泥ポックンのへそくり?の効果を試して見ようとしたけど効果があるのかいまいちわかりませんでした。ビックボスだと効果ないのかな?
装備素材集めしていますので協力お願いします。
極ミツマタ(ウスラカゲ宝玉)
極カブキロイド(カブキロイドのキセル)

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.947 )
  • 日時: 2015/08/17 12:14
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: .A1iSJvu)

えんどうあやさん、昨日は協力してくれてありがとうございました、娘が凄い凄いの連呼して喜んでました〜〜
どろぽっくん?はなぜだったのか、おしえてほしいです。盗める?それとも使いやすいんですか?娘と何故なんか分からないってずっと議論してました

るうぱぱさん、さがしてくれてたんですねー( ´ ▽ ` )ノまた部屋しょっちゅう作りますんでいつでもきてくださいよ

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.948 )
  • 日時: 2015/08/17 16:15
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: Q3QwJ/4v)

一昨日まで夏風邪でダウンしてました。
えんどうあやさん
つられたろう丸入手への協力、ありがとうございました。
一回も必殺を避けれず、すみません。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.949 )
  • 日時: 2015/08/17 18:23
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆『体調不良』♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: TONkLuVH)

白犬隊のきょうぺいちゃん大元帥様〜フレンド協力プレイの部屋を作ってます、もし良ければ起こしになっていつもの突っ込み(/o\)期待をしてますよ。ヾ(*T▽T*)始まりの発端をした人ですよね。((φ( ̄ー ̄ )記憶していますです。♪(o・ω・)ノ))
追加文章です。
ダンテ君、・゜・(つД`)・゜・来てくれて、ありがとうございます、(/o\)一緒にフレンド協力プレイ出来たら今度は宜しくお願いします。♪(o・ω・)ノ))

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.950 )
  • 日時: 2015/08/17 21:12
  • 名前: えんどうあや (ID: cEemL.wI)

まさ☆さん
泥ポックンのへそくりの効果がみたいと昨日ランダムバトルでひどい目にあったからです。
ゴリラさん
つられ太郎丸狙いだったんですか!てっきりスペシャルのうみぼうず狙いかと思いました。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.951 )
  • 日時: 2015/08/17 22:28
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

こんばんは^^
フレンド限定で募集してます。えんどうあやさんとぽるるさん御一緒です
どなたか後一枠ですが如何ですか?