雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆浪速魂雑談の会☆
  • 日時: 2015/08/19 12:04
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: ZFJhlyNo)

皆様まさ☆といいます。
ここは妖怪ウォッチ真打ランダムバトル、
妖怪ウォッチバスターズに関する雑談の板でございます。
ルールといたしましては
荒らし行為、人と喧嘩、中傷誹謗、金品売買、なりすましなど、人として当たり前の事ができないネットでの行為
これらはマナー違反として通報します。
くれぐれも楽しく会話してくださいまし。
それでは楽しく遊んでね(=´∀`)人(´∀`=)



☆☆☆☆☆☆浪速魂前会長☆☆☆☆☆☆
ポン蔵様

You tube】~Pon's games~
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

妖怪ウォッチ真打
おもいで屋さん
スレ主 歳三さん
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1767

妖怪ファイトクラブ
スレ主さゆちゃん
http://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=105548

☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆
妖怪ウォッチ真打ランダムバトル
強者の方々のyoutubeチャンネルです。
ぜひご覧ください

You tube
ぐりこさん(ぐりチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2F-wn1u2laeis&oq=&aq=-1

きょうぺいちゃん(きょうぺいちゃんTV)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FWnmJDnHOijY&oq=&aq=-1

あやCO★NGさん(NGぁゃCO)
http://youtu.be/Y08SvAKj7Og

はるぱぱさん(harupapa)
http://youtu.be/1q9GQully78

はるくぱぱさん(はるくぱぱさんチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FTDk2wLYB6gE&oq=&aq=-1

ふにゃさん(ふにゃふにゅふにょ)
http://youtu.be/yvEqLhv7-7k

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.101 )
  • 日時: 2015/07/14 09:30
  • 名前: えんどうあや (ID: YAfVcm7f)

協力プレイの利点、欠点を紹介します。
・ソロプレイより戦いが安定する。
・ビックボス討伐での装備素材が集めやすい。※コマ対決になる事もたったある。
・自分より強い人と組める。
・戦闘時間の短縮。極魂を集めやすい。
・一人だけ集中して育成出来る。
・パトロールのミニミッションクリアは各時に鬼魂がもらえる。
・パトロールをフルタイム4人でやると鬼魂ほぼ万越えは堅い。鬼魂集めだけならパトロール。自分は最大で4〜5万もらいました。
欠点
・役割が偏る事が多い。
・受けたいミッションがなかなか出来ない事がある。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.102 )
  • 日時: 2015/07/14 12:01
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: MmvCmesj)

れんぱぱさん、参加は自由ですし、俺もこんな状態なんででれないですから、応援だけです。見てる方がおもろいかも。
あれ?青鬼の大滝にボコボコにされたイメージが強いけど、れんで当たったとき。違う人もおるんかな?間違いやったら失礼しました(つД`)ノ

えんどうあやさん、万越えの魂はすごいね。それは、また娘に伝えるっす。

お知らせです。
トーナメントの受け付けが開始されました。出られる方は上のURLより事前登録お願いします

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.103 )
  • 日時: 2015/07/14 12:40
  • 名前: RIEゴン体調不良【仕事休憩中】 ◆9Gip574ZhQ (ID: lJPoklkw)

σ(´・д・`)ふぅ〜まさ☆様〜こんにちはーです、(;´д`)あんまり体調不良ですね〜(ゝω・´★)食欲が少しないんですが、無理矢理お昼ご飯はセブンイレブンの中華丼を頑張って食べました。(^-^)/あと、仲間募集の書き込みにまさ☆様〜、お返事させて頂きましたので読んで下さいね。(*ov.v)o皆様〜プレイしている方は仲間募集のスレを作りましたので一応お知らせさせて頂きます、新おもいで屋フレンド店ですので、宜しくお願い申し上げます。(*´ω`*)まさ☆様〜本日もリハビリ頑張って下さいね〜応援させて頂きます。(*ov.v)o

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.104 )
  • 日時: 2015/07/14 12:55
  • 名前: りっくりっくらん (ID: MyAYlgdy)

RIEゴンさん

スレはどこにありますでしょうか?探してみましたが見つかりません><

えんどうあやさん

いつもながらとても早い情報ですね^^
ほんの数個は確認できておりましたがさすがです^^参考になります^^

まささん

順調な回復みたいで何よりです^^;
モモタロはやっぱりレアなのですね><頑張ってみます。。。

れんパパさん

モモタロ何回もやってるので何とかエキスやらがやたら集まりますwww
またお互い情報交換しましょう^^

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.105 )
  • 日時: 2015/07/14 15:06
  • 名前: RIEゴン体調不良【仕事休憩中】 ◆9Gip574ZhQ (ID: lJPoklkw)

こんにちはーりっくりっくらん様〜妖怪ウォッチバスターズの仲間募集の所を開いたら新おもいで屋フレンド店を立ててますので、書き込みを宜しくお願い申し上げます。(*ov.v)o

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.106 )
  • 日時: 2015/07/14 17:29
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: pO8fdbfB)

りっくりっくりっくらんさん、ももたろとさるときじもいるらしいですな。それと来月からの3回更新で対戦仕様がかわるみたいですね。ちょい楽しみかな

RIEゴンちゃん、体調大丈夫なんかい?今日は暑いみたいやからはよ寝てゆっくりしいや。今日はお客様がいっぱい来たわ。社長から部長にたくさん会社の人。まだ6時から、俺の仕事の相方と同僚くるらしい。
ちょっと返事遅れるかもしれんけど、
仲間募集板には夜に必ずまたいきます。
それとトーナメントの受け付け、りっくりっくらんさんとRIEゴンちゃん、
参加したかったら上にあるからね

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.107 )
  • 日時: 2015/07/14 18:07
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: seF2ea1D)

こんばんわ!あきはです!

まさ☆さん
励ましありがとうございます。
やはり最初ののぼせとんマンで躓きましたw
今日帰ってリベンジです。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.108 )
  • 日時: 2015/07/14 20:09
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: IUt6xvWM)

あきはさん、のぼせとんまんは風呂に入ったら死ぬらしいからまず風呂の栓をとめましょう。とめてからひたすら攻撃といきたいけど勝手にお供が火の海に飛び込むのを防ぐためとりあえず火が無いことを見て攻撃するのがいいみたいね。頑張って!

RIEゴンちゃん、夜就寝時間になったら、娘にフレンドコード聞いて仲間募集板に書いときますね。許可もろたんで、俺から登録はできないかもしれんのでそのまま仮登録しといてくださいませ。娘が明日か夜に登録してくれるとおもうんで気長におまちくださいね
体調悪そうやな。無理しなや

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.109 )
  • 日時: 2015/07/14 20:15
  • 名前: えんどうあや (ID: YAfVcm7f)

検証 第一章の赤鬼撃破を狙ってみた。
結果
撃破不可能。HP1まで削れるがそれ以上ダメージを与えても1のままだった

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.110 )
  • 日時: 2015/07/14 20:23
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: baQ5uPL9)

えんどうあやさん、やっぱり!娘が倒せないって嘆いてたから、無理なんですよねえ

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.111 )
  • 日時: 2015/07/14 20:25
  • 名前: RIEゴン体調不良 ◆9Gip574ZhQ (ID: ma1jg7ZU)

まさ☆様〜今晩はです、(^o^)/ふぅ本日はいつもより早めに就寝しますね。フレンドコードの事了解しました。久しぶりに仕事もややこしい検品してきたので、少しだけ妖怪ウォッチバスターズしてから寝ますね。娘さんが、助け船必要な時は何時でも言って下さいね〜。今日はまさ☆様〜もお客さんで疲れてるでしょうから、早めに休まれて下さいね。(*´ω`*)

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.112 )
  • 日時: 2015/07/14 20:58
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: nvDvQHHS)

まさ☆さん

ありがとうございます。あの火のお風呂浸かってました。(笑)
やってみます!

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.113 )
  • 日時: 2015/07/14 21:37
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 8/rD.g9z)

あきはさん、いやいや、やってない奴が言うのも悪いけどあれは浸かるわ。だって勝手に風呂の中にいくんやから笑 呼べたらいいのにねぇー。ババァーンがいいでー。回復力ある。マイティードックの杖装備ね

RIEゴンちゃん、うん。俺も寝る。でも休みすぎて寝れないのよねー。仲間募集板にコード書いといたよ。またよろしくね

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.114 )
  • 日時: 2015/07/14 22:31
  • 名前: マウス (ID: MMaae799)

こんばんは!

元祖本家真打の浪速魂ロックされてる…今気付きました。
バスターズに新スレですね。
自分はバスターズ持ってませんがこのスレには来るようにします(汗)
お金が無いのです。
えーっと…バスターズ面白いですか?
わずかなお金を使ってあんまりだったら勿体ないので評価お願いします…

長文すみません。。


Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.115 )
  • 日時: 2015/07/14 23:12
  • 名前: えんどうあや (ID: YAfVcm7f)

マウスさん
バスターズは戦略が重要になっています。ソロプレイでも4体まで連れていき状況に応じながら操作妖怪を変えて戦います。
エンディング後と超ボス以上はソロプレイではクリアがかなり難しいので協力プレイ性もましてます。
評価をつけるなら5段回で4です。
攻略情報
装備品を作るのに魂が必要になってくる。
ランク5氷晶のステッキ
効果・氷属性ダメージUPHP105と妖力180
必要素材
トンマンの鉄メッキ桶6個
フシギの宝玉 10個
フシギのカタマリ 25個
氷の魂 1個
ランク5運命のステッキ
効果・自分ピンチ時攻撃力UP HP105と妖力200
必要素材
どんどろの償金羽釜 4個
フシギの宝玉 10個
フシギの魂 25個
龍神の魂 1個

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.116 )
  • 日時: 2015/07/15 00:00
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: 6y6sLnk0)

こんばんは^_^

まさ☆さん、
自スレの方にレスありがとうございます^_^
企画のバックアップもありがとうございますm(_ _)m
まだ先は長いですが、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m


マウスさん、
早々のエントリーありがとうございます^_^
マウスさんの活躍を期待しております^_^
本戦までまだ少しありますが、本戦では宜しくお願い致しますm(_ _)m

浪速魂雑談の会の皆様、
ご無理は言えませんが、まだまだエントリー募集しておりますので、皆様のご参加宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.117 )
  • 日時: 2015/07/15 00:54
  • 名前: まさ☆ ◆zW7z.EHUkY (ID: j3EzhD0p)

りっくりっくらんさん、えんどうあやさん、やはりモモタロニャン相当仲間にするのは低確率なんでしょうか。あとさる、いぬ、キジは?仲間になるんですかね?これレア度たかいかもしれないっすね。真打の黒鬼ゲットよりむずいかも

さゆちゃん、いやいや、とんでもない、俺も出場したいけど、無理やから応援してます。
ほなおやすみ

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.118 )
  • 日時: 2015/07/15 00:57
  • 名前: まさ☆ (ID: j3EzhD0p)

マウスさん、はじめまして!訳あって、今はバスターズを娘がやってますが大絶賛してましたわ。、買ってそんはないかも

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.119 )
  • 日時: 2015/07/15 01:12
  • 名前: たいせい ◆fwVkVAa8BE (ID: 6WuWT5Og)

さっきやっとロボニャン28号倒しました!

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.120 )
  • 日時: 2015/07/15 08:05
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: zqbxSQxN)

まさ☆さん
みなさん

のぼせとんマン倒しました(笑)おそー(笑)
初ガチャはロボコマとふじみと百鬼姫。
合成でガリ王子どれがいいか迷っています汗

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.121 )
  • 日時: 2015/07/15 08:10
  • 名前: りっくりっくらん (ID: C3kNqiNx)

まささん

おはようございます^^
モモタロニャンですが今現在仲間になるのか怪しいです><
犬猿鳥も全く立ち上がりませんね…

下画面でアイコン(?)が黒い敵は仲間にならないぞ、とブリー隊長が言っていたような気もするのでもしかしたら今後の更新で変わってくるのかなと勝手に思っております。

…とか言ってるうちにえんどうあやさん仲間にしちゃいそうですが><;

仲間になったという方いたらぜひ一報いただきたいです!励みになりますので^^

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.122 )
  • 日時: 2015/07/15 08:23
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 8oPA.pvN)

りっくりっくらんさん、やっぱり相当難しいみたいっすねー、まだSランクのお目見えしてないから、全く当たらないみたいですわ。更新でなんとか柔らかくなったらいいけどねー

あきはさん、いいっすねー、ふじみと百鬼、ロボコマ、真打ではすぐ当たるのにバスターズは厳しいみたいで、一体でも当たりゃ満足するんやけどねー

たいせいさん、ロボにゃん28号倒しておめでとうございます

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.123 )
  • 日時: 2015/07/15 08:44
  • 名前: RIEゴン体調不良 ◆9Gip574ZhQ (ID: zY3mV/xb)

まさ☆様〜おはようございます\(>_<)/。ふぅ本日もかなり蒸し暑くなりそうです。朝から仕事頑張って参ります、やはりなかなか体調不良ですね〜(ゝω・´★)あんまり仕事ないみたいなんで、早く終わって欲しいなー、ぎょぎょぎょ・・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψまさ☆様〜も水分沢山とって下さいね。(*´ω`*)

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.124 )
  • 日時: 2015/07/15 10:17
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: sV9p5eNS)

RIEゴンちゃん、おはようございます、
外は暑いみたいで、病院は涼しいから暑さがわからないっす笑
体調早く良くなってくださいね

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.125 )
  • 日時: 2015/07/15 12:16
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: QdcTkKkW)


こんにちは(^_^)ゞ
バスターズに夢中になり、ようやくストーリークリア
しました。

そして念願のニャン魔女ゲットしましたが、
残念なお知らせが…
今回のDL猫は1データ1体のみみたいです(o;ω;o)
ニャン魔女捕獲と同時に闘技場リストから消えました。
既出でしたらすみません。