雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆浪速魂雑談の会☆
  • 日時: 2015/08/19 12:04
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: ZFJhlyNo)

皆様まさ☆といいます。
ここは妖怪ウォッチ真打ランダムバトル、
妖怪ウォッチバスターズに関する雑談の板でございます。
ルールといたしましては
荒らし行為、人と喧嘩、中傷誹謗、金品売買、なりすましなど、人として当たり前の事ができないネットでの行為
これらはマナー違反として通報します。
くれぐれも楽しく会話してくださいまし。
それでは楽しく遊んでね(=´∀`)人(´∀`=)



☆☆☆☆☆☆浪速魂前会長☆☆☆☆☆☆
ポン蔵様

You tube】~Pon's games~
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

妖怪ウォッチ真打
おもいで屋さん
スレ主 歳三さん
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1767

妖怪ファイトクラブ
スレ主さゆちゃん
http://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=105548

☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆
妖怪ウォッチ真打ランダムバトル
強者の方々のyoutubeチャンネルです。
ぜひご覧ください

You tube
ぐりこさん(ぐりチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2F-wn1u2laeis&oq=&aq=-1

きょうぺいちゃん(きょうぺいちゃんTV)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FWnmJDnHOijY&oq=&aq=-1

あやCO★NGさん(NGぁゃCO)
http://youtu.be/Y08SvAKj7Og

はるぱぱさん(harupapa)
http://youtu.be/1q9GQully78

はるくぱぱさん(はるくぱぱさんチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FTDk2wLYB6gE&oq=&aq=-1

ふにゃさん(ふにゃふにゅふにょ)
http://youtu.be/yvEqLhv7-7k

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.301 )
  • 日時: 2015/07/22 23:43
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 3uHIEQih)

まささん
明日は朝から晩まで仕事なので、22時半過ぎからになると思いますが大丈夫ですか?
大丈夫でしたら自分も左手でやりますよ^^

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.302 )
  • 日時: 2015/07/22 23:44
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: uI1sK.OJ)

フェリシアさん、いらっしゃい!ちょっとリハビリとスパーリング兼ねて対戦してたのよ〜、ちょっと手が限界だわ。だいぶ良くなってきてますよー。ありがと〜〜
(=´∀`)人(´∀`=)
今のところ1日2戦が限界とわかりました笑

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.303 )
  • 日時: 2015/07/22 23:44
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: p11iSxGU)

まさ☆さん
ありがとうございました(^o^)/
初めて対戦させてもらいましたがつえぇーっす(>_<)
全く良いとこなしでしたよアハハ
1戦目はお試し中の子たちでした。
予想通りの結果になっちゃいました(笑)
2戦目はヘタがばれますね(^-^;
3戦目はあれが伝説のパーティですよね。強烈でしたよー。
総じてダメダメでした(´・ω・`)
でもやっぱりブレンドバトルは楽しいですね(*^^*)
またパーティ考えなおさなきゃ(笑)

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.304 )
  • 日時: 2015/07/22 23:54
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: uI1sK.OJ)

ひろちゃん、いやいや、あの笑うツボパーティは斬新!使い方によりゃ相当イケるわ。どうすりゃいいか悩む。ヘビが出たとこで打とうと思ったら引っ込むし、キー〜!って思った笑
あれはトーナメントで使えるよ。太鼓判!
たぶん研究されてないから勝てます。
2戦目3戦目はふさふさが、。俺も苦手やから先に潰せて良かった。たまたまですな。

きょうぺいちゃん、10時半頃にあきはさんと1戦予定してるんで、11時半頃でもいいですか?左手はしんどいからやめときー笑
かまわんけど難しいでー

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.305 )
  • 日時: 2015/07/22 23:55
  • 名前: えんどうあや (ID: ZSN08Tuc)

バスターズでゆみ!ららさんを見かけました。妖怪2の本人かな?

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.306 )
  • 日時: 2015/07/23 00:05
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: HudNQzwG)

こんばんわ!あきはです。

まさ☆さん
プレイングは大丈夫そうですね。
左手だけというのはまさ☆さん強いから丁度いいハンデかもw
明日よろしくおねがいします!

それとまさ☆さん
大会前だからPTは内緒ですよ〜
対戦相手にばれますよ〜笑

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.307 )
  • 日時: 2015/07/23 00:14
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 3C/p7pFd)

あきはさん、うぅ、そうだった!久しぶりで斬新で血が騒ぎすぎて、ひろちゃんm(._.)mごめんなさい

あきはさん、明日よろしくです

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.308 )
  • 日時: 2015/07/23 00:26
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: VhGl2D/R)

まささん
まささんが左手なのに、自分だけ右手は悪いので^^
ハンデですよ〜笑
それよりまささん、トーナメント用PTでやりますので、認めんはダメ、PTに関しては内緒、感想などもごくシンプルに強かった、弱かった、まあまあだったくらいな感じでお願いしますね笑

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.309 )
  • 日時: 2015/07/23 00:55
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: SihpvDAP)

あきはさん
バスターズの協力プレイってフレンドじゃなくても出来るってことですかね?なんか皆んなの話を聞いてるとそんな気が(゚ペ)?
P.S トイレにエアコン付けようか迷いますね、、って家族の冷たい視線がクーラー替わりって省エネですね笑

まささん
ひろさんの相手は私ですよ笑
これは見なかった事にしないと(^^;;

ひろさん@濁点は大事ですよ
ふさふさ私も入れてます笑 いや、入れてなかったかな?
何番目に使うかが大事なので心理戦を楽しみましょうね^o^

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.310 )
  • 日時: 2015/07/23 00:30
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: WjPWqRk8)

あきはさん
フォローしてくださってありがとうございます(笑)
そして今日は割り込む形でまささんを略奪してしまって
すみませんでしたm(__)m

まさ☆さん
今日の対戦でウツボは使いこなせないことが分かり、
本番では控えようと思ってたので大丈夫ですよー(*^^*)
・・・これ心理戦ですよーぐりこさん(笑)ウソウソ
それ以上に収穫があったので開幕までしばらく考えます。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.311 )
  • 日時: 2015/07/23 00:39
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 3C/p7pFd)

ぐりちゃん、トイレにエアコンいらんやん笑
それは隠れて遊ぶためだな。おもしろー
対戦相手がひろちゃんなのは知っとるがなー、結構強いでー

きょうぺいちゃん、ハンデかよー、左手はしんどいよー、サークルが反対に回るから。対戦しても秘密にしま。久しぶりすぎて興奮しすぎた今日は。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.312 )
  • 日時: 2015/07/23 00:52
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: VhGl2D/R)

まささん
左手でやってみましたけど、めっちゃ難しいっ!!笑
特に、必殺のまわせ!が難しいです笑
これでやってるまささんすごいなーσ(^_^;)


ひろさん
せっかくマッチングしたのに切断ごめんなさい!トーナメント用PTだったので^^;

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.313 )
  • 日時: 2015/07/23 00:56
  • 名前: フェリシア (ID: cKm72lK3)

まさ☆さん
了解しました(^o^ゞ。気長にお待ちしてますので、完全復帰の日が来るのを楽しみに待ってます。久し振りに触るのはほんと嬉しかったでしょうね。
それではお休みなさい。 

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.314 )
  • 日時: 2015/07/23 01:07
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: WjPWqRk8)

きょうぺいさん
そうかなーと思ってました。
級クラスの方との後だったので、
満点神様なうえにきょうぺいさんでビビりました(笑)
トーナメント終わったらまた遊んでくださいー(^o^)/~~

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.315 )
  • 日時: 2015/07/23 01:13
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: SihpvDAP)

まささん
今日みたいに嫁の機嫌の悪い時はトイレに逃げ込むのが一番ですから>_<
ただ狭くてむし暑いので長期戦を見越してエアコンは必須ですね笑
タッチペン左手で試しにやってみました!
必殺なぞれが出た時はムーリーですね笑
まささん、こんなやりにくい状態で付き合ってもらってたなんて本当に感謝です^o^
ゆっくり左手休めてくださいね!

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.316 )
  • 日時: 2015/07/23 05:35
  • 名前: はるくパパ (ID: kog0YpxS)

おはようございます^_^

トーナメント

打ち合わせ専用スレ
結果報告専用スレ

を立てましたのでご活用下さいm(_ _)m

ファイトクラブにURL記載していますm(_ _)m

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.317 )
  • 日時: 2015/07/23 06:58
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: TMR2Gcty)

おはようございます!

まさ☆さん
今晩はよろしくお願いします!
まさ☆さんと久しい対戦が本当に楽しみです。

ひろさん
大丈夫ですよ(笑)まさ☆さんはみなさんのスターですから!

ぐりこさん
うちの鬼も機嫌マックス悪いです!

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.318 )
  • 日時: 2015/07/23 11:57
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: w20GMOuB)

ぐりちゃん、ひろちゃん、昨日は対戦ありがとうございました〜、左手でぺん回せたのは最近スマホを左で押せるようになってきたせいもあるみたいですよ。お二人さん、トーナメントはどっちが勝つのかな〜、両者強いから五分五分でしょう。
とても楽しみだわ

あきはさん、きょうぺいちゃん、今日の夜は対戦よろしくです、あきはさんが10時半頃に、3戦予定でメンバーチェンジしながらお願いします。
きょうぺいちゃんがその後に11時半頃によろしくです。

はるくぱぱさん、了解です!運営ご苦労様です

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.319 )
  • 日時: 2015/07/23 12:08
  • 名前: えんどうあや (ID: Wx5gz3bX)

とりあえずノーマルモードの全ボス撃破。
自分的に難しい順番にランキング3をつけました。
1位あやとりさま
・一番攻撃を避けるのが難しく仲間のフォローに回ると回避が難しい。
2位白古魔
・赤魔寝鬼の攻撃を避けるより難しく、赤魔寝鬼同様の必殺技を使ってくるので必殺技避けが難しい。
3位地獄大山椒
・極モードになると回避しないと即死の攻撃力の上、攻撃出来るタイミングが限られている。ザコ敵を呼ぶのがうっとうしい。攻撃範囲もミツマタより広い。

白犬隊のおそらく最強装備の作り方
赤魔寝鬼の根付
HP270、力150、ようりょく220、まもり170
風属性を軽減
赤魔寝鬼の禍い飾り5個
赤魔寝鬼の極みのヒゲ3個
マイティーのドクロ弾7個
死神鳥の魂1個
赤き禍の根付
HP270、力220、ようりょく150、まもり200
自分ピンチ間すばやさUP
赤魔寝鬼の黄金大判4個
赤魔寝鬼の銀小判6個
イカカモネの特選ゲソ6個
ガシャどくろGのB魂1個
妖魔の鬼猫根付
HP310、力220、ようりょく220、まもり220
ガード時HPがだんだん回復
赤魔寝鬼の極みのヒゲ5個
赤魔寝鬼の黄金大判5個
カブキロイドのキセル5個
から傘魔神の魂1個

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.320 )
  • 日時: 2015/07/23 12:09
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: Yfq/8yjt)

ランキングから現実逃避してバスターズ
ダウンロード版なの思い出して
とりあえずニャン騎士ゲット

必殺技強いなぁ♪

モモタロニャンは
のぼり持っててもなかなか
仲間にはなってくれませんね残念

色々真打らと違うから
なにかと戸惑います〜(>.<)


Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.321 )
  • 日時: 2015/07/23 12:22
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: w20GMOuB)

えんどうあやさん、全部倒したんすか!?凄すぎるよ。うちの娘はまだつられたろう丸で苦労してますわ

はるぱぱさん、ももたろうはやっぱり難しいんですねー、あまりにレア度高いから子供らの間では、仲間にならない超貴重な妖怪で噂が流れ始めてますよ。スキルも全く違うよねー

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.322 )
  • 日時: 2015/07/23 16:15
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: SJPpQipi)

(* ̄◇)=3ふぅ暑いでありますよ、|Д・)チラッ〜まさ☆様〜小腹が仕事の帰りに空いたんで〜ゴールドメロンパン]2と芋クロワッサン]2いちごのパンを買っちゃいました〜(>ω<)/。・゜゜・本日のガチッは全く良いの出なかったです〜ε=( ̄。 ̄ )今からまた、ニャン騎士の捕獲に挑んできます。リハビリ頑張って下さいね〜水分補給して下さいね。♪(o・ω・)ノ))

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.323 )
  • 日時: 2015/07/23 17:28
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: hlQtQebQ)

RIEゴンちゃん、いつもありがとうございます。今日もリハビリは終了しました。おかげ様で退院のメドもついてきてる報告が先生に言われました。もう少しなんで、頑張ります。
今日は真打フレンドバトルをきょうぺいちゃんとあきはさんとしますが、12時過ぎから1時までは開けてるんで、RIEゴンちゃん入って来れたら誘ってくれていいよー。
違う人と対戦してたらすまん。思い出やさんにも書いた

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.324 )
  • 日時: 2015/07/23 18:32
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: BzzdhqPv)

みなさん
こんにちは(^o^)/
ランダムバトルの所属を変えるには
公民館のヒゲおやじに声をかけると認識してますが、
所属を変えられる条件ってありますか?
週の途中だとダメとか、あやとりさま倒さなきゃダメとか。
パーティ試したいけどランキングに載ってしまってて
試せないアホなやつです(^-^;
本家に行けばランク外かなと思ったのですが。
ご存じの方いらしたら教えてください(>_<)ドアホデス

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.325 )
  • 日時: 2015/07/23 18:56
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: ghdRc9kR)

ひろちゃん、昨日は対戦ありがとう。
ないんちゃうかな、お金50000円払ったら公民館のおやじが本家か元祖変えてくれると思うよ