雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

此処は彷徨った人々が避難する場所 仮
  • 日時: 2015/09/19 08:31
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: kPNdQ2n6)

ちょっと本文長いんでタイムカットします(笑)


PC用の画面で編集しています。スマホなどでは行などがズレて見にくいかもしれません<m(__)m


★ただいまの催し物★
@実は回線落ちが最強の恐怖・・・・Rush最速に挑戦
Aもんげー! HP1?M気満載
Bミッション早貼り対決
C嫌われ大当たり、狙ってコマバトル心理戦 

極攻略ロボ極、あやとり極10秒で倒します(o´∀`o)最速


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【注意】※バスターズをしながらも、ここに書き込みをしますので「ちょっとまって」連打したら此処を確認してください。
※ビリビリトラップ、山吹技使用時にはピロンピロン、アラームを鳴らします。ROM中(* ^―^)y─┛o〇◯
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。いい年した大人が多く際どい発言もありますが付き合ってやってください。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談していただいて大丈夫です<m(__)m>

雑談9割バスターズ1割・・・
しかし内容のある活動です。そこらの野良では味わえない躍動感、爽快感ww

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。


フレコ記載していますが此処に所属などの意味はありません。ここによく来る方で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

基本的に私が部屋を立てていますが、私が居ないときにでも集まって出来る様に記載しています<m(__)m>


みっこ
(ゲーム名micco)
070553712690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん
(ゲーム名とろ)
060264626481
〇白犬隊

みるく
(ゲーム名みほこ)
259519443445
★赤猫団
息子
(ゲーム名ゆうと)
001825263001
〇白犬隊

美空さん
(ゲーム名みそら)
537010502612
★赤猫団
息子
(ゲーム名ななみ)
512931593558
〇白犬隊

ハルさん
(ゲーム名マコ)
203671725112
〇白犬隊

たつのりさん
(ゲーム名おやじさん)
225162891088
★赤猫団・〇白犬隊(息子さん)

たくみママさん
(ゲーム名たくみ)
401247606244
〇白犬隊

NONAMEさん
(ゲーム名NONAME)
098923922615
〇白犬隊

ボッスンさん
(ゲーム名ユウト)
038787361103
〇白犬隊

さくらさん
(ゲーム名さくら)
354024683195
★赤猫団

Dさん長男
(ゲーム名こう)
422720548832
〇白犬隊
次男
(ゲーム名ゆう)
160738445651
★赤猫団

うまるさん
赤(ゲーム名UMR)
白(ゲーム名とところ)
263831467311
★赤猫団・〇白犬隊

くうちゃんさん
(ゲーム名くうちゃん)
313676646296
〇白犬隊

りょうすけさん
(ゲーム名りょうすけ)
124688922029
〇白犬隊

C60さん
(ゲーム名c60)
482875414132
★赤猫団
392681345374
(ゲーム名らんたん)
〇白犬隊

ゴリさん
(ゲーム名ゴリさん)
019001880190
〇白犬隊
息子
(ゲーム名いぶき)
250908681798
★赤猫団

タロウさん
(ゲーム名タロウ)
255238393068
※朝~20時枠らしい(笑)

minaさん
(ゲーム名★mina★)
096303660539
〇白犬隊

龍神さん【徘徊者】
(ゲーム名dragon)
229445717760
★赤猫団・〇白犬隊






オーラttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.580 )
  • 日時: 2015/09/17 22:25
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: cKXVi5mY)

各々作りたい装備を聞いていたのですが、頭の中ごちゃ混ぜになってしまったので2つ程過去ログ見てました!
もしかしたらコメ飛ばしてるかもしれませんが…

Dさん
導き

美空さん
魔王、剛力

うまるん
殺意(終)、桜吹雪、導き、聖人(終)

りょうすけさん
魔王(りょうすけさんの気が向いたら)

Cさん
桜吹雪

minaさん
魔王、剛力

コマさん
導き


天(白)、魔王剛力(白)←余裕があれば

さくらさん
聞き次第追加(^ω^)

あとは寝付け作りたい方多数

でいいんでしょうか(>_<”)?

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.581 )
  • 日時: 2015/09/17 21:03
  • 名前: ボッスン (ID: whBTT/nz)

みるくさん
過去ログの捜索お疲れさまです\(^_^)/
一応ランク5は根付含めてほとんど作ったのでどなたのお手伝いでも是非やらせていただきたいです!
ちなみに、みるくさんの希望はなんでしょう?

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.582 )
  • 日時: 2015/09/17 21:04
  • 名前: みっこ (ID: Vw6imzOb)

極コマ行こうか

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.583 )
  • 日時: 2015/09/17 21:22
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cKXVi5mY)

ボッスンさん
こんばんわ(*´∀`)!
中間テスト明日までですか?

私は赤は根付け、白はとりあえず天ですかね(&#183;∀&#183;)ノ
白はまだ先になりそうなので、他の方のお手伝い優先していただけると嬉しいです\(°∀° )/

みっこさん
こんばんわ(*´∀`)
私極解禁まで後1週間ほど掛かりそうなので極玉まだ出せないんですよ((((;´・ω・`)))

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.584 )
  • 日時: 2015/09/17 21:33
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Ddnb3DfE)

みるくさん

作成希望装備リストまとめありがとうございました。
私はそういえば天完成したと報告してなかったかも?
しばらくまえに完成してありがたく使わせてもらってます。
報告遅れてスイマセン。
最近本当に自分ばかり手伝ってもらったんで、後回しでいいです。
極玉集めや、ほかの人のお手伝いは参加しますよ。


みっこさん

私超解禁まで後1週間ほど掛かりそうなので超玉まだ出せないんですよ((((;´・ω・`)))


仕事行ってきます!

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.585 )
  • 日時: 2015/09/17 21:48
  • 名前: ボッスン (ID: whBTT/nz)

みるくさん
了解です(^_^ゞ
テスト明日までです!出来は………オワタ(T-T)

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.586 )
  • 日時: 2015/09/17 21:49
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: cKXVi5mY)

Dさん
天の件飛ばして読んでたのかもしれませんorz
了解です!私が勝手にリストアップしましたが、勝手に収載しておきますね(*´∀`*)ノ笑

あっ!Dさんに真似されたー|゚Д゚)))


息子と旦那寝たので、今からデータ引越ししてみます♪
最近嫌なこと続きだったので、説明何度も読んで確認しながらやりたいと思います…緊張する|゚Д゚)))
では終わり次第来ます☆

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.587 )
  • 日時: 2015/09/17 21:52
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: xQ32IHht)

みるくさんまとめありがとうございます(^ ^)
僕のは皆さんのが作り終わったらでいいですので、
僕も時間が合えばお手伝いさせてくださいm(*_ _)m

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.588 )
  • 日時: 2015/09/17 21:54
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: do60jXtL)

鬼吉帰りでこんばんは。
どうも、長文王コマさんズラ(;´Д`A
今日は2回当たったけど、USAピョンには出会えず>_<
今日は1日雨でした。

c60
一言一言が深いですね^_^
心に響きます。

Dさん
もし問題あるなら、きっと噛み付いてます(笑)

みるくさん
まとめお疲れ様ですm(._.)m
自分のは誰かのついでで大丈夫です>_<

美空さん
長文に常につきまとう恐怖、
それが不意の消去です。
最近はメモ帳機能使うようになりましたとさ>_<


安心してください、ウバウネ行けますよ^_^

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.589 )
  • 日時: 2015/09/17 22:45
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: cKXVi5mY)

データ引越し終わりました!!!
データ確認したら赤鬼さんに怒られました(>_<”)

そして息子のデータの鬼玉がやっと溜まったのになみがっぱとふさふさんのLv上げに全て注入されてたorz

ボッスンさん
ありがとうございますm(_ _)m
テストの出来が悪かったら…
私と一緒にお母さんに怒られましょう(σ´∀`)σ笑

りょうすけさん
お手伝いするだけでも素材集まりますよね♪
時間が合えば自分のペースでお手伝いお願いします(^ω^)

コマさん
導きはあと少しで素材集まりそうですか?
私の中ではコマさんウバウネ極来れるな!
って事で頭数に勝手に入れてました(/ω\*)笑
よろしくお願いしますm(_ _)m


さくらさん、美空さん来ないかな~\( °∀° )/?

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.590 )
  • 日時: 2015/09/17 23:05
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: cKXVi5mY)

暇だぬ~ん_(-ω-`_)⌒)_

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.591 )
  • 日時: 2015/09/17 23:05
  • 名前: みっこ (ID: Vw6imzOb)

玉なんかわたし出すよ。
んで、なりすましいるの?

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.592 )
  • 日時: 2015/09/17 23:07
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: cKXVi5mY)

おっ!みっこさんいた(*´∀`*)ノ
行きたいけど今日人数いないね(ノД`)

龍神さんの抽選会で…
名前見た感じお店の人っぽい|゚Д゚)))

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.593 )
  • 日時: 2015/09/17 23:09
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: cKXVi5mY)

名前ちゃんと見てなかったけど今見てみたら何でも出来るお店の方でした(;´・ω・)

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.594 )
  • 日時: 2015/09/17 23:14
  • 名前: ボッスン (ID: whBTT/nz)

みるくさん
その店の人、前ここに来てましたよね?装備作り手伝って!っていってたけど
みっこさんが追い払ってました。

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.595 )
  • 日時: 2015/09/17 23:17
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: cKXVi5mY)

ボッスンさん
来てましたね!たけっちさんでしたっけ?
今回は死神さんって方みたいですね(ノД`)

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.596 )
  • 日時: 2015/09/17 23:21
  • 名前: みっこ (ID: Vw6imzOb)

日時: 2015/09/17 20:51
名前: たくみママ (ID: DCVcVsSr)
フレコ: 268093202877
すいません、3DSがフリーズしてしまいこのフレなんですが、いつ頃交換可能でしょうか?

Re: 夏の抽選会! 景品引き渡し中 ( No.856 )
日時: 2015/09/17 21:23
名前: 妖怪交換等何でも出来る店「青葉」No.7死神  (ID: DCVcVsSr)
フレコ: 201998365058
あげます


これですね。

これ真っ黒でしょ
龍神さんとママさんの関係知ってる上でのなりすまし。
通報します
他言は無用

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.597 )
  • 日時: 2015/09/17 23:24
  • 名前: 龍神 (ID: TlK7IdWn)

ありゃりゃ、こっちにまで話が行っちゃってましたか笑
何だか面白くて通報もせずに眺めていました笑

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.598 )
  • 日時: 2015/09/17 23:28
  • 名前: みっこ (ID: Vw6imzOb)

あからさまな
おちょくりは制裁をします。

あの時間間隔で、まして関係のないレスを見るわけがないので間違いなく黒です。

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.599 )
  • 日時: 2015/09/17 23:34
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: do60jXtL)

むむっなんだこれは(笑)

死神って人が、たくみママさんになりすまして、
妖怪貰おうとしてるの?
こりゃアウトだわ。
なんでもできる店をなんでもやる店に改名しなきゃですね(笑)
やっぱ店やってるような人にロクなの居ないわ…

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.600 )
  • 日時: 2015/09/17 23:41
  • 名前: みっこ (ID: Vw6imzOb)

コマさん
ホントね( ´・ω・`)

同じとこの人はスレ乱立させてたし
ちゃんと普通にしてる店員さんにも
失礼な。

好き勝手やっちゃいけませんなぁ( ´・ω・`)

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.601 )
  • 日時: 2015/09/17 23:47
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: cKXVi5mY)

交換板もう見てないから龍神さんのスレ見なかったら何でも出来るお店屋さんの実態知れなかったわ(ノД`)

今日はうまるんもいないのかな?
もうすぐ0時や!準備せねばΣ(゚Д゚)!

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.602 )
  • 日時: 2015/09/17 23:51
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: do60jXtL)

なりすまししてまで妖怪がほしい乞食店員さんが居るのはこちらですか?
って書き込みたいー^_^
もちろんやらないけど(笑)

店長は、店員雇うのにはしっかり面接しないとダメですね〜
ってかさ、なんで群れて店やるんだろう?
個人経営でいいじゃないの。

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.603 )
  • 日時: 2015/09/17 23:56
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: cKXVi5mY)

助けてってスレ作ってたのにお仲間には助けてコールしないのも不自然だと思った|ω・)

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.604 )
  • 日時: 2015/09/18 00:26
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: BzFgGAXu)

今龍神さんとこ見てきた。
笑いすぎてお腹痛い!
自爆してるやん(笑)
子供でもわかりますよ、その言葉、そのままお返ししたい。
自分がなりすまししてるのに、被害者みたいに言ってる。
本当に違うなら、あんな簡単に引き下がるわけないじゃないですかー!
いやぁ、久しぶりに面白いものが見れました(≧∇≦)