雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

此処は彷徨った人々が避難する場所 仮
  • 日時: 2015/09/19 08:31
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: kPNdQ2n6)

ちょっと本文長いんでタイムカットします(笑)


PC用の画面で編集しています。スマホなどでは行などがズレて見にくいかもしれません<m(__)m


★ただいまの催し物★
@実は回線落ちが最強の恐怖・・・・Rush最速に挑戦
Aもんげー! HP1?M気満載
Bミッション早貼り対決
C嫌われ大当たり、狙ってコマバトル心理戦 

極攻略ロボ極、あやとり極10秒で倒します(o´∀`o)最速


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【注意】※バスターズをしながらも、ここに書き込みをしますので「ちょっとまって」連打したら此処を確認してください。
※ビリビリトラップ、山吹技使用時にはピロンピロン、アラームを鳴らします。ROM中(* ^―^)y─┛o〇◯
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。いい年した大人が多く際どい発言もありますが付き合ってやってください。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談していただいて大丈夫です<m(__)m>

雑談9割バスターズ1割・・・
しかし内容のある活動です。そこらの野良では味わえない躍動感、爽快感ww

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。


フレコ記載していますが此処に所属などの意味はありません。ここによく来る方で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

基本的に私が部屋を立てていますが、私が居ないときにでも集まって出来る様に記載しています<m(__)m>


みっこ
(ゲーム名micco)
070553712690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん
(ゲーム名とろ)
060264626481
〇白犬隊

みるく
(ゲーム名みほこ)
259519443445
★赤猫団
息子
(ゲーム名ゆうと)
001825263001
〇白犬隊

美空さん
(ゲーム名みそら)
537010502612
★赤猫団
息子
(ゲーム名ななみ)
512931593558
〇白犬隊

ハルさん
(ゲーム名マコ)
203671725112
〇白犬隊

たつのりさん
(ゲーム名おやじさん)
225162891088
★赤猫団・〇白犬隊(息子さん)

たくみママさん
(ゲーム名たくみ)
401247606244
〇白犬隊

NONAMEさん
(ゲーム名NONAME)
098923922615
〇白犬隊

ボッスンさん
(ゲーム名ユウト)
038787361103
〇白犬隊

さくらさん
(ゲーム名さくら)
354024683195
★赤猫団

Dさん長男
(ゲーム名こう)
422720548832
〇白犬隊
次男
(ゲーム名ゆう)
160738445651
★赤猫団

うまるさん
赤(ゲーム名UMR)
白(ゲーム名とところ)
263831467311
★赤猫団・〇白犬隊

くうちゃんさん
(ゲーム名くうちゃん)
313676646296
〇白犬隊

りょうすけさん
(ゲーム名りょうすけ)
124688922029
〇白犬隊

C60さん
(ゲーム名c60)
482875414132
★赤猫団
392681345374
(ゲーム名らんたん)
〇白犬隊

ゴリさん
(ゲーム名ゴリさん)
019001880190
〇白犬隊
息子
(ゲーム名いぶき)
250908681798
★赤猫団

タロウさん
(ゲーム名タロウ)
255238393068
※朝~20時枠らしい(笑)

minaさん
(ゲーム名★mina★)
096303660539
〇白犬隊

龍神さん【徘徊者】
(ゲーム名dragon)
229445717760
★赤猫団・〇白犬隊






オーラttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.305 )
  • 日時: 2015/09/16 12:07
  • 名前: さくら-sakura- (ID: T.tdRxRK)

たくみママさん
おはようございます(*・ω・*∩
こちら、雨が降ってきました。今週、運動会なんだけどな。


みっこさん
育休お疲れ様でしたo(_ _*)o


Dさん
さきがけの助お願い出来ますでしょうかo(_ _*)o又、時間教えて下さい(≧ω≦ )


タロウさん
初めまして(*・ω・*∩
夜はたまにしか来ませんがご一緒出来たら嬉しいです。

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.306 )
  • 日時: 2015/09/16 12:09
  • 名前: ゴリさん (ID: I.ZiBGdE)

Cさん
Dさん
Mさん
Sさん

お昼の巡回お疲れ様でした!
私もそろそろ準備します(^-^)

またやりましょうねー。


休みの日も時間が合えばキッズバスターズ楽しみにしてます!


厳しく育て上げないと!


あと作製希望装備も考えておきますね。


それにしても、
ふあんていとダンボールは使いやすいが、
パンツくださいは動きはやいな〜。

素早さはやい選手も練習しときます(^-^)

昇天しちゃう!


Gさん

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.307 )
  • 日時: 2015/09/16 12:18
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: U3fkmGvM)

さくらさん

18時には帰宅できるので、自分はそこからならいつでもおKです。
18時以降で都合のいい時間を教えてください。
その時間になったら募集かけてくださいますか?

子供たちがゲームする時間じゃなければすぐにつなぎます。
たまたまかぶったらやってるミッション終わったらつなぎます。

こちらは子供がいつゲームをしだすか分からないので、さくらさんの都合でお願いします。
うちの子供が終わってからとか、私に合わせるとかは無しですよ(笑)

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.308 )
  • 日時: 2015/09/16 12:34
  • 名前: さくら-sakura- (ID: T.tdRxRK)

Dさん
こちら戴く方なのに申し訳ありません。゚(。ノω\。)゚。さすがレディファースト。

では、18時半にお願い出来ますか?
何か希望の妖怪あったりします?
あればお渡しします。なければ、みるくさんが代わりに返してくれると思います(笑)
お仕事、頑張って下さい。
私はお昼寝します(*・ω・)*_ _))

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.309 )
  • 日時: 2015/09/16 12:47
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: U3fkmGvM)

さくらさん

承知しました。
希望妖怪は先人に倣い、さくらさんの不要妖怪か魂にしてもよい妖怪でお願いします。
でも、お時間かけさせるのも悪いので、提示された妖怪は1回で交換しますよ。
だから、ほんとに不要妖怪でお願いします。
だから、ほんとに不要妖怪でお願いします。
だから、ほんとに……


ここの人たちは謙虚な方ばかりですね。
ダチョウ倶楽部が何回結成されたことか(笑)

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.310 )
  • 日時: 2015/09/16 13:15
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: U3fkmGvM)

連投スイマセン。


今日18時に帰宅するんですが
18:00から18:20、もしくは18:40から19:00の間で、、
赤魔寝鬼白古魔のストーリーを赤白とも1回だけでいいので一緒にしていただける方がいたら
レス頂けますか?
(18時半前後はさくらさんと交換をします)

うちの子供とやってもらうことになるんですが、それでもいいという方いたらお願いします。
クリアしないとペタペタの続きができないんです。
よろしくです。

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.311 )
  • 日時: 2015/09/16 13:23
  • 名前: さくら-sakura- (ID: T.tdRxRK)

夕飯作りの合間に|ω・`)


白古魔でしたら お手伝いします(≧ω≦ )
では、18時に交換→白古魔に行きましょうか?その時に誰か来て頂ければお願いしましょう(*・ω・*∩

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.312 )
  • 日時: 2015/09/16 13:59
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: bQyHA5mL)

さくらさん
こんにちは(^^♪
こちらは朝から小雨が降っていました。
今週が運動会なのですねっ!こちらはすでに5月に終わっています。
お天気が気になりますね。。。

Dさん
お仕事お疲れ様ですっ^^
たくみが白犬隊なので赤魔寝鬼でしたらお手伝いさせたいのですが、その時間帯は難しいです><
お子様とのプレイとのことなので、是非ご一緒にと思ったのですが。。。
ちなみにこちらは19時から20時の間とかでしたら可能です♪
もし19時までの時間に出来る方がいなくて、Dさんのお子さんが19時以降でも出来るようでしたら、
たくみにお手伝いをさせてやって下さい(^−^)

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.313 )
  • 日時: 2015/09/16 14:19
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: U3fkmGvM)

仕事中だっていうのについついここが気になって覗いています…
まだ社会人でない皆さん、こんな大人になってはだめですよ。
自分はちょっとだけ我儘がきくんです。


さくらさん

多分結構忙しい時間帯のはずなのにお手伝いいただけるなんて、
大変ありがたいです。では交換後に引き続きお付き合いください。


たくみママさん

寝不足気味ですけど仕事は疲れてないです(笑)
たくみママとたくみ君は笑顔ができてますか?

1番に名乗り出ていただいたので、時間は19時以降に変更しますから
ぜひお願いします。
夕飯後になると思うので、待ち合わせ時間は19時近くにまたここに書き込みます。
白犬隊の方、そういうことなので、19時以降に変更させてください。



4人そろえば関係ないんですが、3人以下の時、
お供はだれをどんな装備で連れて行くのがいいでしょうか?
メインは子供がやるので、たぶんオロチで魔王+あつガルル魂です。
アドバイスお願いします。

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.314 )
  • 日時: 2015/09/16 14:24
  • 名前: ゴリさん (ID: C6G238Ay)

Dさん

参加したいのですが、時間が厳しそうなので今回は申し訳ありません(*_*)

またPCから覗いてますねw


たくみママさん

こんにちは(^-^)

土日の時間の合う時はキッズバスターズやりますので、たくみくんも良かったら参加して下さい(^-^)

追いかけ回します!


さくらさん

運動会楽しみですね(^-^)

私の地域も既に5月に終わってます。
最近はそうなのかな?

上級生の騎馬戦を観戦しながらウズウズしてました!

私はずっと前馬?でしたけどね…(*_*)

娘さんによろしく自慢して下さいw




皆さんへ

騎馬戦で思い出したんですけど、ちょっとダイエットというか、少し痩せないとなー。

と思っています…(*_*)

アドバイス等よろしく、どうぞ(*_*)

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.315 )
  • 日時: 2015/09/16 14:30
  • 名前: ゴリさん (ID: C6G238Ay)

Dさん

オトモの件ですけど。

Bジバ、Bコマあたりがいいのでは?

遠距離通常攻撃
回避持ち

装備、魂は耐久重視+回復・吸収系

であれば突っ込んで行って昇天も少なくなると思います!

勿論ヒーラーがいれば安定しますが、

赤招きのパネルマジックは回避なしのCPUヒーラーには少し荷が重いかと…

白コマはヒーラーで問題ないと思います!

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.316 )
  • 日時: 2015/09/16 14:58
  • 名前: mina (ID: XyfeACXV)

みなさん、初めまして。

掲示板自体、あまり覗いた事がなかったのですが、たまたま見させていただき、皆さんがとても仲良く楽しまれていて羨ましく思いました!
私も仲間に入れて下さい!
よろしくお願いしますm(_ _)m

私はやんちゃ坊主3人のママです!

昼間も空いてる時間があればゲームをしているので、是非ご一緒させて下さい(^_^*)

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.317 )
  • 日時: 2015/09/16 15:28
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: eE0saAie)

Dさん
白古魔行けます|ω・)b
赤魔寝鬼は…人数合わせ程度なら|ω・)
↑装備が残念賞ですm(_ _)m

minaさん
はじめまして(*´∀`*)ノ
そのうち、いつもスレ立ててくれているみっこさんが来ると思うのでお待ちくださいm(_ _)m

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.318 )
  • 日時: 2015/09/16 16:22
  • 名前: みっこ (ID: 89Z8Tp8S)

あいやぁ(*/ω\*)

呼んだぁ?(σ´Д`)σ

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.319 )
  • 日時: 2015/09/16 16:33
  • 名前: みっこ (ID: 89Z8Tp8S)

minaさん
いらっしゃいませ(☆皿☆)キラーン

参加はいいのですが
私もなんですが、フレコ枠が他のゲームも含めていっぱいなので、中には登録できずに一緒に遊ぶだけの方もいるかもしれませんが宜しいですか?
登録を強制はしていないのでお任せにしています。
私は整理して登録はしますので(*´∇`*)
あとは、お手伝いしたら、お手伝いのお礼をします。極玉は基本的に自分で準備。
ここは馬鹿みたいにレスが早いので返信なかったりします(笑)無視ではありません。
バスターズしながらも書き込みをするのでチャットみたいになります。

それでもいいのならどうぞ。m(__)m


あと入られるなら、状況知りたいので
5武器の有無、狙っている武器、魂など教えてください。

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.320 )
  • 日時: 2015/09/16 16:42
  • 名前: みっこ (ID: 89Z8Tp8S)

なんか書いてて違和感が(´Д`lli)

此処には所属はないので他所への出入りや書き込みは自由です。

ここは空き地の集まり場なんで
自由にしてください。(*´∇`*)

他の方に状況を教えて上げてください。

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.321 )
  • 日時: 2015/09/16 16:49
  • 名前: さくら-sakura- (ID: T.tdRxRK)

無視ではありません。
後ほどちゃんと返信します。


家事の合間なので。

Dさん
時間は18時に全てが終わるので全く問題ありません。ただ、人数が揃った方がいいなら他の方の立候補を待ちますか?
私も不安なので。自分が信用できません。゚(。ノω\。)゚。

絶対に不要妖怪。これはアレですか?
芸人の押すなよ押すなよですね。
私にとっての不要妖怪を出します。多分、ここでは嫌われッ子(≧ω≦ )

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.322 )
  • 日時: 2015/09/16 16:54
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: U3fkmGvM)

ゴリさん

アドバイスありがとうございます。
現時点でBジバBコマともにほぼ初期状態なんですが、
ちょうど裏ボス魂装備ように鍛えようと思ってたので、やってみます。
ありがとうございました。一緒にできないのが残念です。


さくらさん
みるくさん

白古魔よろしくおねがいします。
さくらさんと18時に交換始めて終わったら自分が部屋立てます。
お供の花咲か爺なんですが、聖人の指輪と使えそうなb魂でよければ自分が連れてきますが
ウィス魂が良ければ、お二人のうちどちらかが、ミッション選択してもらえますか?
時間はズレますが、赤魔寝鬼入れるならお願いします。


たくみママさん

家に帰って夕飯の時間を考えてみてまた詳しい時間は連絡します。
しばらくお待ちください。


miwaさん

初めまして。自分も子供二人のために頑張ってます。
宜しくです。

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.323 )
  • 日時: 2015/09/16 16:56
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: U3fkmGvM)

さくらさん

いやいやw
ほんとに不要妖怪でお願いします。
けうけげんとかけうけげんとか、あとはけうけげんとか…(けうけげん好きな人ゴメン)
そんなんでお願いします。

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.324 )
  • 日時: 2015/09/16 16:56
  • 名前: みっこ (ID: 89Z8Tp8S)

Dさん

minaさん(σ´Д`)σ


わざと間違えるんだからぁ(笑)_| ̄|○

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.325 )
  • 日時: 2015/09/16 17:05
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: bQyHA5mL)

みなさん&minaさん、こんばんは^^
さくらさん同様、家事&子供の習い事の送り迎えの合間なので用件のみで失礼します><

Dさん
時間の件、了解ですっ^^たくみもやる気になっています♪^^
もうすぐしたら習い事の送りに行ってきます!
18時半までなので19時前頃には帰宅する予定です。また書き込んでおいてください♪
19時以降でしたらいつでもお時間合わせます!ただ、主人の帰宅時間によってお風呂タイムが
入りますので、その間だけは無理になりますが。。。

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.326 )
  • 日時: 2015/09/16 17:06
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: U3fkmGvM)

ぎゃー!!

大変失礼しました。退勤前のどさくさだったんで・・・(言い訳)
minaさん、本当にごめんなさい。_○/|_土下座

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.327 )
  • 日時: 2015/09/16 17:18
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: eE0saAie)

ご飯中なので手短に…

Dさん
18時の交換後了解です(*´ω`*)!

ウィス魂か笑うつぼの魂
根付け所持していないので装備は同じく聖人の指輪
守り優先なら桜吹雪、支配者の帯ならあります|ω・)
どうするかはおまかせしますm(_ _)m

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.328 )
  • 日時: 2015/09/16 17:23
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: XN/mT28w)

うまるー(σ'ω')σーん☆彡

早めの帰還ー!ヽ(*'ω'*)ノ

皆さん、 |。・ω・|ノ コンバンワ☆


タロウさん、minaさん

初めまして^^

宜しく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.329 )
  • 日時: 2015/09/16 17:26
  • 名前: mina (ID: XyfeACXV)

みなさん、ありがとうございます!

この時間は忙しいですよね(^_^;)
我が家も子供達が帰ってきてゴタゴタしてました。

みっこさん、色々と教えていただきましてありがとうございます!
掲示板初心者&携帯から拝見しているので、書き込みが遅いですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

ゲーム内の名前は★mina★です。
白犬隊でランク42です。
フレコは0963-0366-0539です。
主にブシニャン、オロチ、花咲爺を使っていて、ランク5装備はババアの水泳バッグと聖人の指輪とレジェンドチャームしかありません…>_<…
なので、魔王の腕輪や剛力アームが作りたいです。

弱々な私ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m