雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

此処は彷徨った人々が避難する場所 仮
  • 日時: 2015/09/19 08:31
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: kPNdQ2n6)

ちょっと本文長いんでタイムカットします(笑)


PC用の画面で編集しています。スマホなどでは行などがズレて見にくいかもしれません<m(__)m


★ただいまの催し物★
@実は回線落ちが最強の恐怖・・・・Rush最速に挑戦
Aもんげー! HP1?M気満載
Bミッション早貼り対決
C嫌われ大当たり、狙ってコマバトル心理戦 

極攻略ロボ極、あやとり極10秒で倒します(o´∀`o)最速


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【注意】※バスターズをしながらも、ここに書き込みをしますので「ちょっとまって」連打したら此処を確認してください。
※ビリビリトラップ、山吹技使用時にはピロンピロン、アラームを鳴らします。ROM中(* ^―^)y─┛o〇◯
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。いい年した大人が多く際どい発言もありますが付き合ってやってください。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談していただいて大丈夫です<m(__)m>

雑談9割バスターズ1割・・・
しかし内容のある活動です。そこらの野良では味わえない躍動感、爽快感ww

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。


フレコ記載していますが此処に所属などの意味はありません。ここによく来る方で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

基本的に私が部屋を立てていますが、私が居ないときにでも集まって出来る様に記載しています<m(__)m>


みっこ
(ゲーム名micco)
070553712690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん
(ゲーム名とろ)
060264626481
〇白犬隊

みるく
(ゲーム名みほこ)
259519443445
★赤猫団
息子
(ゲーム名ゆうと)
001825263001
〇白犬隊

美空さん
(ゲーム名みそら)
537010502612
★赤猫団
息子
(ゲーム名ななみ)
512931593558
〇白犬隊

ハルさん
(ゲーム名マコ)
203671725112
〇白犬隊

たつのりさん
(ゲーム名おやじさん)
225162891088
★赤猫団・〇白犬隊(息子さん)

たくみママさん
(ゲーム名たくみ)
401247606244
〇白犬隊

NONAMEさん
(ゲーム名NONAME)
098923922615
〇白犬隊

ボッスンさん
(ゲーム名ユウト)
038787361103
〇白犬隊

さくらさん
(ゲーム名さくら)
354024683195
★赤猫団

Dさん長男
(ゲーム名こう)
422720548832
〇白犬隊
次男
(ゲーム名ゆう)
160738445651
★赤猫団

うまるさん
赤(ゲーム名UMR)
白(ゲーム名とところ)
263831467311
★赤猫団・〇白犬隊

くうちゃんさん
(ゲーム名くうちゃん)
313676646296
〇白犬隊

りょうすけさん
(ゲーム名りょうすけ)
124688922029
〇白犬隊

C60さん
(ゲーム名c60)
482875414132
★赤猫団
392681345374
(ゲーム名らんたん)
〇白犬隊

ゴリさん
(ゲーム名ゴリさん)
019001880190
〇白犬隊
息子
(ゲーム名いぶき)
250908681798
★赤猫団

タロウさん
(ゲーム名タロウ)
255238393068
※朝~20時枠らしい(笑)

minaさん
(ゲーム名★mina★)
096303660539
〇白犬隊

龍神さん【徘徊者】
(ゲーム名dragon)
229445717760
★赤猫団・〇白犬隊






オーラttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.27 )
  • 日時: 2015/09/15 10:41
  • 名前: c60 (ID: cRDNu4rq)

夜INのみできるときと昼INのみできるときがあるので
タイミングが合えばよろしくお願いします。

のぼとんはもうおなかいっぱいw

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.28 )
  • 日時: 2015/09/15 11:12
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: JqHwgQCk)

途中で送ってしまったm(_ _)m

Dさん
白古魔は行けますよ(*^ω^*)
赤招鬼は装備的に足でまといになるのでやめときますorz

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.29 )
  • 日時: 2015/09/15 11:55
  • 名前: ゴリさん (ID: L886W8Xm)

おはようございます!

私が参加させてもらう前の事は分かりませんが、装備作成は私も連れて行って下さい(*_*)

プロフ見て貰えば分かりますが、装備に関してはあまり作ってないので…

よろしく、どうぞ!

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.30 )
  • 日時: 2015/09/15 12:38
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: JqHwgQCk)

最近お昼をすぎると睡魔ヤバイです(´-ω&#3585;`)
夜に向けて少し寝てきます_(-ω-`_)⌒)_

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.31 )
  • 日時: 2015/09/15 12:48
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: bu4lodMp)

ここは仮ということだけどまだ使っていいんでしょうか?
みっこさんが立て直すのかな。
しばらくいないようですが、どこかで忙しくしてるのか…


みるくさん

最初は子供がやりたがるかもしれないのでどうなるか分からないですが、
タイミングが合えばお願いします。
ちなみに解放したその日は自分では選べないんですよね?
その時、ほかの人にストーリーで選んでもらったらクリアしたことになるんでしょうか?


ゴリさん

作りたい装備があればぜひ言ってください。
ボスを撃破するのはゴリさん一人でも大丈夫だと思いますが、
素材集めとしては、人数多いほうがいいですもんね。



昨日、なんかあった時はここの皆さんにお任せする的なことを書いたんですが、
全部まかせっきりにするつもりはありませんし、自分のできることはやらせてください。
現実だったら結構役に立つと思うんですが、掲示板だと長文・遅レスなので何ともかんとも…

ということで、ママさん。
昨日は嘘をついたわけじゃないんですが、落ち着いてもらおうとしてあのように言いました。
スイマセン。でもママさんはああいう時には一番は何かを必ず思い出してくださいね。

ちょっとくどいでしょうか?

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.32 )
  • 日時: 2015/09/15 13:59
  • 名前: ゴリさん (ID: L886W8Xm)

皆さんへお願い

非常にあつかましいのですが、

私のプラチナ角、だっせんしゃと
NN変更可能な上記2名を交換してもらえませんか?

自分で成長してきたハズですが、土台の妖怪の時点で移籍組だったようでして…

できればお願い致します(*_*)

進化前でも大丈夫です…ですよね?

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.33 )
  • 日時: 2015/09/15 14:10
  • 名前: 心美 (ID: QFw8H/zK)

いいなぁ(._.)

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.34 )
  • 日時: 2015/09/15 14:42
  • 名前: さくら-sakura- (ID: WOl23ZX8)

こんにちは(*・ω・*∩
久しぶりに世間話してたらこんな時間に。



だっせんしゃ、あったけどnn変更彼女だったかな?
ちょいと見てきます(≧ω≦ )

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.35 )
  • 日時: 2015/09/15 14:47
  • 名前: さくら-sakura- (ID: WOl23ZX8)

あー、プラチナカクもだっせんしゃも駄目でした。゚(。ノω\。)゚。

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.36 )
  • 日時: 2015/09/15 15:16
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: JqHwgQCk)

こんにちわ(*^ω^*)

Dさん
私も今日超が開放出来たので調べてみようと思ったのですが、もう超はクリア済みの為極の扉が開いた的なコメントが出て、調べられなかったです(;´・ω・)
人数揃ってれば開放した日に行けたような気がします…

ゴリさん
変更可能なプラチナ閣、だっせんしゃいますよ♪
ただレベルが……低いです(/ω\*)

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.37 )
  • 日時: 2015/09/15 15:30
  • 名前: 龍神 (ID: tkGimsWL)

みるくさん
お化けも神も仏も信じない質なんですが流石にちょっと冷や汗掻きました笑
撮影ですか?
宿直以外の日は毎朝ツーリングがてら日の出や色んな景色を一眼で撮りに行くんですよ苦笑
時間のある時は山を登って撮影なんかもします笑
僕って、無駄に趣味が多過ぎるんですよねー笑
なんか減らさないと経済的負担が…笑

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.38 )
  • 日時: 2015/09/15 15:55
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: JqHwgQCk)

龍神さん
私見た事ないないですがお化け怖いです(/ω\*)
最近本当に怖いのは金縛りです(>_<”)

テレビ関係の撮影だと勘違いしていました!笑
趣味たくさんあって羨ましいですね(*^ω^*)!
宿直の日以外に大体行っているなら今更辞めるのは無理だと思うので、このまま出資し続けましょ((´∀`*))笑

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.39 )
  • 日時: 2015/09/15 16:07
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: JqHwgQCk)

私が最近バタバタしてしまい、龍神さんとのお約束を守れていないので、どなたかお手伝いお願いします☆

ウバウネ極の討伐に行きます!
時間は日付が変わったぐらい(あくまでも目安です)

もしお時間合う方いたらお願いしたいですm(_ _)m

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.40 )
  • 日時: 2015/09/15 16:07
  • 名前: さくら-sakura- (ID: WOl23ZX8)

金魚見ながら寝てしまった(゚Д゚)


みるくさん
パトロールもお付き合いしますよ(≧ω≦ )
娘の図鑑、まだ未完成なので。
明日は朝から暇でございます(*・ω・*∩


Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.41 )
  • 日時: 2015/09/15 16:11
  • 名前: 龍神 (ID: qm18cLQr)

みるくさん
どうなんでしょ、僕も見た事無いですがやっぱり怖いんですかねー笑

いやー、僕テレビに出れる程の見た目じゃないんでそれは有り得ませんよ笑
身内からは妬まれていますけどね笑
今度コンデジの新作が発表されるんですが、それを買おうかどうか悩んでいるくらいなんでもう末期ですかね笑

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.42 )
  • 日時: 2015/09/15 16:23
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: bu4lodMp)

みるくさん
龍神さん

ウバウネお手伝い行きたいです。
龍神さんは羽狙いですか?
自分も2台のDSのうちどちらかが、羽@4で支配者の帯が完成なんです。
赤か白かどちらか忘れてしまったんですが、龍神さんが残りをゲットしてからそのまま
自分の素材集めもお願いできませんか?
2個出た時は…ふっふっふっ…ハイエナさせてくださいm(_ _)m

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.43 )
  • 日時: 2015/09/15 16:23
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: JqHwgQCk)

さくらさん
本当に何から何まで面倒見てもらってごめんなさい(><)
さくらさん、娘さん共に98%ですがパトロール妖怪ですか?

私も息子送り出して朝食・家事が終われば暇です(*´∀`*)ノ

龍神さん
恥ずかしながらコンデジが分からず調べてました(>_<”)
もうお家にカメラ幾つもあるんですか?
それなら末期ですね…諦めましょう(σ´・∀・`σ)笑

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.44 )
  • 日時: 2015/09/15 16:29
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: JqHwgQCk)

うまるさん、Dさを
もし殺意のまなざし作りで、まだ集まっていない素材があったら言ってくださいね!
さくらさん、ゴリさんお手伝い立候補してますので(*´∀`*)ノ

Dさん
たしか龍神さんは白でウバウネ極クリアを目指していたと思います…違ってたらごめんなさいm(_ _)m
羽あと4つですね!了解です!


今からご飯の支度などするので、合間見つけてウバウネの極玉集めておきます~(*^ω^*)
また時間ができたら覗きに来ます☆

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.45 )
  • 日時: 2015/09/15 16:34
  • 名前: さくら-sakura- (ID: WOl23ZX8)

みるくさん

私は昨日、100%になりました。
娘の方が後1体です(*^o^*)

魂素材を集めてるので、ご一緒させて下さい。



みっこさんは忙しいのかな。
心配です(´・ω・`)

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.46 )
  • 日時: 2015/09/15 16:57
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: JqHwgQCk)

さくらさん
さっき見たらさくらさん98%だったのに(^^;)
娘さんのあと1体何でしょうか?

↑の書き込みらウバウネのお話ですか|ω・)?


みっこさん
勝手にスレ立ててごめんなさいm(_ _)m

先ほど流れみました…
私には判断できないので、みっこさんが新たにスレ立てた方が良さそうですね…

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.47 )
  • 日時: 2015/09/15 17:07
  • 名前: さくら-sakura- (ID: WOl23ZX8)

みるくさん
昨日の夜、娘とパトロールしまくったので(* >ω<)

娘の方は くろがねセンボンです。私は魂を強化する為の妖怪です。


素材集めのお手伝い、夜、覗きますがメンバー揃ってるようでしたら静かに退散します |ω・`)

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.48 )
  • 日時: 2015/09/15 17:25
  • 名前: 心美 (ID: QFw8H/zK)

みっこさんいらっしゃいませんか?
こちらにお世話になりたいなと思い伺いました。

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.49 )
  • 日時: 2015/09/15 17:28
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: JqHwgQCk)

さくらさん
私の独りよがりではないんですね?
では是非パトロールしましょう(*^ω^*)

息子のなのでモテ魂のみ、猫刀アカネコで参戦です(^^;)
明日さくらさんさえ良ければお願いします(/ω\*)

ではウバウネDさん、さくらさんお願いしますm(_ _)m

心美さん
はじめまして(*´∀`*)ノ
みっこさん今日はまだ来ていないんです(ノД`)
夜には来れると思います…確実ではないですがm(_ _)m

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.50 )
  • 日時: 2015/09/15 17:36
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: WBzFBN7k)

みるくさん

大山椒の素材がまだなんですが、
昨日も付き合ってもらって続けてでは本当に申し訳ないので、
今日は本当に大丈夫なんです。
でも誰もやりたいこと言う人がいないと大山椒に行く羽目になっちゃうので、
誰か素材集めやパトロールしたいひと出てきてくださ〜い。

あと流れ見ましたって話、また自分が勘違いさせちゃったんでしょうか?
みるくさんがこのスレ立ててくれなかったら、
今までのみんなのやり取りができなかったんですから、
すごく助かりましたよ。
前々スレの終わりにみっこさんが誰か新スレをって言ってたと思うんで、
問題ないです。
みっこさんが顔を出していないことを強調したかったのに
余計な心配させてしまったみたいで・・・
またまた失敗しちゃいました。ゴメンナサイ _○/|_

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.51 )
  • 日時: 2015/09/15 17:57
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: JqHwgQCk)

今日は龍神さんのウバウネ→羽集め
うまるさん、Dさんのタン、目玉集め
Cさんがいたら桜吹雪作りって感じですかね?
人がいると思うので2部屋建てられそうですね(*^ω^*)

Dさん
勘違いさせてごめんなさい…
違うんです壁|*´・ω・)
うーんと…違うんですm(_ _)m

ある話の流れを見たのですが、先程気付き何も知らずに昨日スレ立てしてしまったな、と(>_<”)
なので、みっこさんにごめんなさいしましたm(_ _)m