雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

此処は彷徨った人々が避難する場所 仮
  • 日時: 2015/09/19 08:31
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: kPNdQ2n6)

ちょっと本文長いんでタイムカットします(笑)


PC用の画面で編集しています。スマホなどでは行などがズレて見にくいかもしれません<m(__)m


★ただいまの催し物★
@実は回線落ちが最強の恐怖・・・・Rush最速に挑戦
Aもんげー! HP1?M気満載
Bミッション早貼り対決
C嫌われ大当たり、狙ってコマバトル心理戦 

極攻略ロボ極、あやとり極10秒で倒します(o´∀`o)最速


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【注意】※バスターズをしながらも、ここに書き込みをしますので「ちょっとまって」連打したら此処を確認してください。
※ビリビリトラップ、山吹技使用時にはピロンピロン、アラームを鳴らします。ROM中(* ^―^)y─┛o〇◯
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。いい年した大人が多く際どい発言もありますが付き合ってやってください。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談していただいて大丈夫です<m(__)m>

雑談9割バスターズ1割・・・
しかし内容のある活動です。そこらの野良では味わえない躍動感、爽快感ww

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。


フレコ記載していますが此処に所属などの意味はありません。ここによく来る方で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

基本的に私が部屋を立てていますが、私が居ないときにでも集まって出来る様に記載しています<m(__)m>


みっこ
(ゲーム名micco)
070553712690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん
(ゲーム名とろ)
060264626481
〇白犬隊

みるく
(ゲーム名みほこ)
259519443445
★赤猫団
息子
(ゲーム名ゆうと)
001825263001
〇白犬隊

美空さん
(ゲーム名みそら)
537010502612
★赤猫団
息子
(ゲーム名ななみ)
512931593558
〇白犬隊

ハルさん
(ゲーム名マコ)
203671725112
〇白犬隊

たつのりさん
(ゲーム名おやじさん)
225162891088
★赤猫団・〇白犬隊(息子さん)

たくみママさん
(ゲーム名たくみ)
401247606244
〇白犬隊

NONAMEさん
(ゲーム名NONAME)
098923922615
〇白犬隊

ボッスンさん
(ゲーム名ユウト)
038787361103
〇白犬隊

さくらさん
(ゲーム名さくら)
354024683195
★赤猫団

Dさん長男
(ゲーム名こう)
422720548832
〇白犬隊
次男
(ゲーム名ゆう)
160738445651
★赤猫団

うまるさん
赤(ゲーム名UMR)
白(ゲーム名とところ)
263831467311
★赤猫団・〇白犬隊

くうちゃんさん
(ゲーム名くうちゃん)
313676646296
〇白犬隊

りょうすけさん
(ゲーム名りょうすけ)
124688922029
〇白犬隊

C60さん
(ゲーム名c60)
482875414132
★赤猫団
392681345374
(ゲーム名らんたん)
〇白犬隊

ゴリさん
(ゲーム名ゴリさん)
019001880190
〇白犬隊
息子
(ゲーム名いぶき)
250908681798
★赤猫団

タロウさん
(ゲーム名タロウ)
255238393068
※朝~20時枠らしい(笑)

minaさん
(ゲーム名★mina★)
096303660539
〇白犬隊

龍神さん【徘徊者】
(ゲーム名dragon)
229445717760
★赤猫団・〇白犬隊






オーラttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.957 )
  • 日時: 2015/09/19 16:39
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: TWrkAA1V)

ゴリさん
あいやーΣ(゚Д゚)
了解しました!また何かあったら言ってください☆

Cさん
お時間あったらどんどろチャレンジ一緒にどうかな?
っと思っていたのですが大丈夫になりました<(_ _*)>

少し寝てきます(*^ω^*)

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.958 )
  • 日時: 2015/09/19 16:40
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: TWrkAA1V)

ゴリさん
タイムアタックですか?トロフィーですか?
あやとり様苦手でご迷惑おかけするかもしれません…
それでも大丈夫でしょうか(;´・ω・)?

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.959 )
  • 日時: 2015/09/19 16:43
  • 名前: ゴリさん (ID: eeYQnA7/)

みるくさん


いえ!新しい仲間の使用感を確かめたいだけです!

それだけです(^-^)

部屋立てておきます(^-^)

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.960 )
  • 日時: 2015/09/19 16:44
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: XmMLaNek)

今まで子供のともだちとリアルキッズバスターズやってました。
リアルの子達はレジェンドの開放なんかまだぜんぜんやってなくて、
交換で開放のお手伝いをしました。
すごく喜んでいたのでよかったです。
これもここで自分の開放に手を貸してくれた人のおかげです。
あらためてありがとうございます。

で、そこでこれが野良で変な人がいる理由かっていうのが分かりました。
ブシニャン開放した子がこれ使おうって、Lv1のままオンラインで極赤鬼に参加してました。
そして参加された側も床ペロしたブシニャンを一生懸命蘇生させてました。
やめた方がいいとは言いましたがまあこれからもやるのかと思います。
そういう子達を面倒見れる達人の人たちもいるでしょうが、
野良でそういうのが来たらちょっとびっくりです。

最後になんかチャレンジしたいといっていたのでどんどろチャレンジしたんですが、
そこでなんと、4つのうち3つがどんどろという状態で子供たちは大喜びでした。
ゴリさんに提供できたんですが、自力ゲットされたみたいなんで、一足遅かった・・・

今日は夜はこれそうにないですが、皆さん楽しんでくださいね。

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.961 )
  • 日時: 2015/09/19 16:45
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: TWrkAA1V)

気休めに1.5倍つけてました(;´・ω・)
今から行きます!!!

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.962 )
  • 日時: 2015/09/19 16:47
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: TWrkAA1V)

勘違いしてどんどろに1.5倍つけてしまった(>_<”)

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.963 )
  • 日時: 2015/09/19 16:53
  • 名前: ゴリさん (ID: eeYQnA7/)

みるくさん

ドンマイw

たまにありますよね(^-^)

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.964 )
  • 日時: 2015/09/19 16:59
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: TWrkAA1V)

ゴリさん
私抜けた方が良いかもです(。> <。)

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.965 )
  • 日時: 2015/09/19 17:24
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: a3LraV4A)


そろそろ実家から帰りますかね。

ゴリさん
みるくさん
ごめんなさいね(._.)
また行きましょうね〜


コマさん
今日は子供は実家に泊まるようなので、21時頃にはイン出来ると思います(^^)



新しいスレを発見した…

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.966 )
  • 日時: 2015/09/19 17:30
  • 名前: ゴリさん (ID: eeYQnA7/)

みるくさん


夕方デートにお付き合いいただきありがとうございましたー(^-^)

おかげでどんどろの使用感を掴めました!


一つ分かったのは

どんどろかわいい(^ω^)


お疲れ様でした!

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.967 )
  • 日時: 2015/09/19 17:38
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: TWrkAA1V)

ゴリさん
お疲れ様でした(*´ω`*)

やっぱり私あやとり様ダメダメでしたね(;´・ω・)
苦手なのに天で立ち向かっていましたorz
攻撃のよけ方もイマイチ理解していないので、後で攻略見てこようと思います<(_ _*)>

こちらこそ、ありがとうございました|´∀`)♪

美空さん
また次回時間が合えば行きましょう(*´∀`*)ノ

私も21時頃にはイン出来ると思うので、皆さんがイン出来るまでに上質集めちゃって彩芽の制作に取り掛れるようにしておきますか(^ω^)?
必要とあればお手伝いしますので言ってください☆


美空さんの書き込みで新スレの存在知りましたΣ(゚Д゚)
あのスレタイなによーーー|゚Д゚)))笑

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.968 )
  • 日時: 2015/09/19 17:45
  • 名前: ゴリさん (ID: eeYQnA7/)

みるくさん


ttp://imgur.com/z9saRoG.jpg


見れるかな?

あやとり様の妖術を簡単にまとめたものです(^-^)

※以前他スレにも貼りましたが。

妖術だけなので、参考にはならないかもしれませんが良ければ見てみて下さい
(^ω^)

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.969 )
  • 日時: 2015/09/19 18:15
  • 名前: さくら-sakura- (ID: ckC6o9Hf)

ママン帰った(≧ω≦ )

ひゃっひょーい!
夜インしますo(>ω<*)o

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.970 )
  • 日時: 2015/09/19 19:57
  • 名前: ゴリさん (ID: B9TbYwHT)

Dさん

Dさんのレス見落とすとこでした!

野良で行く時は、特に目的もなく新しく使ってみたい妖怪なんかで行きますね(^-^)

ガチで野良やる時は自分で部屋立てた方がいいですよね。


どんどろの件すいません!

無事にゲット+名付けできました(^-^)

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.971 )
  • 日時: 2015/09/19 20:22
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: TWrkAA1V)

皆さんこんばんわ\(°∀° )/

ゴリさん
詳しい説明ありがとうございます(*´д`)!!!
いつも竜巻と水柱がどっち周りだっけ?
って思っている間にダメ受けていました(^ω^;)
息子寝たあと早速実践してみます♪勿論ノーマルで笑

さくらさん
今日イン出来るのね!?!?
……ひゃっひょーいヾ(*´∀`*)ノ

また後で覗きに来ます☆

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.972 )
  • 日時: 2015/09/19 20:57
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: MqBoyF2z)

こんばんは。
あやとりの竜巻はまだいいけど、
水流が苦手です。
どうも、コマさんです。

みるくさん
検証協力ありがとうm(._.)m攻略本には、フタは載ってる?
強化なしとかって具体的に書いてあります?
他の装備の強化先は、全部載ってる?
隠し装備の可能性もあるのかなぁ…
新スレは見つけてました。
なんか名言が!

ゴリさん
無事おにぎり交換できたみたいで良かったです。
検証協力ありがとうございます!

c60さん
楽しめたみたいで良かったですね^_^
ニャンターも、狩猟スタイルも、狩技も全部今から楽しみすぎます(≧∇≦)
他の2つのゲーム知らない>_<

Dさん
キッズバスターズお疲れ様でした。
自分は厳しくいくので、白限定、赤限定の自分では取れないものだけレンタルしてます。
絶対あれも貸してって甘えてくるし…
武器の素材集めは喜んで手伝います!
基本的に頑張る子は応援します。
めんどくさいとか、すぐクレクレ言う子には厳しくいきます(笑)

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.973 )
  • 日時: 2015/09/19 21:04
  • 名前: さくら-sakura- (ID: ckC6o9Hf)

誰か居ますか( ̄Д ̄)ノ?

ウロウロ。


Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.974 )
  • 日時: 2015/09/19 21:14
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: MqBoyF2z)

さくらさん
今オンラインになりましたよ^_^
誰かくるまでどんどろかあやとり極玉行きますか?

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.975 )
  • 日時: 2015/09/19 21:15
  • 名前: さくら-sakura- (ID: ckC6o9Hf)

コマさん

つ、ついに2人きり(≧ω≦ )
ちょいとキンチョーしますがお願いします。

部屋立てますね。


Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.976 )
  • 日時: 2015/09/19 21:17
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: XmMLaNek)

コマさん

子供の性格にもいろいろあってただあれ頂戴とか言ってくる子には
自分も一緒に手伝うから自分でやってみようとか、だめだよとはっきり言います。
今日遊んだ子達は子供の習い事関係の友達で、
ご両親や習い事先でのしつけがしっかりしている子達ばかりだったし、
レンタルだったので協力してあげました。
ただ、LV1でのオンラインだけは別ですが・・・
まあ純粋な気持ちでどんな感じか知りたかったのかなと思います。

時間がなかったので、自分は先に帰ってきたのですが、
子供たちはすごく楽しかったらしいです。
装備作りはまた今度ねと言っておきましたよ。

子供が喜んでるのをみると自分も本当にうれしいです。

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.977 )
  • 日時: 2015/09/19 21:17
  • 名前: ゴリさん (ID: eeYQnA7/)

さくらさん
コマさん


ごめんなさい。
…デートのお邪魔してもいいですか(*_*)?

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.978 )
  • 日時: 2015/09/19 21:18
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: TWrkAA1V)

さくらさんグッジョブ|´∀`)b
子供がなかなか寝ない…

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.979 )
  • 日時: 2015/09/19 21:20
  • 名前: さくら-sakura- (ID: ckC6o9Hf)

デートがo(>ω<*)o

ゴリさん
どうぞ(≧ω≦ )

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.980 )
  • 日時: 2015/09/19 21:20
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: XmMLaNek)

21時30分までですが、
ついていかせてください。
デートの邪魔してゴメンナサイ。

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.981 )
  • 日時: 2015/09/19 21:21
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: MqBoyF2z)

今、Dさんも来て、3人です(≧∇≦)
ゴリさんどうぞー!