雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

此処は彷徨った人々が避難する場所 仮
  • 日時: 2015/09/19 08:31
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: kPNdQ2n6)

ちょっと本文長いんでタイムカットします(笑)


PC用の画面で編集しています。スマホなどでは行などがズレて見にくいかもしれません<m(__)m


★ただいまの催し物★
@実は回線落ちが最強の恐怖・・・・Rush最速に挑戦
Aもんげー! HP1?M気満載
Bミッション早貼り対決
C嫌われ大当たり、狙ってコマバトル心理戦 

極攻略ロボ極、あやとり極10秒で倒します(o´∀`o)最速


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【注意】※バスターズをしながらも、ここに書き込みをしますので「ちょっとまって」連打したら此処を確認してください。
※ビリビリトラップ、山吹技使用時にはピロンピロン、アラームを鳴らします。ROM中(* ^―^)y─┛o〇◯
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。いい年した大人が多く際どい発言もありますが付き合ってやってください。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談していただいて大丈夫です<m(__)m>

雑談9割バスターズ1割・・・
しかし内容のある活動です。そこらの野良では味わえない躍動感、爽快感ww

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。


フレコ記載していますが此処に所属などの意味はありません。ここによく来る方で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

基本的に私が部屋を立てていますが、私が居ないときにでも集まって出来る様に記載しています<m(__)m>


みっこ
(ゲーム名micco)
070553712690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん
(ゲーム名とろ)
060264626481
〇白犬隊

みるく
(ゲーム名みほこ)
259519443445
★赤猫団
息子
(ゲーム名ゆうと)
001825263001
〇白犬隊

美空さん
(ゲーム名みそら)
537010502612
★赤猫団
息子
(ゲーム名ななみ)
512931593558
〇白犬隊

ハルさん
(ゲーム名マコ)
203671725112
〇白犬隊

たつのりさん
(ゲーム名おやじさん)
225162891088
★赤猫団・〇白犬隊(息子さん)

たくみママさん
(ゲーム名たくみ)
401247606244
〇白犬隊

NONAMEさん
(ゲーム名NONAME)
098923922615
〇白犬隊

ボッスンさん
(ゲーム名ユウト)
038787361103
〇白犬隊

さくらさん
(ゲーム名さくら)
354024683195
★赤猫団

Dさん長男
(ゲーム名こう)
422720548832
〇白犬隊
次男
(ゲーム名ゆう)
160738445651
★赤猫団

うまるさん
赤(ゲーム名UMR)
白(ゲーム名とところ)
263831467311
★赤猫団・〇白犬隊

くうちゃんさん
(ゲーム名くうちゃん)
313676646296
〇白犬隊

りょうすけさん
(ゲーム名りょうすけ)
124688922029
〇白犬隊

C60さん
(ゲーム名c60)
482875414132
★赤猫団
392681345374
(ゲーム名らんたん)
〇白犬隊

ゴリさん
(ゲーム名ゴリさん)
019001880190
〇白犬隊
息子
(ゲーム名いぶき)
250908681798
★赤猫団

タロウさん
(ゲーム名タロウ)
255238393068
※朝~20時枠らしい(笑)

minaさん
(ゲーム名★mina★)
096303660539
〇白犬隊

龍神さん【徘徊者】
(ゲーム名dragon)
229445717760
★赤猫団・〇白犬隊






オーラttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 此処はさまよった人達が避難する場所 仮 ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/15 03:32
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: K.PmOn64)

みるくさん

うまるだけ、統一感がないので

統一感を出して、編集して下さいませ。笑

みるくさんは、うまるとうまるんどっちが良いですか?

あ、仮ですけど、1コメゲットしてた(*´ω`*)

Re: 此処はさまよった人達が避難する場所 仮 ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/15 03:13
  • 名前: ゴリさん (ID: L886W8Xm)

どんどろ〜!

サマヨール(進化の輝石)して参りました(^-^)

物欲センサーが順調に機能してます…

Re: 此処はさまよった人達が避難する場所 仮 ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/15 03:14
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: JqHwgQCk)

皆さん遅くなりましたm(_ _)m
起きていますかね|゚Д゚)))?

みっこさん
私の携帯コピーすると改行無しでコピーされてしまうので、トップすごい見にくいと思うので編集お願いしますm(_ _)m

焦っていてパスワード私のパスのままになってしまっているのですが、どうしましょうか?

一言に書くか、みっこさんが新レス立てた時にロックしますので判断お願いしますm(_ _)m

Re: 此処はさまよった人達が避難する場所 仮 ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/15 03:22
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: JqHwgQCk)

うまるさん
編集しましたが余計見にくくなりましたかね?
もし変だったら案教えてくださいm(_ _)m

うまるんが良いです(σ*´∀`)
でも呼び捨てになっちゃいますね(。> <。)

Re: 此処はさまよった人達が避難する場所 仮 ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/15 03:32
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: WBzFBN7k)

うまるさん

さっきおkでましたっけ?
まだ桶たまってないです?
まだなら行きますよ。

自分はおkです。ありがとうございました。

Re: 此処はさまよった人達が避難する場所 仮 ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/15 03:32
  • 名前: ゴリさん (ID: L886W8Xm)

Dさん

え?こまるんは報酬で取ってませんでした?

Re: 此処はさまよった人達が避難する場所 仮 ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/15 03:33
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: WBzFBN7k)

目的達成ですね。
皆さんお疲れですよね?
どうしますか?

Re: 此処はさまよった人達が避難する場所 仮 ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/15 03:35
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: NxOpFTmi)

揃いました?
それなら寝ます>_<

Re: 此処はさまよった人達が避難する場所 仮 ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/15 03:36
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: K.PmOn64)

みるくさん

有難う御座います♪

素敵です(*〃ω〃)

では、うまるんで^^

呼び捨てと言うか、愛称ですから(>ω<)b


Dさん、ゴリさん

あ、紛らわしくてごめんなさい(/_・)

Dさんが集まる前のOKで集まってたので大丈夫です♪

Re: 此処はさまよった人達が避難する場所 仮 ( No.10 )
  • 日時: 2015/09/15 03:37
  • 名前: ゴリさん (ID: L886W8Xm)

コレ…

こまるん寝てますなw

解散しましょうか!

お疲れ様でした(^-^)

Re: 此処はさまよった人達が避難する場所 仮 ( No.11 )
  • 日時: 2015/09/15 03:38
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: NxOpFTmi)

大丈夫ぽいね(≧∇≦)
それでは寝ます、お疲れ様でした。
おやすみなさい〜!

Re: 此処はさまよった人達が避難する場所 仮 ( No.12 )
  • 日時: 2015/09/15 03:49
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: JqHwgQCk)

うまるん
大丈夫なら良かったです(。> <。)♪
では遠慮なく、うまるんと呼ばせてもらいますσ゚ロ゚)σ

コマさん
おやすみなさい(*´ω`*)

Dさん、うまるん、ゴリさん、Cさん
少しでしたがご一緒できて楽しかったです(^ω^)
もうお休みになられますかね?
おやすみなさい☆

Re: 此処はさまよった人達が避難する場所 仮 ( No.13 )
  • 日時: 2015/09/15 03:42
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: K.PmOn64)

Dさん、コマさん、ゴリさん、cさん、みるくさん

金ぴか、有難う御座いました(>人<〃)

初めて一緒でしたり、いつものメンバーでしたり

楽しかったです^^

ゆっくり休んで下さいね♪

お休みなさい(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

Re: 此処はさまよった人達が避難する場所 仮 ( No.14 )
  • 日時: 2015/09/15 03:45
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: WBzFBN7k)

コマさん

お疲れ様でした。今日も最後までお付き合いさせてしまって申し訳ないです。
もっとトンマンもらってくれればよかったのに・・・
ゆっくり休んでください。


うまるさん

桶はなかなか手ごわかったですがやりましたね!
ありがとうございました。おやすみなさい。


ゴリさん

子供二人分でDS2台持ってるのでどっちに誰のフレコ登録してるかちょっと混乱中です。
スイマセンでした。自分は枠はいっぱい開いてるんで、息子さんの登録もありがたいです。
今日はおつかれさまでした。おやすみなさい。

c60さん

おかげで4人でミッションすることができました。
勝率5割じゃちょっと寂しかったんで助かりました。
ありがとうございました。

みるくさん

スレたてありがとうございました。
2日に1回くらいのペースですねw
また明日もお時間合えば一緒に何かしましょうね。

Re: 此処はさまよった人達が避難する場所 仮 ( No.15 )
  • 日時: 2015/09/15 04:06
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: JqHwgQCk)

うまるんとDさんは殺意のまなざし作りですよね?
タン、目玉集まっていなかったらお手伝いするので言ってくださいねーその他でも(*´ω`*)♪

龍神さんの極ウバウネまだお手伝い出来てないな…
もうクリアしちゃってますかね(。> <。)?
明日スレお邪魔しますm(_ _)m

では今度こそおやすみなさい☆

Re: 此処はさまよった人達が避難する場所 仮 ( No.16 )
  • 日時: 2015/09/15 05:01
  • 名前: ゴリさん (ID: L886W8Xm)

コマさん、Dさん、うまるん

お疲れ様でした!

一緒に人狩り…
いや、100人斬りしていただきありがとうございました(^-^)

私の豪快なパッションをお披露目しましたが…豚には相性が悪かったようです(*_*)

やはり、プロテインが足りなかったか。

惜しむらくは私も露天風呂入りたかった…

赤を増やそうと息子のDS使ったり面倒なことしてしまい、すいませんでした(*_*)

最初からギャルで行くべきでしたね。


c60さん

メンバー交代感謝します(^-^)

おかげさまで楽しい時間を過ごせました!

次回は是非ご一緒させて下さい(^-^)


みるくさん

避難所ありがとうございます(^-^)

まさか、前スレのラストは私では…

また、人狩り行きましょうね!

おやすみなさい(^-^)

Re: 此処はさまよった人達が避難する場所 仮 ( No.17 )
  • 日時: 2015/09/15 05:03
  • 名前: さくら-sakura- (ID: WOl23ZX8)

おはようございます(*・ω・*∩


彷徨った人。


殺意の眼差し作りのお手伝いなら協力させて下さい。娘とかなり頑張ったのでコツは掴んでる……はず。


みるくさん
今日は学校行事でウィス。゚(。ノω\。)゚。
終わったら覗きます。もし、みるくさんが居るようでしたら声かけますね!


Re: 此処はさまよった人達が避難する場所 仮 ( No.18 )
  • 日時: 2015/09/15 06:49
  • 名前: 龍神 (ID: tkGimsWL)

おはよーございやす。
早朝に撮影に出掛けていたのですが、帰りに信号待ちをしていると交差点に中学生らしき少年が1人ポツンと立っていました。
一度通り過ぎたのですが、ふと時計を見ると4時44分。
なんだこのタイミングの悪さはと思いながらも気になって仕方が無いので戻ってみるとやはり居ます。
こんな時間に子どもが1人居るのはおかしいと思い、かといっていきなり声を掛けると不信感を抱かれるので警察署に出向き状況を報告、お巡りさんと一緒に現場へ戻りました。
すると、大人の女性が1人と少年が1人増えていました。
案の定、女性は最初に居た少年の母親で、もう1人の少年は友達でした。
事情を側で聞いていると、どうも体育祭の練習も兼ねてランニングをしようと家を出たらしく、心配になった母親がずっと探していたとのことでした。
とまぁ、早朝からこんな出来事がありましたよと笑

最近、子どもが殺される事件が増えているのもあるんで気を付けて欲しいものですね、子も親も。

Re: 此処はさまよった人達が避難する場所 仮 ( No.19 )
  • 日時: 2015/09/15 08:02
  • 名前: c60 (ID: cRDNu4rq)

起こしに行った足で自分が寝てしまい。
まったく反応できなくてすみません。

基本ソロでしか遊ばないへたくそなので
皆さんの足を引っ張ってしまってばかりでしたが
やはり楽しかったです。

装備がおろそかでしたので
次遊ぶまでには何とかまともなものに変えてきます。

みんなで大当たりを押し付け合いw
ソロのぼとんだと大当たりなんてほぼ出ることがないので
一匹も持っていなかったのぼとんが
終わるころには6匹という異様な事態になりましたw

また、機会があったら参加させてください。

Re: 此処はさまよった人達が避難する場所 仮 ( No.20 )
  • 日時: 2015/09/15 08:10
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: JqHwgQCk)

皆さんおはようございます(*^ω^*)

ゴリさん
残念ながら前レスの最後は私でした(σ´・∀・`)笑
また人狩り行きましょうー\(>∀<)/

さくらさん
今の目標の残りはパトロールなんですよ…
皆さんもう集め終わっていて申し訳ないな、と(^^;)
ストーリー手伝って頂けただけで感謝しています♪
行事行ってらっしゃい\(´∀`)/

龍神さん
嫌な時間ですね(^^;)
でも何事もなく良かったです(*´ω`*)
たくみママさんと同じく!
私も撮影が気になります|ω・)

たくみママさん
何故にΣ(゚Д゚)
何故に削除されたんですか(><)?

Cさん
作りたいと思っている装備などあるんですかね?
あったら教えてください(*´ω`*)
下手なりにお手伝いさせていただきます|´∀`)笑
あと赤の時のゲーム名前教えてください(/ω\*)

Re: 此処はさまよった人達が避難する場所 仮 ( No.21 )
  • 日時: 2015/09/15 08:12
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: JqHwgQCk)

あれ?たくみママさん書いてましたよね?
私が寝ぼけていただけなのかな(σ´・∀・`)

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.23 )
  • 日時: 2015/09/15 08:38
  • 名前: c60 (ID: cRDNu4rq)

赤のネームは「c60」です。

極玉あつめつつの3つくり、その後
装備はまず死なないようにするため
三つ巴からの桜吹雪が当面の目標です。

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.24 )
  • 日時: 2015/09/15 08:56
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: JqHwgQCk)

たくみママさん
謝らないで下さい♪気にしすぎです(ノД`)

たくみママさんとお話したい方、たくみくんとプレイしたい人いっぱいいますよー\(>∀<)/
今は私が仮で立てていますがここに居て下さいm(_ _)m

Cさん
ありがとうございます(*^ω^*)
編集しておきます♪

桜吹雪了解です(^ω^)
夜の方が人数いるので、他の素材を集めているうまるん、Dさんを含め1部屋or2部屋に分かれて行きましょう♪
余計なお世話だったらごめんなさいm(_ _)m

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.25 )
  • 日時: 2015/09/15 09:08
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: LIzEF5my)

みるくさん
ありがとうございますっ(^^♪

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.26 )
  • 日時: 2015/09/15 10:12
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: bu4lodMp)

みなさん、おはようございます。


C60さん

装備つくりのお手伝い是非させてくださいね。
最近ここの皆さんはもう持ってるからだと思いますが、
装備作るから手伝ってて言う話が少ない気がしてます。
なんかいつも自分がお願いしてばかりで気が引けちゃいます。

トンマン持ってなかったんですか?じゃあもっと持っていてもよかったのにw



多分今日あたりにノーマルの赤魔寝鬼・白古魔が解放されると思うので、
一緒にやっていただける方をまた誘うかもしれません。
自分ばっかりお願いしてますが、もしよければおつきあいください。

ではよい一日を。