雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

此処は彷徨った人々が避難する場所 仮
  • 日時: 2015/09/19 08:31
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: kPNdQ2n6)

ちょっと本文長いんでタイムカットします(笑)


PC用の画面で編集しています。スマホなどでは行などがズレて見にくいかもしれません<m(__)m


★ただいまの催し物★
@実は回線落ちが最強の恐怖・・・・Rush最速に挑戦
Aもんげー! HP1?M気満載
Bミッション早貼り対決
C嫌われ大当たり、狙ってコマバトル心理戦 

極攻略ロボ極、あやとり極10秒で倒します(o´∀`o)最速


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【注意】※バスターズをしながらも、ここに書き込みをしますので「ちょっとまって」連打したら此処を確認してください。
※ビリビリトラップ、山吹技使用時にはピロンピロン、アラームを鳴らします。ROM中(* ^―^)y─┛o〇◯
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。いい年した大人が多く際どい発言もありますが付き合ってやってください。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談していただいて大丈夫です<m(__)m>

雑談9割バスターズ1割・・・
しかし内容のある活動です。そこらの野良では味わえない躍動感、爽快感ww

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。


フレコ記載していますが此処に所属などの意味はありません。ここによく来る方で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

基本的に私が部屋を立てていますが、私が居ないときにでも集まって出来る様に記載しています<m(__)m>


みっこ
(ゲーム名micco)
070553712690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん
(ゲーム名とろ)
060264626481
〇白犬隊

みるく
(ゲーム名みほこ)
259519443445
★赤猫団
息子
(ゲーム名ゆうと)
001825263001
〇白犬隊

美空さん
(ゲーム名みそら)
537010502612
★赤猫団
息子
(ゲーム名ななみ)
512931593558
〇白犬隊

ハルさん
(ゲーム名マコ)
203671725112
〇白犬隊

たつのりさん
(ゲーム名おやじさん)
225162891088
★赤猫団・〇白犬隊(息子さん)

たくみママさん
(ゲーム名たくみ)
401247606244
〇白犬隊

NONAMEさん
(ゲーム名NONAME)
098923922615
〇白犬隊

ボッスンさん
(ゲーム名ユウト)
038787361103
〇白犬隊

さくらさん
(ゲーム名さくら)
354024683195
★赤猫団

Dさん長男
(ゲーム名こう)
422720548832
〇白犬隊
次男
(ゲーム名ゆう)
160738445651
★赤猫団

うまるさん
赤(ゲーム名UMR)
白(ゲーム名とところ)
263831467311
★赤猫団・〇白犬隊

くうちゃんさん
(ゲーム名くうちゃん)
313676646296
〇白犬隊

りょうすけさん
(ゲーム名りょうすけ)
124688922029
〇白犬隊

C60さん
(ゲーム名c60)
482875414132
★赤猫団
392681345374
(ゲーム名らんたん)
〇白犬隊

ゴリさん
(ゲーム名ゴリさん)
019001880190
〇白犬隊
息子
(ゲーム名いぶき)
250908681798
★赤猫団

タロウさん
(ゲーム名タロウ)
255238393068
※朝~20時枠らしい(笑)

minaさん
(ゲーム名★mina★)
096303660539
〇白犬隊

龍神さん【徘徊者】
(ゲーム名dragon)
229445717760
★赤猫団・〇白犬隊






オーラttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.52 )
  • 日時: 2015/09/15 18:01
  • 名前: さくら-sakura- (ID: WOl23ZX8)

Dさんに振られた。゚(PД`q。)゚。

殺意の眼差し行く気満々だったのに。
やけ酒だ( ☆ω☆)



みるくさん
私も USAピョン アメフト、モテモテ魂での参戦ですのでお気になさらず。ひたすら突っ走てますので( ̄Д ̄)ノ



ある人のお手伝いがしたいな。でも、そこに行って他の人とも絡むのはなかなか大変だし どうしたらいいんだろうと悩む心境。

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.53 )
  • 日時: 2015/09/15 18:10
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: JqHwgQCk)

さくらさん
安心しました(ノД`)

私も冒険する勇気ないので待ってます…
極玉集めて行く気満々でしたorz
私も一緒の気持ちですよ(>_<”)!

Dさん
さくらさんの気持ち分かってあげてください!笑
(&#65121;σ´∀`)σ

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.54 )
  • 日時: 2015/09/15 18:21
  • 名前: さくら-sakura- (ID: WOl23ZX8)

みるくさん
ねー、女子にここまで言わせるなんて
。゚(。ノω\。)゚。



本当、どうしたら伝わるんだろうって昨日から考えてます。みんなに笑ってて欲しいから誰かを選ぶとかじゃなくて、みんなと遊びたいです。……我が儘なんでしょうか>_<

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.55 )
  • 日時: 2015/09/15 18:57
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: K.PmOn64)

うまるー(σ'ω')σーん☆彡

帰還ー!ヽ(*'ω'*)ノ


龍神さん

昨日のレスまだでした(>_<)

バイク…って!?150万!?( ̄□ ̄;)

凄く高級なんですね(*>ω<)

ロードバイクも見てみました!格好良いですね(〃ω〃)

似合わないし、乗りこなせなさそうなので買えません。笑


みるくさん

殺意は完成したので大丈夫です♪

現在、作りたいなって思ってるのは

導きのおまもり、桜吹雪、赤根付けですね|ω'`)


さくらさん

ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ

うまるなら乗り込んで、('ω'*)c<;>ω<) オイデ こうします。笑

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.56 )
  • 日時: 2015/09/15 18:47
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: WBzFBN7k)

さくらさん
みるくさん

そこまで言われて断ってたら男が廃る!
よし、わかりました!

「けうけげん捕まえにパトロール行きましょう!!!」


…極大山椒おねがいします。
21時ころにはインします。
龍神さんがきたらウバウネですね。
あ〜また手伝ってもらっちゃうのか。それもへたすると3人の女神に・・・



昨日の流れの中に自分もいました?
ワカラナイ・・・


もう少し時間がたてば元に戻りますよ、きっと・・・。
素材集め強化月間!!

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.57 )
  • 日時: 2015/09/15 19:01
  • 名前: ゴリさん(PC) (ID: /A7aQzMy)

こんばんわー!


話の流れ まっつぷたつ斬り!!


仕事中なう...

隣のデスクの先輩の帰宅がいつもより遅かったので覗くのが遅くなっちゃいました。


・NNタンク部隊の件 

さくらさん


わざわざ確認していただきありがとうございます!(^^)!
その二人は大事に育ててあげてください。

タンクの中でも指折りの二人ですよ!


みるくさん

交換お願いしてもよろしいでしょうか?

レベルは問いません。

私が厳しく育て上げますので...



というワケで交換できるタイミングの時は、こちらから声掛けますねー。



Dさん


作りたい武器はピックアップしておきます。

というか、全武器ですけど...


Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.58 )
  • 日時: 2015/09/15 19:07
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: JqHwgQCk)

さくらさん
私もどちらかを選ぶなんて無理なんですよ…
でもしつこく言っても重く感じるかな…
ってやっと気付いた今日この頃(。> <。)

もう、ここはうまるんに任せましょう(σ´∀`)σ

うまるん
導きのお守りはDさん
桜吹雪はCさん
付け根は私も作ってないので行きたいです(*ノ∀`*)
うまるんデートの予定いっぱいや!笑

Dさん
昨日の流れは違うスレです…
私もそう願ってはいたのですけど…(;´・ω・)

21時ですね!了解です|´∀`)b

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.59 )
  • 日時: 2015/09/15 19:11
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: JqHwgQCk)

ゴリさん
大丈夫ですよ~(*´∀`*)ノ

ちなみにキンカクLv40とだっせんしゃLv13(._."ll)
キンカクは合成しちゃってOKですよね|´∀`)?
私が厳しく鍛えておきましょうか?

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.60 )
  • 日時: 2015/09/15 19:13
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: JqHwgQCk)

ごめんなさいm(_ _)m!
先程のお話はここまでにしましょう!

パトロールして寝かせたらまた来ます☆

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.61 )
  • 日時: 2015/09/15 19:39
  • 名前: 龍神 (ID: tkGimsWL)

みるくさん
あ、言い方ややこしくてすみません苦笑
デジカメです笑
カメラはビデオカメラも含めると5台ですね笑
もう諦めます笑

Dさん
僕はクリアだけ出来れば満足なんで好きな当たり持ってって下さいな笑

うまるさん
お疲れ様ですー。
まぁ、大きいのになってくると値段もそれなりにしますね笑
因みに僕のバイク、仮面ライダーのサイクロン号のベース車になったものなんですよ笑
ロードバイクなら、ブサダサな僕でもそれなりにこなせるのでうまるさんなら大丈夫笑

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.62 )
  • 日時: 2015/09/15 20:00
  • 名前: 心美 (ID: QFw8H/zK)

少し興味があったので…
ttp://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=855
おそらく、ここ(上記タイムが)最速です。そうじゃなくても常識離れした速さです。

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.63 )
  • 日時: 2015/09/15 20:02
  • 名前: さくら-sakura- (ID: WOl23ZX8)

うまるーん
もう、うまるーんに任せた( ̄Д ̄)ノ
任せたぞぃ。
秋になって食欲が……。友達とランチに行って来ました。

明太子と餅のグラタン
茄子とトマトとチーズのグラタン
もうね、絶対、どっちも美味しいでしょう。悩んだ結果、明太子と餅のグラタンに茄子をトッピングしました(* >ω<)


Dさん
素直で ええと思います( ☆ω☆)
大山椒の極玉55個ありますから(笑)
ウバウネも今、7個 確保しました。


ゴリさん
あせっか鬼、どんな名前付けたのかなーって見たら『パンツあげます』
……これ大丈夫。゚(。ノω\。)゚。?
女の子だけど色々、大丈夫かな?


龍神さん
多趣味はいいですね(≧ω≦ )
お金かかるけど。
私は形から入ってしまうので準備して満足しちゃうタイプです。


みるくさん
色んな事を気遣ってくれてありがとうございます(* >ω<)
超白古魔、そろそろ解禁ですかね?
ペタペタ1日サボったのでみんなより遅れるかもです。

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.64 )
  • 日時: 2015/09/15 20:19
  • 名前: ゴリさん (ID: gJu70zxB)

さくらさん

…セーフ!セフセフセーフ!

あせっか鬼には、まだ手拭いがありますから(^-^)

…しかし、パンツをあげてしまうとモロ出し◯になるというリスキーで特別な存在になってしまいましたね。


私の「パンツください」と組んでしまうという一体どうなってしまうのか…


全裸に見える瞬間…なんて悠長なことを言ってる間にお縄ですねー(*_*)


…安心してください。

無理です。

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.65 )
  • 日時: 2015/09/15 20:40
  • 名前: さくら-sakura- (ID: WOl23ZX8)

ゴリさん

ゴリさんのエロ猿に対抗して作った様子です(´・ω・`)お休みの日に どうか一度、遊んであげて下さい。

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.66 )
  • 日時: 2015/09/15 21:08
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: JqHwgQCk)

さくらさーん
いますかー(。> <。)?

ウバウネの極玉集め忘れてしまっていて4つしかないです…ごめんなさいm(_ _)m

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.67 )
  • 日時: 2015/09/15 21:12
  • 名前: さくら-sakura- (ID: WOl23ZX8)

今、野良で1回だけやってきました。

なので8個(≧ω≦ )
二人で12個。なくなったら集めに行きましょう(*・ω・*∩

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.68 )
  • 日時: 2015/09/15 21:16
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: WBzFBN7k)

こんばんは。今からバスターズインです。


みるくさん

まねきしろこま行きたいといってましたが、やっぱり子供がまず自分で倒したいといったので、
今回は素材集めに集中します。
ウバウネ極玉8個ありますよ。



素材集めに協力いただける皆さん

大山椒の欲しい素材の残りですが、

赤・・・大目玉@2・
白・・・タン@3・目玉@2・上タン@1・大目玉@4・特タン@4

なので超にいく方がいい場合もあります。
赤白入れ替えが必要なので、誰か部屋たてお願いできますか?

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.69 )
  • 日時: 2015/09/15 21:16
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: JqHwgQCk)

結局5個のみ…申し訳ないですm(_ _)m

Dさん
そうですね(*´∀`*)ノ
極行って極アイテム集まったら超に行くのが良いです☆

さくらさん
お部屋お願いします(σ´∀`)σ

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.70 )
  • 日時: 2015/09/15 21:18
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: JqHwgQCk)

皆さん
私ミツマタいらないですからね!
もう1体も仲間にできないです(;´・ω・)

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.71 )
  • 日時: 2015/09/15 21:18
  • 名前: さくら-sakura- (ID: WOl23ZX8)

立てました(≧ω≦ )

回線落ちしたら、ごめんちゃい。゚(。ノω\。)゚。

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.72 )
  • 日時: 2015/09/15 21:28
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: JqHwgQCk)

行ける人いたら教えてくださいね(*´∀`*)ノ

掃除機いらん(._."ll)

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.73 )
  • 日時: 2015/09/15 21:31
  • 名前: ゴリさん (ID: baNyREOw)

みるくさん

おぉ…感謝します(^-^)

是非交換お願いします!

キンカクの合成は結構ですよー(^-^)


プラチナインゴット貴重ですし、何より最上位のゴールドから特別な存在へと変貌を遂げることができるのは、

中でも厳しい訓練を乗り越えることができたゴールドに限りますので!



…というより私も余ってますので(*_*)


みるくさんの厳しい訓練…もとい無償の愛に包まれたまま移籍させて下さい(^-^)

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.74 )
  • 日時: 2015/09/15 21:33
  • 名前: さくら-sakura- (ID: WOl23ZX8)

落としやすい魂付けてるのに(* >ω<)

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.75 )
  • 日時: 2015/09/15 21:43
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: JqHwgQCk)

ゴリさん
私もプラチナインゴット余ってます|´∀`)
やったもん勝ちなので合成しておきます!笑

でも99にしてから厳選するんですかね?
それなら合成しない方がいいし…どうすれば(>_<”)?笑

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.76 )
  • 日時: 2015/09/15 21:43
  • 名前: ボッスン (ID: v/wVvHSt)

こんばんは!いろいろありましたが根付が2つ作れました!
極玉は余りまくっているので赤魔寝鬼いきたい人がもし居たらお手伝いいたします\(^o^)/
でも、今週末は中間テストで忙しいでござる(;´д`)