雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

此処は彷徨った人々が避難する場所 仮
  • 日時: 2015/09/19 08:31
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: kPNdQ2n6)

ちょっと本文長いんでタイムカットします(笑)


PC用の画面で編集しています。スマホなどでは行などがズレて見にくいかもしれません<m(__)m


★ただいまの催し物★
@実は回線落ちが最強の恐怖・・・・Rush最速に挑戦
Aもんげー! HP1?M気満載
Bミッション早貼り対決
C嫌われ大当たり、狙ってコマバトル心理戦 

極攻略ロボ極、あやとり極10秒で倒します(o´∀`o)最速


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【注意】※バスターズをしながらも、ここに書き込みをしますので「ちょっとまって」連打したら此処を確認してください。
※ビリビリトラップ、山吹技使用時にはピロンピロン、アラームを鳴らします。ROM中(* ^―^)y─┛o〇◯
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。いい年した大人が多く際どい発言もありますが付き合ってやってください。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談していただいて大丈夫です<m(__)m>

雑談9割バスターズ1割・・・
しかし内容のある活動です。そこらの野良では味わえない躍動感、爽快感ww

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。


フレコ記載していますが此処に所属などの意味はありません。ここによく来る方で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

基本的に私が部屋を立てていますが、私が居ないときにでも集まって出来る様に記載しています<m(__)m>


みっこ
(ゲーム名micco)
070553712690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん
(ゲーム名とろ)
060264626481
〇白犬隊

みるく
(ゲーム名みほこ)
259519443445
★赤猫団
息子
(ゲーム名ゆうと)
001825263001
〇白犬隊

美空さん
(ゲーム名みそら)
537010502612
★赤猫団
息子
(ゲーム名ななみ)
512931593558
〇白犬隊

ハルさん
(ゲーム名マコ)
203671725112
〇白犬隊

たつのりさん
(ゲーム名おやじさん)
225162891088
★赤猫団・〇白犬隊(息子さん)

たくみママさん
(ゲーム名たくみ)
401247606244
〇白犬隊

NONAMEさん
(ゲーム名NONAME)
098923922615
〇白犬隊

ボッスンさん
(ゲーム名ユウト)
038787361103
〇白犬隊

さくらさん
(ゲーム名さくら)
354024683195
★赤猫団

Dさん長男
(ゲーム名こう)
422720548832
〇白犬隊
次男
(ゲーム名ゆう)
160738445651
★赤猫団

うまるさん
赤(ゲーム名UMR)
白(ゲーム名とところ)
263831467311
★赤猫団・〇白犬隊

くうちゃんさん
(ゲーム名くうちゃん)
313676646296
〇白犬隊

りょうすけさん
(ゲーム名りょうすけ)
124688922029
〇白犬隊

C60さん
(ゲーム名c60)
482875414132
★赤猫団
392681345374
(ゲーム名らんたん)
〇白犬隊

ゴリさん
(ゲーム名ゴリさん)
019001880190
〇白犬隊
息子
(ゲーム名いぶき)
250908681798
★赤猫団

タロウさん
(ゲーム名タロウ)
255238393068
※朝~20時枠らしい(笑)

minaさん
(ゲーム名★mina★)
096303660539
〇白犬隊

龍神さん【徘徊者】
(ゲーム名dragon)
229445717760
★赤猫団・〇白犬隊






オーラttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.555 )
  • 日時: 2015/09/17 11:47
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: Pl0cLAHW)


激しく眠い…
机に向かってると寝てしまいそうなので、コーヒーを。


タロウさん
こちらでは初めましてですね( ´ ▽ ` )わーい!
ししまる君はビジュアルも可愛いのでプリチー好きとしては使いたい妖怪の一匹ですね。
パニック障害は某あぐり女優さんとかがなられた病気ですよね…
タロウさんのペースでバスターズ楽しみましょうね( ^ω^ )
私、タロウさんと日の神リベンジしたいんですよ。
あの無限バリアループをです 笑

では、また昼休みにお会いしましょう。

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.556 )
  • 日時: 2015/09/17 12:29
  • 名前: みっこ (ID: Vw6imzOb)

認知症サポーターの一番上って言ったらいいのかな。

まぁ、この資格がないと県や市の認知症に関する研修とかが成り立たないという感じです。ざっくりですが。(笑)

ユニット型の特養ですが
まぁ、県とかからの仕事の方が割と多いですね(σ´Д`)σ
社協に入りたい(笑)

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.557 )
  • 日時: 2015/09/17 12:56
  • 名前: ゴリさん (ID: Di9MLLFp)

タロウさんのおっしゃる通り、福祉関係に従事されてる方多いですねー。

偶然?必然?


私は全く関係ありませんが

とあるメーカーに勤務しています。

業種はグループ会社も多いため多岐に渡りますが、秘密です★

中間管理職という立場的に帰宅が遅くなることが多いです…(*_*)

時間帯はフレックスなのでスケジュール次第ですけど…

コンプライアンスやダイバーシティを履き違えられると本当に困ります。

ストレス溜まります(*_*)

そんな今日このごろです…

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.558 )
  • 日時: 2015/09/17 13:43
  • 名前: タロウ (ID: kcASqfFC)

ゴリさん

私の前職はもそんな感じです♪
アメーバ式なので時間は基本自由!
中小や零細ではコンプライアンスはたてまえで仕事はあるだけやれば終わりなんてないもんですよ(笑)

最近はそういう商社が増えてますが、それはそれで私は楽しんでやってましたよ♪(^-^)

…ただ超絶転勤族だったので上の子が小学校にはいるのをきっかけに退社しましたが、今は楽すぎるぐらいの仕事でしたがそれさえ出来なくなっちゃいましたからね(笑

早く良くなってまた仕事の愚痴でも言いたいものです(´・ω・`)

美空さん
日の神は48を10回以上クリアし、もんげーひとだま確保のためさらに30回ほどやり、素材集めのお手伝い等でさらに50回ほどやってますので出来れば日野社長はしばらくいきたくないです(´Д`;)

48クリアする前も45体目で脱出選択する人等もいて正直トラウマです(´・ω・`)ごめんなさい

獅子まるはかわいい上にけっこう強いんですよ♪
私は大好きすぎてアイコン獅子まるです♪(`・ω・´)キリッ

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.559 )
  • 日時: 2015/09/17 13:49
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: Pl0cLAHW)


私の渾身のレスが……消えた、だと!?
もう泣くしかない。・゜・(ノД`)・゜・。

夜来ます。

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.560 )
  • 日時: 2015/09/17 14:30
  • 名前: ゴリさん (ID: YGgMamfX)

タロウさん

んー…

仕事自体は本当に楽しくやってるんですよ(^-^)

色々な繋がりもありますし。

履き違えてるという言い方が適切がどうかは分かりませんが…

部下同士の諍いというか、個人的な好き嫌いとか。

どこにでもある話です。

ただ、会社の規模が大きいので余計にでも厳しいというか、うるさいというか、そういう言葉を便利に使うと言うか…

間に挟まれて、何だかなー。って感じです(*_*)


皆さんごめんなさい!

愚痴スレになっちゃいました!

以上! 終わり!

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.561 )
  • 日時: 2015/09/17 15:23
  • 名前: c60 (ID: AHb9JnrW)

あんまり深い意味はないけど、
人間はどこに行っても人間ですね。
良くも悪くも、美しくも醜くも
それこそ逆に賞賛したいくらいに

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.562 )
  • 日時: 2015/09/17 15:24
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 4lvWycU3)

いつもは仕事中でもここを覗いてるんですが、(←コラッ)
ちょっと仕事でトラブって昼過ぎまでかかってしまいました。

そのあと時間が空いたので、ここの掲示板をいろいろ見ていたのですが、
いろんな人間関係があるんだなぁとつい読みふけってました。
ここのスレ内のやり取りは基本楽しかったりまじめな話が多いので安心です。

他のところに行くと・・・まあちょっと怖いこともあります。

それでまたちょっと聞きたいんですが、
私のレスやゲーム中の行動でここはこうした方が的なことはないでしょうか?
8月下旬くらいに初めてここに書込みしたんですが、
なんとかゲームしながらの書き込みや、協力してすることにも慣れた気がしますし、
すごく楽しんでます。
そんな時こそ第三者からどんな感じで見られてるか知りたくなりました。

いきなりこんな堅いこと言い出しましたが、
別に何かあったわけじゃないんですよ。
今日の仕事もそうだったんですが慣れたころが一番なんかおこりやすいと思ったんで。

自分でちょっと思ってるのはどうしても長文になっちゃうところです。

まあいつもの質問と同じように、手が空いてる方がいれば返事ください。
ゲームをもっとうまくなれっていうのは無しにしてください(笑)

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.563 )
  • 日時: 2015/09/17 15:39
  • 名前: c60 (ID: AHb9JnrW)

たしかに、順調に行きだしたときに限って、
小さな石(意思)につまずくものです。
まぁそういう場合、小さな石だと思ってるだけで、
自分の目が曇ってたり悪くなったりしてて、
小さく見えてるだけなんですけどね。

今回?の解決方法としては
何でそれを怖いと思ったか考えることが一番じゃないでしょうか?

人こそ人の鏡じゃないですが、
自分で自分を見直すことは難しいですが、
他人を見ることで、自分がそれと同じ行動をとっていないか
見直しやすいのではないでしょうか?

かといって「one for all, all for one」なんて語りだした日には
自分が迷子になってしまいますけどねw

っといっても私はそれをできているとはお世辞にもいえませんが

だってほらw私も長文ですからw

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.564 )
  • 日時: 2015/09/17 15:43
  • 名前: c60 (ID: AHb9JnrW)

年をとると説教くさくなってたまらんですw

take it easy

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.565 )
  • 日時: 2015/09/17 15:46
  • 名前: さくら-sakura- (ID: dsimm5tu)

自分がされて嫌な事は他人にしない。


これ基本(*・ω・*∩ です。

ただ人によって器のデカさが違ったりするんですよね。沸点が違うというか。
なかなか、難しいです。

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.566 )
  • 日時: 2015/09/17 16:00
  • 名前: ゴリさん (ID: YGgMamfX)

さくらさん

本当にその通りですよ。

異なる視点で
多様性

なんて言葉が昨今もてはやされていますが、ベースとなるお互いの信頼関係がなければ、ただの言いたい放題ですからね。

そのベースを築くのは間違いなく、

相手の気持ちを考える
相手に対する想いやり

だと思います。

そこを勘違いや履き違えられると、本当に困るなと。


みっこさん

話が変な方向に向かってしまって申し訳ありません(*_*)

たまにはオジさんバスターズの愚痴を吐き出したくなってしまいました…

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.567 )
  • 日時: 2015/09/17 16:09
  • 名前: タロウ (ID: 6geyzHM3)

まぁ、とりあえずバスターズでもやろうじゃないですか?(`・ω・´)キリッ

モモタロウ一行手強いですね(´・ω・`)
仲間になってきれません(泣)

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.568 )
  • 日時: 2015/09/17 17:10
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: cKXVi5mY)

皆さんこんばんわ|ω・)ノ

minaさん
途中で抜けたっていいんですよ♪
minaさんのペースで平気なので(^ω^)
イン出来る時に時間や予定が合えばお手伝いします☆
魔王と剛力の進み具合はどうですか?

タロウさん
日中さくらさん、ゴリさん、cさんもパトロール参戦してくれるので、皆で行きましょうo(。>ω<。)o


0時以降?に龍神さんのウバウネ極ご一緒していただける方募集中です(*´∀`*)ノ
行ける方お知らせくださいm(_ _)m

今日旦那が出張から帰ってきてバタバタするので21時~22時頃に覗きに来ます!ドロン(/・ω・)/
話ぶった切ってたらごめんなさいm(_ _)m

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.569 )
  • 日時: 2015/09/17 17:10
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: Pl0cLAHW)


これから帰宅します。
今日は旦那さん居ないので、21時頃インしたいですが、子供とメダル交換会もあるので、終わった後ですかね!
Dさんは今日はお仕事ですよね?
明日以降に素材集めのお手伝いよろしくお願いしますねm(_ _)m

昼休みに、コマさんをも超える長文を書き、読み返したりするからコピーしようと思ったらまさかのペースト張り付けで消えました。_| ̄|○

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.570 )
  • 日時: 2015/09/17 17:25
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: cKXVi5mY)

美空さん
私も魔王お手伝いします(*´∀`*)ノ

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.571 )
  • 日時: 2015/09/17 17:28
  • 名前: ボッスン (ID: whBTT/nz)

こんにちは!
minaさん タロウさんはじめまして(*^^*)よろしくお願いします\(^o^)/
龍神さんが徘徊者卒業しとる(笑)いつの間に(笑)

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.572 )
  • 日時: 2015/09/17 17:41
  • 名前: さくら-sakura- (ID: dsimm5tu)

みるくさん
久しぶりに昼寝しまくりました。
パトロールと極玉集め強化月間ですのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))


タロウさん
お昼は基本的ダラダラしてるので声かけてくれましたら入り込みますので仲良くして下さい\(//∇//)\


Dさん
前にデータのバックアップの話してましたよね?あれって今作のは無意味なんですか?もし、今のが飛んだら泣くしかないんでしょうか。゚(。ノω\。)゚。


ゴリさん
価値観って違いますもんね。だからこそ面白いんですけど。


minaさん
最初から無理しないで下さいね(≧ω≦ )
遠慮もしないで下さい。




夜、確約は出来ませんがイン出来たら極ウバウネや素材集め協力しますね!

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.573 )
  • 日時: 2015/09/17 17:43
  • 名前: さくら-sakura- (ID: dsimm5tu)

美空さん
きっと、消えた長文の中に私へのデートの誘いがあると信じてます( ☆ω☆)

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.574 )
  • 日時: 2015/09/17 18:02
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: xQ32IHht)

こんにちは!
タロウさん、minaさん
初めまして。よろしくお願いします(>_<)

龍神さん
正式に入ったんですね!
改めてよろしくお願いします(^ ^)

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.575 )
  • 日時: 2015/09/17 18:07
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Ddnb3DfE)

自分がやらられて嫌なことはやらない。
これはちゃんとしてるつもりですが、万が一やらかしてたら注意してくださいね。

みるくさん

もし夜中の2時30分になっても始まってなかったら龍神さんの極ウバウネ参加します。
さすがに終わってると思いますが・・・


美空さん

そうです。木曜土曜は仕事なんです。覚えていてくれてうれしいです。
時間が合うときはぜひ参加します。
でも今日メンバーが集まったらみんなでサクッと集めちゃってくださいね。
コピペ消失の直後にキーボードのCtrl+zで復活しなかったですか?

さくらさん

今作では無意味なんです。
だからデータか飛んだら涙で前が見えなくなるくらいに号泣するしかないんです。



Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.576 )
  • 日時: 2015/09/17 18:14
  • 名前: ゴリさん (ID: YGgMamfX)

みるくさん

0時以降のウバウネ時間が合えば参加しますねー(^-^)

しかし…

私の帰宅前にメンツ揃えば、そのまま行っちゃって下さい!

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.577 )
  • 日時: 2015/09/17 18:22
  • 名前: 龍神 (ID: TlK7IdWn)

あれ、僕のシンボルでもある徘徊者が消えてるだとっ!?笑
誰だっ、消したヤツは!?笑

ってなわけで15日前くらいから申込書FAXで送ってたんですが、ようやくみっこさんに届いたようです笑
正式にかはよく分かりませんが、とりあえず一メンバーとして改めて最強の紙を宜しくお願いします笑

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.578 )
  • 日時: 2015/09/17 20:38
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: cKXVi5mY)

あらあら誰もいない|ω・)

Dさん
その時間だと私が終わ…(>_<”)笑
最近すぐ眠くなってしまいます(._."ll)

さくらさん
パトロール、極玉集め了解です(*^ω^*)
強化…さくらさん今素材集めありますか?
皆さんに聞きすぎてごちゃ混ぜになっていて(ノД`)
ウバウネ極時間があえば是非お願いします♪

ゴリさん
了解です(*´∀`*)ノ
よろしくお願いします♪

龍神さん
私の中ではメンバーだったので違和感無いです(*ノ∀`*)笑
改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.579 )
  • 日時: 2015/09/17 20:43
  • 名前: mina (ID: gudOQCdj)

みっこさん
子育てされながらも上の資格も取得してスキルアップされていて素敵です!
私は研修や学会にあまり行けずに今に至ります(^_^;)

みるくさん、さくらさん
優しいお言葉ありがとうございます!
無理せず楽しくご一緒させていただきます(*^_^*)
ちなみに、魔王、剛力はいずれ皆様と行ける日を夢見て、極玉集めを頑張っているところです(^_^;)

ボッスンさん、りょうすけさん
はじめまして。
昨日からお世話になっておりますminaと申します。よろしくお願いします!