雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

此処は彷徨った人々が避難する場所 仮
  • 日時: 2015/09/19 08:31
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: kPNdQ2n6)

ちょっと本文長いんでタイムカットします(笑)


PC用の画面で編集しています。スマホなどでは行などがズレて見にくいかもしれません<m(__)m


★ただいまの催し物★
@実は回線落ちが最強の恐怖・・・・Rush最速に挑戦
Aもんげー! HP1?M気満載
Bミッション早貼り対決
C嫌われ大当たり、狙ってコマバトル心理戦 

極攻略ロボ極、あやとり極10秒で倒します(o´∀`o)最速


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【注意】※バスターズをしながらも、ここに書き込みをしますので「ちょっとまって」連打したら此処を確認してください。
※ビリビリトラップ、山吹技使用時にはピロンピロン、アラームを鳴らします。ROM中(* ^―^)y─┛o〇◯
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。いい年した大人が多く際どい発言もありますが付き合ってやってください。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談していただいて大丈夫です<m(__)m>

雑談9割バスターズ1割・・・
しかし内容のある活動です。そこらの野良では味わえない躍動感、爽快感ww

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。


フレコ記載していますが此処に所属などの意味はありません。ここによく来る方で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

基本的に私が部屋を立てていますが、私が居ないときにでも集まって出来る様に記載しています<m(__)m>


みっこ
(ゲーム名micco)
070553712690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん
(ゲーム名とろ)
060264626481
〇白犬隊

みるく
(ゲーム名みほこ)
259519443445
★赤猫団
息子
(ゲーム名ゆうと)
001825263001
〇白犬隊

美空さん
(ゲーム名みそら)
537010502612
★赤猫団
息子
(ゲーム名ななみ)
512931593558
〇白犬隊

ハルさん
(ゲーム名マコ)
203671725112
〇白犬隊

たつのりさん
(ゲーム名おやじさん)
225162891088
★赤猫団・〇白犬隊(息子さん)

たくみママさん
(ゲーム名たくみ)
401247606244
〇白犬隊

NONAMEさん
(ゲーム名NONAME)
098923922615
〇白犬隊

ボッスンさん
(ゲーム名ユウト)
038787361103
〇白犬隊

さくらさん
(ゲーム名さくら)
354024683195
★赤猫団

Dさん長男
(ゲーム名こう)
422720548832
〇白犬隊
次男
(ゲーム名ゆう)
160738445651
★赤猫団

うまるさん
赤(ゲーム名UMR)
白(ゲーム名とところ)
263831467311
★赤猫団・〇白犬隊

くうちゃんさん
(ゲーム名くうちゃん)
313676646296
〇白犬隊

りょうすけさん
(ゲーム名りょうすけ)
124688922029
〇白犬隊

C60さん
(ゲーム名c60)
482875414132
★赤猫団
392681345374
(ゲーム名らんたん)
〇白犬隊

ゴリさん
(ゲーム名ゴリさん)
019001880190
〇白犬隊
息子
(ゲーム名いぶき)
250908681798
★赤猫団

タロウさん
(ゲーム名タロウ)
255238393068
※朝~20時枠らしい(笑)

minaさん
(ゲーム名★mina★)
096303660539
〇白犬隊

龍神さん【徘徊者】
(ゲーム名dragon)
229445717760
★赤猫団・〇白犬隊






オーラttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.355 )
  • 日時: 2015/09/16 18:16
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: eE0saAie)

みっこさん
ちゃんと渡しておきます<(_ _*)>

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.356 )
  • 日時: 2015/09/16 18:17
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: vhtK6qkC)

たくみママさん

ちょっと自分混乱してるんですけど、今からやるのは赤猫団のほうで、
白犬は参加してください打と思います。

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.357 )
  • 日時: 2015/09/16 18:18
  • 名前: micco ◆AfmxfPFl7Y (ID: 89Z8Tp8S)

みるくさん

ありがとう\(//∇//)\

これで所業に勤しめます(//∇//)はぁ♪はぁ♪

さあお風呂に入ってキレイキレイします(o´艸`)

そのあとは、バチバチと・・・(//∇//)イヤーン♪

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.358 )
  • 日時: 2015/09/16 18:19
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: XN/mT28w)

Dさん

('¬')ジュルリ

さくらさん

|ノω〃)

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.359 )
  • 日時: 2015/09/16 18:20
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: eE0saAie)

あれ?私が切れましたか(>_<”)?
開始早々…ごめんなさいm(_ _)m

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.360 )
  • 日時: 2015/09/16 18:23
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: eE0saAie)

わざわざ戻らせて申し訳ないですm(_ _)m

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.361 )
  • 日時: 2015/09/16 18:24
  • 名前: ゴリさん(PC) (ID: koWpkA.1)

みっこさん


ちょっと今週は溜まってる案件を片付けないといけないので覗いて我慢してます...


あ、溜まってるヤツね(*^_^*)


...ウチは最近ないなぁww


Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.362 )
  • 日時: 2015/09/16 18:24
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: vhtK6qkC)

たくみママさん

とんちんかんなレスしちゃいました。
ちょっとバタバタなんで、あとでレス見返してちゃんと返事します。
スイマセン。

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.363 )
  • 日時: 2015/09/16 18:24
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: XN/mT28w)

たくみママさん

了解です♪

ヒーラーなら、うまるが遣りましょうか?|ω'*)

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.364 )
  • 日時: 2015/09/16 18:33
  • 名前: さくら-sakura- (ID: T.tdRxRK)

みるくさん
戻ったわけじゃなく昇天です(笑)

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.365 )
  • 日時: 2015/09/16 18:34
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: eE0saAie)

Dさん
とりあえず白魔寝討伐お疲れ様でした(*´∀`*)ノ

赤まねきは必殺技が面倒なので、オーラつけてからの方がいいかもしれません|ω・)
たくみくんとうまるんは確実にオーラつくので♪

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.366 )
  • 日時: 2015/09/16 18:35
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: eE0saAie)

さくらさん
なるほどなるほど(*ノ∀`*)
私もノーマルだからと甘く見ていました(>_<”)

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.367 )
  • 日時: 2015/09/16 18:40
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: XN/mT28w)

みるくさん、さくらさん、Dさん

しろこまお疲れ様でしたヽ(>ω<*)ノ

装備も魂もないのは、改めて辛いと実感しました…笑

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.368 )
  • 日時: 2015/09/16 18:41
  • 名前: さくら-sakura- (ID: T.tdRxRK)

ゴリさん
ダイエットお任せあれ。
昨年の夏に激太りしてダイエットしました。いやー、だらけた夏休み送ったのが原因ですね。
ともかく歩きました。どこ行くにも徒歩。万歩計つけて1日最低1万歩。
夜は炭水化物抜きです。1年たった今も夜だけは米抜いてます。
後、休日はアスレチック行ったり泳いだり。一気には痩せませんが綺麗に痩せます(*・ω・*∩



たくみママさん
久しぶりの参戦ですね。楽しんで下さい。
たくみ君が笑顔ならいいです(≧ω≦ )



Dさん、うまるん、みるくさん
お疲れ様でした(≧ω≦ )記章たくさん貰えた。嬉しい〜。
夜、来ますね(*・ω・*∩

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.369 )
  • 日時: 2015/09/16 18:43
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: vhtK6qkC)

みるくさん
さくらさん
うまるさん

ありがとうございました。
息子も大喜びです。今日からまたせっせと記章貼りします。


たくみママさん

赤魔寝鬼4人でいけることになったんですね。
ぜんぜんレスが読めてなかったんで一瞬わけが分からなくなっちゃいました。


オーラつけるってことは日の神行ってからですよね?
それでお願いします。
19時になったら部屋立てます。
よろしくお願いします。

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.370 )
  • 日時: 2015/09/16 18:49
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: eE0saAie)

Dさん
申し訳ないのですが、息子のまだバスターズランク10なのでお部屋立てる時にフレンド、全ランクでお願いします!

フレコ私のではなく001825263001の方になります!
フレ同士か不安なので1度確認してきますm(_ _)m

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.371 )
  • 日時: 2015/09/16 18:51
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: eE0saAie)

Dさん
前に天作りお手伝いしてもらっていたのでフレですね!
私も今混乱しています(σ´∀`)σ笑

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.372 )
  • 日時: 2015/09/16 18:53
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: BtTibkfu)

こんばんは。
今日は朝からパトロール祭り?(≧∇≦)


さくらさん
なんでー!(ウィス風)
もっと気楽にしてくださいよm(._.)m
面白い野良話…
2マップで戦うボスで、
オロチの人がちょっとまって!
なるほど、隠密で倒すのね。
あっさりやられてました。何があった!(笑)

c60さん
桃太郎一味のともだちチャンス、
1〜2%らしいですよ。
どれでもいいって考えなら
1%で100週だと、4体
2%だと8体
が平均的?これ計算合ってるのかな…

Dさん
自分そんなにランク5装備作ってないですよ(笑)
どうせ4人しか連れていけないから、
極論4つ装備あれば十分だし、
あれこれたくさん作りたいってのはただの我儘だと思ってるので、
最近は作る場合は、みんなの時間は使わず、ソロか野良で集めてます。^_^
まだ装備が4体分揃ってない方を優先したいので。
なので、自分のあやとり素材集めは却下ね(笑)
あ、あやとり自体を却下じゃないですよ。
討伐時の素材をもらえれば十分です。
時間合わなくて赤まねき行けなくてごめんなさい。
根付作りたいのはわかるんですが、
極貼れない人が望むのはやっぱ我儘かなって思っちゃいます。
極貼れるようになるまで我慢か、我慢できないなら野良がいいかなって思います。
赤まねきは問題は雑魚処理と必殺技対策だけだと思います。
必殺技は守りのお札作戦なら、大体大丈夫です。
二人の時だと、自分はお供花咲にして、
必殺技のときだけ切り替えしてました。足が早いから(笑)

みっこさん
あちこち放浪中なんですね^_^
しっかりチャレンジタイムが更新されてますね(≧∇≦)
やっぱ探せば上手い人はいるもんですね〜!

タロウさん
minaさん
こんばんは、はじめまして。
主にフレコ枠足らないの、自分ですm(._.)m
登録はちょっとお待ちください>_<
どんどん新しい方増えてくるのは嬉しいです(≧∇≦)
が、リアフレや他ゲームのフレを消すわけにはいかずm(._.)m



本当フレコ枠増えないかなぁ>_<
さてと、誰か消さなきゃ…
ここでの出現率が低い方から消してます、ごめんなさいm(._.)m

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.373 )
  • 日時: 2015/09/16 18:58
  • 名前: みっこ (ID: 89Z8Tp8S)

コマさん

これ息子と私のゲーム友達2人なんです。
やっぱり直にできるのは連携が取りやすいです。

技を順番に出してほぼ俺のターンでやりました(笑)

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.374 )
  • 日時: 2015/09/16 19:00
  • 名前: さくら-sakura- (ID: T.tdRxRK)

消されませんように、消されませんように、消されませんように……

消さないでー。・゚・(ノД`)・゚・。

コマさん
私も今朝 、呼ばれました!
集まりました。……何もないんかいっ。
な感じでした⊂((・x・))⊃
コマさんと野良に入ったらどうなるんだろう。無駄に戯れたい。
うーん、キンチョーするからやっぱり止めておきます。

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.375 )
  • 日時: 2015/09/16 19:01
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: eE0saAie)

コマさん
こんばんわ(*´∀`*)ノ
出現率高すぎるからって消さないでね(σ´・∀・`)?

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.376 )
  • 日時: 2015/09/16 19:02
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: BtTibkfu)

みっこさん
なるほど、確かにリアルバスターズの方が、
ラグも少ないし、連携も取りやすいですもんね(≧∇≦)

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.377 )
  • 日時: 2015/09/16 19:03
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: vhtK6qkC)

赤魔寝鬼討伐参加の方

今から部屋立てますからいつでもどうぞ。


コマさん

自分もそう思います。あとは根付だけということで今日明日欲しいってことじゃないです。
基本極玉集めからやらないとですよね。まだ極玉集めの方法すら知らないんでw
今日皆さんに協力してもらって記章貼りを続けます。
来月中には何とかやりたいですね。
ほかの人がやるときはついて行ってもらっていいですか?
素材はハズレでいいんで正直b魂は欲しいです・・・

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.378 )
  • 日時: 2015/09/16 19:07
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: bQyHA5mL)

すみませんーん><
雨で道が渋滞していて今帰宅しました。。。
全然レス読めてないのですが、何で参加すれば良いでしょうか?

Re: 此処は彷徨った人々が避難する場所 仮 ( No.379 )
  • 日時: 2015/09/16 19:07
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: eE0saAie)

コマさん直伝
お守り2つ装備!
準備マンですo(。>ω<。)o