雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪E
  • 日時: 2015/10/05 22:52
  • 名前: タロウ (ID: UciXIRWB)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Eスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ

バスターズも情報がたくさんあつまり、攻略情報もかなり調べやすくなったのでそろそろながーい長文スレタイを整理しました!※気になるかたは雑談スレ@〜Bをご覧くださいm(_ _)m

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★前スレ:雑談スレ♪B
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=132


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪E ( No.976 )
  • 日時: 2015/10/26 10:31
  • 名前: タピオカ (ID: 8nn5tXWL)

てつてつさん

見ていただきましたか。
フレコ記入してないとか穴ばかりで
恥ずかしいのですが、特に社会人の方は
早めの時間でできる方は少ないん
でしょうね。子供がいる前で
できる環境の人って、ごくわずかな
気がしてきました。
てつてつさんに応援していただいたので
もう少し頑張ってみます。
22時ぐらいからの時間の人も
2人ぐらい増えると2グループが
余裕で作れていいですよね。
時間変更も考慮して色々頑張ってみます。

Re: 雑談スレ♪E ( No.977 )
  • 日時: 2015/10/26 10:35
  • 名前: タピオカ (ID: 8nn5tXWL)

けいたさん

クシャ武者の素材は赤猫限定ですから
嬉しいですね。怪魔のもとも
早く出てくれるといいですね。
それにしても、ソロで極のカブキロイド
あやとりさま、どんどろを倒せるとは
流石ですね。自分もチャレンジしてみます。

Re: 雑談スレ♪E ( No.978 )
  • 日時: 2015/10/26 12:10
  • 名前: けいた (ID: J75RUGMP)

タピオカさん

ありがとうございますm(._.)m
しかし、ソロですと驚きの宝玉率です。やはり共闘に備え、極玉集めの方が良さそうです。

鶏さん

本日ご都合良い時間はありますか?
自分は昼間か22時より可能ですのでよろしくお願いしますm(._.)m

Re: 雑談スレ♪E ( No.979 )
  • 日時: 2015/10/26 12:15
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: dvS1xVXL)

皆さん、こんにちわ

やっとお昼休みです
週始めは時間経つのが遅く感じます
残り半日頑張りまーす

けいたさん
こんにちわ
今、装備用の素材でゴーケツの宝玉が不足してるのですが、効率良く集められる方法ありますかね?
もし、ご存知でしたら教えて下さい
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪E ( No.980 )
  • 日時: 2015/10/26 12:29
  • 名前: タピオカ (ID: AnWtmzvL)

けいたさん

朝は気がつきませんでしたが
仲間募集板で支援上げしていただきまして
ありがとうございます。
自分も昨日はノーマルガシャドクロで
DS二台を同時操作して素材集めてましたが
報酬はカケラやエキスばかりで
ドロップ頼みでした。4人とも
トンマン魂つけていくと
ドロップ率は80%いきますね。

Re: 雑談スレ♪E ( No.981 )
  • 日時: 2015/10/26 12:44
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: us0VZBXA)

突然お邪魔してすいません。

今朝うちのスレに魔ガサスさんという方がいらして、タピオカさんの仲間募集板で一緒にやりたいとの事でした。
まずは雑談板のタピオカさんのところでということだったらしいのですが、失礼ながらタピオカさんを存じてなかったもので、勘違いでは?とお伝えしたんです。
ちょうどこのスレにタピオカさんの名前があったので書き込ませて頂きました。
魔ガサスさん、雑談板はあまり利用されてないようで、出来れば仲間募集板でお願いしたいと仰ってました。

タピオカさんのスレが分からなかったのでこちらに書き込んでしまい、スレ汚し失礼しましたm(__)m

Re: 雑談スレ♪E ( No.982 )
  • 日時: 2015/10/26 13:01
  • 名前: タピオカ (ID: AnWtmzvL)

のむさん

スレありがとうございます。
魔ガサスさんは、のむさんの
雑談スレにいらっしゃるんですか。
一度お話ししたいと伝えてください。

Re: 雑談スレ♪E ( No.983 )
  • 日時: 2015/10/26 13:02
  • 名前: けいた (ID: APRc5nkG)

てつてつさん

こんにちは。
パトロールでは白だと海坊主狙いでかなり出るのですが、ドロップ率低めですがヒライ神、だいだらぼっちが発生多い時が良いかもですね。
ストーリーですとオオガマ仲間になるミッションが良いかもです。

タピオカさん

早速反応がありましたね。
こちらの雑談のリンク貼れると良いかもしれませんね。
自分もどんどろノーマルドロップが悪く、10回くらいしました。とんまん魂一つだと効率悪いかもですね。


Re: 雑談スレ♪E ( No.984 )
  • 日時: 2015/10/26 13:45
  • 名前: 鶏 (ID: Qo17W/eL)

こんにちはー

けいたさん
22:00~から交換お願いします!
本日は出掛けていて夕方辺りまでできないので・・・
私 けいたさん
不用妖怪 ぼーぼー
ぼーぼー しょうぶし
一度終了
まさむね 不用妖怪
みたいな流れでよろしいでしょうか?

Re: 雑談スレ♪E ( No.985 )
  • 日時: 2015/10/26 13:49
  • 名前: けいた (ID: 8HuTouaw)

鶏さん

ありがとうございますm(._.)m
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪E ( No.986 )
  • 日時: 2015/10/26 18:36
  • 名前: タピオカ (ID: f3k.dO82)

皆さん記念すべき一人目が
来てくださいました。
他グルに所属の方なので
こちらの雑談グルへの参加は
なさそうです。

のんさん
自分の掲示板スレへの参加は
していただく事できますでしょうか?
19時30分ぐらいから21時30分
ぐらいの予定ですので
こちらのグループへの参加には
影響がないと思いますので
参加していただけると助かります。

他の方も今日はその時間で
遊べそうという方是非参加
お待ちしております。
もちろん22時からの共闘は
今まで通りお誘いくださいね。

Re: 雑談スレ♪E ( No.987 )
  • 日時: 2015/10/26 18:54
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: dvS1xVXL)

タピオカさん

こんばんわ
一人目の応募者の方が来てくれて、良かったですね
挨拶も丁寧で、感じのいい方ですね
他スレに所属されてるとのお話ですので、こちらのスレへの参加はその方のご判断にお任せすればいいと思います
私も早く帰宅出来たり、休みで時間が合う時には共闘に参加させて頂きますね

では、今から帰宅しまーす

Re: 雑談スレ♪E ( No.988 )
  • 日時: 2015/10/26 19:11
  • 名前: タピオカ (ID: f3k.dO82)

てつてつさん

てつてつさんが朝声をかけて
いただいので、頑張れました。
ありがとうございます。
最初の方がとても感じのいいかたで
とても嬉しいです。
是非てつてつさんの参加
お待ちしておりますm(__)m

Re: 雑談スレ♪E ( No.989 )
  • 日時: 2015/10/26 19:12
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: us0VZBXA)

タピオカさん
お返事どうもです。
いや、こちらのスレにいる訳ではなく、何か迷い込んできてしまったようで~_~;
なのでお伝えするにも手段がありません。
何かお気を煩わせてすいませんm(__)m

あと>>986は自分宛かな?
次スレでちょっと予定有りのため本日は厳しいです。
違ったらすいません。

それでは!

Re: 雑談スレ♪E ( No.990 )
  • 日時: 2015/10/26 19:18
  • 名前: タピオカ (ID: f3k.dO82)

のむさん

スレありがとうございます。
986は、こちらの雑談スレの
メンバーの方なんですよ。
のむさんの雑談スレのぞかせて
いただきましたが、皆さん楽しそうに
スレされていて、スレ量の多さに
ビックリしました。
また機会がありましたら
共闘おねいします。

Re: 雑談スレ♪E ( No.991 )
  • 日時: 2015/10/26 19:32
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: us0VZBXA)

タピオカさん
これは読み違い、お恥ずかしい~_~;
自分のスレ、なかなかにどーでもいい話、いや、ほとんどかな(笑)
また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
ではでは、また!

Re: 雑談スレ♪E ( No.992 )
  • 日時: 2015/10/26 20:12
  • 名前: やき (ID: bzW4abv4)

タピオカさん

遅ればせながらですが…
早くに帰宅出来た際は、私も仲間に入れて下さいね

仲間募集板もちょくちょくチェックします

Re: 雑談スレ♪E ( No.993 )
  • 日時: 2015/10/26 20:30
  • 名前: タピオカ (ID: f3k.dO82)

やきさん

是非参加してください。
お待ちしております。

Re: 雑談スレ♪E ( No.994 )
  • 日時: 2015/10/26 20:48
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: /JKtHWx3)

タロウさん

こんばんわ
そろそろ次スレお願いしますね

けいたさん
こんばんわ
今夜ご都合よければ、極いのちとりの周回行きませんか?
いのちとりの素材が不足してるので、共闘頂けると助かります
OKでしたら22時に部屋建てますね

スレメンバーの方で共闘できる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪E ( No.995 )
  • 日時: 2015/10/26 20:56
  • 名前: けいた (ID: a71vFGHG)

てつてつさん

22時より鶏さんとの交換がありますので、10分くらいによろしくお願いしますm(._.)m
極玉は80くらいあるので出させてくださいね。

Re: 雑談スレ♪E ( No.996 )
  • 日時: 2015/10/26 21:18
  • 名前: タピオカ (ID: f3k.dO82)

てつてつさん

自分も1時間ぐらいですが
参加したいです。
白犬隊と赤猫団どちらの
アイテムが欲しいですか?

Re: 雑談スレ♪E ( No.997 )
  • 日時: 2015/10/26 21:23
  • 名前: のん (ID: jKo14JxK)

てつてつさん

こんばんわ。
バスターズランク上がってましたね。
99もすぐでは・・・凄い!!
空いていたら参加させていただきますねー(^^)

Re: 雑談スレ♪E ( No.998 )
  • 日時: 2015/10/26 21:23
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: /JKtHWx3)

けいたさん

22時10分、了解です!
よろしくお願いします

タピオカさん
参戦表明、ありがとうございます
欲しいのは邪気玉なので白犬で参戦頂けると助かります

今夜はタロウさんいませんかね?
そろそろ過去ログに落ちそうなので、避難所のスレ建てた方がいいですかね

Re: 雑談スレ♪E ( No.999 )
  • 日時: 2015/10/26 21:25
  • 名前: タピオカ (ID: f3k.dO82)

てつてつさん

白犬隊了解しました。
避難所作成お願いします。

Re: 雑談スレ♪E ( No.1000 )
  • 日時: 2015/10/26 21:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: /JKtHWx3)

けいたさん、タピオカさん

避難所のスレ建てました
過去ログに落ちたら、そちらをご使用願います

よろしくお願いします