雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

そんちょうさんの雑談スレ11
  • 日時: 2015/10/29 10:23
  • 名前: ニャン (ID: 9TOqV2W8)

そろそろ10がいつぱいになるので

メンバーの募集は終了しました。

基本的にはこのメンバーで活動していきます。

また荒しなどを防止するため、なるべくメンバー以外の書き込みは控えてください。

これからも楽しくやっていきたいと思っています。

宜しくお願いします。


[ゲーム内でのメッセージ]

・ゲラゲラポー♪ → スレ確認



【メンバー及びフレンドコード一覧】

【赤猫団】
主:そんちょう(そんちょう): 1564-5115-1718

 ・りんさん(りん) : 3325-1645-4573

 ・ニャンさん(にゃんだとー) : 1392-5975-3456

 ・のあパパさん(☆タケシ☆) : 3711-7923-6665


 ・ゆうパパさん(ゆうづき):2251-4932-8216

【白犬隊】
 ・GBさん(アカツキ) : 4399-0246-8303

 ・あっきーさん(あきのり) : 0087-2608-1911

 ・shutoさん(shuto):4296-3055-0680

 ・たつやさん(たつや):2809-8896-0188

 ・こは父さん(こはく) :0791-3012-7286

 ・minaさん(★mina★) : 0963-0366-0539

 ・ちゃこさん(ちゃーちゃこ★):4313-0145-6555

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.677 )
  • 日時: 2015/10/25 23:19
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: rinfKd8F)

ちゃこさん
´∧   ∧
(≡≧▽≦≡)お待ちしてます

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.678 )
  • 日時: 2015/10/25 23:20
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: GJi3ervt)

ニャンさん
どうぞお入り下さい(^-^*)

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.679 )
  • 日時: 2015/10/25 23:34
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: 3lbFXwY7)

今日は何だか回線の調子が悪いです。すいません。これで今回は失礼させてもらいます。ありがとうございました^_^;

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.680 )
  • 日時: 2015/10/25 23:38
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: GJi3ervt)

こは父さん
お付き合いして頂いてありがとうございました♪お陰様でかなり進みました!
また明日お時間合いましたらご一緒させて下さい(^-^*)

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.681 )
  • 日時: 2015/10/25 23:47
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: GJi3ervt)

ニャンさん、ゆうパパさん
これで最後にしますね(^-^*)

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.682 )
  • 日時: 2015/10/25 23:55
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: GJi3ervt)

ニャンさん、ゆうパパさん、遅くまでお付き合い頂いてありがとうございました♪エンディングが飛ばせないのでこちらでご挨拶させて頂きますね(^-^;)
また明日お時間合いましたらご一緒して頂けたら嬉しいです(^-^*)お疲れ様でした♪

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.683 )
  • 日時: 2015/10/25 23:57
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: yy/f4wyu)

俺は飛ばせたw
明日休みですから大丈夫ですよ

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.684 )
  • 日時: 2015/10/25 23:58
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: GJi3ervt)

一度クリアしたら飛ばせるんですかね(^-^;)?すみません(>o<)お疲れ様でした♪

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.685 )
  • 日時: 2015/10/25 23:59
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: U4R9tJZE)

ちゃこさん、こは父さん
お疲れ様でした。
白コマは、紀章貼りがあるのでストーリー進めた方が、いいですよ。
いきなり、極白コマ招待でもokです。


ニャンさん
もう少し起きてますのでご一緒しましょう

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.686 )
  • 日時: 2015/10/26 00:01
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 8g1Jktx2)

ゆうパパさん
ではガシャ極お願いします

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.687 )
  • 日時: 2015/10/26 00:02
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 0nMTyuey)

な、長い(>o<)まだ飛ばせない(^^;)

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.688 )
  • 日時: 2015/10/26 00:04
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 0nMTyuey)

私も明日はお休みなので丸腰状態で行ける所まで(笑´∀`)進めておきますね♪
ありがとうございました♪お休みなさい★

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.689 )
  • 日時: 2015/10/26 00:23
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 8g1Jktx2)

ゆうパパさん
ありがとうございます
頭蓋骨揃いました

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.690 )
  • 日時: 2015/10/26 00:41
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: T3JFmp8Y)

やっぱり白居ないとなかなか出ないですね

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.691 )
  • 日時: 2015/10/26 00:42
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: l.RXgoth)

ですねー
白にしますので、一旦抜けます。

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.692 )
  • 日時: 2015/10/26 00:43
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 8g1Jktx2)

了解です

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.693 )
  • 日時: 2015/10/26 01:14
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 8g1Jktx2)

今日は疲れたのでやめときます
協力ありがとうございます

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.694 )
  • 日時: 2015/10/26 01:15
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: l.RXgoth)

ニャンさん
お疲れ様でした。
私はこれで寝ます!
船、3連続で白に変えて良かったです。

ては、おやすみなさい。

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.695 )
  • 日時: 2015/10/26 01:17
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 8g1Jktx2)

ゆうパパさん
お疲れ様でした
あと一歩なので明日にでもやってみます

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.696 )
  • 日時: 2015/10/26 08:05
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: lyTf..Kn)

おはようございます。

ニャンさん
後少しですか。赤だとドロップ期待になってしまいますね。
今日は23時過ぎのインになりそうですorz

ちゃこさん
最近、白でランク5の装備作った時に感じたのですが、ランク4装備作成時に意外に宝玉やカタマリが不足します。
◇真鬼砕き黒
イサマシイ宝玉3、カタマリ4
◇マシュマロの腕輪
ニョロロンの宝玉3、カタマリ4
◇さばきの杖
フシギの宝玉3、カタマリ6
◇青白き犬の根付
ポカポカの宝玉3、カタマリ4

今日は遅くなりそうですので、明日以降こちらもご一緒しましょう。

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.697 )
  • 日時: 2015/10/26 08:59
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 0nMTyuey)

おはようございます(^-^*)
昨日は赤のストーリー進めありがとうございました♪
今朝は白で3個目の根付け作成に野良部屋を転々としています(^^)あとキセル1個で完成です(^-^*)サーバーメンテナンスが始まってしまったのでソロで行ったのですがスポットライトに間に合わず(>o<)やっぱり私には無理でした(^-^;)野良部屋、カオスですね〜…

ゆうパパさん
私も何が足りないのか書き出したら、やっぱりカタマリや宝玉不足でした(^-^;)
かなり必要ですねっ(>o<)効率よく集まるのはどのミッションなんでしょう?
また明日ご一緒お願い致します(^-^*)

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.698 )
  • 日時: 2015/10/26 09:42
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 8g1Jktx2)

おはようございます
カタマりとかわパトロールかなぁ

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.699 )
  • 日時: 2015/10/26 09:43
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: Rcmdp26K)

今、装備品のコンプを目指して作ってるんですが、
ボス素材がチョコチョコ足りないし、しかもノーマル、超素材が
足りない。おまけにカケラ、宝玉とちょこちょこ足りない。
面倒くさいです。今まで図鑑を圧迫してた要らないとお別れした
り交換でだしてた妖怪が魂、レア魂で必要な事がわかり改めて取得
してるといった不経済な事もしてますw
皆さんも、何が装備品作るのに魂にする妖怪か?調べて保存するか、
魂に代えておくことをお勧めします。
複数必要なのはガリ王子、ふぶき姫、トゲニャン、あつガルル、ジバコマ、
でんじん、雷オトン、龍神、グラグライオン、ウ魔、あまのじゃく、
虫歯伯爵、かゆかゆあたりです。

ウ魔やかゆかゆ、グラグライオンや虫歯伯爵とかポイポイあげたり魂の
合成につかったりと無駄な事やってましたw 赤で一番困るのは、ガリ王子
なんですよねぇ。沢山いる方譲ってぇw

素材集めも飽きてきたので、今日は、鬼玉集めをしますw
仲間募集掲示板で、赤を募って、白古魔極を20回位回して
鬼玉を稼ぎます。

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.700 )
  • 日時: 2015/10/26 09:55
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 0nMTyuey)

ニャンさん
パトロールなんですね〜!めんどくさくてパトロール行ってなかったけど、魂に必要な妖怪も要るし行こうかな(>o<)

のあパパさん
装備コンプ、大変そうですね(>o<)
白コマ行くんですね〜♪早くメインストーリークリアしてしまわなくちゃ(^^;)

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.701 )
  • 日時: 2015/10/26 10:04
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: Rcmdp26K)

私みたいに、パトロール行きまくってるものでも
カタマリが不足してきますよw
ゴーケツのカタマリが足りないわぁ。

後、ウスラカゲの宝玉。これはミツマタと山椒の極の
ハズレですね。野良で行って、外れを取らないとw

昨日は、いのちとりの素材集めに行ったんだけど、
いのちとりが出ても極素材がでると、みんなそっちに
行くww 外れでいのちとりってwww