雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

そんちょうさんの雑談スレ11
  • 日時: 2015/10/29 10:23
  • 名前: ニャン (ID: 9TOqV2W8)

そろそろ10がいつぱいになるので

メンバーの募集は終了しました。

基本的にはこのメンバーで活動していきます。

また荒しなどを防止するため、なるべくメンバー以外の書き込みは控えてください。

これからも楽しくやっていきたいと思っています。

宜しくお願いします。


[ゲーム内でのメッセージ]

・ゲラゲラポー♪ → スレ確認



【メンバー及びフレンドコード一覧】

【赤猫団】
主:そんちょう(そんちょう): 1564-5115-1718

 ・りんさん(りん) : 3325-1645-4573

 ・ニャンさん(にゃんだとー) : 1392-5975-3456

 ・のあパパさん(☆タケシ☆) : 3711-7923-6665


 ・ゆうパパさん(ゆうづき):2251-4932-8216

【白犬隊】
 ・GBさん(アカツキ) : 4399-0246-8303

 ・あっきーさん(あきのり) : 0087-2608-1911

 ・shutoさん(shuto):4296-3055-0680

 ・たつやさん(たつや):2809-8896-0188

 ・こは父さん(こはく) :0791-3012-7286

 ・minaさん(★mina★) : 0963-0366-0539

 ・ちゃこさん(ちゃーちゃこ★):4313-0145-6555

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.476 )
  • 日時: 2015/10/21 23:52
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: gael4sWa)

こは父さん
大人ですね〜(^_^*)
確かにヒーラーを他人に強制してくる人程、早く気絶しちゃってますね(^_^;)
きっと子供だと思うから余計に「やれやれ」ってなりますね(苦笑)

キウイgetツアーまたやりましょうね♪

では、おやすみなさい☆

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.477 )
  • 日時: 2015/10/22 07:23
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: X3fl55wt)

おはようございます(^-^*)
昨日は赤のストーリー進めで集中力切れになってしまい、白でイン出来ず(>_<)やっと赤鬼退治の所まで行きました(^^;)
ビックボスも解放されたしようやく素材集めも出来そうです♪しばらくは赤メインになりそうな予感(^-^;)
マントとキウイ出たんですね♪おめでとうございますっ(*^_^*)

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.478 )
  • 日時: 2015/10/22 07:42
  • 名前: りん (ID: W.JLa2mV)

ちゃこさん言ってくれればストーリーやりますよ♪
でも、風邪二日目突入してるんですよね笑

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.479 )
  • 日時: 2015/10/22 10:45
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: Y/PNEIGs)

皆さんおはようございます。

昨日は、4つ目の太古の根付と白ロムの鬼天を作成してました。無事、完成です^_^
今夜、枠が空いていたら、よろしくお願いします。

りんさん
風邪大丈夫ですか〜。ゆっくり休まれて下さい。

ちゃこさん
ストーリー、後半?突入ですね。
赤が増える〜♪

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.480 )
  • 日時: 2015/10/22 12:39
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: tZAosrOG)

こんにちは。
ゆうパパさん、流石です^ ^
都合が合えばスペシャル狙いにいきましょう。

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.481 )
  • 日時: 2015/10/22 12:54
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: Y/PNEIGs)

こは父さん
ありがとうございます。
スペシャルやりたいですね!
都合が合えば是非お願いします。
早く帰れるように頑張ります。

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.482 )
  • 日時: 2015/10/22 15:06
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: CYufgN4R)

皆さんこんにちは。

昨日は、ウィスとロボの周回ありがとうございました。
回線切れた時に、キウイニャンでたんですかね?

しかし、こは父さん、minaさん、遠慮しすぎですよw
キウイはコマバトルであっきーさんが勝ったのかな?それと
も譲ったのかな?
その後も福ガシャコインが出ても、お二人選択しないし、
雪王のマントも選択しないし、きちんと選択してくださいね。
スペシャルに関しては事前に、取得順決めましょう。
じゃないと、譲り合っちゃうんでw

確か、青鬼も後お一人残ってますよね?どなたでしたっけ?
忘れちゃうんで、次回私、こは父さん、minaさん、ちゃこさん
で回るときは、青鬼を先にやりましょう。

赤でやるときは、スイカかミカン若しくは、プリズンの暴虐の刀
狙いやりましょう。赤でも白でもその時にそろったメンバーで
合わせます

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.483 )
  • 日時: 2015/10/22 15:28
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: 1jstPeU1)

皆様こんにちは〜(^-^)/

のあパパさんを始め、ちゃこさん、ゆうパパさん、私と、赤白両方でイン出来る方が多いとスペシャル狙いやすいですね♪

ちなみに、昨日のキウイはのあパパさんが切れてしまった時に出て、私とあきのりさんがコマバトルしましたよ!
こは父さんは遠慮されてましたが、私は欲しい時には選択させてもらってます(^_^*)
のあパパさん、お気遣いありがとうございます!
確かにget順を決めておくとスムーズかもしれないので、次回はそうしましょう♪

今日も21時頃にイン予定ですので、もし白のスペシャルツアーでしたら参戦させて下さい♪
青鬼(ちゃこさんかこは父さんかな?)から行きますかね(^_^*)

よろしくお願いします♪

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.484 )
  • 日時: 2015/10/22 15:32
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: X3fl55wt)

皆様こんにちは(*^_^*)
青鬼、まだgetしてないのでご一緒して頂けたら嬉しいです♪
今日は息子が寝るまで赤出来ないので、今日は白インします(^-^*)マントもキウイも行きたいですね(^^)/事前にget順も決めていくの賛成ですっ♪

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.485 )
  • 日時: 2015/10/22 15:33
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: X3fl55wt)

りんさん
風邪大丈夫ですか?体調が良くなったら是非ストーリー進めお付き合い下さいね(^^)

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.486 )
  • 日時: 2015/10/22 16:03
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: CYufgN4R)

ちゃこさん

私、今、皆さんが集まるまで、一人でノーマルや超のチャレンジ
やって素材を集めてますので、ストーリーお付き合いしますよ。

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.487 )
  • 日時: 2015/10/22 16:30
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: X3fl55wt)

のあパパさん
今息子が友達と一緒にバスターズしてて(^^;)
せっかく言って頂いたのにすみません(>o<)

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.488 )
  • 日時: 2015/10/22 16:49
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: CYufgN4R)

ちゃこさん

流石に私も今は出来ませんww
仕事中なんで
20時以降かなぁゲーム出来るのは。

皆が集まる21時30分から22時くらいまでの間は、モンハンか
バスターズを一人でノーマルやってます。

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.489 )
  • 日時: 2015/10/22 17:30
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: X3fl55wt)

のあパパさん
早とちりでしたw
多分私も21時半位からインすると思うので、皆さんが揃うまでご一緒して頂けたら嬉しいです♪ちなみに装備も魂も妖刀アカネコ?以外ありません(^-^;)

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.490 )
  • 日時: 2015/10/22 18:14
  • 名前: ニャン (ID: HkPlpJ2q)

俺も手伝うよん♪

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.491 )
  • 日時: 2015/10/22 19:02
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: 4BgrCz0c)

こんばんは。
青鬼は自分前回ゲットしたのであとはちゃこさんです^ ^

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.492 )
  • 日時: 2015/10/22 19:36
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: r2yR5asu)

こんばんは〜

何だか今日は色々とスムーズに終わり、もうインします(^_^;)

ちゃこさん
私もいつでもお手伝いしますよ♪
お手伝い好きなので(^_^*)
私のも息子のも、データ2は終わってるので、私のメインデータで行きますね♪

こは父さん
ありがとうございます!
私の記憶が曖昧でした(^_^;)

では青鬼(ちゃこさん)、その後のキウイやマントはお部屋のリーダーから順にでどうですか?

とりあえず、皆さん集まるまで野良して待ってま〜す(^_^*)

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.493 )
  • 日時: 2015/10/22 19:45
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: an4v.Kk4)

こんばんは。
私も後10分ほどしたらinできますよ。

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.494 )
  • 日時: 2015/10/22 19:51
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: r2yR5asu)

のあパパさん
こんばんは〜(^-^)/

皆さんが集まるまで、素材集めしますか?
私、今息子達からリンゴのリクエストがあったので、剥き終わったらインしますね(^_^;)

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.495 )
  • 日時: 2015/10/22 19:54
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: an4v.Kk4)

お部屋をフレンドだけでたてておきますね。

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.496 )
  • 日時: 2015/10/22 20:00
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: r2yR5asu)

のあパパさん
ありがとうございます(^_^*)
今からお邪魔します♪

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.497 )
  • 日時: 2015/10/22 20:01
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: an4v.Kk4)

子供、ウィスマロとロボの玉が無いので稼ぎにいって
いいですか?

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.498 )
  • 日時: 2015/10/22 20:07
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: RQsizrku)

あとから、プリズンクロス二個とらせて
ください。魔王がそれでつくれます。
多分、デビビランは、私がいるとおもう
んで。

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.499 )
  • 日時: 2015/10/22 20:12
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: r2yR5asu)

のあパパさん
了解です(^-^)/

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.500 )
  • 日時: 2015/10/22 20:38
  • 名前: たつや ◆YQHbZD0qgY (ID: b5QjF8mX)

androidで妖怪ぷにぷに配信されましたね

やってみましたけど、最初の名前入力後にエラーばかりで先に進めないです

子供が楽しみにしてただけに残念です