雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

そんちょうさんの雑談スレ11
  • 日時: 2015/10/29 10:23
  • 名前: ニャン (ID: 9TOqV2W8)

そろそろ10がいつぱいになるので

メンバーの募集は終了しました。

基本的にはこのメンバーで活動していきます。

また荒しなどを防止するため、なるべくメンバー以外の書き込みは控えてください。

これからも楽しくやっていきたいと思っています。

宜しくお願いします。


[ゲーム内でのメッセージ]

・ゲラゲラポー♪ → スレ確認



【メンバー及びフレンドコード一覧】

【赤猫団】
主:そんちょう(そんちょう): 1564-5115-1718

 ・りんさん(りん) : 3325-1645-4573

 ・ニャンさん(にゃんだとー) : 1392-5975-3456

 ・のあパパさん(☆タケシ☆) : 3711-7923-6665


 ・ゆうパパさん(ゆうづき):2251-4932-8216

【白犬隊】
 ・GBさん(アカツキ) : 4399-0246-8303

 ・あっきーさん(あきのり) : 0087-2608-1911

 ・shutoさん(shuto):4296-3055-0680

 ・たつやさん(たつや):2809-8896-0188

 ・こは父さん(こはく) :0791-3012-7286

 ・minaさん(★mina★) : 0963-0366-0539

 ・ちゃこさん(ちゃーちゃこ★):4313-0145-6555

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.376 )
  • 日時: 2015/10/20 08:43
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: z4o8H.AH)

昨晩は、あまりにも眠たくてごあいさつしっかりしないで退室
してすいません。
こは父さん、minaさん、ちゃこさんありがとうございました。
初めて、赤招鬼を体験しました。2回程はパターンをつかむまで
戸惑いましたが、最後の方は慣れてきました。

全く、白古魔と攻撃パターン、戦い方が違うのに、びっくりしま
した。白古魔の方が落ち着きないですwピョンピョン飛びまくって
逃げ回りながら攻撃しないといけないです。後、ノーモーションか
らくる当り判定の広い、御発声で、気絶状態される攻撃が厄介。
両方やると面白いですよ。

ニャンさんやゆうパパさん達と赤限定ミッション挑みたいけど、最近
こちらのお部屋の赤の方、in率悪いんですよねぇ〜。なかなかチャレンジ
狙いやら白古魔極が出来ない。

魔王作るとなると、足りないのはプリズンクロスかな?

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.377 )
  • 日時: 2015/10/20 08:50
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: VGQeOJ0N)

皆様おはようございます(^-^*)
今日もお休みな私は朝から野良さんと赤まねき行きました♪
カブキロイドのキセルと、大判と、唐傘魔神が必要なのでちまちま集めに行ってきます(^^)/

のあパパさん
白コマは動きが俊敏なんですねー(>o<)!
赤限定も楽しそうなので、赤の方も頑張って進めますっ!

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.378 )
  • 日時: 2015/10/20 09:07
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: z4o8H.AH)

ちゃこさん

全く攻撃パターンが違いますよ。
赤招鬼のように一定の場所でラッシュかけられないですw
ピョンピョン飛んで移動して、床の配置を代えるし、当然
白い床からノーモーションで炎が噴き出すし、やっかいな
のがさっきも書いた御発生というダメージは喰らわないけ
ど喰らうと気絶しちゃうんですよw 白床にいれば炎の餌食
、またB魂つけて攻撃してた人が喰らうと、効果が消えちゃう
んですよ。昨日両方やった印象では、白古魔の方が難易度高い
かなぁ。
ちゃこさんも赤猫団進めて、赤も出来るようになってください。
すぐに根付とB魂取ってもらって最強装備作るよう協力しますの
で。

赤招鬼の御就寝って後ろに寝そべる攻撃は、笑えますねぇ。
ぺろーんって寝そべる姿が可愛い。お招きって、猫妖怪を招く
のが厄介ですね。意外と強いのに驚きましたけどw
娘曰く、ロボニャンやゴルニャン呼ばれるとパンチがとんで
くるから厄介って言ってました。

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.379 )
  • 日時: 2015/10/20 11:05
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: hGY8shUC)

のあぱぱさん
プリズンクロス1とウィスマロ超のオイルですよ

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.380 )
  • 日時: 2015/10/20 11:12
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: z4o8H.AH)

ニャンさん
それくらいでしたら、すぐ出来ますね。
プリズンクロスでしたら、白犬隊の人を二人以上入れてやりましょう。
なんなら私も娘の白犬でやりますんで。ドロップと報酬両方で目指し
ましょう。オイルも白が多い方がでやすいんですよね?確か。
私は、濃縮が欲しいわぁ。


所で、なりすましの件、IDから調べていきましたが・・・・
誰かわかりましたよ。
昨日、今日と午前中暇だったんで、過去のレスをずーっとみてまし
たらヒットしました。

しかし、あれ以来書き込み無いし、本人も自覚して反省しているの
であればあえて公表は控えます。何のためにこんなことしたのか、
わかりませんが。今後同じような事があった場合は、管理人さんに
報告しますので嫌がらせはやめてくださいね。

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.381 )
  • 日時: 2015/10/20 11:45
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: F8B3z6jT)

皆さん、こんにちは〜(^-^)/

今日も朝から色々とあり、午後も次男の入学式説明会やら耳鼻科やらで、バタバタしています(^_^;)
夜はインしたいので、空きがあったら混ぜて下さいね♪

ニャンさん、のあパパさん
私もいつか次男の赤猫で参戦させて下さい(^_^*)
次男は全くオンラインが出来ない(させてない)ので、どうしても強い装備が作れないんです(-。-;
あと、白古魔もやってみたい♪
いつでもいいので、お願いします!

それと、成りすましが誰だか分かったんですか?
気になりますが、あれからは何もないですし、私も水に流します(^_^;)
でもまだ疑い深くなっています…

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.382 )
  • 日時: 2015/10/20 11:52
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: z4o8H.AH)

皆さん既にトリップ機能はつけていますが、今後、トリップ機能が
ないものの書き込みは、基本的になりすましとして対応するように
した方がいいかもしれませんね。

本来、こんな疑いを持って見たくないんですが、現になりすまし被害
が出てるのでこちらである程度対応するしかないと思います。

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.383 )
  • 日時: 2015/10/20 12:35
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: 8GLankug)

こんにちは〜
minaさん、ちゃこさん 是非赤進めて下さい^_^
鬼天、魔王、太古の根付、何でも協力致します^_^
赤イベントやりたいですね!

唐傘魔人ですが、QRコードがネットで10個位落ちてますよ。ブーストコインですので、2〜3体ゲットできるかもです。データ2、3が未使用中ですので、需要があるようでしたら準備します。

私も白犬隊購入してまして放置でしたが、最近再開しました。ガシャ、図鑑用位にしか考えてなかったのですが、月兎組を見据えて。。。
聖人の指輪と魔王がやっと完成しました。これで白も使えるかな?

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.384 )
  • 日時: 2015/10/20 15:49
  • 名前: ニャン (ID: mNjygnKG)

今日も19時〜20時ぐらいまで仕事やわぁ

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.385 )
  • 日時: 2015/10/20 16:58
  • 名前: ニャン (ID: mNjygnKG)

今日仕事終わったら魔王作ろうっと

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.386 )
  • 日時: 2015/10/20 17:09
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: KsDtTLZR)

やっともろもろ終わりました(*^_^*)
あとは家事して、21時にはインする予定です♪

ゆうパパさん
ありがとうございます(^_^*)
是非その時はよろしくお願いします!
白も持っていらして、聖人も魔王もあるなんて凄いですね(^_^*)
羨ましいです♪

ニャンさん
ウィスマロやプリズンは切れやすい私ですが、良ければ今夜お供させて下さい♪

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.387 )
  • 日時: 2015/10/20 18:30
  • 名前: ニャン (ID: mNjygnKG)

minaさん
是非お供お願いします(*≧∀≦*)

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.388 )
  • 日時: 2015/10/20 18:32
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: VGQeOJ0N)

のあパパさん
白コマの攻撃は厄介なのが多いんですね〜(>o<)今夜は赤を頑張って進めます♪
ストーリーしかしてないから、装備も最初に作るショボいやつだけだし魂も作れてませんw早く本編クリアして色々したいです!

ゆうパパさん
赤イベントもやりたいですっ(≧▽≦)
唐傘魔神はqrが出回ってるんですね!スキャンして後で回してみます(^-^*)

minaさん
是非赤もやりましょう〜♪
赤も白も色んなチャレンジしたいですね(^-^*)

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.389 )
  • 日時: 2015/10/20 20:27
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: TfrucA0v)

ウィスマロのやつ上質オイルよこさねえw

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.390 )
  • 日時: 2015/10/20 20:29
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: BCXI0BDf)

こんばんは〜(^-^)/

今日は思ったよりも早くイン出来そうです(^_^*)

ニャンさん
もういつでも出動出来ますので、声掛けて下さい♪

ちゃこさん
白も赤も頑張りましょう♪
でも、私は次男のサブではなくメインデータで参戦予定です(^_^;)

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.391 )
  • 日時: 2015/10/20 20:30
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 2KWSRh5b)

もうすこししたらインできますよ。
わたしも

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.392 )
  • 日時: 2015/10/20 20:30
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: BCXI0BDf)

あれ?
ニャンさんもういってます?

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.393 )
  • 日時: 2015/10/20 20:32
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: EvcZ8Abn)

minaさん

うん
もう2、3体ウィスマロ倒したw

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.394 )
  • 日時: 2015/10/20 20:33
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: BCXI0BDf)

のあパパさん
こんばんは〜(^-^)/
今夜もよろしくお願いします♪
ニャンさん
連れてって♪
お部屋お願いします(^_^*)

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.395 )
  • 日時: 2015/10/20 20:36
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: hCDMVG7/)

ふれで建てます

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.396 )
  • 日時: 2015/10/20 20:39
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 2KWSRh5b)

伺いますね

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.397 )
  • 日時: 2015/10/20 20:43
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 2KWSRh5b)

お部屋見当たらないw

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.398 )
  • 日時: 2015/10/20 20:44
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: EE/ifNCQ)

こんばんは〜^ ^
結構両方持ってる方が多いのにびっくりです。
自分はもう某狩りゲーを見据えて白1本でいきますよ!

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.399 )
  • 日時: 2015/10/20 20:45
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: BCXI0BDf)

のあパパさん
戻りましたので、お願いします♪

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.400 )
  • 日時: 2015/10/20 20:46
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: VMcNgwTd)

クワガ大将にしたいぜw