雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

そんちょうさんの雑談スレ11
  • 日時: 2015/10/29 10:23
  • 名前: ニャン (ID: 9TOqV2W8)

そろそろ10がいつぱいになるので

メンバーの募集は終了しました。

基本的にはこのメンバーで活動していきます。

また荒しなどを防止するため、なるべくメンバー以外の書き込みは控えてください。

これからも楽しくやっていきたいと思っています。

宜しくお願いします。


[ゲーム内でのメッセージ]

・ゲラゲラポー♪ → スレ確認



【メンバー及びフレンドコード一覧】

【赤猫団】
主:そんちょう(そんちょう): 1564-5115-1718

 ・りんさん(りん) : 3325-1645-4573

 ・ニャンさん(にゃんだとー) : 1392-5975-3456

 ・のあパパさん(☆タケシ☆) : 3711-7923-6665


 ・ゆうパパさん(ゆうづき):2251-4932-8216

【白犬隊】
 ・GBさん(アカツキ) : 4399-0246-8303

 ・あっきーさん(あきのり) : 0087-2608-1911

 ・shutoさん(shuto):4296-3055-0680

 ・たつやさん(たつや):2809-8896-0188

 ・こは父さん(こはく) :0791-3012-7286

 ・minaさん(★mina★) : 0963-0366-0539

 ・ちゃこさん(ちゃーちゃこ★):4313-0145-6555

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.902 )
  • 日時: 2015/10/28 23:33
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: KD79A2r2)

こんばんは〜

今日は野良で青鬼ゲットできました^_^
通算8回目のコマバトルでした。

ちゃこさん
ストーリークリア良かったですね。
ストーリーの白コマが意外に面倒なんですよね

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.903 )
  • 日時: 2015/10/28 23:38
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: SBzBdKS2)

ゆうパパさん
こんばんは☆
青鬼getおめでとうございます(^_^*)
通算8回目のコマバトルってある意味凄いですね(^_^;)
お疲れ様でした!
白コマ、是非今度ノーマルからご一緒して下さい♪

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.904 )
  • 日時: 2015/10/28 23:52
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: ut5jQm4L)

minaさん
今日も遅くまでありがとうございました♪是非赤でもフルーツツアー行きましょうね♪白コマもご一緒させて下さいね(*^_^*)

ゆうパパさん
ありがとうございます(^-^*)皆さんのおかげで、クリアすることが出来ました♪白コマ、さっき早速記章貼りに行ってきました!記章が300しかないので、野良でも入って記章貯めしなくちゃって感じです(^^;)キックされまくりで、泣けてきますが頑張りますっ!

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.905 )
  • 日時: 2015/10/29 10:44
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: L2YdFjx4)

おはようございます。
昨日、お付き合い下さった皆さんありがとうございました。

今日は、29日、肉の日ってことで、木曽○のしゃぶしゃぶ祭りに
行ってきます♪帰ったら遊んで下さいね。


ニャンさん
スカーレットさん、残念ですが正式に引退をされるとの事でフレコを
削除して欲しいとお申し出があった事ですので、ニャンさんトップ
ページ操作できると思いますので、削除しておいてあげてください。
申し出があったのに、残しておくのも逆に失礼かと思うんで。

↓↓
ニャンさん、削除してくださったんですね対応ありがとうございます。

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.906 )
  • 日時: 2015/10/29 14:25
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: uVFgIDf8)

のあパパさん
しゃぶしゃぶいいですね〜。ウチは何だろう?

ちゃこさん、minaさん
赤の方がもう一人いる時、極白コマ行きましょう。紀章も溜まります。もちろんノーマルも!ランク4の素材がありますので。

PS:赤鬼は10連敗超えてます(≧∇≦)青鬼は早かった?赤鬼戦が日課になってます。

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.907 )
  • 日時: 2015/10/29 15:57
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: XpaMWI2j)

皆様こんにちは(^-^*)
我が家では今子供達がバスターズ大会をしてて、とっても賑やかです(^^;)

のあパパさん
しゃぶしゃぶいいですね〜♪羨ましいっ

ゆうパパさん
白コマ連れて行って下さるんですか〜(≧▽≦)ありがとうございます♪白コマはピョンピョン動き回ると聞いてドキドキですが四人揃ったら是非宜しくお願い致します(^-^*)

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.908 )
  • 日時: 2015/10/29 15:59
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: L2YdFjx4)

こんなことありません?

何故か、3倍オーラ使うと鬼玉が出ず・・・
使わないと、鬼玉を落とす・・・

3倍オーラ使ってフィールどチェンジする前に99999の
鬼玉が溜まった時に限って、アイテム落とさず、鬼玉落とす。

おかしいわぁ。感じ悪い。

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.909 )
  • 日時: 2015/10/29 16:04
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: Q4ujLpyE)

皆さん、こんにちは〜(^-^)/

のあパパさん
しゃぶしゃぶ良いですね!
我が家も行きたいけど行けないなぁ〜(^_^;)

ちゃこさん
次男の赤も紀章が足りない…>_<…
オンラインでやれないと、すれ違いのさすらい闘技場しかないですよね(^_^;)

ゆうパパさん
紀章も欲しいし、ランク4の素材も欲しいので、是非ノーマルからご一緒させて下さい(^-^)/
赤鬼戦、そんなにシビアなんですか…>_<…
こちらのメンバーで行けば早いですかね?私もお供します♪

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.910 )
  • 日時: 2015/10/29 16:06
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: Q4ujLpyE)

のあパパさん
それ、あるあるですね(^_^;)
何だか仕組まれてる気がしちゃう…

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.911 )
  • 日時: 2015/10/29 16:21
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: L2YdFjx4)

白古魔貼りますよぉ。
赤鬼もいいですねぇ。
青鬼よりは楽だし、ついでに鬼玉稼ぎも出来ますからw
素材も欲しいのでお付き合いします。

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.912 )
  • 日時: 2015/10/29 17:29
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: Q4ujLpyE)

初白コマにドキドキ(≧∇≦)

今日は21:30くらいにはイン出来たらと思っています♪
空いてましたら混ぜて下さい(^-^)/

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.913 )
  • 日時: 2015/10/29 17:36
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: RBQDDOWp)

1800頃から40分位inしようかなー
明日はガッツリ出来ると思うのでよろしくです

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.914 )
  • 日時: 2015/10/29 18:50
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: uVFgIDf8)

こんばんは

今日は21時30頃からインできると思います。
minaさんの子供さんの魔王のためプリズンが残っているかと思いますが、白コマ行きましょう!?
極の時3倍オーラも付けます。忘れる場合がありますがその時はスミマセン。多分忘れた時は、極玉が落ちます。アルアルですね。

白コマは、白B魂持たせたBジバニャンでピシピシ行きますね。

赤鬼は皆さんの装備が揃ってからで大丈夫です。ありがとうございます^_^

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.915 )
  • 日時: 2015/10/29 18:49
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: XpaMWI2j)

こんばんは〜♪

のあパパさん
あるあるですね〜!ガックリきちゃいますよね(>_<)オーラ使うと意地悪設定になる仕組みか?って疑っちゃいます(^^;)
赤鬼も欲しいです♪鬼さんはあと赤だけなので(^-^*)

minaさん
私の住んでる所は田舎なので、すれ違いも厳しいんですよね(>_<)息子のDSと地味にすれ違いしてますw

GBさん
明日ご一緒出来るの楽しみにしてますねっ(*^_^*)

今夜はオフ赤で素材集めを含めボスミッションをクリアしてくので、もし人数足りなかったら呼んで下さいね♪せめてランク4装備までは作っておかないと白コマや極の素材集めかなり厳しいので、オフで黙々とやりますっ(^^;)やはり宝玉・カタマリ系が足りなさすぎる〜(>_<)
先日ゆうパパさんが貼って下さった効率の良い集め方でやってみようと思います♪

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.916 )
  • 日時: 2015/10/29 18:59
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: uVFgIDf8)

ちゃこさん
白コマしませんか?赤組み4人必要ですし。
慣れて無くても白コマは、白B魂持ちが居れば難易度は激甘です。

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.917 )
  • 日時: 2015/10/29 19:08
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: XpaMWI2j)

ゆうパパさん
いいんですか(^^;)?
かなり足手まといになりそうな予感が…(>_<)今日はちょっと早めに始められそうなので、皆さんがインするまで出来るだけ装備と魂を作りますね(^^;)

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.918 )
  • 日時: 2015/10/29 19:37
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: ZVIOUmF0)

お疲れ様です。
いよいよ、赤四人でスペシャルとか見えてきましたね^ ^
頑張れ〜

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.919 )
  • 日時: 2015/10/29 20:51
  • 名前: りん (ID: tvT3s8fg)

暇だ〜

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.920 )
  • 日時: 2015/10/29 21:15
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: RBQDDOWp)

やっべ
マジで喉が痛いわー
葛根湯飲んだけど、更に痛くなってきた………

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.921 )
  • 日時: 2015/10/29 21:28
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: 3umNfec.)

皆さん、こんばんは〜(^-^)/

スミマセン!
今日は色々とあったので、実は今から夕食です…>_<…
22:00にはインしますので、空いてましたらよろしくお願いします♪

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.922 )
  • 日時: 2015/10/29 21:32
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: XpaMWI2j)

GBさん
風邪ですか(>_<)?悪化しないように温かくして早めに休んで下さいね!お大事に…(>_<)

minaさん
minaさんがインされるまで素材集めしてますね!やっと真鬼砕き黒が出来ました(^^;)魂は全然ですが(T_T)インされたらまたお知らせ下さいね♪

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.923 )
  • 日時: 2015/10/29 21:33
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: 766VQpOB)

こんばんは
minaさん
22時、了解です。

適当に遊んでますね。

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.924 )
  • 日時: 2015/10/29 21:36
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: 766VQpOB)

ちゃこさん
素材集め一緒に行きましょう!
2人の方が最後の報酬がえらべますよ。
フレコのみで部屋建ててます。

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.925 )
  • 日時: 2015/10/29 21:38
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: XpaMWI2j)

ゆうパパさん
ありがとうございます(^-^*)!
宝玉・カタマリ系各種とフシギエキス不足です(^^;)お邪魔しますね♪

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.926 )
  • 日時: 2015/10/29 21:42
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: nZZd6JTo)

こんばんは。
お部屋あいてますか?