雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

そんちょうさんの雑談スレ11
  • 日時: 2015/10/29 10:23
  • 名前: ニャン (ID: 9TOqV2W8)

そろそろ10がいつぱいになるので

メンバーの募集は終了しました。

基本的にはこのメンバーで活動していきます。

また荒しなどを防止するため、なるべくメンバー以外の書き込みは控えてください。

これからも楽しくやっていきたいと思っています。

宜しくお願いします。


[ゲーム内でのメッセージ]

・ゲラゲラポー♪ → スレ確認



【メンバー及びフレンドコード一覧】

【赤猫団】
主:そんちょう(そんちょう): 1564-5115-1718

 ・りんさん(りん) : 3325-1645-4573

 ・ニャンさん(にゃんだとー) : 1392-5975-3456

 ・のあパパさん(☆タケシ☆) : 3711-7923-6665


 ・ゆうパパさん(ゆうづき):2251-4932-8216

【白犬隊】
 ・GBさん(アカツキ) : 4399-0246-8303

 ・あっきーさん(あきのり) : 0087-2608-1911

 ・shutoさん(shuto):4296-3055-0680

 ・たつやさん(たつや):2809-8896-0188

 ・こは父さん(こはく) :0791-3012-7286

 ・minaさん(★mina★) : 0963-0366-0539

 ・ちゃこさん(ちゃーちゃこ★):4313-0145-6555

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.952 )
  • 日時: 2015/10/30 13:33
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: LzqY.4x6)

皆さん、こんにちは〜(^-^)/
昨日は次男の赤で白コマをやれて、楽しかったです!
朝、次男が喜んで超のお部屋の赤招きに紀章を貼ってました(^_^*)
本当にありがとうございました!

のあパパさん
しゃぶしゃぶ&お酒、最高ですね!
ビール4杯と冷酒3合なんて、それは私も眠くなっちゃいます(^_^;)
〆のラーメン→コックリ→器に顔が…
思わず吹いちゃいました(笑)

話は変わりますが、今日の夜から新幹線で第二の故郷の山形へと行ってまいります!
明日は友人の結婚式があり、夜は別の友人達と食事して、日曜日に帰宅します♪
子供達と離れて1人での旅行は初めてですが、羽を伸ばして楽しんでこようと思います(≧∇≦)
到着が22時くらいの予定ですが、ゲームは持っていくし、ホテルはWi-Fi完備なので、余力があったらインします(^_^*)
空いてましたら遊んで下さい♪
自宅よりも回線調子いいかもです!

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.953 )
  • 日時: 2015/10/30 13:41
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: ufIt5V4/)

minaさん

こんにちは。
山形いいですねぇ。
3、4年前に、山形市、米沢の方へ出張で行きました。
丁度、大河の天地人がやってた時で、天地人展を大雪の中
行きましたねぇ。冬だったから、冷やしラーメン食べれな
かったw

さて、ビジネスホテルのwi-fi環境ですが、私、何度かやり
ましたが結構切れますよw 東京、札幌、大阪とか大都市で
結構満室に近い状態での利用だったので、混線で切れやすい
環境だったのが原因かもしれませんが、山形どうなんでしょ?
切れないといいですね。

>〆のラーメン→コックリ→器に顔が…
信じられないと思いますが、急に眠くなるんですよw
目を閉じると瞬時に寝れるみたいです。のび太くんみたいでしょ。

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.954 )
  • 日時: 2015/10/30 14:40
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: zWo7wMRN)

のあパパさん
山形に出張で行かれたこてがあるんですね!
私は高校卒業してから地元に戻るまでの5年間を山形で過ごしたので、とても思い入れがあります。
今でもお米はつい山形産のを買ってたり、さくらんぼもお友達のご実家の農園から毎年買ってます(^_^*)
米沢の冷やしラーメンも美味しかったですよ〜
もしまた行く機会(夏)があれば是非♪

ホテルのWi-Fiも切れやすいんですね…>_<…
確かに駅から直結のホテルで、予約時にすでに満室に近かったので、ヤバイかもです(-。-;
もし不安定なら、大人しく1人で大の字になって寝ます(^_^)v

それに、のあパパさんの瞬時に眠れる特技?は、うちの長男もです!
羨ましいくらいに早いです。
私もラクなので助かりますが、次男と三男はいつもなかなか寝てくれません。
あの差は何なんだろうと不思議(^_^;)

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.955 )
  • 日時: 2015/10/30 16:57
  • 名前: りん (ID: ahEtJPaV)

皆さん、シロコマ行くときは言って下さいね♪
貼るんで

後、知ってると思いますが
四人で行くときに全員ウィス魂の方がクリティカル出やすいです笑
ウィス魂は全員10%でさきがけ魂は1人20%です

しゃぶしゃぶかぁ〜笑
あんまり好きじゃないんですよね笑
ごまだれとポン酢はあまり好きじゃないので笑

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.956 )
  • 日時: 2015/10/30 17:55
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: dBwUIqGT)

皆様こんばんは(*^_^*)
のあパパさん
昨日はおねむな中、白コマ参戦ありがとうございました(●´ω`●)
私は焼酎一升呑んでも眠くもならなければ酔っ払いもしませんw一度でいいから、可愛く酔っぱらってみたいものです(^^;)

minaさん
山形いいですね〜!子供と離れるのはちょっと寂しいですが、ひさしぶりの1人の時間を満喫して下さいね♪夜イン出来たらまたご一緒させて下さいね(*^_^*)

りんさん
ウ、ウィスパーを白データから引っ張ってこなくちゃ(^^;)中々魂用妖怪や装備素材が集まらなくて何度も同じミッションに行ったりしてるので、作業ゲー化してます(^^;)

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.957 )
  • 日時: 2015/10/30 19:21
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: /1HmLNGX)

し、島根もいいよ^_^;
ケマモト村みたいな所いっぱいあるし^_^;

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.958 )
  • 日時: 2015/10/30 19:34
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: KvW0T79b)

宮アは…………何も無いや

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.959 )
  • 日時: 2015/10/30 19:37
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: PQf5pr4.)

こは父さん
島根はまだ行った事がないので行ってみたいです(*^_^*)

GBさん
宮崎沢山いいところあるじゃないですか〜♪我が家は宮崎大好きなので毎年必ず青島に行きます(*^_^*)

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.960 )
  • 日時: 2015/10/30 19:43
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: PQf5pr4.)

今日はこれからインします(^-^*)
皆さんが集まるまでボスミッションをクリアしてくので、お暇な方いらっしゃいましたら一緒に行って頂けると嬉しいです(*^_^*)

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.961 )
  • 日時: 2015/10/30 19:45
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: /1HmLNGX)

ちゃこさん、早いですね〜^ ^
自分は9時ならイン予定ですので、空いてたらご一緒しましょう^ ^

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.962 )
  • 日時: 2015/10/30 19:47
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: gfn7EEup)

島根というと出雲大社でしたっけ?

まだ、宮崎も行ったことないなぁ。
唯一、九州で行ったことがないのが宮崎w

私は、SKEのおひざ元ですw

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.963 )
  • 日時: 2015/10/30 19:59
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: /1HmLNGX)

そうです、出雲大社あります^ ^
美肌率ナンバーワンです。ただ日照時間が短かいだけな気がしますけど。

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.964 )
  • 日時: 2015/10/30 20:04
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: KvW0T79b)

ちゃこさん
あった あった 高千穂牧場があった!

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.965 )
  • 日時: 2015/10/30 20:13
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: PQf5pr4.)

こは父さん
せっせと極玉のqr読みとりしてました!
是非ご一緒お願い致します(^-^*)
出雲大社行ってみたいなぁ〜♪

のあパパさん
主人の祖母がそちらに住んでます♪フェリーで訪ねて行って、朝は喫茶店でモーニング食べたのが新鮮でした♪

GBさん
高千穂牧場もよく行きますw
九州沖縄は制覇しました♪そんな私は九州の温泉どころに住んでいます♪

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.966 )
  • 日時: 2015/10/30 20:21
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: nUz2styl)

こんばんは

私はGBさんとこは父さんの間位で、HKTのお膝元です。2年程前までは、AKBのお膝元に3年間居ました。

私もラーメン食べながら寝たことが。。。

今日は21時半過ぎにインできる予定です。
空いていればよろしくお願いします。

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.967 )
  • 日時: 2015/10/30 20:29
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: /gVL0Xaq)

皆さん、こんばんは〜(^-^)/

何だか地元話で盛り上がってますね♪
九州方面は高校の修学旅行と学会でしか行ったことがありませんが、良い思い出ばかりなので、また行きたいです!

ちなみに、私、新幹線に駆け込み乗車をしてしまいました(-。-;
危うく乗り遅れるところでした(汗)
でも、車内で買った山形牛の駅弁が美味しいです(≧∇≦)

ちゃこさん
今日はお早いですね♪
私は新幹線に乗るまでが満員電車だったのでヘトヘトで、今日はムリそうです…>_<…

池袋、上野と半端ない人で(-。-;
人酔いしそう(^_^;)

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.968 )
  • 日時: 2015/10/30 20:35
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: jvkhI/O9)

山形牛のお弁当?
牛肉ど真ん中かなw
行くたび往復食べるしお土産も買う。

ゆうパパさんは、じゃぁ、気分いいんじゃ?今w
盛り上がってるんじゃ?そちら

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.969 )
  • 日時: 2015/10/30 20:40
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: PQf5pr4.)

minaさん
人混みは疲れますよね〜(>_<)ゆっくり休んで明日からに備えて下さい♪

ゆうパパさん、ほんとだ!盛り上がってるんじゃないですか(*^_^*)?
二年連続でしたっけ?凄いですよね〜♪

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.970 )
  • 日時: 2015/10/30 20:42
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: PQf5pr4.)

ダメだ〜1人だと楽しくないw
野良入っても蹴られちゃうし(^^;)皆さんがインされるまで待ってます♪

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.971 )
  • 日時: 2015/10/30 20:43
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: /gVL0Xaq)

のあパパさん、ゆうパパさん
アイドルグループに疎い私は、SKEとHKTをググってしまいました(^_^;)
福岡は学会で行った時に、ラーメン屋台に行って、とっても美味しくて替え玉しました!
また行きたいけど、家族5人で旅行となると…飛行機代やらもろもろ大変です(-。-;
早く仕事復帰しなきゃ!

のあパパさん
そうです!
これ美味しいですね(≧∇≦)
私、学生時代はほとんど車で実家に帰ってたので、駅弁自体が新鮮です(^_^)v
帰りも食べよう♪

ゆうパパさん
確かに、今は盛り上がってますよね!
ちなみに我が家は西武ドームの隣の市です(^_^;)

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.972 )
  • 日時: 2015/10/30 20:51
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: jvkhI/O9)

この前、毛呂ってとこにある某大学病院
へいきましたよ。凄いで田舎でしたw

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.973 )
  • 日時: 2015/10/30 20:54
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: /1HmLNGX)

さて、そろそろインします^ ^
あと皆さん、カブトさんとくろがねセンボン余ってませんか?
野良でパトロール行っても伝えられないし(-_-)

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.974 )
  • 日時: 2015/10/30 20:55
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: nUz2styl)

福岡は盛り上がってますよー!

そんな中、私は昨日バスターズしてました^_^
昔は野球観に行ってたのですが、最近は行ってないな〜

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.975 )
  • 日時: 2015/10/30 21:04
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: PQf5pr4.)

こは父さん
私は持ってないんですが、もしどなたも余ってなかったらパトロールで居たら捕まえに行きませんか(*^_^*)?

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.976 )
  • 日時: 2015/10/30 21:06
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: /1HmLNGX)

あ、そんなに急いでないんで大丈夫です^ ^
ちゃこさん、何かお手伝いしますよ!