雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

そんちょうさんの雑談スレ11
  • 日時: 2015/10/29 10:23
  • 名前: ニャン (ID: 9TOqV2W8)

そろそろ10がいつぱいになるので

メンバーの募集は終了しました。

基本的にはこのメンバーで活動していきます。

また荒しなどを防止するため、なるべくメンバー以外の書き込みは控えてください。

これからも楽しくやっていきたいと思っています。

宜しくお願いします。


[ゲーム内でのメッセージ]

・ゲラゲラポー♪ → スレ確認



【メンバー及びフレンドコード一覧】

【赤猫団】
主:そんちょう(そんちょう): 1564-5115-1718

 ・りんさん(りん) : 3325-1645-4573

 ・ニャンさん(にゃんだとー) : 1392-5975-3456

 ・のあパパさん(☆タケシ☆) : 3711-7923-6665


 ・ゆうパパさん(ゆうづき):2251-4932-8216

【白犬隊】
 ・GBさん(アカツキ) : 4399-0246-8303

 ・あっきーさん(あきのり) : 0087-2608-1911

 ・shutoさん(shuto):4296-3055-0680

 ・たつやさん(たつや):2809-8896-0188

 ・こは父さん(こはく) :0791-3012-7286

 ・minaさん(★mina★) : 0963-0366-0539

 ・ちゃこさん(ちゃーちゃこ★):4313-0145-6555

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.827 )
  • 日時: 2015/10/28 00:28
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: V6TF7b3U)

ちゃこさん
まだお時間ありましたら、交換大丈夫ですか?

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.828 )
  • 日時: 2015/10/28 00:29
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: ut5jQm4L)

minaさん
出来ますよ(*^_^*)募集しますねっ♪

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.829 )
  • 日時: 2015/10/28 00:32
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: ut5jQm4L)

minaさん
青鬼、頂いてしまっていいんですか(>o<)?

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.830 )
  • 日時: 2015/10/28 00:34
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: ut5jQm4L)

ゆうパパさん
ありがとうございます(^-^*)明日行ってみますね!素材を売らないように言っておかなくちゃ(^-^;)お休みなさい★

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.831 )
  • 日時: 2015/10/28 00:35
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: V6TF7b3U)

ちゃこさん
遅い時間にスミマセンm(_ _)m
でも、明日息子達にキウイをお披露目出来ると思うと、本当に感謝です!
ありがとうございました(^_^*)
これで図鑑も残すところ下級怪魔4匹になりました♪
あと少しガンバリマス!

あっ、青鬼は育てたのもいるので大丈夫です(^_^*)
受け取って下さい♪

では、また明日遊んで下さいね♪

おやすみなさい☆

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.832 )
  • 日時: 2015/10/28 00:39
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: ut5jQm4L)

minaさん
こちらこそ遅い時間までありがとうございました♪
青鬼、とっても嬉しいです(≧▽≦)ありがとうございますっ!図鑑埋め凄いですね!私はまだまだです(^-^;)
また明日遊びましょう♪お休みなさい★

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.833 )
  • 日時: 2015/10/28 07:56
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: .XFzHvwh)

おはようございます。
昨日は全員分キウイ出たんですか!いいなぁ〜^ ^疲れて早く寝たらチャンスを逃してしまった(ーー;)
野良でフルーツ行く気にはならないので、また今度フルーツツアーお願いします^ ^

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.834 )
  • 日時: 2015/10/28 08:44
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: KPO2YGq6)

こは父さん
おはようございます。
昨日は、娘も混ぜてもらって皆さんとウィスマロのキウイゲット
ツアーに参加させてもらいました。最初3,4回?連続で回線切れた
みたいですが、そのあと3回連続でキウイが出たそうです。その後、
私が交代して、3,4回目くらいでしたかね?最後のキウイが出て、
皆さん分回りました。

キウイニャンは、恐らく今、交換レートでも一番価値があると思うんで
切り札にもなるので、また、枠があれば参加させてくださいね。

赤猫のスイカもやりたいんだけど、inしてないひとばかりなで、現状の
ここのメンバーだけでは厳しそうですw

先日も書きましたが、私個人的な見立てですが、フルーツニャンの中でも
レートは、キウイ>スイカ>イチゴ>メロン>ミカン>>ブドウって感じ
ですよ。自然と、出しにくい順番になってるかと思いますw

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.835 )
  • 日時: 2015/10/28 09:50
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: ut5jQm4L)

皆様おはようございます(^-^*)
赤ストーリーを息子が学校に行ってる間に進めていますがロボニャン28号でどん詰まりしてます(^^;)火力が足りなくて長引くうちにか弱いお供がバタバタとやられていって…(T_T)野良入っても装備がアレだから即キックされちゃうし…疲れたのでやめましたw
息子データの方は、マシュマロの腕輪が完成しましたので魔王作成一歩前進です♪またお時間合いましたらご協力お願い致します(^-^*)

こは父さん
昨日はキウイがビックリするほど連チャンで出ました♪昨日の内に全員getって凄いですよね♪またフルーツツアー行きましょう!

のあパパさん
昨日はのあちゃん、のあパパさんキウイツアーご一緒して頂いてありがとうございました♪まさかの全員getにはテンション上がりました♪
今頑張って赤データ進めてますので、スイカやイチゴツアーも行きたいです♪
キウイツアーもこは父さんもご一緒して行きましょうねっ!

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.836 )
  • 日時: 2015/10/28 10:27
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: KPO2YGq6)

ちゃこさん

昨日、ウィスマロでは娘は無茶苦茶な戦い方してませんでした?w
ブシニャンで攻撃力下げる戦い方を指示しておきましたけど。

前回のメロンもその日に出たし、昨日のキウイもその日にでましたし
運がいいですね。後、青鬼がどなたかまだでしたよね?w
ブドウって参加した方、全員でました?

ストーリーのロボニャンねぇ。
装備もオトモもままならない状態では流石に厳しいですよね。
私でよければストーリー最後までお手伝いしますよ。夜でしたら。
後、ロボ、カブキ、あやとり、日ノ神くらいですかね?

装備を作る段階で、必ず枯渇する、ウスラカゲの宝玉やゴーケツのカタマリ
ですが、比較的楽というか集めれるのは、平釜平原パトロールです。

百々目鬼やウ魔で、低確率でウスラカゲの宝玉をドロップします。
ミツマタノヅチ極のハズレを狙うよりこっちの方がいいです。
武者かぶとが、ゴーケツのカタマリを落とします。
その他、ブキミーやイサマシといった宝玉やカケラも結構拾えます。
赤だと黄泉ゲンスイや三途の犬が出てる時にパトロールすると仲間にもでき
ますしw

平釜平原は、黄泉ゲンスイ、百々目鬼、武者カブト、ふさふさん、けうけげん等
タンクが多いので、敵のガード無視のオーガブレイカーを装備してパトロールへ
行くとストレスフリーですよw 
多分使い道こういうところくらいしかないと思う。

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.837 )
  • 日時: 2015/10/28 10:33
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: KPO2YGq6)

minaさん

図鑑埋めまで、下級怪魔4体との事ですが、レンタルで良ければ
確か?全種類居ると思うのでお貸しできますよ。
勿論、無償で!

他の皆さんも、図鑑埋めに足りない妖怪がいたらおっしゃってく
ださい。赤、白限定妖怪のリストは、私の交換版のリストをご覧
ください。レンタルでしたら無償でお貸しします。

一杯いるやつでしたら、差し上げる事もできますよw

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.838 )
  • 日時: 2015/10/28 12:17
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 3KbX9RWz)

スイカやりたいけどメンバーなかなかね(;・∀・)

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.839 )
  • 日時: 2015/10/28 12:30
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: nvpRM5SH)

皆さん、こんにちは〜(^-^)/

昨日は息子データの魔王作りを手伝って下さり、ありがとうございました!
朝、長男が完成間近なデータを見て、「ありがとうございますって伝えて!」と喜んでいました(^_^*)

しかもキウイもgetできて、寝起きの悪い次男を起こすのにも大活躍で、「起きて〜、キウイgetしたよ〜♪」というと、飛び起きてきました(^_^*)
そしてそのルンルンのテンションのまま幼稚園へ行ってくれました♪

ちゃこさん
私もストーリーお手伝いしますよ!
ちゃちゃっと終わらせちゃいましょう(^_^*)
あと、息子さんの魔王も一緒に頑張りましょうね♪

のあパパさん
下級怪魔のレンタルお願いしたいです!最近では、怪魔の素のために鬼ガシャしか回していないのに、なかなか出てくれないんです(-。-;
あっ、でも、先ほど図鑑を見てみたらネガティブーンとドクロ婆、宿コウモリもいませんでした…>_<…
ずっと怪魔怪魔と思っていたので、他を忘れてました(^_^;)
でも、パトロールでget出来るものはもう少し頑張れるけど、怪魔の素×4は気が遠くなるので、レンタルよろしくお願いします(^_^;)
以前もかなり助けて頂いているのに、また甘えてしまってスミマセンm(_ _)m

あっ、フルーツgetツアー、赤は次男のデータでの参戦でもよければ、是非私もご一緒させて下さい(^-^)/


それと、長男の魔王用クロス×3の極玉ですが、朝QRを読み込めたので、またお時間ある時によろしくお願いします(^-^)/

長文になってしまいました、スミマセンm(_ _)m

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.840 )
  • 日時: 2015/10/28 12:35
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: ut5jQm4L)

のあパパさん
こんにちは(^^)/
のあちゃんお上手でしたよ〜!私のヒーラーの方が滅茶苦茶でした(^^;)ウィスマロであまりヒーラーしたことがなかったので、あたふた(^-^;)
青鬼はあと私だけでしたが、有り難いことに昨晩minaさんがキウイと交換して下さったので全員getとなりました♪ブドウも確か全員getしてたような…??
メロンもキウイも順調過ぎましたね♪
赤でもフルーツツアー早く行きたいです♪
素材集めのアドバイスありがとうございます(^-^*)
平釜平原行きまくらないと(^^;)
是非ストーリーのお手伝いお願い致します!息子の魔王作成&その他ランク5装備もしなくてはならないので、赤が大忙しですwストーリー攻略したら次はビックボスもクリアしなくちゃっ!

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.841 )
  • 日時: 2015/10/28 12:40
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: ut5jQm4L)

minaさん
長男くんも次男くんも良かったですね♪
ストーリー、是非ご一緒して下さい♪
早く装備揃えて赤でも沢山遊びたいですっ(≧▽≦)
クロス集め、空いてましたらまた参加させて下さいね(*^_^*)

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.842 )
  • 日時: 2015/10/28 12:42
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: ut5jQm4L)

ニャンさん
ストーリー攻略も皆さんのおかげでようやく先が見えてきました♪装備を揃えたらスイカやイチゴツアーに行きましょう!

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.843 )
  • 日時: 2015/10/28 12:43
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: wcIFH4Yw)

あ、自分もレンタルお願いしたいです^_^;
一旦ゴメンとあやまり倒しはもう自力では無理だなぁって思ってました。
赤を増やす為にも、赤のデータ進めてる皆さん協力しますよ〜^ ^
あとのあぱぱさん、ガリ王子一匹余っとります^ ^

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.844 )
  • 日時: 2015/10/28 13:18
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: KPO2YGq6)

minaさん

ヤドコウモリとドクロ婆は、持ってました。
ネガティブーンは、居なかったw
Eランクなんですぐ仲間になると思うんで。
一緒に捕まえに行きましょう。白限定なんで連れて行ってください。

こは父さん
一旦ゴメンもあやまり倒しも両方かろうじて残ってましたw
ガリ王子・・・余ってるんですか?w

何かと交換してもらいたいですねぇ。
トパニャンとかは持ってます?
もし、なんでしたら、一旦ゴメンと交換してもらえれば、そのまま進化
させていただければあやまり倒しになりますのでw
御提案ください。

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.845 )
  • 日時: 2015/10/28 14:15
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: xbIT6xUa)

ちゃこさん
やっぱりそうでしたか。
青鬼はちゃこさんだけまだだったなぁ〜と思って(^_^*)
青鬼と交換して良かったです♪

のあパパさん
ネガティブーンはなぜかなかなかお友達になってくれないんです!
一時はムキになって桜住宅街のパトロールに行っていたのです(u_u)
モテオーラも付けて行ったときもありましたが全敗でした…
今度是非ご一緒お願い致します!
図鑑が完成すれば、トロフィーもコンプ出来るので、あと少し頑張ります(^_^*)

今日も夜は21時くらいにイン予定なので、皆さん遊んで下さいね♪

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.846 )
  • 日時: 2015/10/28 14:21
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: xbIT6xUa)

のあパパさん
そういえば、ガリ王子は白のストーリーの中でもget出来ますので、時間ある時にデータ3をリセットしてやってみますね(^_^*)

こは父さん
私も一旦ゴメンはまだダブってると思いますよ(^_^*)
でものあパパさんのとガリ王子の交換が1番良さそうですね♪
あと、またフルーツgetツアー行きましょうね(^_^*)

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.847 )
  • 日時: 2015/10/28 14:40
  • 名前: スカーレット (ID: dAuSkMH8)

まだメンバーでしたか、
もう引退するので削除しておいてください。

ありがとうございました。

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.848 )
  • 日時: 2015/10/28 14:59
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: KPO2YGq6)

交換掲示板で、引退抽選会開かれてますね。
本当に辞めちゃうんですね。
寂しいです。

これでまた、赤猫団が減りました・・・・orz

今まで、いろいろお世話になりました。
そして、ありがとうございました。

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.849 )
  • 日時: 2015/10/28 16:48
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: KPO2YGq6)

minaさん

白は、ガリ王子がストーリーで仲間に出来るんですか?
うらやましい。

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.850 )
  • 日時: 2015/10/28 17:16
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: R8Yjp75R)

のあぱぱさん、では一旦ゴメンとの交換でお願いします^ ^
9時頃になると思うのでよろしくお願いします。

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.851 )
  • 日時: 2015/10/28 17:23
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: xWfr1VWP)

のあパパさん
確か、ストーリーの最初のほうの、妖怪をスカウトするやつでさむガリを友達にすると、その後の合成アイテムをもらえるところまで進めると雪王マントがもらえます(^_^*)
一応3つのデータ全て、福ガシャが出来るようにとあやとり様までやったのですが、もう2と3のデータは使ってないので、リセットしてやってみますね♪
気長に待ってて下さい(^_^;)